気になる有名人の現在

おのののかの現在と若い頃!旦那は塩浦慎理!最近見ない理由!【画像】

  • 「おのののかって今どうしてるんだろ…」
  • 「おのののかの若い頃ってどんなかんじだったけ…」

と、こんなこと気になっていませんか?

この記事では、おのののかさんの

  • 若い頃から現在
  • 結婚や旦那さん

につていてまとめています。

最後まで読んでいていただくとおのののかさんの気なることを知れてスッキリ出来ますよ

おのののかのプロフィール

  • 別名: 宮田 真理愛(結婚前の本名)
  • 愛称: ののちゃん、ののきゃん、のの
  • 生年月日: 1991年12月13日
  • 出身地: 東京都文京区
  • 血液型: A型
  • 事務所 プラチナムプロダクション

おのののかを若い頃から現在!

おのののかさんの家族構成は3歳上の兄と5歳年下の妹がいる5人家族。

小学3年の時に兄の影響でバスケを始めます。

それまでピアノを習っていましたが、バスケは勝ち負けが一目で分かるので、そこに惹かれたようです。

白黒はっきりつけたい性格なのでしょう。

ちなみにこの頃の将来の夢は幼稚園の先生だったようです。

中学は文京第一中学。

中学でもバスケを続け、文京区選抜に選ばれるほど活躍されます。

ちなみにこの頃はキャビンアテンダントに憧れていたとか。

高校は最難関に位置する日本大学第二高校に。

やはりここでもバスケを続けます。

おのさんのポジションはFW。顔に似合わない攻撃的なポジション、そのギャップが良いわけですね^^

 

進学校に通いながらも大学に行くことはなく、成人式の写真を芸能事務所に送ったら合格したそうです。

2013年、芸能事務所に入りレースクイーンやビールの売り子などを行います。

そして『美人過ぎるビール売り子』として取り上げられブブレイク。

ちなみにビール売りで1日3時間、週3日で30万稼いでいたとか。

時給9千円弱?めちゃ高い・・・

売れるコツはニコニコしていることだとおっしゃっています。

その後はグラビアアイドルとしてバラエティ番組で活躍。

そして2020年9月9日にバルセロナオリンピック、男子400Mメドレーリレーの銅メダリスト(自由形)、塩浦慎理さんと結婚。

翌2021年5月に第一子女児を出産。

おのののかを最近見ない理由・・・

おのののかさんは現在、結婚し出産されママとなっております。

旦那さんの塩浦慎理さんは、現在もイトマン東進に所属する現役選手。

身長、188㎝、体重89㎏のムキムキで、おのののかさんと同じ年の野性味あふれる方ですよ。

まさに美女と野獣のようなカップル。そんなカップルから2021年5月に女の子が誕生しました。

幸せで順風満帆でしょう^^

でも結婚や出産の前からテレビで見かけなくなったと言われていました。

実は、所属事務所の方針で2018年くらいからタレントというよりも女優としておのののかさんを育てたいという考えがり、下積みをさせているようなんです・・・(番組制作会社関係者)

なるほど、だからバラエティでの露出が減ってきたんですね。

確かに2019年以降ドラマや映画のお仕事が増えています。

ドラマでは『ザ・リアリティ・ショー~突然コマーシャルドラマ2~』、『刑事ゼロ スペシャル』『江戸前の旬 season2』『刑事アフター5』

映画では『がっこうぐらし!』『Bの戦場』

一方、おのののかさんがテレビ業界から干されたという噂もあります。

干された理由はおのののかさんの性格によるものではないかとも言われているようですが・・・

ではここで、おのののかさんの性格にまつわるエピソードをご紹介します。

まずはフジテレビのテレビ番組・『逃走中』での出来事、おのののかさんが賞金稼ぎの為にナイナイの岡村さんを利用したことがあったのです。

また岡村さんを盾にしたり、はぐれたら岡村さんに文句を言ったりしたようです。

まあ、このくらいならおのののかさんのキャラクターかなとも思いますが、世間の人たちには、おのさんに良い印象を残すことができなかったようですねぇ。

「女性の武器を使って賞金を獲得した!」そんな意見が多かったみたいです。

最近、性格が露骨に出てしまうような番組が多いですが、それにより批判を受けるタレントが増えているように思えます。

あれが本当の性格だとは思えないし全くの嘘とも思えない、微妙なところが映し出されてしまいますね。

おのののかさんも実際のところは分かりません。

ただ他にも・・・

元カレの携帯電を勝手にのぞき見していたことを告白。

・ドラえもんを見て泣けたと、泣いている自分の写真を送ってきた元カレの行動に気持ち悪いと発言。

・映画・『美女と野獣』の逆はない、逆なら家でデートするといったそうです。

・枕営業をしていると思われている。

最後の枕営業は、勝手に世間で思われているようです。

『美人すぎるビールの売り子』というキャッチープレーズがそう思わせているのかもしれません。

ビールの売り子がいきなり芸能界デビューを果たし売れていることをあまり良いと思う人がいなかったのでしょう。

妬みの対象となったのかもしれません。

ただ、おのののかさんは芸能界と並行して売り子をやっていたので、売り子をやっていて、いきなり売れた訳ではありません。

レースクイーンのお仕事は前々からされていました。

なんだかおのののかさんの世間での評判はあまりよくなさそうですねぇ。

ただテレビ業界から干された理由ではないような気がします。

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

おのののかの現在画像・インスタなど!

最後におのののかさんの現在の様子を画像と共に見ていきましょう!

インスタには最近CMに出演されたことや、ダイエットについて報告されていますね。

『BS12 水曜バスケ!』などのMCも担当されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿

わぁめちゃくちゃ細いですね。

2か月間で53㎏から46.5㎏(6.5㎏減)まで落としたそうです。もともと細いのにスリムに!健康的な美ボディですな。

最後に旦那さんとお子さんと3人で幸せそうなおのののかさんを掲載して終わりにします^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿

今回はおのののかさんについてまとめてみました!

ありがとうございました。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください