その理由は?

アントニオ猪木が北朝鮮になぜ行く?理由は?どんな関係で話す内容は何?

アントニオ猪木さんが北朝鮮に行くって知っていますか?

アントニオ猪木さんなぜ北朝鮮に行くのでしょう?

理由はなんでしょうか?また何回目でしょうか?

北朝鮮とどんな関係なのでしょうか?

また話す内容は何なんでしょう?

それでは最後までお付き合い下さい!

Sponsored Link

スポンサードリンク

アントニオ猪木が北朝鮮に行く理由は?なぜ行く?何回目?

アントニオ猪木さんがいよいよ北朝鮮に乗り込みます。

緊迫した北朝鮮問題!

その真っただ中にアントニオ猪木さんは行く訪朝する訳ですが

いったい何をやりに行くのでしょう?

アントニオ猪木が北朝鮮に行く理由は?なぜ?

アントニオ猪木さんが北朝鮮に行く理由は

おそらく何らかの形で日本と北朝鮮との

友好関係を築こうする為に行かれるのだと推測されます。

「どんな場合でも(対話の)ドアを閉めるべきではない。こういう緊張状態から対話に向かえば良いと思っている」

これが理由!

個人的には素晴らしい事だと思います。

対話による解決。

朝鮮労働党の幹部らと会談する予定のようです。

やはり9月9日に北朝鮮建国記念日

合わせての訪朝と考えられますが!

この時期にこんな状況な仲、なぜ行くの?

っと思われる方もいらっしゃいますが

何もしない人が言えるのでしょうか?

少なくともアントニオ猪木さんは何らかの話し合いの

糸口を探そうとしています。

このままトランプ大統領に任せていたら

戦争』は避けられな気がします。

ロシアのプーチン大統領も話し合いでの解決を求めています。

中立国であるスイスのロイトハルト大統領

仲介を勝って出ようとしています。

ガチでバトればアメリカが勝ますが

それによる被害を日本が被る事は避けれません。

それで良いのでしょうか?

今、本当に戦争を知っている日本人は少なくなってきています。

あの戦争を再び、どんな形であろうと行ってはならないのです。

是非、アントニオ猪木さんに期待したいですね。

 

9月9日の『Xデー』に何も起こさせないように

全力を尽くして頂きたいと思います。

アントニオ猪木は何回目の訪朝?

 

アントニオ猪木さんはこれが32回目の訪朝になるようです。

昨年の9月にも行かれていますね。

 

アントニオ猪木さんが訪朝する事に何ら違和感を感じません。

以前にこんなツイートを残しています。

腕力を使いプロレスで結果を残してきた

アントニオ猪木さんが、

今は話し合いで解決する事を重んじています。

だからこそ説得力がある感じがしますね。

是非、この32回目の訪朝は、有意義なものにして頂きたいですね。

【北朝鮮関係】の記事になります。

トランプ大統領は対話交渉が出来ない?日本の本当の敵はアメリカなのでは?

北朝鮮はなぜ核実験やミサイル発射をする?アメリカとの関係に理由が!

北朝鮮がミサイル発射回避?日本に着弾の可能性は?いつ!なぜ?その目的は?

アントニオ猪木は北朝鮮とどんな関係?

しかしなんでアントニオ猪木さんが北朝鮮に行くのでしょう?

アントニオ猪木さんと北朝鮮との間にどんな関係・つながりがあるのでしょうか?

アントニオ猪さんのお師匠さん『力道山さん』をご存知でしょうか?

 

力道山のプロフィール!

元大相撲の関脇で、引退しプロレスを学び

日本プロレス協会を設立しました。

この師匠・力道山さんが北朝鮮咸鏡道洪原郡出身なんです。

師匠の生まれ故郷だからこそ

日本と北朝鮮が仲良くして欲しいのでしょう!

そして「自分がやらなければ誰がやるんだ!」という

強い信念があるのでしょう!

猪木さんの好きな言葉に

「何にもしないで生きるより、何かを求めて生きようよ」

という言葉があるそうです。

北朝鮮と日本の友好関係を求めて生きているのかもしれませんね。

またアントニオ猪木さんは北朝鮮から歓迎されています。

 

アントニオ猪木さんは、今までの訪朝の中で

プロレスの興行活動をしており

北朝鮮から認められた人物なんです。

 

きっかけは師匠・力道山さんですが

その後、『アントニオ猪木』という名は北朝鮮で

人気が高いのです。

 

ちなみに

アントニオ猪木さんの北朝鮮でのエピソードにこんなことがあったそうです。

アントニオ猪木・北朝鮮でジョーク炸裂!

少し間になるのですが、

ミサイルを撃つ北朝鮮に対してこう言ったそうです。

 

テポドン(ミサイル)が世間を騒がせているときだったので、相手側にミサイル問題を正面からぶつけました。

そしてその後の宴会の席で、私が大きな声で「ところで!」と叫んだら、皆がびっくりした。

「日本の“ミサイル”も北朝鮮に向いています」と言ったら皆が息をのんだ。そして、「北には美しい女性が多いですから(笑)」なんて言ったら、一発で場が和んだ。

こんなこと言える政治家が他にいますか?

今回も、何かしらの爪痕を残して欲しいですね。

期待しちゃいます。

 

【アントニオ猪木と山尾志桜里議員】に意外な接点が!こちらの記事に書いてあります。

山尾志桜里の国籍は?脚美人で若い頃の画像が!初代アニー時代のアントニオ猪木との関係?

アントニオ猪木は北朝鮮と何を話す?

以前の訪問では、拉致問題を中心に

北朝鮮と話し合いをしてきていましたが

今回は、そこでは無いでしょう。

このタイミングで行くので、

話したい事はミサイル・核実験の事になるでしょう。

 

また日本との関係を、今より良くする為に

全力を尽くされると思います。

しかし当然ですがこの訪朝に対しては賛否両論あるようです。

ツイッター

 

https://twitter.com/qjo_op/status/904840774784663552

https://twitter.com/Nayo_rat/status/905265825799593984

口コミ

・各国の歩調を乱す軽はずみな行為。

ぜひ訪朝も議員も辞めていただきたい。

・もう、さんざん目立ったじゃないですか訪朝中に、アメリカの先制攻撃があるかもしれませんね。

・本人が言ってるほど、日本の役にはまったく立ってない。北の御座敷芸人になりきってる様子。

・今はもうあんたの出番ではない。捕まって人質にならないでよ。晩年はむちゃくちゃばかりするね。

結構厳しい意見ですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

アントニオ猪木のまとめ

今回の訪朝は、かなり厳しい批判を受けそうですね。

やはり時期が時期だけに

北朝鮮への訪問を自粛するように日本国がしている中

政治家として行かれる訳なんでね。

これは当然、賛否ありますよね。

 

でもアントニオ猪木さんは行くんです。

使命感に燃えているんです。

皆で祈りましょう!今後の日本の為に!

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

他の政治家の記事になります。ご覧ください!

山尾志桜里は辞任すべき⁉ダブル不倫相手は誰?倉持麟太郎の画像・動画あり!

山尾志桜里の不倫の原因や理由は夫にあり?不倫情報をリークしたのは誰だ⁉

山尾志桜里と夫は離婚協議中?格差婚?子供がかわいそう!でも文春から第2の矢が!

山尾志桜里の国籍は?脚美人で若い頃の画像が!初代アニー時代のアントニオ猪木との関係?

山尾志桜里が秘書にガソリン代を?コーヒー代は?1日300杯コーヒー飲めますか?

上西小百合は誰に似てる?松たか子には似ていない!かわいい画像アリ?

上西小百合の生い立ちは?すっぴんはどうですか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください