芸能人の歴代彼氏・現在彼氏

綾瀬はるかの歴代彼氏や現在の彼氏は?噂や最新情報?画像!

綾瀬はるかさんの歴代彼氏や現在の彼氏について

書いてい参ります。

綾瀬はるかさんがどんな人と交際し

また噂になった人は誰か?

また最新情報や画像も用意しました!

それでは、綾瀬はるかさんについて書いてい参ります。

最後までお付き合いください

Sponsored Link

スポンサードリンク

綾瀬はるかの歴代彼氏は?

綾瀬はるかさんの歴代彼氏について書いて行きたいと思います。

それでは参りましょう!

歴代彼氏①山田孝之

2004年映画「世界の中心で、愛をさけぶ」や2006年ドラマ「白夜行」で共演

綾瀬はるかさんが山田孝之さんに好意を抱き

ラブレターを送るなのどしてアプローチを仕掛けたらしいですよ。

なかなか古風なやり方で、逆に新鮮ですね。

綾瀬はるかさん21歳

山田孝之さん21歳

2人が交際していると噂された理由は、

ツーショット写真を撮られた事によるものらしいのですが

その写真が本当に2人なのか、ハッキリしないのも事実で

交際があったかどうかは分からないようです。

グレーってところでしょうか?

歴代彼氏②大沢たかお

2008年に公開された映画『ichi』や2009年のドラマ『JINー仁ー』

共演し二人の距離が縮まったと言われています。

綾瀬はるか25歳

大沢たかお42歳

2010年に綾瀬はるかさんが大沢たかおさんのマンションに行き来する姿を

目撃されています。

住民や関係者の声

「2、3月ごろ、最寄り駅や駅の近くのコンビニエンスストアで頻繁に見かけました」

「1人でいるところを何度も見かけました」

「3月に綾瀬さんが1人で食事をしに来たことがあります」

「2人が交際しているのは間違いない」

 

綾瀬の所属事務所の車が大沢の自宅マンションに入る姿などをキャッチしている。ツーショットこそないが、同誌によると、双方の事務所が厳戒態勢でマンションの周辺をパトロールしており、綾瀬は大沢の帰宅時間に合わせ連日にわたり、大沢のマンションに足を運んでいたという。

その時のお互いのコメント

綾瀬はるかさんは、好きな男性のタイプについて

笑顔のステキな人。少年のようなさわやかな笑顔の男性にドキッとする」

大沢たかおさんは綾瀬はるかさんについてのコメント

ドラマ『JINー仁ー』に出演の際

「綾瀬さんがいないと仁は演じられない。彼女がいるからがんばれるし、そばにいてくれないと困る人」

しかし双方の事務所は交際を真っ向から否定しました。

綾瀬の事務所は「俳優として尊敬する先輩です。それ以上な関係はございません」

大沢の事務所は「交際の事実はありません」としつつも、綾瀬が大沢の自宅を訪れていることについては「共演者なので…」

その後の進展のもなく、決定的な写真もないまま

この二人の話題もフェードアウトしていきました。

 

結婚願望が強い綾瀬はるかさんに対して

バツイチで2度目の失敗は許されない

大沢たかおさんは、結婚に慎重になってしまいますよね。

それが原因で

2人の関係は終わってしまったようですね。

歴代彼氏③松坂桃李

2014年5月、映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」の共演をきっかけに

交際に発展。

綾瀬はるかさん29歳

松坂桃李さん26歳

この共演の際に松坂桃李は綾瀬はるかさんの事を

「透明感がありすぎて、見えなくなってしまうと思ったくらい」

 

複数の関係者によると、カメラが回らない裏の素顔も、ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬に、松坂は自然とひかれていったという。綾瀬も、夜遊びもせず常に誠実に演技に取り組む松坂に好意を抱いていた。

なるほど、いい関係だったんですね。

しかし!

その後、松坂桃李の主演映画『マエストロ』の記者会見の際に

記者が綾瀬あるかさんについて質問すると!

-綾瀬さんとはお付き合いをしていますか

松坂

お友達です。

-友達から恋人になる可能性は

松坂

友達でございます。

-まだ恋人ではないんですね

松坂

お友達でございます。

綾瀬はるかさんも『お友達』と会見で話しているようで

しかしこれは、お互いファンを気遣ったの言葉だったようです。

実際は

「綾瀬と松坂の自宅は車で10分ほどの近さ、お互い頻繁に家を行き来しているようです。綾瀬のマンションから徒歩1分のところにあるスーパーで、松坂が買い物している姿も目撃されています」

 

「すでに綾瀬は、松坂のことを両親に紹介済みのようです。とある雑誌の取材で記者が綾瀬の父にそのことについて取材したところ、『二人の交際を温かく見守っている』というような返事が返って来たと言います」

すでに親にまで紹介しており結婚間近って感じですね。

しかし!

2016年3月破局の報道が出てしましました。

結婚願望の強い綾瀬さんと、まだ自由でいたい松坂くんのスレ違いです。綾瀬さんはとにかく30才のうちに結婚したがっていました。結婚を報じられるときに『31才』と書かれることを本気で嫌がってましたから。そもそも綾瀬さんは、5年前に大沢たかおさん(47才)と交際していた時も結婚を意識していました。でも綾瀬さんが多忙を極め、周囲の許しを得られず破局。だからこそ今回は『結婚させてもらえないなら、事務所を辞めても構わない』とまで周囲に言っていたそうです。当然、それは松坂くんの耳にも入っていたと思います。

 

まだ20代で、今が仕事でも勝負所。周りの人たちにも“30才ぐらいまで結婚なんて考えることもできない。とにかく今は仕事をしたい”とこぼしていたそうです。それに綾瀬さんの想像以上の天然ぶりにも、“ついて行けないんだよなァ…”とこぼすこともありました。結論が出ない中、最後は綾瀬さんの方から“結婚しないなら”とさよならを決めたそうです

なんとまともや、綾瀬はるかさんの結婚願望と

相手の結婚感の違いと言いますか・・・

綾瀬はるかさんについて行けなかった松坂桃李さんって感じですね。

交際する前に確認しておけばよかったのに・・・

結婚願望があるのか、ないのか。

残念ながら松坂桃李さんには無かったようですねぇ。

「男の人は、仕事が大事だと思うので、30歳まではないんじゃないですかね。今は27歳ですし」とコメントし、「一個一個(仕事を)やっていければいいかな。30になったら、そういう妄想がでてくるんじゃなかろうかと思います」

綾瀬はるかさんの方から2016年頭に分かれを告げたようです。

31歳になる寸前ですね。

そこまでに結婚を決めたかったんでしょうね。

なかなか上手くいかないものです。

 

綾瀬はるかの現在の彼氏や噂最新情報や画像は?

松坂桃李さんとの破局以降

交際の話題がありませんが、

一部にはユチョンさんと交際の噂と書かれていましたが

兵役に言っているし一般女性と結婚されるとの事で

これはガセのようですね。

 

さてそうなると、現在の彼氏はいるのか?いないのか?

残念ながら綾瀬はるかさんの現在の彼氏情報はございません。

ただ綾瀬はるかさんと言えば共演者キラーですよね。

現在もドラマ『奥様は、取り扱い注意』に主演中です。

ただ、このドラマの出演者が既婚ばかり、

西島秀俊さん、石黒賢さん、 中尾明慶さん

と全て既婚者。

 

今回ばかりはなさそうですね。

もし今流行りの『不倫』ってな事になったら

綾瀬はるかさんのイメージダウンにつながってしまいますからね。

気を付けないといけません。

まぁドラマ以外でも出会いはあると思いますので

例えば『明石家さんまさん』とかね。「ないか・・・」

綾瀬はるかさんと噂になった人

亀梨和也

 

ドラマ「たったひとつの恋」出共演し交際の噂が・・・

ラブシーンがあったからだけのようです。『ガセネタ』のようですね。

 

向井理

ドラマ「ホタルのヒカリ2」で共演。

撮影中ととても仲が良かったようです。

しかし!

交際の目撃は一切なく『ガセネタ』のようです。

 

佐藤健

映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」で共演。

2人は撮影中喧嘩をきっかけに仲良くなったらしいのです。『いいぞー』

佐藤健さんは綾瀬はるかさんにだけ特別な差し入れをしたとか・・・

しかしこれ以上の発展は無くこちらも噂どまり。

お互い共演者キラーだと難しいのかもしれませんね。

 

桜井翔

 

NHK紅白歌合戦で司会をし、

2人が仲が良かった為、交際報道が流れましたが

ただそれだけで、交際するところまで発展はせず

こちらも『ガセネタ』のようですね。

 

西島秀俊

八重の桜」で共演。

西島秀俊さんは既婚者です。

こちらもガセですね。

 

結局、綾瀬はるかさんが共演者キラーというレッテルを貼られている為

ドラマのたびに噂されるわけですね。

またドラマを盛り上げる為にも噂を流しますからね。

それもあるのでしょう。

綾瀬はるか・動画

個人的には、堤真一さんと交際していたら

面白かったのにな~っと思ってしまいました。

歳の差はありましたがお似合いだったので・・・

堤真一の結婚相手(嫁)や娘!馴れ初めや画像は?噂になった女優や共演NG俳優Sとは? 堤真一の結婚相手って誰だっけ… 堤真一って娘いたんだっけ… と思っていませんか? この記事では堤真一さんの ...

Sponsored Link

スポンサードリンク

綾瀬はるか・まとめ

今回は綾瀬はるかさんについて書いてい参りました。

いかがだったでしょうか?

結婚願望がある綾瀬はるかさんに、

なんとかいいお相手が見つかると良いですね。

 

ドラマのキャスティングも既婚者ではない人で

お願いしたいです。

是非、いい人と巡り合って頂きたいですね。

応援しています。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください