気になる有名人の現在

渡辺美奈代の現在2023年と若い頃!旦那や当て逃げ被害について!

渡辺美奈代って今どうしてる?

この記事では元おニャン子クラブ会員番号29番・渡辺美奈代さんの

  • 若い頃から現在2023年
  • 旦那や息子
  • 当て逃げ被害

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと渡辺美奈代さんの若い頃から現在の様子が分かってスッキリできますよ!

渡辺美奈代のプロフィール

  • 生誕日: 1969年9月28日
  • 出身地 : 愛知県
  • 血液型:B型
  • 事務所: エヴァーグリーン・エンタテイメ
  • おニャン子クラブ会員番号29番

渡辺美奈代の若い頃から現在2023年

渡辺美奈代さんは両親と姉2人と妹1人の6人家族。

父親は建設業を営んでいました。

子どもの頃からスポーツ好きでバトントワリングやバスケットボールに取り組んでいました。

中学時代は卓球部に所属。そこそこの選手だったそうです。現在も特技は卓球。

中学3年の時、タレント養成所の募集に応募して見事に合格します。

中学卒業後にはタレント養成所のダンススクールに通い始め、そこでCBS・ソニーの人にスカウトされます。

その翌日『おニャンコクラブ』のオーディションの話を知らされます。

1985年、フジのバラエティ番組『夕やけニャンニャン』のおニャン子クラブのオーディションコーナー「アイドルを探せ!」、ニッポン放送のラジオ番組『三宅裕司のヤングパラダイス』の連動特別企画『ヤンパラ・イメージガール・オーディション』に出場されて見事合格して、晴れておニャン子クラブのメンバーとなります。

翌年メンバーに加入した渡辺満里奈さんと共にWワタナベとして活躍します。

おニャン子メンバーの合格を機に地元の愛知の稲沢高校を中退し1986年4月に堀越高校に新入学。(編入ではないので一学年下の子と同級生)

同年7月に、シングル『瞳に約束』でソロ・デビュー。

堀越高校では、同じおニャンコ子メンバーである1つ下の西村知美さんと非常に仲が良く、こっそり二人で遊園地に行かれていました。

ファーストシングルから5枚連続オリコン初登場1位はを記録。これは当時の新記録でした。

1987年9月におニャン子クラブは解散しますが、その後は歌手活動や女優業、グラビア業、そしてタレントとしてバラエティ番組などで活躍。

1988年『志村けんのだいじょうぶだぁ』のレギュラー出演をきっかけに『ドリフ大爆笑』など、ドリフの志村けんさんと共演する事が増えていきます。

グラビアでは大胆な写真集に挑戦。

主な主演作ドラマ
1988年2月フジドラマ『藤子不二雄の夢カメラ』
1989年12月TBSドラマ『ドラマチック22 お交際したい!』
1990年4月フジドラマ『テニス少女夢伝説!愛と響子』
1990年8月テレ朝ドラマ『お嬢だん』

1996年、郷ひろみの元付き人で5人組ロカビリーバンドHOT SOX(貴水博之、乃木涼介、木部由紀子、近藤誠)のMickeyこと矢島昌樹と結婚。

同年、長男の愛弥(まなや)くんを出産。

2002年、おニャン子クラブの再結成でシングル『ショーミキゲン』では、おニャン子クラブの楽曲で初のフロントボーカルを担当。フジ番組『FNS歌謡祭』に出演。

2003年、次男の名月(なづき)くんを出産。

2016年11月16日、卵巣のう腫摘出手術のために入院。

2019年、渡辺美奈代のYouTube『Minayo チャンネル』を開設。

2021年シングル『BIG LOVE』をリリース。作詞は長男の矢島愛弥さんが担当した。

2023年の渡辺美奈代

テレ東『ソレダメ!』に出演。

TBS系『月曜の蛙、大海を知る。』に出演!

2023年9月、愛車を当て逃げされたことをブログで報告されました。

渡辺美奈代の旦那って?

矢島昌樹さんは1962年12月4日生まれで、渡辺美奈代さんより7歳年上。

1996年、渡辺美奈代さんが27歳、矢島昌樹さんが34歳の時に、7年間の交際を経て結婚。

当時はちょっとした美奈代ロスが起こったそうですよ。

出会いのきっかけ

渡辺美奈代さんの旦那・矢島昌樹さんは5人組ロカビリーバンド『HOT SOX』のボーカルでした。バンドだけでは食えないと判断した矢島さんは郷ひろみさんの付き人になります。

渡辺美奈代さんは当時郷ひろみさんと同じ事務所にいて、日テレドラマ『刑事貴族』で共演された時、初めて矢島さんに出会います。

ちなみに初めて会った矢島さんの印象はとても悪かったようです。

その後、1991年フジテレビ2時間ドラマ『生前情交痕跡あり』でも共演されます。

矢島さんは、ドラマの衣装で着ていた渡辺美奈代さんを見て一目ぼれしてしまい、そのドラマの打ち上げで猛アプローチをかけ交際に発展しました。

その後、郷ひろみさんの付き人を辞め、実業家に転身。

1991年からカラオケバー『六本木どうする』を経営し始めますが閉店。その後、飲食店、エステサロン、アパレルなど様々な事業を展開されます。

現在は矢島さんの実家が家具・インテリアの総合卸業していてそこの監査役をされています。

また、2011年から輸入家具ショップ『かぐや姫ミナヨ(有限会社ワイジョイエム)』の代表取締役社長をされています。

ちなみにお店の総合プロデュースは渡辺美奈代さんが行っているようですね。

 

矢島昌樹さんの持病は・・・

矢島さんが複雑痔ろうを持たれていることを2017年12月18日に美奈代さんは自身のブログで公表されました。

かなり重い症状のようで、悪化が進めばがん化する可能性もあるそうです。また人工肛門を装着することも・・・

非常に深刻な状況ではあったのですが、1週間ほど入院し手術を行ったようですね。

デリケートな部分だけに10年ほっておいた為にここまで重症化したようです。気を付けましょう!

現在では病状は回復されているようなのでほっとしましたねぇ。

浮気癖あり

矢島さんには浮気癖があるようです。なんとなく予想は付きますがw元バンドマンで夜のお店を経営していた過去、現在社長ときたらモテないわけがありません。

渡辺美奈代さんも公認するほどの浮気癖があるそうです。

過去に何度となく浮気したことがあったそうですが、そのたびに渡辺美奈代さんが根気強く対処。しかしその癖は結局治らないという結論にw

浮気が発覚するたびに渡辺美奈代さんには、ブランド製品が増える仕組みになっているんだとかw

もうこうなると、ネタの一つとなっていてテレビでも普通に話されているみたいですね。

とはいえ、渡辺美奈代さんと旦那・矢島昌樹さんはとても仲が良く一緒にYouTubeでお二人のエピソードを語っています。

素敵ですね!

 

渡辺美奈代の当て逃げについて

2023年9月22日のブログで愛車を当て逃げされたという記事を上げられています。

 

悲しすぎる。。。😩

とコメントされていました、、、

ホント悲しいですね。

美奈代ちゃんやもやしくんに怪我がなくてよかったです…

酷いですよね😠
お怪我がなくて何よりですが、
嫌な気分になりますよね😣

美奈代さん、パパさんが…乗車していなくて…良かったです…💦
駐車場で当て逃げ…
とにかく…美奈代さん、パパさんがご無事で…良かったです…🥹
駐車場で当て逃げ…ですが…
パパさん、いつも以上に…お気をつけて…運転されて下さいませ…✨
もらい事故等…お気をつけ下さいませ…✨
無責任発言ですが…🙏
ご無事なのが…なによりです…💖🥹

と、コメントが寄せられてました。

今回は渡辺美奈代さんについてまとめてみました。最後までお読み下さりありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください