巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

気になる有名人の現在

成海璃子の現在!激太りで出産した?山下翔平と破局で結婚相手は?

投稿日:2019年4月4日 更新日:

 

 

女優の成海璃子さん

現在はあまり見かけず、激太りや、出産したなどと言われています。

また、山下翔平さんとは破局して、結婚相手は誰?

成海璃子さんに関わる噂について早速調べてみましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク


成海璃子の消えた現在!激太りで出産したって本当?

 


引用元:https://www.oricon.co.jp/

 

成海璃子さんが消えたと言われているようですね。

調べてみますと、現在映画が公開されており、2019年中にもう1本公開予定です。

 

舞台では音楽劇「マニアック」の東京公演が行われており、現在も順調に活躍されているようです。

連ドラの主要人物ではないものの、単発でのドラマ出演もあるようですし・・・

消えたわけではなさそうですね。

 

では、どこから成海璃子さんが消えた!と言われていたのでしょうか?

 

それは激太りした過去にあったようです。

 

8歳で芸能界デビューをした成海璃子さん。

ファッション誌のモデルに女優業と、順調にお仕事をこなしていました。

2009年1月「東京国際宝飾展2009」で日本ジュエリーベストドレッサー賞に選ばれた成海璃子さんでしたが・・・

登壇した成海璃子さんは激太りと言われる程太ってしまっていました!

この2009年前後くらいが激太りしていた時期らしく、当時の画像はパンパンです。

成海璃子さんの激太り画像はこちら!

 

確かに顔も二の腕もパンパンですね。

 

この状態で皆さんの前に現れる事が多かったため成海璃子さんが激太りした!と話題になってしまったのだとか。

体型を隠すためにゆるふわな服装が多く、次第に激太りは妊娠したからでは?とまで言われるようになってしまいます。

 

成海璃子さんは実際には妊娠しておらず、元々太りやすい体質であったため、このような姿になってしまったと言われています。

当時の年齢も16歳くらいなので、妊娠というより太りやすい時期だったのではないでしょうか。

この頃、成海璃子さんに何があったか分かりませんが、強いストレスのあるお仕事でしょうから食に走る事もあるかもしれませんね。

 

激太り報道から段々と姿を消していく事になる成海璃子さん。

確かに、ここまで太ってしまって激太り報道が流れると、皆さんの前に出にくくなりますね。

 

激太りを繰り返し、周囲ではプロ意識に欠ける!と言われていたようで、段々表舞台から消えて行く事になります。

芸能人は見た目も大事な要素ですから自身を管理出来ないと、みるみる仕事が減って行ってしまうのですね。

 

どちらにしても今から約10年ほど前の話なので、現在の様子は・・・


引用元:https://mainichikirei.jp/

 

スッキリと痩せて、大人っぽい綺麗な女性になっていますね。

 

成海璃子さんは2015年頃から元の体型に戻ったようで、順調にお仕事を続けられています。

なんでも、ジムと食事制限で体重を戻したのだとか。

 

現在26歳になる成海璃子さん。

魅力的な女性になっています!

 

成海璃子の彼氏は山下翔平?破局した?

 

成海璃子さんの消えた理由に激太り以外にも、スーパーモデルの山下翔平さんとの熱愛がフライデーされたことも関係しているのでは?と言われています。

2014年に報道されたこちらのスクープ映像には衝撃を受けたファンも多かったのではないでしょうか。

清純派女優の成海璃子さんが、街中でタバコを吸っている写真です。

成海璃子さんと山下翔平さんのフライデー画像はこちら!

 

フライデーの記事によると、

成海璃子さんと山下翔平さんは成海璃子さんの自宅マンションに1泊し、翌日の昼に友人二人とカレー店を訪れた。

店外に置かれた灰皿の横で堂々とハイライトを吸っていた。とても手慣れた手つきだった。

というものです。

この記事は熱愛スクープ!というよりは清純派女優の成海璃子さんの喫煙写真の方がスクープとして扱われている感じがします。

これが決め手となってファンが離れていったようです。

 

一時期、女優さんはタバコを吸っているというイメージがあった時代もありましたが、現在ではファン離れの原因になってしまうのですね。

 

成海璃子さんが消えたと言われた理由はこの喫煙スクープでファンが離れ、出演機会が激減していったという事なのかもしれません。

 

ではお相手の山下翔平さんとは現在もお付き合いされているのでしょうか?

詳細は分からなかったのですがどうもお付き合いはされていないようです。

というのも、その後にまた別の彼氏との熱愛をスクープされたからです。

 

なので、山下翔平さんとの結婚は現段階では考えられないでしょう。

 

 

成海璃子の元彼は綾野剛?!

 

熱愛、喫煙スクープで山下翔平さんのお名前が挙がる前、2013年に成海璃子さんは綾野剛さんとのダブルデートをスクープされています。

親密な様子で映画鑑賞をしていたそうで、上映後、新宿の街に消えていったのだとか。

 

双方の事務所は仲の良い友人という見解だそうで熱愛とは認めていませんでした

成海璃子さんと綾野剛さんは10歳の年の差があるそうです。

 

そのすぐ後2014年に、前述した山下翔平さんとの熱愛スクープがありました。

 

成海璃子の現在彼氏!結婚相手は誰?

 

 

そして、また熱愛スクープが・・・

お相手の彼氏は誰なのでしょうか?

 

2016年に女性誌でスクープされたのが、モデルのクラウド・モーガンさんです。

以前から噂になっていた二人のようです。

成海璃子さんより3歳年下だそうです。

2015年にも一度スクープされています。

順調に続いていると思いきや、女性誌の内容は成海璃子さんがクラウド・モーガンさんにお説教をしているところだったのだとか・・・。

なんだか夫婦みたいなやりとりですね。

 

結婚するのでは?とも囁かれているようですが・・・

クラウド・モーガンさんについて少し調べてみました。

 

身長185㎝の長身で少し幼さの残った顔をしています。

父はイギリス人、母は日本人のハーフだそう。

メンズノンノのモデルとして活躍中です。

 

ユニクロ、伊勢丹の広告モデルもしたことがある売れっ子のモデルさんでした。

 

クラウド・モーガンさんの妹さんもモデルや女優としても活動をしているのだとか。

妹さんも可愛らしいお顔をしています。

 

2016年以降続報がないので正確には言えませんが、成海璃子さんとクラウド・モーガンさんはまだお付き合いしているのではないでしょうか?

 

現在の成海璃子さんのお写真を見てみるととても美しいですね。

ここまで体を絞って、美しくカムバック出来て女優としてやっていく覚悟のようなものが見えるような気がします。

 

一時は激太り、熱愛・喫煙報道と続いてファン離れが激しかった成海璃子さん。

現在は順調にお仕事をしています。

成海璃子さんの出演作品はこちらから視聴することが出来ます!

 

2019年公開予定の映画「海辺の映画館―キネマの玉手箱」大林亘彦監督にも出演しています。

公開が楽しみですね!

 

2015年頃から変わりはじめた成海璃子さん。

これからの成海璃子さんの軌跡に注目したいと思います。

また、クラウド・モーガンさんとの結婚はあるのでしょうか?

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

成海璃子・まとめ

 

成海璃子さんは現在女優業を精力的に活動中です。

公開中の映画や舞台も盛況です。

激太り報道からの復活劇は成海璃子さんの新たな魅力になりました。

清純派女優から脱皮した成海璃子さんのこれからが見逃せませんね!

もちろん熱愛スクープも!

スクープすら良いものに思えてくる成海璃子さんに興味津々です!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

-気になる有名人の現在

Copyright© ニュースポ24 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.