気になる有名人の現在

元木大介の現在は車椅子?嫁は激太り!子供の学校は桐光学園?

元プロ野球選手で、タレントでもある元木大介さんが現在車椅子で生活しているという噂があるようですが本当なのでしょうか?

また、嫁である大神いずみさんが激太りしたとも言われていますが、昔の画像と比較してみましょう!

お2人のお子さんの学校は桐光学園らしいという噂も検証して参ります。

現在の元木大介さんの様子が気になります!

 

元木大介の現在は車椅子?!

元プロ野球選手の元木大介さんですが、引退後はタレントとして活躍されていますよね。

しかし、最近あまりお見掛けしないなぁ~と思い、元木大介さんの現在について調べてみることにしました。

 

すると出て来たのが「車椅子」というワード!

なんでも元木大介さん、現在は車椅子なんだとか?!

本当なのでしょうか??

現在の元木大介さんの情報を探ってみました!

 

すると・・・車椅子だという事実は全く持ってありませんでした。

普通にピンピンしていますよ!

爆笑しながら立っているのが2020年現在の元木大介さんです!

めちゃめちゃしっかり立っているじゃないですか!?

 

では、どうして元木大介さんが車椅子生活をしているという噂が拡散したのでしょうか?

一時期に比べてテレビ番組に出演しなくなったことに加えて、松葉杖をついてテレビに出演していた時期もありました。

そのことから、現在は車椅子生活を送っていると囁かれたようです。

 

と言っても、松葉杖をついていたのは2009年頃。

とっくに放送の終わっている「クイズ!ヘキサゴンII」番組内の縄跳びクイズで、左足アキレス腱を断裂してしまったのです。

その直後はしばらく松葉杖をついてテレビ出演していました。

元木大介さんがおバカタレントとしてバラエティー番組で活躍していた絶世期の頃ですよね!

 

そんな時代のことが、現在の車椅子生活を想像させるなんてある意味凄いですよね~。

誰が始めに噂を立てたんですかね・・・。

 

元木大介の現在の仕事は巨人軍のコーチ!

ということで、元木大介さんは現在、車椅子ではないことがわかりました。

島田紳助さんに見いだされ、おバカタレントとしてブレイクしたこともありましたが、その時期も去った今現在の元木大介さんの仕事はどのようになっているのでしょうか?

 

一時は野球から遠ざかっていたにも関わらず、2019年に再び野球界に返り咲いたのです!

古巣でもある読売ジャイアンツの一軍のコーチとして声がかかり、引き受けたそうです。

タレントになった元選手が球界に戻れることってなかなかないみたいですよ。

その間、13年!

 

そして2020年現在は、ヘッドコーチに就任し、若い選手たちを指導しています。

もしかしたら知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、現役時代の元木大介さんは、結構すごかったんですよ。

ドラフト1位指名を受けて読売ジャイアンツに入団したのが1990年のこと。

デビュー戦は1992年で、それから10年以上も現役選手として活躍し続けたのです。

 

元木大介さんは守備において、内野も外野もどこでもこなせるユーティリティープレーヤーとして有名な選手でした。

バッテリー(ピッチャー・キャッチャー)以外の守備に関してはどこでも守れちゃうので、相当な売りになりますよね~。

 

ただ、2003年以降になると怪我が多くなり年齢的にも活躍の場が減ってきて、2軍に落とされ2005年には戦力外通告を受け引退されました。

当時はまだ30代前半だったので他のチームからも誘いの声はあったようですが、巨人愛が強い元木大介さんにとって他のチームに行く事は信念が許さなかったようですね~。

いかにも純粋な元木大介さんらしいです。

 

あんなにバカにされていたキャラでしたが、今更ながら実際はすごい人だったのですね!

 

元木大介のラーメン屋はどうなったの?

器用な元木大介さんは、タレント活動をしながら2010年には、ラーメン屋「元福」の経営も始めました。

店は全部で3店舗!

なかなかのやり手ですね~。

 

 

しかしそう甘くはなく・・・、4年間で全てのお店が閉店することになってしまいました。

閉店に追い込まれた原因として、ラーメン屋としては致命的とも言える「ラーメンの味が変わったこと」によるものだったそうです。

 

仲御徒町に1店舗目を出店した元木大介さんは、2年後には広尾に2店舗目を出店したのですが、味の変化に対応出来ずにすぐに閉店することになりました。

その翌年には足立区に新店を設けますが、翌年には結局閉店・・・。

店舗によって味が変わってしまったら、ブランドにはならないですからね~。

はっきり言って、元木大介さんにはラーメン屋の才能はなかったということですかね(笑)

 

このラーメン店経営の失敗談については「しくじり先生」でも話していました!

 

 

元木大介の嫁が激太り?!劣化は本当?糖尿病?

元木大介さんの嫁と言えば、元日テレアナウンサーの大神いずみさん

1999年には日テレを退社し、フリーに転身。

その翌年には元木大介さんとご結婚されました!

もう結婚されてから18年も経つんですね~。

 

大神いずみさんが日テレアナウンサーとして活躍されていた頃は本当にかわいかったですよね!

目もクリクリしていて大きく、顔も小さくてまるで少女のような方でしたよね!

テレビで観ていても痩せて見えるので、実際に生で見たらガリガリなんだろうなぁと思っていました。

 

では、大神泉さんの昔の若い頃の画像をどうぞ!

あらかわいい♪

ですが、元木大介さんと結婚されてからというもの、変化がだいぶありましたよね・・・。

元木大介の嫁が激太りした!

大神いずみの劣化がヤバい!

と、なんとも信じがたい噂があるようですね~。

 

では、2020年現在の激太りと言われる大神いずみさんの画像を見てみましょう!

 

本当に激太りしましたね!

これでは、ただ太ったレベルではないですね~。

正直、想像以上でした・・・。

あんなに痩せていてかわいかったのに(泣)

 

この激太りの原因は何なのでしょうか?

言われているのは、夫・元木大介さんへのストレス!

元木大介さんの女性関係や先述したラーメン屋経営の失敗など・・・。

はっきり言って夫として、父親としてもっとしっかりして!

というストレスなどを抱えていたのではないでしょうか。

それが激太りに繋がったのではないかと推測できます。

 

大神いずみさんも番組内でダイエット宣言をしていたこともあり、自覚はあるようです。

夫の元木大介さんがライザップで痩せたように、大神いずみさんもライザップを試してみてはどうでしょうかね(笑)

余計なお世話ですが・・・。

 

元木大介の子供の学校は桐光学園で野球チームに?

元木大介さんには2人のお子さんがいらっしゃいます。

2006年1月生まれの長男・翔大(しょうた)君は現在中学生で、2010年8月には、次男・瑛介君が誕生しています。

 

長男の翔大君がどこの中学に行っているのか、気になりますね~。

噂によると、桐光学園ではないかとも言われています。

 

桐光学園とは?

神奈川県川崎市ある私立の中学で、中・高校一貫の学校です。

サッカー選手を多く輩出していて、中村俊輔選手も桐光学園の卒業生です。

プロ野球選手だと楽天の松井裕樹投手が有名ですね!

甲子園にも4回出場しているような有名校です。

スポーツが盛んな学校なんだな~と思いきや、学業も神奈川県内で7位の進学校!

 

そんな桐光学園に、元木大介さんの息子さんが通ってるかもしれない!?

元木大介さんが、桐光学園の試合を観戦しに行ったところを目撃されているのです。

それなら可能性は高いですよね~。

 

ちなみに翔大君、幼少期はサッカーをやっていたのですが、幼稚園の友達の誘いで野球に転向したようです。

元プロ野球選手の父としては、嬉しい限りですね!

 

さらに翔大君は「プロには行きたい!父親の記録を越えたい」と話しています。

父・元木大介さんの生涯成績は、『プロ14年間 本塁打66本・打率.262 打点378』と、立派な成績です。

是非、お父さんの成績を越える選手になって欲しいですね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

元木大介・まとめ

元木大介さんは過去に、長嶋茂雄さんにから「くせ者」と言われたこともあるだけに、なかなかの逸材のようです。

ユーティリティープレーヤーの名を持つだけあって、様々な経験をされた現在、また野球界で巨人のヘッドコーチにまでなれるなんて、素晴らしいですよね!

今後のご活躍に注目しております!

 

清原和博の現在!11月に足切断?2019年最新画像・動画!収入は?今回は清原和博さんの現在について書いていきたいと思います! 11月に切断の意味、見てられないとの声もあった清原さんの2018年。 ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください