激やせ芸能人

河北麻友子の吐きダコはアメトーークでばれた?顔ふっくらした?変わった?【画像】

「河北麻友子さんって痩せてるなぁ」

「河北麻友子って少し太った?」

「河北麻友子の吐きダコって何?

と思っていませんか?

この記事では河北麻友子さん

  • 吐きダコがアメトーークでばれた?
  • 顔、ふっくらした?
  • 顔が変わった?

についてまとめてました。

最後まで読んでいただくと河北麻友子さんのスタイルや顔の変化が分かりスッキリ出来ますよ。

河北麻友子のプロフィール 

  • 生年月日:1991年11月28日
  • 出身地:アメリカ出身ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
  • 血液型:O型
  • 身長:163㎝
  • 事務所:オスカープロモーション

7歳差の姉と2歳差の兄がいます。父親はニューヨーク市で会社を経営

高祖父は吉田松陰の塾出身でサンフランシスコの領事館、故・河北義次郎氏。

マンハッタン区に実家があり、隣にビヨンセが住んでる、近くにロバート・デニーロがいる、典型的なお金持ちです。

2003年12歳の時、日本でタレントになることを夢見て一人日本へ。

オスカープロモーション主催の「第9回全日本国民的美少女コンテスト」で応募者はなんと10万人の中からグランプリを受賞しました。

ちなみに河北麻友子さんは芸能界には全く興味がなく、ただ単純に日本へ行きたかったからだそうです。

オーディションでは自分の名前を忘れるほど緊張したんだとか、後で受けなきゃよかったと後悔したほどでした。

中学はアメリカに戻り、仕事がある時だけ日本へ来ていたそうです。

2005年、中学2年の時に単発ドラマ『世界組TV』に主演しました。

2008年から本格的に芸能活動を開始。堀越高校へ進みます。

同級生には忽那汐里さんや成海璃子さんがいます。

⇒⇒⇒成海璃子の現在!激太りで出産の噂!消えたと言われる理由とは!

⇒⇒⇒忽那汐里の現在!消えた理由は出産?インスタでの顔変わった?

2009年、『ひとりかくれんぼ 劇場版』にて映画初出演を果たします。

2012年、『ViVi』の専属モデルに。

2021年1月一般男性と結婚

河北麻友子の吐きダコがアメトーークでばれた?

 

河北麻友子さんには吐きダコのようなものがあるんです。それがアメトーークで映ってしまったのだとか…。

吐きダコとは吐くときに指を口の中に入れるため、手の甲や指の付け根や手のひらなどに出来るタコことを言います。

hakidako1

吐き方によって出来る部位が異なるようですね。

何度も同じ方法で指を入れるので同じ場所が接触し、タコになってしまうワケです。

 

kawakita_te11

確かに河北麻友子さんの手にもしっかりタコが、やはり強制的に嘔吐されたいたのでしょうか?

吐きダコがある人の特徴としては摂食障害が考えられますね。

拒食から始まり過食に移っていくと自己誘発性の嘔吐が始まるんです。

またあの手のタコは他に付く理由が見当たりません。

河北麻友子さんは元々胃がちいさいんだとか。

それによって胃腸が弱く、食べ物を小分けにしないと食べれないようなんです。

また、消化に負担がかかるので22時以降は食べ物を摂取しないようにされているようです。

河北麻友子さんは、非常にデリケートな体質なんですね。

河北麻友子ふっくらした?

河北麻友子さんがふっくらしたんです。

以前は身長163㎝ありながら体重が38㎏しかなかった河北麻友子さんですが、現在はもう少し太ったのではないかと言われています。

詳しい体重は分かりませんが、では2013年から河北さんのプロポーションを見ていきましょう。

2013年

脚は棒のように細いです。

2014年

あら可愛らしいですね^^ややふっくらしたか?

2015年

ひざ上とひざ下の太さが同じに見えます。やっぱりガリガリだ!

2016年

 

少し肉付きが良くなった気がしますが…気のせいかな?

2017年

ユニークな洋服ですね^^

2018年

この頃からインスタでの脚見せ画像が減っています。

2019年

まだまだ全然細いですが、以前よりは少し肉が付いています。

2020年

こちらも細いですが腕の太さに比べるとやや太い。脚、ながっ!

2021年

だいぶしっかりした感じがしますが、それでも痩せている事には変わりありませんね。

2013年と比べてみましょう。

やはり少しふっくらされた感じがします。

顔が太って変わった?パンパン?

スタイルはさほど変化していいないようですが、顔がふっくらした、パンパンになったなどと噂があるようです。

では2018年から2021年まで比較して見ます。

2018年

可愛らしい河北さんです。

2019年

ちょっと頬のあたりがふっくらした?

 

2020年

 

明らかに頬のあたりが違いますね。

2021年

あれれ・・・顔、戻りましたね。

パンパンではないですね。

2019年~2020年あたりだけ頬がふっくらされていたようです。

現在は以前のような河北さんに戻られています。

良かったですね。

そもそも河北麻友子さんって頭が非常に小さい。それに比べて顔の輪郭の方がやや大きいので髪型とかによってより太ったように見えるのかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください