芸能人の離婚・破局

山尾志桜里と夫は離婚協議中?格差婚?子供がかわいそう!でも文春から第2の矢が!

山尾志桜里議員と夫の山尾恭生氏が格差婚で離婚調停中とか?

山尾志桜里議員の子供がかわいそうとか

ネット上で話題が尽きません。

さらに第2、第3の矢が週刊文春から放たれるとか!

山尾志桜里議員は大丈夫なのか?

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

山尾志桜里と夫・山尾恭生の間で既に離婚協議中?

 

山尾志桜里議員の不倫が発覚しハラワタが煮えくり返っているのは

おそらく夫・山尾恭平さんでしょう。

 

もし全く怒りが無いとすれば、

それはそれでヤバいかなと思ってしまいますよね。

ただその二人の離婚話が進んでいると

ネットで話題です。

 

離婚協議中とは、離婚をするかしないかを話し合っている

ととらえます。

 

当然、二人が仲が良ければ不倫なんて事はないですし

逆に不倫しなくても仲が悪ければ離婚もあり得るでしょう!

でもお二人には6歳になるお子さんがいらっしいます。

そのお子さんの事を考えると・・・

やはり離婚は避けた方がいいような・・・

 

ただ二人が離婚協議をする理由は不倫だけではないようです。

山尾志桜里が倉持麟太郎弁護士を政策顧問になぜ?理由や世間の声は!山尾志桜里議員がダブル不倫で話題となった 倉持麟太郎弁護士を政策顧問に抜擢! それに対して世間が黙っておりません。 な...

山尾志桜里と山尾恭生は格差婚だった?

山尾志桜里議員は東京大学法学部

一方山尾恭生さんも東京大です。

2人は同じ歳だそうです。

 

わぁ~お似合いカップルだぁ~。

と、一見そう思ってしまいますが

しかし!内情はそうでは無かったようです。

実は、2人には格差が生じていたそうです。

 

夫の山尾恭生氏は

会社経営が上手く行っていなかったようです。

会社を3社持っていた山尾恭生さん

事業を拡大しすぎたのかもしれませんね。

 

一方、順風満帆って言葉がピタリとくる山尾志桜里議員は

政調会長にまで登りつめています。

この格差が、離婚協議中と呼ばれる所以なのかもしれませんね。

山尾志桜里は無効票が多すぎで当選?不正で再集計?なぜ炎上する?山尾志桜里議員が愛知7区で当選致しました。 逆風をものともせず、見事当選しました。 しかし! 無効票が多かった? ...

山尾恭生さんが刑事告発されている!

しかし離婚協議に関しては、それだけの理由ではなかったようです。

山尾恭生さんに対して複数の刑事告発があるようなんです。

 

『さくらファイナンシャルニュース』に刑事告発される!

まず一つ目は

さくらファイナンシャルニュース』というニュースサイト会社が

絡んで知るらしいのですが

山尾さんの会社『セレージャーテクノロジー』が

さくらファイナンシャルニュース』との

事業譲渡契約を一方的に解除した事が

告発理由だそうです。

 

さくらファイナンシャルニュース』はきわどいネタが多かったらしく

そこを鑑みて契約を打ち切ったらしいのですが

一方的な理由だったので告発されたようです。

 

またこんな件でも訴えられています。

二つ目は

山尾恭生さん公職選挙法違反で刑事告発へ

山尾志桜里衆議院議員(民進党、愛知7区)の事務所が、受信者の了承を得ない、発信元を米国ニュージャージー州とする迷惑なショートメールを大量送信し、選挙期間中に「期日前投票」の依頼メールまで送信していた問題で、愛知県に住む有権者らが、山尾志桜里議員の夫で、同議員の政治資金管理団体「桜山会」の初代会計責任者の山尾恭生氏を、公職選挙法違反などの容疑で、刑事告発することを決めた。

 

また現在も

会社資金流出で株主に告発されそう!

山尾恭生氏が代表取締役を務める株式会社アメーシアでは、資本金・資本準備金の事実上超える3000万円近い金額が、山尾氏が別に代表を務める株式会社セレージャテクノロジーに、外注費等の名目で流出しており、山尾氏が開発するといっていた「会計ソフト」の製品も、設立から4年たっても、一向にローンチされていないため、アメーシア社の複数の株主が、山尾恭生氏の責任を追及する声を上げているほか、アメーシア社の当初の出資契約書では、「山尾恭生氏による設立から2年間のアメーシア社代表取締役としての職務専念義務」が明記されていたが、山尾氏が別に代表を務め、台湾で別事業を営んでいる、Loyal Sun Holdingsの第三者割当出資を、ミクシィ(東証マザーズ、証券コード2121)やファンコミュニケーションズ(東証1部、証券コード2461)などから、2013年に受けており、重大な契約違反であると指摘がされている。

株主の間では、山尾氏らを相手取る訴訟がいつ提起されてもおかしくないという。

さくらファイナンシャルニュース

 

山尾恭生氏が経営する3社ある会社の中でお金を流用してしまったというんです。

山尾恭生氏もなかなかのお人ですね~。

こんなこともあり、

順風満帆の山尾志桜里議員は夫・山尾恭生しに愛想をつかし

若い弁護士に気持ちが行ってしまったのかもしれませんね。

納得!いやいや、納得してはいけません。

【山尾志桜里議員】について書いています。こちらどうぞ宜しくお願い致します!

山尾志桜里の不倫の原因や理由は夫にあり?不倫情報をリークしたのは誰だ⁉

山尾志桜里は辞職すべき⁉ダブル不倫相手は誰?倉持麟太郎の画像・動画あり!

山尾志桜里の国籍は?脚美人で若い頃の画像が!初代アニー時代のアントニオ猪木との関係?

山尾志桜里が秘書にガソリン代を?コーヒー代は?1日300杯コーヒー飲めますか?

山尾志桜里議員の子供がかわいそう!

山尾志桜里議員と夫・山尾恭生さんには

6歳になるお子さんがいます。

 

今回の件をどう感じているのでしょう。

6歳といえば小学校1年生かな?

まだはっきりと理解は出来ないと思いますが

なんかよくない状況である事は分かるかもしれませんね。

両親の事をテレビや新聞なので

見てしまったらどんなにショックか・・・・

やはり不倫で一番かわいそうなのは子供でしょう!

 

子供がいないのなら夫婦間の問題だけですが

子供がいると話は変わります。

やはり子供は両親が仲良くしている事を望みます。

もし離婚となると山尾志桜里議員が親権を取ると思われますが

今後も更に山尾志桜里議員は週刊誌の格好のネタになってしまうので

子供が心配ですね。

いじめに遭ったりしなければいいですが・・・

山尾志桜里議員の子供についてツイッター!

https://twitter.com/z3_uc0087/status/906735560932257792

https://twitter.com/koyo_001/status/906617998114398208

 

 

週刊文春から第2第3の矢が放たれる!

さて!そんな山尾家の心配をしている中

週刊文春は新たなネタを放つらしいです。

 

勿体ぶりますね~。

その内容は、末恐ろしいもので

山尾志桜里議員にさらに男性の影があると!

え~倉持麟太郎氏以外に!!!

この件に関しては、まだ情報が全くあがってきておりませんので

情報が入り次第ご報告致します。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

まとめ

不倫をして得する人はいるのでしょうか?

矢口真里さんみたいに不倫相手と上手くいくケースもあるので

何とも言えませんが

 

本人達以外、周りの人間にとっては良い事はありません。

特にもっともかわいそうなのは子供です。

それをよく考えて行動して欲しいですね。

また議員の不倫が続いていますが

もし自分達だけは大丈夫と思っている議員さんがいたら

それは大きな間違いですよ。

週刊文春をみくびらない方がいいです!

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください