政治

山尾志桜里は辞職すべき⁉ダブル不倫相手は誰?倉持麟太郎の画像・動画あり!

山尾志桜里議員が不倫を・・・

しかもダブル!ダブル不倫を・・・

辞職すべきの声が!

お相手は弁護士K事、倉持林太郎さん!画像・動画あります!

山尾志桜里議員が週刊文春にスクープされました!

山尾志桜里議員について書いて参ります。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

山尾志桜里議員がダブル不倫?

民進党の代議士、山尾志桜里議員がダブル不倫をしていた?いる?

この間、今井絵理子議員が不倫でお騒がせしたと思ったら

こんどは、エリート議員・山尾志桜里さんがダブル不倫とは

政治家は税金で何をしているのでしょうか?

山尾志桜里議員と言えば・・・

『保育園落ちた日本死ね』で有名になりましたよね。

この言葉は一般の方の声ですが

これを国会で答弁し安倍総理を追い込みました。

そんな活躍をした山尾志桜里議員が不倫とは・・・

情けない。

とりあえず

山尾志桜里が倉持麟太郎弁護士を政策顧問になぜ?理由や世間の声は!山尾志桜里議員がダブル不倫で話題となった 倉持麟太郎弁護士を政策顧問に抜擢! それに対して世間が黙っておりません。 な...

山尾志桜里議員のプロフィール

生年月日  1974年7月24日(43)

出身    宮城県仙台市

所属政党  民進党(前原グループ)

出身大学  東京大学 法学部

2002年 司法試験合格

2009年 衆議院選挙 初出馬で初当選

高校に進学する前までは医学部を希望していた。

理系なのか文系なのか?

秀才ですね。

勉強をたくさんしてきたのでしょう。

なのに?だから?倫理を忘れてしまった模様ですねー。

がっかり。

とにかく、エリートど真ん中な女性議員

先ほどの言葉も待機児童で仕事が出来ない

働く女性をの支援をしていました。

そこまでは良かった。

保育所保育指針』改定案について衆議院予算委員会で取り上げ、

「子供たちの心に押し付けではない自然に社会を愛する、自分の生まれ育った国を愛する意識が芽生えていく。」

と述べていたようです。

立派です。

こんなことも言っています。

皇位後継者の皇室典範について

「歴史的経緯があるというのが、唯一の理由だ。歴史的にそうしてきたことと、これからもそうすべきだという価値判断は、まったく論理必然ではない。新しい工夫や知恵が必要だ」

女系天皇も支持。

だから、

民進党の政調会長にもなり

秘書のガソリン代不正請求問題が発覚しましたが・・・

つい先日、前原誠司民進党代表の下、幹事長に内定していましたが・・・・

文春砲でノックアウト!【不倫騒動】で内定取り止めとなってしましました。

エリートが初めて、ボロを出してしまいましたね。

https://youtu.be/_Tj-d0d67Hs

出典YouTube

https://youtu.be/ZJ6AhnlAOUk

出典YouTube(週刊文春デジタル)

山尾志桜里は無効票が多すぎで当選?不正で再集計?なぜ炎上する?山尾志桜里議員が愛知7区で当選致しました。 逆風をものともせず、見事当選しました。 しかし! 無効票が多かった? ...

山尾志桜里議員のダブル不倫相手は誰?それは倉持麟太郎!

肉食ジャンヌダルク山尾志桜里と言われた才女は

ダブル不倫で落ちてしまった。

 

不倫相手は9歳年下の弁護士

倉持麟太郎氏だ!

テレビにも出ている顔のようですね。

出典YouTube

9歳も年下でしかも弁護士ときています。

こちらも高学歴、慶應ボーイ!

しかも妻子がいます。

お子さんは女の子です。

可愛そうですね。

こういう報道は

子供が一番可愛そうです。

 

また奥さんとはあまりうまくいっていなかったようですね。

弁護士という色々な人の不倫の弁護もされていただろうに

自分がこのような事になってどのような気持ちなんでしょうか?

不倫は文化』と、有名な言葉がございますが

やっぱり不倫は認められませんね。

 

ダブル不倫で、どちらも子供がいるとは・・・

しかも政治家!

血税で何をやっているのでしょうか?

不倫芸能人について書いています。クリックするとそちらの記事に飛びます。

⇒斉藤由貴は離婚か別居か?モルモン教やめたか?夫の小井延安は平気なの?

上原多香子の今後は?会見はいつ?芸能界引退や妊娠中の噂⁉

上原多香子!遺書全文公開で阿部力とのline内容やキス写真流出ってエグすぎる!

山尾志桜里議員は辞職すべき!

山尾志桜里議員は辞職すべきでしょうか?

東大で検察官もやっており

特に政界で仕事をしなくても別のジャンルで

名声を手に入れる事なんて簡単なようですが?

と、思ってしまします・・・

当然ですが

今井絵理子議員の時のように

辞職を求める声が出てくるでしょう!

出も辞めないんですよね意外と。

ツイッター

https://twitter.com/siege8068/status/905414223987081216

https://twitter.com/followcross_1/status/905413907279257601

https://twitter.com/100shiki2014/status/905407357185777664

辞職すべき有利!

山尾志桜里議員についてこちらの記事にも詳しく書いています。

山尾志桜里の不倫の原因や理由は夫にあり?不倫情報をリークしたのは誰だ⁉

山尾志桜里と夫は離婚協議中?格差婚?子供がかわいそう!でも文春から第2の矢が!

山尾志桜里の国籍は?脚美人で若い頃の画像が!初代アニー時代のアントニオ猪木との関係?

山尾志桜里が秘書にガソリン代を?コーヒー代は?1日300杯コーヒー飲めますか?

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

山尾志桜里議員、期待値が高かっただけに

この裏切りともいえる行為は

言い訳できませんね。

前原誠司代表の顔に泥を塗りましたね!

自分がどんな立場にいるのかを理解していないのか?

 

最近の政治家の失言もそうですが

家でTV見ながらポロっと言ってしまうかのように

公の場所で失言を繰り返します。

一体何が悪いのか?と開き直る政治家も・・・

レベルが低くなってしまいましたね。

 

今回は失言では無く、失動?

不倫というゲスなお話でしたが

昨今、女性の不倫が増えているようです。

 

世の男性諸君!(私も含め)頑張りましょう!

女性に不倫されないように!

魅力ある人間になりましょう!(と、自分に言い聞かせております。)

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

政治家の他記事になります。よかたらご覧ください

アントニオ猪木が北朝鮮になぜ行く?理由は?どんな関係で話す内容は何?

上西小百合は誰に似てる?松たか子には似ていない!かわいい画像アリ?

上西小百合の生い立ちは?すっぴんはどうですか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください