巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

政治家

三原じゅん子の夫は中根雄也!3度目の結婚!子供はいるの?

投稿日:2018年3月12日 更新日:

元女優で、現職の議員でもある三原じゅん子さん

恋多き女性としても有名ですよね。

現在の夫は中根雄也さんとのことです。

3度目の結婚相手となりますが、子供はいるのでしょうか?

ということで、今回は三原じゅん子さんについて調べてまいります。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


三原じゅん子の夫は中根雄也


参議院議員として現職の政治家を務めている三原じゅん子さん。

2010年に初当選してから現在に至るまで、政治家として活躍されています。

 

三原じゅん子さんと言ったら、政治家になる前は女優さんだったことでも有名ですよね

三原じゅん子さんの出演作品と言ったらやはり「3年B組金八先生」ですよね。

第1シリーズの生徒役として出演されていました。

他にも数々の作品に登場されています。

 

そんな三原じゅん子さんは自ら議員として立候補した際に

「二足のわらじを履けるほど国会議員の仕事を甘くは考えていない」

と、女優業を引退する旨を発表したことでも注目を浴びました。

当選されてからは公言通り、女優業は引退されているようです。

 

三原じゅん子さんはとても好奇心旺盛で意思が強い方のようで

政治家になる前には女優以外の職業もされていました。

 

女優としてだけでなく、歌手としても活動していた三原じゅん子さんは

ハードロックバンドを組んで活動されていた時期もあったのだとか。

それだけではなく、23歳の頃から12年間ほどはカーレーサーとしても活躍されていました。

女性で、それも女優でカーレースに出るなんて凄すぎます!

レース中の事故などで、骨折経験も何度もあるのだとか…。

三原じゅん子さんは、すごい度胸と勇気の持ち主なんですね。

 

44歳の頃に子宮頸がんを患った三原じゅん子さんは

子宮を全部摘出することで、がんを克服することができたそうですが

この経験を通して、医療や介護への関心を深めたようで

後に介護施設の経営を始めました

 

三原じゅん子さんという方は、思ったことを行動に移して結果を出すという

人間としてとても素晴らしい方なんですね。

尊敬します!

 

中根雄也とは?

ということで、三原じゅん子さんについての説明が長くなってしまいましたが

そろそろ本題に入りたいと思います。

 

いつまでも綺麗で凛とした女性、三原じゅん子さん。

1年半近く前の2016年10月に、24歳年下の男性とご結婚されました

おめでたいことですね!


お相手の男性は、政治家を志す若者、中根雄也さんです。

中根雄也さんは、三原じゅん子さんの第二公設秘書も務めたのだとか。

一体どんな方なのでしょうか?

 

中根雄也さんは、1988年2月28日生まれの現在28歳。

神奈川県出身の中根雄也さんは、駒澤大学経済学部を卒業後に

株式会社ファーストリテイリングに就職されたようです。

ファーストリテイリングと言ったら、ユニクロやGUなどを運営している会社ですね。

大手企業に就職されていたのですね。

 

当時、24歳の中根雄也さんは、仕事の傍ら政治家を目指すことに…。

販売などを行っていたとされる彼が、急に政治家を志すなんて一体何があったんでしょうね。

中根雄也さんの地元である神奈川県藤沢市で衆議院議員を務める

星野つよし議員の下で、第二公設秘書として勉強することになります。

 

後に勤めていた会社も辞め、本格的に政治家への道を選んだ中根雄也さんは

2年後の26歳の頃には、星野つよし事務所を退職しました

そして、翌年の2015年の春に藤沢市の市議選挙に初出馬を果たします

 

が、しかし落選。

そんなに甘いもんじゃないんですね。

 

そんな中根雄也さんと、三原じゅん子さんが出会ったのは2016年のこと。

夏の参議院選で、三原じゅん子さんの選挙スタッフとして参加されたのが中根雄也さんでした。


三原じゅん子さんは以前、24歳年下の男性に2回振られたと話していたことから

おそらく三原じゅん子さんの方から中根雄也さんにアプローチしたのでは?と思われます。

 

三原じゅん子さんに見初められた中根雄也さんは

その後、三原じゅん子さんの事務所で第二公設秘書として働き始めます

もうこの頃には交際が始まっていたのかもしれませんね。

というのも、三原じゅん子さんは中根雄也さんを秘書にする前に

交際していた元ミュージシャンの彼氏を第一公設秘書に置いたことがありました

この彼、第一秘書にも関わらず秘書としての仕事を全くしないため

他の複数の秘書がとても大変な思いをしていたのだとか…。

 

いつ、この彼との交際が終わり、中根雄也さんとの交際が始まったのかはわかりませんが

三原じゅん子さんのことだから、好きな人を側に置きたいということで

自身の第二公設秘書にした可能性は十分にありますよね。

 

公私混同だと叩かれたりもしていて、真面目に仕事をしている他の秘書からしたら

三原じゅん子さんの女王っぷりに完全に振り回されていて、たまったもんじゃないですよね。

 

2016年10月にご結婚された三原じゅん子さんと中根雄也さんですが

政治家の掟で、議員は配偶者を秘書にすることは公私混同になる為出来ないそうです。

なので、現在中根雄也さんは秘書ではなく

三原じゅん子事務所の所長として携わっているのだそうです。

 

んー、結婚前に交際していた期間は議員と秘書の関係だったわけですよね?

その時点で公私混同と言えるのではないでしょうか?

 

そういえば、第一公設秘書だった元ミュージシャンの彼はどうしたのでしょうか。

それはもうすっぱり秘書から外されて、ちゃんと秘書業務が出来る女性が後任として引き継いだようです。

 

三原じゅん子さんのわがままっぷりについていけないその他の秘書の方が数名退職されたりしたようです。

そりゃ、そうですよね(笑)

 

三原じゅん子は3度目の結婚?!

現在は新婚の三原じゅん子さん。

幸せいっぱいな時間を過ごしているでしょうが

何と言っても心配なのが、長続きしないこと。

というより、結婚には向かないのでは?

と思えるほどの恋多き女性としても有名ですよね。

 

そうです!

三原じゅん子さんは、中根雄也さんとは再々婚になるのです!

3度目の結婚ということですね。

ということで、過去の結婚相手についてみていきましょう。

 

1度目の結婚相手はレーサーの松永雅博


先ほども述べた通り、カーレーサーとして活動をしていた三原じゅん子さん。

1度目の結婚相手は同業のカーレーサー、松永雅博さんでした。

 

お二人が結婚されたのは1990年でした。

調べてところ、詳しい馴れ初めについてはわかりませんでしたが

同じカーレーサー同士、仲良くなったのだろうと思われます。

 

9年後の1999年、お二人は離婚しました

なんでも三原じゅん子さんが、松永雅博さんに慰謝料を払っての離婚だったのだとか。

浮気でもしたんでしょうか?

離婚の真相も公表されておらず、不明でした。

 

2度目の結婚相手は芸人のコアラ


1999年5月にに松永雅博さんと離婚された三原じゅん子さんは

同年11月に、お笑い芸人の元「アニマル梯団」のコアラさんとご結婚されています。

 

離婚から再婚までの期間、早すぎですよね(笑)

もしかしたらコアラさんが原因で離婚されたのでしょうか?

よくわかりませんが、とにかくこのお二人の結婚は話題になりましたよね。

 

三原じゅん子さんにとって、5歳年下のコアラさん。

当時、人気はあったもののあまり面白くはない(スミマセン)方のコアラさんが

あの、女優である三原じゅん子さんと結婚されるなんて!

知名度、収入、何をとっても各差婚であろうこのお二人。

よく夫婦そろってテレビ番組に出演していました。

 

正直言って、あまりお似合いとは見えなかったですがとても仲が良かったです。

しかし、約8年後の2007年にお二人は離婚しました

離婚の原因はコアラさんの不倫によるものでした。

 

コアラさんと離婚された後に付き合い始めたのが

先ほど述べた、元ミュージシャンだったそうです。

ロックバンドを組んでいた時のメンバーで、結婚を前提として交際していることを発表しました。

結局その方とはご縁がなく、結婚には至らなかったわけなのですね。

 

三原じゅん子には子供はいるの?


2度の結婚、離婚を経験された三原じゅん子さんですが

お子さんはいるのでしょうか?

 

まず、3度目の結婚相手である現在の夫、中根雄也さんとの間にはお子さんはいません。

というのも三原じゅん子さんが子宮を全摘出したのは2008年のこと。

現在の三原じゅん子さんの身体では、残念ながら妊娠することは出来ません

よって、この先も中根雄也さんとの間にお子さんを授かるということはないでしょう。

 

 

三原じゅん子さんは1度目の結婚相手、松永雅博さんと結婚されてすぐに

彼との子を妊娠されたようです。

しかし残念ながら流産してしまったそうで、授かることは出来ませんでした

 

その後、コアラさんと結婚されてすぐに

また妊娠をした三原じゅん子さんですが

悲しいことにまた流産してしまわれたそうです。

その後もお二人で不妊治療に励んだようですが

残念ながらコアラさんとの間にもお子さんは授からなかったようです

 

よって、結婚経験は豊富な三原じゅん子さんですが

お子さんはいらっしゃらないということがわかりました

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


今回は三原じゅん子さんの再々婚相手、中根雄也さんと

過去の結婚歴について調べて参りましたが、いかがでしたでしょうか?

恋多き女として知られる三原じゅん子さん、現職議員として頑張っている姿が印象的ですね。

お子さんを授かることは出来ませんでしたが、年下の若い旦那様をゲットすることが出来て幸せですね。

三原じゅん子さんの今後の活躍に期待したいと思います!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

他の議員さんについても書いています!

山尾志桜里が秘書にガソリン代を?コーヒー代は?1日300杯コーヒー飲めますか?

山尾志桜里と夫は離婚協議中?格差婚?子供がかわいそう!でも文春から第2の矢が!

山尾志桜里の不倫の原因や理由は夫にあり?不倫情報をリークしたのは誰だ⁉

山尾志桜里は辞職すべき⁉ダブル不倫相手は誰?倉持麟太郎の画像・動画あり!

山尾志桜里の国籍は?脚美人で若い頃の画像が!初代アニー時代のアントニオ猪木との関係?

山尾志桜里は無効票が多すぎで当選?不正で再集計?なぜ炎上する?

山尾志桜里が倉持麟太郎弁護士を政策顧問になぜ?理由や世間の声は!

豊田真由子の公設第二秘書は誰で画像は?退職の真相【理由】は?

宮崎謙介の現在の仕事?嫁の金子恵美の落選とグラビアアイドルの今?

麻生太郎が「北朝鮮のおかげ」と失言!なぜ失言する?失言集アリ!

上西小百合は誰に似てる?松たか子には似ていない!かわいい画像アリ?

上西小百合の生い立ちは?すっぴんはどうですか?

-政治家

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.