気になる有名人の現在

坂下千里子の現在2024年と若い頃!8股や4股また疑惑!旦那や子供について!

坂下千里子って今どうしてる?

この記事では坂下千里子さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 8股、4股疑惑
  • 子供と旦那

についてまとめていますので最後まで読んでいただくと坂下千里子さんの謎が分かってスッキリ出来ますよ!

坂下千里子のプロフィール

  • 名前:坂下千里子
  • 本名:坂下恭子(結婚前)
  • 生年月日:1976年4月19日
  • 出身地:京都下京区
  • 血液型:B型
  • 身長:162㎝
  • 体重:48kg
  • 所属事務所:ボックスコーポレーション

 

坂下千里子の若い頃から現在2024年

家族構成は両親、兄、姉の5人家族。

父親は宇治市の市議会議員で議長を務めたことも。

小学校は京都市内の醍醐西小学校。

子供の頃からかなりのおてんばで、兄弟げんかをしょっちゅうしていたそうです。

また毎日のように書道やピアノ公文、クラシックバレエなどに取り組んでいました。

中学は京都市立栗陵中学校。

テニス部に入部。この頃からモテ始め彼氏もいたようです。

高校は京都府東宇治高校。

サッカー部のマネージャ-を務めていました。

人間関係に躓き、マネージャーを辞めることに。

ちなみにサッカー部全員から告白されたとか・・・

 

タレントの安田美沙子さんが番組で話されていて、本人もモテていたことは認めていました。

ただし、本人曰く高校時代は誰とも交際していなかったのだとか。

1994年、高3の時に『アルペンTVCMイメージガール・オーディション』でグランプリを獲得して芸能界入り。

 

はがき一枚でグランプリとなりそのノリで現在に至っているんだそうです。

人生ってそういうものですよね^^

『スリムビューティーハウス』のCMで披露した美脚が『バッチリ、チリ脚』のキャッチフレーズとともに話題となってブレイクしました。

高校卒業後、亜細亜大学短期大学部に進学。

短大時代は、主にグラビアアイドルとして活動していましたが、全くといいっていいほど売れませんでした。

短大時代に『夏!デパート物語』や『結婚はいかが』などのテレビにも出演。

そして大学を卒業後に、坂下千里子さんが一躍有名となる『王様のブランチ』の『ブラン娘』に抜擢されるのでした。

レポーターを3年間務めます。同時期にはさとう珠緒さんやはしのえみさんがいらっしゃいます。

それ以降は、バラエティを中心に活躍されます。

2000年~2004年まで『ロンドンハーツ』

2001年~2007年、2009年『笑っていいとも!』

2002年~2004年まで『ぐるナイ』

2002年~2010年まで『もしもツアーズ』

2008年1月に、テレビ番組制作会社勤務で2歳年下の男性と結婚。同年4月に妊娠3か月目であることを発表。

6月29日結婚式を経て11月5日、第一子となる女児を出産されました。

2010年12月には第ニ子となる男児を出産。

2010年~2014年まで『PON』のコメンテーター。

2015年~『ノンストップ!』。

2021年~『健康力カプセル!元気の時間』

他にもたくさんのバラエティ番組に出演されています。

2023年の坂下千里子

CX『ノンストップ』レギュラー出演中。

その他多数の番組出演。

映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』に出演。

2024年の坂下千里子

2月、フジバラエティ番組『オドオド×ハラハラ』出演し夫に言われてムカついたひと言を明かしました。

 

坂下千里子の8股・4股って何?

はい、では坂下千里子さんの8股、4股にについてお伝えしていきます。

まず8股から、これは2004年に放送された『27時間テレビ』で田村淳さんが発したことがきっかで明るみになりました。

田村淳さんは、過去の交際で4股されたことがあると発言したのです。

生放送という事もあって名前までは言わなかったのですが山本圭壱さんが坂下千里子さんと分かる格好をしたことで、坂下千里子さんと分かってしまったのでした。

暴露されてしまった事でイメージを落としてしまった坂下千里子さん。

その4股発言以降、田村淳さんを出演NGにしているようです。

現に『ロンドンハーツ』にもそれ以降出演されなくなりました。

しかし、後日4股は間違いだったことが分かったのです。

実は4股ではなく8股だったのでした。

ホンコンこと蔵野孝洋さんが、『マルコポロリ』という番組で、「わしらの後輩とS.Cが噂になったやん。あれ〇股とか言われてたけど、ほんまは△股やってん」と発言。

すかさずMCの東野さんが「倍ですやん!」といった事から8股となったワケですね。

恐いですねー。

相手男性は皆、自分と本気であると思っていたといいます。

ちなみに相手男性8名とは

  1. 田村淳さん
  2. 上田晋也さん
  3. 二岡智宏さん
  4. 庄司智春さん
  5. フジテレビの大物プロデュサー
  6. 20代のテレビ局員
  7. 大手広告商社マン
  8. 若手芸人

というメンバーだったようです。

凄いメンバーですね。よっぽどモテるんですね坂下さんって。

ということで、坂下千里子8股すげーなーという感じで時が流れ、世間ではもう忘れかけていた頃にこの話が再び日の目を浴びるのでした。

2016年、レギュラーだった情報番組『ノンストップ』で地元高校の後輩であるタレントの安田美沙子さんが思わず発した言葉に世間は動揺します。

番組では『第1グループ出身の女』がテーマでした。

つまり高校時代に目立って派手だった人たちの事です。

坂下千里子さんは自分は第2グループだったといったことに対し、安田さんが、「第1ですよ」とツッコミ。

「(坂下は京都府内の)高校の4個先輩なんですよ。すごい噂になってました。4股かけてるって…」と、思わず4股と言ってしまったのです。

坂下千里子さんは全力で否定されていましたが、時すでに遅しで。ネットでは過去の8股疑惑の話を蒸し返し盛り上がってしまう始末。

それだけ坂下千里子さんはモテるってことです。

これが坂下千里子8股・4股のお話でした。(かなり事実に近い話)

 

坂下千里子の旦那や子供は?こっちゃんって?

 

坂下千里子さんには2人の子供がいます。

長女はちょこちょこ写真で登場していますね。

長男は公開されていません。

その長女のあだ名が『こっちゃん』と言うらしいのです。

こっちゃん』可愛いですね。

 

写真を見ても可愛らしいですね。

今はもう8歳です。

最近の画像が無いのですが

ちょっと小さい時の写真になります。

可愛いですね~

名前が公表されていないようです。

こっちゃんから推測するとこ、こ、こずえ?こ、こはる?こなつ?ここな?こもも?ことみ?などなど・・・

たくさんありますね。こっちゃん!検索すると障害と出て来ますが。ガセのようです。

こんなガセにめげないですくすく成長して欲しいですね!

 

坂下千里子さんの旦那は誰?名前は?

坂下千里子さんの旦那さんの情報ですが旦那さんはTVカメラマンのようです。

現在はフリーで活躍されているようですね。テレビの技術業界は経費削減されて収入が厳しいと愚痴っていました。

千里子さんらしいですね。

旦那さんの名前は非公開・・・残念です。交際期間は4年間できっかけはバラエティ番組の『モシモツアーズ』だったようです。

このくらいしか分かっていません。

離婚したとか死去したなんて噂がありますが、全部ガセです。

おそらく上手くいっていることでしょう。

最後までお読み下さりありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください