芸能人の歴代彼女・現在彼女

吉沢亮の彼女!喧嘩は清水富美加と?志保?身長低いがサバ読み?

今人気急上昇中の若手イケメン俳優

吉沢亮さんの彼女について迫ってみましょう!

彼女と喧嘩した?などの情報もあるようです。

清水富美加さん志保さんの名前も浮上しています。

身長が低く、サバ読み疑惑もあるようですね~。

そんな話題の吉沢亮さんについて検証してみたいと思います。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

吉沢亮の彼女!清水富美加?志保?喧嘩したのはどっち?

吉沢亮さんをご存知でしょうか?

今、最も注目されている若手俳優

と言っても過言ではないほどに大人気なんです!

まず第一条件とも言うべき、顔!

はい、かっこいいです!

イケメンですね~。

現在24歳になる吉沢亮さんは肌も綺麗でツルツルですね!

若いってうらやましい・・・。

そんな注目の俳優、吉沢亮さんですが

やはり気になるのは、彼女ですよね~

24歳ともなればそれなりに彼女もいたでしょうが

現在の彼女は誰なんでしょうか?

 

という事で、吉沢亮さんの気になる

彼女情報について調べてみることにしました。

 

まずネット上で彼女について検索してみると・・・

彼女と喧嘩」というワードが

まず出てくるのです。

えっと・・・誰と?

その喧嘩した彼女って有名人なんでしょうかね?

 

彼女の名前として浮上してくるのが

「清水富美加」「志保」という名前でした。

 

吉沢亮の彼女は清水富美加?

清水富美加ってあの女優の?

現在は宗教家となり名前を変え

千眼美子(せんげんよしこ)として活動しているあの方?

 

そうみたいですよ!

吉沢亮さんの彼女として挙げられているのは

その清水富美加さんのようです

吉沢亮さんと清水富美加さんは本当に交際してたのでしょうか?

 

清水富美加さんが彼女であるという説は

どこから来たのでしょうか?

彼女説としては2つあるようですね~。

 

まず一つ目は2011年に放送された

「仮面ライダーフォーゼ」で共演していたということ。

この共演がきっかけで交際に発展したのではないかというのです。

 

そして二つ目の理由は

清水富美加さんの熱愛について「NEWSポストセブン」が

知人からのタレコミ情報を報道したのですが

清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“つきあってるのは絶対に内緒にして!”って徹底していました。ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです

このお相手の「若手俳優・A」というのが

吉沢亮さんではないかという事です。

 

吉沢亮さんは、1994年2月1日生まれ

清水富美加さんは、1994年12月2日生まれなので

正真正銘の同年代ですね!

2011年に共演していることから考えても

2014年頃にお付き合いしていたとしても自然ですよね。

そしてこの情報を提供した知人によると

酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあった

らしいんです。

てことはイケメン!

こうなると、この「若手俳優・A」さんは

本当に吉沢亮さんなのではないかと思われますね~。

 

それと、先ほどの彼女と喧嘩したというのも

この清水富美加さんの発言からきているようなんです。

イケメンはこりごり!ということから

喧嘩をしたということになっているみたいなんですね。

でもこれって、「若手俳優・A」が

吉沢亮さんであること前提の話であって

そもそもその俳優自体が別人だとたら

吉沢亮が彼女と喧嘩したっていうのは

全く関係ないことになるんですよ!

なんだそりゃ?って感じですよね(笑)

 

とりあえずは吉沢亮さんが彼女と喧嘩したと

言われている相手の彼女は、清水富美加さんのことだったようです

 

吉沢亮の彼女は志保?

では、もう一人の名前「志保」とは誰のことなのでしょうか?

志保さんは群馬県出身の女優さんのようです。

2004年、11歳頃からモデルとして活動を始め

2005年には女優としてデビューします。

正直言ってまだ有名女優とは言えませんが

本当に吉沢亮さんの彼女だったのでしょうか?

この画像からお二人の交際が噂されたようですね。

この画像を見る限り、本当の彼女のように見えますが

実はこれはプライベート写真ではないんです!

吉沢亮さんと志保さんも、清水富美加さんのように

「仮面ライダーフォーゼ」で共演されているんです。

そして、先ほどの画像もその放送の中での一部なんです。

 

なので志保さんが彼女だという説は、何の確証もないものですね。

というか完全なガセネタと言えるでしょう。

先ほどの清水富美加さんが彼女だという説も

想像の積み重ねだけで信憑性は全くありません

 

まだ露出し始めたばかりの吉沢亮さんには

彼女の情報は少ないですね~。

他にも川口春奈さん橋本環奈さんなどとも

噂されたようですが、同じようにただの共演者に過ぎないようです。

現在は仕事が忙しく、恋愛している暇もないかもしれません。

でも24歳という遊び盛りのお年頃の吉沢亮さん。

きっと週刊誌の記者たちが張り付いていることは間違いないでしょうね。

 

吉沢亮さんの好きなタイプは、ロングヘアーの女性。

そして、露出控えめファッションが良いそうです。

年上女性がお好きなようなので

年上で、ロングヘアーで、露出控えめな服装・・・

多部未華子さんあたりなんかよさそうですよね(余計なお世話!)。

今後の熱愛報道に期待しましょう!

 

吉沢亮は仮面ライダー俳優!

先述した通り、吉沢亮さんは

「仮面ライダーフォーゼ」に出演していたようですね~。

でも、フォーゼ役と言えば確か福士蒼汰さんでしたよね。

吉沢亮さんは仮面ライダーメテオ役でした。

同じ仮面ライダー部の部員ですね!

 

佐藤健さんや竹内涼真さん、菅田将暉さんに

瀬戸康史さんなどなど・・・

多くの若手イケメン俳優を生み出してきた

仮面ライダーシリーズ。

吉沢亮さんもその中の1人に入っているわけですね~。

 

福士蒼汰さんと共に人気が上がり

仮面ライダー卒業後も案の定、大活躍されていますよね。

 

吉沢亮さんは、ドラマや映画だけでなく

バラエティー番組への出演も結構多いんですよ。

今年に入ってからの映画出演に関しては

公開終了になった分も含めて7本もあるんですよ!

すごいですね~。

年々仕事が増えているようで

今年に入ってからはCM出演の数が

一気にグーンと増えています

 

既に来年のNHKの朝ドラ「なつぞら」への出演も決定

主人公の広瀬すずさんの友人役で出演するそうです。

まだ、朝ドラでブレイクが見込まれる

ヒロインの相手役とまでは行きませんが

のちのち候補となるであろう俳優さんだと思います!

 

吉沢亮は身長低い?サバ読み疑惑の真相は?

吉沢亮さんを始め、最近の若手俳優さんは爽やかで

イケメンな上に演技力もあり

全く持って文句の付け所が無いという方が多いですよね。

そして身長も高く、モデルとしても活躍されている方が多い!

 

でも吉沢亮さんは、今のところ俳優業しかやっていないようです。

所属する芸能事務所アミューズの公式プロフィールによると

吉沢亮さんの身長は171㎝とのこと。

意外に身長は低いんですね~。

低いと言っても一般男性並みの身長ですが・・・。

 

ただ、吉沢亮さんは身長が低いことを気にして

身長のサバ読みをしているのではないか?

という疑惑があるのだとか・・・

それって、実際の身長は171㎝すらないということでしょうか?

 

どうして身長のサバ読みと言われたのか・・・

疑惑の写真があるようです。

全日空の新CM披露会の時の一枚!

あ~、なるほど。

綾瀬はるかさんと身長が同じ?

見ようによっては吉沢亮さんの方が低い?

 

では、綾瀬はるかさんの身長どれくらいなのでしょうか?

綾瀬はるかさんの事務所、ホリプロのサイトで

公式プロフィールを確認したところ、身長165㎝でした

 

ん?

それなら吉沢亮さんの方が6㎝ほど高いはず

でもなぜかこの身長差・・・?

だけどよく見てみるとわかりますが

綾瀬はるかさんはこの時、ヒールのある靴を履いていますね。

5~6㎝ほどはありそうなヒールの高さですね~

なぁんだ!これなら納得ですね。

ちょうどヒールの高さ分の差ですよね。

ということは、吉沢亮さんは

身長をサバ読みしているわけではないようですね。

綾瀬はるかさんがサバ読みしていなければの話ですが(笑)

綾瀬はるかの歴代彼氏や現在の彼氏は?噂や最新情報?画像!綾瀬はるかさんの歴代彼氏や現在の彼氏について 書いてい参ります。 綾瀬はるかさんがどんな人と交際し また噂になった人は...

Sponsored Link

スポンサードリンク

吉沢亮・まとめ

気になる若手俳優、吉沢亮さんについて調べて参りました。

彼女についての情報はまだ少なく、今後に期待したいですね。

また身長が低いからサバ読みしているという噂もありましたが

恐らく公式発表している通り170㎝以上はありそうですよね!

 

今後もますます目が離せない俳優さんですね!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

他にも注目の若手俳優について書いています!

清原翔は綾野剛に似てる?彼女はゼクシィで共演した佐久間由衣?

嘉島陸の子役時代や幼少期の画像・動画!現在はイケメン俳優に!

平野紫耀の歴代彼女!プリクラや遭遇相手は?まい・あいあい?

平野紫耀のボイメン時代や在籍期間や脱退理由は?画像や動画!

新田真剣佑の弟はゴードン千葉?母親は誰?画像あり!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください