芸能人の歴代彼氏・現在彼氏

長澤まさみの歴代彼氏!現在の彼氏や結婚相手は野田洋次郎?

人気女優の長澤まさみさんですが、過去に何度か熱愛報道がありましたね。

ということで、今回は長澤まさみさんの歴代彼氏をまとめてみました。

気になる現在の彼氏や、結婚相手は野田洋次郎?

そんな噂について書いて参ります。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

長澤まさみの歴代彼氏まとめ

長澤まさみさんが芸能界入りをしたのは、なんと12歳の頃でした。

東宝が主宰するオーディション「シンデレラ」で、最年少グランプリを獲得

その後、映画デビューを果たし雑誌の専属モデルを務め

テレビドラマでも連ドラに出演するなど、順調に進んできたようです。

 

静岡県出身の長沢まさみさんは、中学2年生の頃に上京したそうですが

その頃から親元を離れ、同じく女優の大塚ちひろさんと一緒に暮らしていたのだとか。

仕事の為に親元は慣れて暮らす中学生なんて、すごいですね~。

自立心や仕事への意識が強いから出来るのでしょうね。

 

そして、長澤まさみさんと言えばやはり何と言っても

セカチューこと、「世界の中心で愛を叫ぶ」のヒロインとして有名ですよね!

2004年に公開されたこの映画で、白血病患者の役どころを見事にこなした長澤まさみさん。

役作りの為、髪の毛を剃り上げ坊主にしたことでも注目を浴びました。

当時、すごい子が出てきたって思ったことを覚えています。

クシャっと笑う顔がたまらなくかわいい上に、演技力もある…人気上昇間違いなし!

 

このセカチューの後からは、ますます仕事が増え数々のドラマにも出演されています。

主役から脇役まで、色々な役どころを幅広く演じることが出来る女優さんですよね。

今でもテレビドラマや映画に舞台、CMやナレーションなど

本当に様々なところで大活躍をされている、安定した女優さんのお一人です。

 

そんな長澤まさみさんは、現在30歳になります。

芸能界において長い経歴を持つ長澤まさみさんですが

もちろん、今まで数々の熱愛報道がありました。

ということで、長澤まさみさんのご紹介も含めて前置きが長くなってしまいましたが

気になる長澤まさみさんの過去に噂になった歴代彼氏をまとめてみました

 

二宮和也(嵐)

 

長澤まさみさんと二宮和也さんの熱愛報道があったのは2007年8月頃

2005年の連続ドラマ「優しい時間」での共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

 

二人の交際は半同棲状態で、お互いの自宅に通う様子が何度か目撃されていました。

二宮和也さんは、ジャニーズ事務所の車で長澤まさみさんのマンションまで送ってもらうこともあったのだとか。

早朝には長澤まさみさんの自宅マンションから堂々と出て

近所の駅へ向かう二宮和也さんも何度か目撃されていたようです。

 

2ショット写真などは撮られていませんが

目撃談が多いことや、二宮和也さんが芸能人仲間に交際を公表していたことなどから

この二人の交際は信憑性が高いと言えるでしょう。

 

順調に交際が続いていたお二人ですが、2010年には破局したとされています。

ジャニーズアイドルと人気女優の熱愛としては珍しく3年も続いていたんですね~。

その後2017年に放送された「VS嵐」で、再び共演を果たした長澤まさみさんと二宮和也さん

この放送は、元恋人同士の共演ということで話題を呼びました

 

AKIRA(EXILE)

次は、EXILEのダンサーのお一人で俳優としても活躍されいているAKIRAさん

長澤まさみさんとAKIRAさんは2011年4月にフライデーにて熱愛がスクープされました。

 

長澤まさみさんがAKIRAさんに仕事や私生活の相談をするうちに熱愛に発展したと言われています。

お互いの自宅を行き来していたようで

レストランで一緒に食事をする姿も目撃されていて

お二人でフレンチブルドッグの「キーボー」ちゃんを飼っていたそうです。

 

ちなみに長澤まさみさんとAKIRAさんは同じ小学校出身で、地元が同じだそうですよ。

実家の親同士の交流もあるのだとか

そんなお二人ですが、意外にも熱愛の発覚後わずか2ヶ月で破局。

 

仕事が忙しいことや、「自分は恋愛をちゃんとできていない気がする」などの理由で

長澤まさみさんの方から別れを切り出したと言われています。

なるほど…

幼馴染の友達から恋人なったカップルにありがちなやつですね(笑)

 

破局後、愛犬の「キーボー」ちゃんはAKIRAさんが育てているようです。

 

伊勢谷友介

続きまして、女優さんとの熱愛報道が多くモテる俳優、伊勢谷友介さん

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの熱愛報道があったのは2013年3月のこと

お二人は「女信長」での共演をきっかけに交際へ発展したと言われています。

 

ツーショット写真も撮られているうえ、一般人による目撃情報も多く

お二人の交際に関しても信憑性が高いものでしょう。

 

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、何度も破局や復縁の噂が流れました

同棲をしているという報道もあり、ラブラブだったお二人ですが、最終的には破局しているようです。

伊勢谷友介さんが物を投げつけるなどのDV行動に加え

更に、伊勢谷友介さんの女癖などが原因で破局に至ったと言われています。

以前から伊勢谷友介さんにはDV癖があるようで

過去に交際していたモデルさんにも怪我を負わせてしまったことがあるようですよ。

いや~、男性から物を投げられるとか暴力を振るわれるとか…恐ろしいですね。

伊勢谷友介さんを見る目が変わってしまいました。

 

またお二人の破局の原因として

森泉さんの妹でモデルの森星さんによる略奪!という噂もあるようです。

そもそも伊勢谷友介さんとの交際については

交際当初から、長澤まさみさんの事務所からは反対されていたようです。

 

長澤まさみの現在の彼氏・結婚相手は野田洋次郎?

リリーフランキー

伊勢谷友介さんと破局してからの長澤まさみさんは

2016年6月にはリリー・フランキーさんとのデートが報じられ

2017年2月には、RADWIMPSの野田洋次郎さんとのデートが報じられました。

 

特にリリー・フランキーさんとの熱愛の噂は話題を呼びました。

リリー・フランキーさんとは24歳もの年の差がある長澤まさみさん。

2011年に舞台で共演したことがきっかけで仲良くなったのだとか。

普段からとても仲のいいお二人は、食事だけでなく旅行にまで行くほどの親密な関係のようですが

男女の関係ついては全くないとのこと。

現在の長澤まさみさんの活躍があるのは、リリー・フランキーさんのおかげだというくらいに

長澤まさみさんは、リリー・フランキーさんに感謝をしているそうです。

なので、人生の先輩として良き相談相手と言った感じなのではないでしょうか。

野田洋次郎

そしてそして、

RADWIMPSの野田洋次郎さんですが

こちらは真実味がありますね~。

長澤まさみと検索すると野田洋次郎さんの名前が

バンバン出てきます。

現在の彼氏!や結婚相手!など・・・。

 

真相はどうなのでしょう?

実は!

野田洋次郎さんとのデートについても

もう一人、別の女性も同席していたようです。

・・・・・あれれれ。

RADWIMPSの大ファンである長澤まさみさんは、終始ライブの話などされていたようです。

なるほどファンなんですね。

これだと交際相手というのは少し弱いですねぇ。

ただファンから恋愛に発展することは多々ありますよね。

もしかしてもしかて

そのパターンかもしれません。

ちなみに野田洋次郎さんってモテるんですね~。

女優の交際相手にちょくちょく名前が出てきます。

やはりミュージシャンっていう職業は

昔からモテてますよね。

うらやましい限りです。

吉高由里子の歴代彼氏!現在は大倉忠義と破局?野田洋次郎は?

ただ!

長澤まさみさんと現在交際しているという確固たる証拠はないようです。

残念。

 

彼氏の噂が絶えない長澤まさみさんですが、現在の彼氏は今のところ分かりません

長澤まさみさんの彼氏については、情報が入り次第お伝えしたいと思います!

 

長澤まさみは年内に結婚するのか?

2017年1月に放送されたテレビ番組で

芸能リポーターの井上公造さんが「女優Nが今年2017年6月に結婚する」と発言され

その女優Nこそが長澤まさみさんではないかと話題になりましたが、2017年に結婚はありませんでした。

2017年に結婚するとしたら、お相手はリリー・フランキーさんだと予想されていたのでしょうか?

それに女優Nさん自体、長澤まさみさんだったのかどうかさえ不明ですしね。

 

現在熱愛中の彼氏の噂や、結婚の噂などがないので言い切ることは不可能ですが

モテモテな長澤まさみさんのことですから、年内に誰かとの結婚が発表される可能性は十分にあり得るでしょう。

結婚ばかりは、本人しか分かりませんし、タイミングなので何とも言えません。

現在熱愛中の彼氏がいるのであれば、その方と結婚するかもしれませんし

これからお付き合いする方と結婚する可能性もあるでしょう。

 

長澤まさみさん本人も、年齢的には結婚を意識されているはずです。

明確なお相手の噂はありませんが、2018年こそ、長澤まさみさんの結婚発表に期待しましょう

山崎紘菜と長澤まさみの 声が激似?顔は藤浪晋太郎に激似?かわいくない?山崎紘菜さんをご存知ですか? 山崎紘菜さんて 長澤まさみさんと声や喋り方笑い方がそっくりで、 顔は阪神タイガースの藤浪...

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

伊勢谷友介さんとの破局以降、目立つ熱愛の噂がない長澤まさみさんですが

今後どのような熱愛報道が出るのか楽しみですね!

長澤まさみさんの結婚時期についても気になるところです。

今後の報道に期待しましょう!

 

長澤まさみさんは現在、4月から放送されている

ドラマ「コンフィデンスマンJP」で主演を務めています!

ダー子を演じる長澤まさみさんの七変化も見どころなんです。

そんな長澤まさみさんのドラマをご覧になりたい方はこちら↓

ドラマ「コンフィデンスマンJP」はこちらからご覧いただけます!

長澤まさみさんのその他の作品もこちらからご覧いただけます!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

他の女優の歴代彼氏についても書いています!

吉高由里子の歴代彼氏!現在は大倉忠義か野田洋次郎か?

加賀まりこの若い頃がかわいい!歴代彼氏【元彼】は誰?

水川あさみの彼氏は窪田正孝!熱愛交際発覚!フライデー!歴代彼氏!

真野恵里菜は柴崎岳が現在彼氏で結婚も?歴代彼氏は?

新垣結衣の歴代彼氏は?現在は星野源にべったりフライデーは?

綾瀬はるかの歴代彼氏や現在の彼氏は?噂や最新情報?画像!

紗栄子の歴代彼氏は?現在の彼氏はデザイナーで画像アリ!

戸田恵梨香の歴代彼氏~2017!成田凌と結婚できない理由?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください