政治

山尾志桜里が倉持麟太郎弁護士を政策顧問になぜ?理由や世間の声は!

山尾志桜里議員がダブル不倫で話題となった

倉持麟太郎弁護士を政策顧問に抜擢!

それに対して世間が黙っておりません。

なぜ?理由は?の世間の声!

そんな山尾志桜里議員の大胆人事について

書いて参ります。

それでは最後までお付き合い下さい。

Sponsored Link

スポンサードリンク

山尾志桜里が倉持麟太郎を政策顧問に?

 

山尾志桜里議員、

ガソリン⇒不倫⇒当選と来て今度は何をやった?

今回は、政策顧問を倉持麟太郎弁護士にしたそうです。

な~んだ別に普通じゃないですか・・・・

ってあの倉持麟太郎弁護士かぁー!

それは・・・

W不倫で話題となった倉持麟太郎弁護士を

また、懲りずに抜擢するらしいです。

 

やりますね~山尾志桜里議員。

この事については色々な人が

色々な意見を言っています。

 

なぜ倉持麟太郎弁護士を政策顧問にしたがるのか?理由は?

山尾志桜里議員の言い分はこうだ

「改憲論議に真っ向から向き合って首相案をはねのけるためには、今後も倉持氏からサポートを受ける必要があると判断した」

改憲を目指す安倍晋三政権に対抗する上で、

憲法や安全保障問題で

政策の方向性が一致する倉持氏との連携が不可欠のようですね。

これが山尾志桜里議員の言い分。理由。

 

しかし!

個人的な意見ですが、

それなら民進党もやめず倉持麟太郎弁護士と共に

貫くべきでしたよね。

一度はコンビ解消して再当選したらまた元に戻るって

そりゃあ突っ込まれますよね。

だってなにも後ろめたい事がないのなら

離党する必要もないし

倉持麟太郎弁護士と離れる必要もなかった訳で・・・

 

結局、選挙によって

全て元に戻すわけですね。クリアに

今までの事が無かったかのように。

強いですね。

 

山尾志桜里議員の思うがままに

周りを動かしていますね。

でも世間は黙っていないでしょう。

山尾志桜里が倉持麟太郎を政策顧問に(芸能界からの声)

まずは山尾志桜里議員のを推す方。

小林よしのり

相談を受けていたといい「OKしましたよ、わしは」と了承したとコメント。その理由について「憲法のどこをどう変えるか、それをやれる国会議員は山尾さんしかいない」「憲法のことについて広範囲にやれるのも動くのも(知識がある)彼(倉持弁護士)しかいない」と説明した。

小倉智昭

「みそぎが済んで復帰するのとある種同じだと思う。そういう意味で選挙を勝ち抜いたっていうのは、ひとつの強みになっていると思う」

反対を唱える人は。

東国原英夫

「僕が疑問に思うのは、そこまで強く「潔白」を主張するのなら、何故それを証明しないのか。報道した週刊誌を名誉毀損で訴えないのか。元検事なら「法と証拠」に基づいて潔白を立証すべきである。一般的に、不倫裁判の場合、男女が夜、ホテルの同じ部屋に入ったら、裁判には負ける。不倫と見なされる。まぁ、そういう事は十分承知でホテルの部屋に入ったのだろう。「一線は越えていない」が問題では無い「ホテルの同じ部屋に入ったか」が問題なのである。「法と証拠」に基づいて、自らの潔白を証明出来ない政治家(法律家)が「憲法改正」について論ずるらしい。残念ながら、何の説得力も信憑性も無い」

いつも出てくる上西小百合さんは

上西小百合

「まあこれなら堂々と会えるもんね。李下に冠を正すっていうのが山尾スタイルなのか。しかし山尾さんどこまで女なんだろう」

「先週末OAのテレビでも言ったけど、山尾さんは選挙に勝ったから許された訳じゃない。議員として仕事する権利を得ただけ。きちんと説明するか、わびるかしないと何を言っても説得力なし。しかし本当に人を馬鹿にしている人だな」

「山尾さんを優秀な議員という人は多いけど、私はそうは思わない。山尾さんの国会質問を聞いていると、議員というより判事の追い込み。国会は裁判所じゃない」

最後はディスっていますね。

 

三田友梨佳

「さすがですね。すごい神経」

結構言いますね~。

安藤優子

「あえて火中の栗を拾う行為ではあると見えます」

「当選したんだからいいんでしょって言われちゃう」

カンニング竹山

「何もないんであれば、政治家だから、ちゃんと週刊誌なり何かを訴えたりしなきゃいけないんだと思う。面倒なことかもしれないけど、訴えたら負けるようなことなのかもしれないけど、何もないんであれば、けじめとそれをやらないと、一票入れた人も納得いかない」

後援会会長

「そういう人に知識、知恵を借りたいというのは誰でも必要なんだと思う。
思うけども、その中でやっぱり倉持弁護士だと自分が思うなら、それはそれでやむを得ないかもしれんけど、
あえて、イエスかノーかと言われればノーだね。はっきり言ってノー。本人がダメだというんじゃなくてタイミングとしてノーだね」「公私の線なんて自分の気持ちで引いただけであって、
世の中に対して引いたことにはならないと思う。もっと極端に言うとすべてが公」

山尾志桜里議員についてこちらでも書いています。

山尾志桜里が秘書にガソリン代を?コーヒー代は?1日300杯コーヒー飲めますか?

山尾志桜里と夫は離婚協議中?格差婚?子供がかわいそう!でも文春から第2の矢が!

山尾志桜里の不倫の原因や理由は夫にあり?不倫情報をリークしたのは誰だ⁉

山尾志桜里は辞職すべき⁉ダブル不倫相手は誰?倉持麟太郎の画像・動画あり!

山尾志桜里の国籍は?脚美人で若い頃の画像が!初代アニー時代のアントニオ猪木との関係?

山尾志桜里は無効票が多すぎで当選?不正で再集計?なぜ炎上する?

山尾志桜里が倉持麟太郎を政策顧問に(世間の声)

Yahoo!コメント

 

・彼女なりの「無実の罪」アピールかもしれないね。
でも、支援者や彼女に投票した人たちはどう感じるだろうか?

・彼なくしては自分もあり得ないってところじゃないかな。

・これに票入れたやつ、恥ずかしくないのか?

・当選したから許されたってのが通用するなら、これからモリカケ問題追及出来ないのでは?

・あまりのメンタルの強さにワロタ

・倉持氏じゃなきゃダメなのね♡
これで、明確にしてしまったな…
残念

・三田さんのコメントの通りです。
この弁護士の奥様はどう思うか、考えられないのでしょう。

 

ツイッターコメント

山尾志桜里・動画

https://youtu.be/jQytvik7fvs

Sponsored Link

スポンサードリンク

山尾志桜里・まとめ

今回は山尾志桜里議員について書いて参りました。

山尾志桜里議員は結果を出す為には

少々の事は目を瞑って欲しい

と思っているような感じですね。

 

自分の信念を貫くには

多少の間違い・世間の声は関係ない

最後に私が勝つ!

そんな風にも見えてしまいます。

そのように生きて来られたのでしょう。

ただ

税金で仕事をしている事を忘れて欲しくないですね。

足元を救われなければ良いですが。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください