太った芸能人

橋本環奈が痩せた?理由!過去~現在画像を比較!太っていたお腹はもうない!!

「えっ!橋本環奈、痩せた?」と、思ったんじゃないですか?

この記事では橋本環奈さんの

  • 昔~現在の橋本環奈さんの体型
  • 痩せた理由

についてまとめてみました!

最後まで読んでいただくと橋本環奈さんの気になることがが分かってスッキリ出来ますよ^^

橋本環奈プロフィール

  • 名前:橋本環奈
  • 生年月日:1999年2月3日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:AB型
  • 身長:152㎝
  • 所属事務所:アクティブハカタ

橋本環奈って?・・・

小学校3年生から福岡の芸能事務所『アクティブハカタ』に所属しており2009年から『Rev.fromDVL』の前身にあたる福岡アイドルグループ『DVL』の一員として活動開始。

日本マクドナルドのCMに起用される。

2013年の5月に地元福岡の博多リベレインで開催されていたイベントに参加し、知名度急上昇のきっかけとなる奇跡の一枚にあたる写真が撮られ、インターネット掲示板『2ちゃんねる』や『Twitter』などで急速に拡散。

この『奇跡の一枚』と言われた写真の拡散によってかわいすぎるローカルアイドル』や『1000年に1人の逸材として注目を集めるようになる。

『NEVERまとめ』の橋本環奈さんの記事閲覧数が1日に55万回を超え、サーバーがダウンする。

各社テレビ局も取り上げCMや取材のオファーが殺到。

大手CM6社起用決定。『Popteen』で単独表紙を飾り『週刊ヤングマガジン』でも表紙と巻頭グラビアに登場する。初のグラビア活動を披露。フジテレビ系列『水球ヤンキース』で全国放送の連続ドラマ初出演。

ベストスマイルオブザイヤー』を受賞。『日本ジュエリーベストドレッサー賞歴代最年少受賞

2016年3月、『セーラー服と機関銃ー卒業ー』で主演デビュー。同時にソロデビュー楽曲ともなった同作主題歌『セーラー服と機関銃』はオリコンチャート1位を獲得。

橋本環奈が痩せた!太っていたお腹はもういない!

橋本環奈さん、一時期太ってお腹や脚や二の腕がパンパンだったんですが、今は見事にスリム化に成功されています。

いったいいつからぽっちゃりして、いつから痩せたのか見ていきましょう!

まずは、幼少期0歳~14歳まで。

太っている時期は全くありません。8歳~10歳にかけてはむしろガリガリに痩せているように感じます。

それにしても可愛すぎでヤバいです。

『奇跡の一枚』の時も顎のラインはくっきり浮き出ていて痩せていますね。

次には2016年~2021年を一気に見ていきましょう。

こう見ると、2016年~2019年にかけてお太りになったように見えますが、2020年にはかなり体を絞られたようですね。

2021年は逆に痩せているようにも見えます。

ピークは2018年か?太った理由は一つじゃない!

ピークに太っていたのは2017年~2018年でしょうか?

2018年には日本テレビ番組『ぐるナイ』のゴチバトルに参戦していました。その影響があったのか?ただ2017年から太めに見えますので、ごちバトル参戦だけが太った理由ではなさそうです。

では他に何がそんなに橋本環奈さんを太らせてしまったのか?調べてみると浮上したのが、”あんこ”と”ビール”でした。

ただビールに関しては、20歳を過ぎてからなので、2017年では飲んでいないことになると、主な要因は”あんこ”という事になります。

橋本環奈さんは、甘いものはあまり好きではないらしいのですが、”あんこ”だけは大好物であんこは何にでも合うといい、あんこONポテチは王道で、あんこONトンカツを推奨されていました。

味噌カツっぽくて、おいしそうですね。

また太る時期である10代後半に深夜のドラマ撮影が多かったことも挙げられるのではないでしょうか?不規則な食生活を繰り返していれば、いくら可愛くても関係なく太ります。

さらにバラエティ番組の『櫻井・有吉THE夜会』では大食漢ぶりを発揮しました。ラーメンのほか餃子や半高菜チャーハンなどをガッツリと注文し凄まじい勢いで食べたそうです。

それプラス太りやすい体質なのかもしれません。脚がむくみやすいとも言っていますね。

橋本環奈が痩せた理由は外食と関係が!

でも2020年から痩せています。2020年といえば、世界はコロナ禍となり日本でも緊急事態宣言で外出がなかなかできない状況が訪れました。

橋本環奈さんは、その状況下で痩せた訳ですよね。誰もが家で太る中、橋本環奈さんだけは痩せたのはなぜなんでしょう。

その理由は意外でした。

大好きなお酒が飲めなくなったというんです。橋本環奈さんは大の外出好き。コロナ禍で外出しにくい状況になり、飲みに行けなくなったことで自然と痩せたというんです。

そういえば、2021年1月、緊急事態宣言が出ている中、20時以降も焼肉が食べれるお店に行き、非難されてしまいました。

芸能人の方々は、撮影が深夜に終わることが多く、外食する場合は深夜とか遅い時間になってしまうんでしょうね。

緊急事態宣言下ではそれが許されないので、自然と痩せていったのかもしれません。

ただそれは同時に、時間規制がなくなった時、また太り始めてしまう可能性もあるってことを意味してますね。

現に橋本環奈さんは、ほっそり体型になりたいわけじゃなく、ふっくらした肌感やぷにぷにした雰囲気方が可愛いと言っています。ただダランとしたのは嫌なので鍛えることは大切とも言ってますが。

これを聞いてしまうとやっぱり元に戻る可能性は大いにありますね。

ただ橋本環奈さんの場合、例えまた太ったとしても超絶可愛いところは変わりありませんので、体を壊さない程度なら良いのかなと思ってしまいます。

今回は橋本環奈さんの体型についてまとめてみました。

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください