気になる有名人の現在

松下奈緒は結婚してる?結婚相手は平山浩行?パチンコとの関係!

 

ドラマに映画、CMなど現在大活躍の女優、松下奈緒さん

結婚してるのか?気になりますね!

結婚相手は平山浩行さんだと言われていますが真相は?

また、パチンコとの関係があるそうですがどういうことでしょうか?

松下奈緒さんの歴代彼氏についてもチェックしていきましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

松下奈緒が結婚?相手は平山浩行?!

 

引用元:https://spice.eplus.jp/

 

女優業に音楽業に、マルチに活躍する松下奈緒さんですが、結婚しているのかが気になりますね。

結論から申し上げると、現在松下奈緒さんは結婚されていません

 

しかし、結婚相手に関しては噂があり、そのお相手は、俳優の平山浩行さん。

二人は共通の知人を通して知り合い、松下奈緒さんが平山浩行さんに仕事の相談をしているうちに親密になったと言われています。

その後交際へ発展し、現在はお互いの両親への挨拶も済ませ、結婚式場選びで忙しいと噂されています。

 

しかし、二人が交際している決定的な証拠はなく、ツーショットもありません。

そのため、結婚どころか熱愛すらデマである可能性もあります。

本当だったら、かなりお似合いのカップルなのですが・・・

 

引用元:https://news.mynavi.jp/

 

平山浩行さんは、クールな雰囲気の俳優さんでカッコいいですよね。

しかし、平山浩行さんについて調べてみたところ、2017年に一般人の女性とご結婚されていたことを2018年に発表されていました。

新婚さんだったのですね!

松下奈緒さんとの結婚の可能性はありませんが、実際に交際されていたかどうかについて真相はわからないままでした。

 

松下奈緒さんと平山浩行さんの共演作品に、ドラマ「ディア・シスター」があります。

松下奈緒さんと石原さとみさんの美人姉妹、全くタイプの違う姉妹が補い合って過ごしていくちょっぴり切ないストーリーでしたね。

平山浩行さんがまた、いい感じの役どころなんですね~。

松下奈緒さんと平山浩行さん共演作品「ディア・シスター」の無料視聴はこちらから!

 

松下奈緒さんは1985年2月8日生まれの34歳、奈良県生まれで兵庫県出身の女優です。

父親は、現三井住友アセットマネジメントの社長である松下隆史さん。

3歳からピアノを始め、ヤマハ音楽教室に通います。

ピアノが上手なことは有名ですよね。

 

1996年に放送されたドラマ「ロングバケーション」にて山口智子さんが演じる「南ちゃん」に憧れて女優を志すようになりました。

高校在学中の2000年に、モデル事務所エリートジャパン主催のコンテストでグランプリを受賞したことをきっかけにモデルになります。

2003年には、上京し東京音楽大学音楽学部音楽学科のピアノ専攻に入学。

仕事が忙しく、1年留年することもありましたが、2008年に卒業しています。

 

モデルとして活動を始めた松下奈緒さんが女優デビューしたのは2004年のこと。

連続テレビドラマ「仔犬のワルツ」で、ピアノ演奏も披露しました。

2006年4月にはジェイアイプロモーションに移籍。

同年11月の映画「アジアンタムブルー」で映画初出演を果たします。

2010年の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」では主演を務め、本格的にブレイク。

主題歌であったいきものがかりの「ありがとう」のピアノによるカバーも行いました。

同年の「第61回NHK紅白歌合戦」では司会に起用されました。

 

民間放送の連続テレビドラマ初主演は、2011年の「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」。

その後も女優として、映画やドラマ、CMなどで活躍しています。

松下奈緒さんといえば、女優業と並行し、得意な音楽を活かし、ピアニストや作曲家、歌手としての活動も行なっていますね。

2006年10月に、ファーストアルバムの「dolce」をリリースし、ピアニスト、作曲家としてデビュー。

2007年7月にはアニメ映画「ピアノの森」の主題歌「Moonshine〜月あかり〜」で歌手デビュー。

その後も映画やドラマにてピアノ演奏を披露したり、主題歌の作曲・演奏を務めたりと活動の幅を広げ続けており、2019年2月6日には、4年ぶりのオリジナルアルバム「Synchro」が発売されました。

2019年4月スタートのドラマ「俺のスカート、どこ行った?」にも出演しています。

 

34歳になった松下奈緒さん、常に活躍し続けていてなかなか結婚するタイミングがないのでしょうか?

今後の報道に期待ですね!

 

 

松下奈緒とパチンコの関係って何?

 

松下奈緒さんの結婚について調べていると、なぜかパチンコというキーワードが出てきました。

清楚で優等生なイメージのある松下奈緒さんとパチンコとの関係性って何なのでしょうか?

パチンコ関係の経営者とご結婚された、神田うのさんや伊東美咲さんのようにセレブ婚の予定でもあるのかな?

と思い調べてみたのですが・・・違うようです。

 

パチンコが好きだから、婚期が遅れているのかな?

とも考えましたが、松下奈緒さんがパチンコにハマっているなどという情報はありませんでした。

 

一体なぜ、パチンコというワードが出てきたのか・・・調べてみましたがわかりませんでした。

紛らわしい限りですね・・・。

 

松下奈緒の歴代彼氏について!

 

現在は浮いた話の無い松下奈緒さんですが、過去には数名との熱愛の噂がありました。

松下奈緒さんとの熱愛が噂された歴代彼氏についてみていきましょう!

 

歴代彼氏①田口淳之介

松下奈緒さんの歴代彼氏として有名なのが、元KAT-TUNの田口淳之介さん

噂があったのは、松下奈緒さんが大学2年生の頃。

二人で食事デートしているところを頻繁に目撃されています。

さらに、「あーん」をするなど、堂々とイチャイチャしていたのだとか。

当時の松下奈緒さんはまだブレイク前だったので、一般女性だと思う方も多かったようで、田口淳之介さんは一般女性と交際していると思われていたそうです。

しかしこちらについても証拠となるようなツーショットなどがありませんので、真相は不明なまま。

どちらにせよ10年以上前の出来事なので、お二人の関係が続いていることはないでしょう。

 

歴代彼氏②水嶋ヒロ

水嶋ヒロさんは、松下奈緒さんと同学年で、同じ事務所に所属していたことがあります。

お互いに仕事の相談をし合うなど、親友のように仲が良かったのだとか。

そのために交際の噂がありましたが、こちらもデートの目撃談やツーショットなど決定的な証拠はありません。

 

歴代彼氏③向井理

向井理さんとは、ドラマ「ゲゲゲの女房」で共演しています。

そのためお二人の交際が噂されることもありましたが、当時向井理さんは現在の奥さんである国仲涼子さんと交際している最中でした。

ドラマで共演していることで、視聴者に無理矢理作られたガセネタである可能性が高いです。

「共演者あるある」ですね( ;∀;)

 

歴代彼氏④事務所の社長?

事務所の社長とは、松下奈緒さんが現在所属している事務所「ジェイアイプロモーション」の社長を務める稲村甲一さんという人物

どうやら、松下奈緒さんが、前事務所「研音」に所属しているときにはマネージャーを担当していたのだとか。

稲村甲一さんが独立する際に、松下奈緒さんを引き抜いたようです。

松下奈緒さんがデビューした頃から支え続けてきた人物であるために熱愛が噂されました。

今でも接点があることは間違いありませんね。

しかし、確実な証拠がないので、真相は不明なままです。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

松下奈緒・まとめ

 

女優として、音楽家として順調にキャリアを積み上げている松下奈緒さん。

今ではテレビで見かけない日はないほどに活躍されていますよね。

まだ結婚はされていませんが、年齢的にもそろそろ意識はされているのではないでしょうか?

今後も松下奈緒さんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください