芸能人の離婚・破局

小倉優子の離婚理由は?元旦那【菊地勲】の浮気相手は後輩タレントの?

小倉優子さんの本当の離婚理由は一体何?

そこには意外な真相が⁉

元旦那の菊地勲の不倫相手は後輩タレント?

小倉優子さんにまつわる離婚理由や菊地勲さんの浮気相手が

後輩タレントの誰なのか?

その辺について書いて参ります。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

小倉優子の本当の離婚理由は一体何⁉

小倉優子さんは2017年3月3日に菊地勲さんと正式に離婚されました。

あれからもう5ヶ月経ちました。

小倉優子さんもだいぶ落ち着いてきたと事でしょう。

お子さん二人は小倉優子さんが引き取る事になり

慰謝料0で小倉優子さんがシングルマザータレントの道を選びましたね。

https://youtu.be/qXvcIdZSOxg

出典YouTube

ゆこりん』復活ってところですね。

5か月も経つと離婚の事を振り返る事が出来

笑いに出来る時期かもしれませんね?(勝手な推測です)

そもそも離婚の原因は何だったのでしたっけ?

小倉優子さんには申し訳ないですが

少し離婚の理由を思い出してみましょうか?

小倉優子の離婚理由は元旦那の浮気!

この度は報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

今後の事は、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。

この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。

ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。

私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。

これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいともって言いますので

どうか皆さまにもあたたかく見守って頂けたらと思います。

これは昨年の8月に小倉優子さんのブログで書かれた内容です。

当時、旦那であった菊地勲さんが不倫をしたことがバレてしまい

このようなブログを書く事になってしましました。

菊地勲さんは不倫だけでなく会員制のキャバクラに週3回行っていたそうです。

週3回も….。

逆に週4回家に帰るのもねぇ~。

もしかすると当時から別居していたかもしれませんね。

しかし小倉優子さんはいくら旦那が遅く帰ってきても

黙認し快く「おかえり」と言っていたらしい。

というか、そう決めていたらしい。

よくうちは『かかあ天下』に思われがちだけど、実は亭主関白家庭

と話していたらしいです。

だからなのか

小倉さんはそんな不倫を受け止め

上記のようなブログを書き

もう一度やり直すぞ!」と決意したのか

もしくは、

事務所から「離婚は止めて~」と言われてのか分かりませんが、

この時は思いとどまります。

しかーしっ!!

その後、別居が発覚します。

それは菊地勲さんのキャバクラ通いは止められず

またあろう事か『ゆうこりんを女と見れない』『料理本出していても料理がマズイ

それはまずいですね~

と言っていたらしいです。

そりゃあ別居しますよ。

こうなると後はどうなるか、だいたい相場は決まっています。

2017年3月3日【ひなまつり】の女性にとっては大事な日!

離婚を発表!

私事で大変恐縮ですが、この度私たち夫婦は、それぞれの人生を歩むことになりました事をご報告させていただきま彼には、たくさんの幸せや思い出と、なにより2人の息子というかけがえのない宝物を授かりとても感謝しています。

私達が揉めているような報道もありましたが、そのような事はなく、二人で話し合い、このような結論にいたりました。

今後は、子供達の父親、母親として良い関係を築いていきたいと思っています。

昨年来多くの方々にご心配をおかけしましたが、今後二児の母として頑張っていきますので、温かく見守っていただけると幸いです。昨年来多くの方々にご心配をおかけしましたが、今後二児の母として頑張っていきますので、温かく見守っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

                                               小倉優子

あの時の決意は5ヶ月で消滅・・・

やはり小倉優子さんの離婚理由は

夫の不倫や夜遊びが理由だったんですね。

でも!

その不倫や夜遊びを旦那にさせてしまったのは

小倉優子さんなのでは?

という厳しい指摘をしたのは

何を隠そう大物芸人『明石家さんまさん』なのです。

離婚した本当の理由は?

なんと新婚当初、

小倉優子さんの旦那さんに対してのしつこい要求があったそうです。

結婚後の3,4か月の期間だったようですが

小倉優子さんの好きなところを毎日10個言わなければならないという

ルールがあったそうです。

そして旦那が外で食事をしてくると「誰と食事したのか?」と必ず聞くそうです。

その要求を明石家さんまさんは「ストレスになる!」と切り捨てました。

離婚に関して小倉優子さんが悪い!と言ってのです。

それは、斬新!さすが、さんまさん鋭い!

でも小倉優子さんのそのルールですが・・・

変ですね~。

先ほどは何時に帰って来ても『おかえり』と快く迎えたと言っていたのに

新婚当初と言えどもそれから5年くらいしか経っていないのに?

この変化!

離婚の直接的な理由は、不倫だったかもしれませんが

それを作り上げてしまった理由は、小倉優子さんにあるのかもしれませんね。

何時に帰ってきても黙認?

旦那としては関心ないの??とも思いますし

その前に新婚当時にあまりにもベッタリだった為に、すでに引いてしまっていたのか?

どちらにせよ相手の気持ちが分かっていなかったのかもしれませんね。

自分自分では上手くいかないって事ですね!

でも不倫はダメです。

子供が可愛そうです。

ツイッター

https://twitter.com/wada_now/status/897299314493591552

【離婚にまつわる芸能人の記事】を書いてみました。こちらもよろしければ見て下さい。

菅野美穂と堺雅人の【なれそめ】や子供の名前や保育園は?離婚危機の噂が話題!

高嶋ちさ子は嫌いな芸能人?旦那と離婚の噂?誤注文のネタ?総額いくら?

坂下千里子が離婚した?旦那は誰?名前は?二の腕太い!子供はこちゃん?

満島ひかりの演技が下手?わざとらしいし苦手?歌は上手い?下手?離婚の理由や原因は?

千秋とココリコ遠藤の離婚理由の真相は?再婚相手は?実家の会社や社長や画像は?

山口もえの子供は何人?障害?実家は大手仏壇仏具店『翠雲堂』!元旦那の逮捕と離婚理由?

鈴木奈々が消えた?プロレスと離婚の理由はなぜ?森のくまさんとの関係は?

篠原涼子が離婚?旦那の嫉妬や年の差が理由か?肌が綺麗な理由は?

ホラン千秋が離婚って誰と?なぜ嫌われるその理由は?

小倉優子の元旦那菊地勲とは何者?

そういえば小倉優子さんの元旦那菊地勲さんって

芸能人ではないですよね?

そうなんです。

菊地勲さんは一般人で美容師さんなんです。

ただSMAPを担当していた有名美容師のようですね。?

ご自分で南青山に『ing』という美容室を経営しています。

年収はずばり1億に近いとも言われていた。

でもここでまたもや疑問が?

小倉優子さん菊地勲さんと離婚の際

慰謝料を貰いませんでした。

なぜなら菊地勲さんが金欠だった事が理由でしたが….。

 

1億近く貰ってんのに金欠って

どんだけ会員制に行ってんだよ!」と、

言いたくなったのは私だけでしょうか?

そんな菊地勲さん小倉優子さんとは2度目の結婚だったみたいですね。

これで『×』が二つ付いてしまいました。

まああまり結婚には向かないので

これを機に独身貴族生活を満喫された方が

性に合っているのかもしれませんね。

小倉優子の元旦那の不倫相手は後輩タレントの馬越幸子さん!

そういえば、小倉優子さんの元旦那の不倫相手って

誰でしたっけ?

そうです。小倉優子さんの事務所の後輩『馬越幸子さん』です。

既に不倫が表沙汰になった時点で事務所をクビになったいたようですね。

今は実家に帰ってしまったとか?

馬越幸子さんはアイドルグループ『ユルリラポ』に所属していました。

なんで、事務所の先輩の旦那と不倫をしてしまうんでしょう?

もう少しモラルのある行動がとれれば、芸能界で活躍できたかもしれないのに・・・残念です。

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

小倉優子さん『シングルマザータレント』として

芸能活動により一層、力を入れていますね。

今後もテレビで活躍する姿を応援しています。

でも、もし再婚されるのなら

遊び人はやめておいた方がよさそうですね。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください