気になる有名人の現在

清水富美加(千眼美子)現在画像や目撃証言は?なぜ出家した?理由は何?

名前を千眼美子にした清水富美加って今どうしてるんだろう…

そう思っていませんか?

今回は清水富美加(千眼美子)さんの現在画像や目撃証言はあるのか?詳しくまとめてみました。また、気になる出家理由もチェックしましたよ。

最後まで読んでいただくと清水富美加(千眼美子)さんをより深く知ることが出来ます。

清水富美加のプロフィール

  • 本名: 清水富美加(千眼 美子)
  • 生年月日: 1994年12月2日
  • 出生地: 日本・東京都
  • 身長: 162 cm
  • 血液型: A型
  • 職業: 宗教家
  • 事務所: ARI Production

清水富美加の現在!目撃証言あり?写真も!

「清水富美加 幸福の科学」の画像検索結果

引用元:https://nsl-enter.com/

女優の清水富美加さんと言えば、様々な番組に出演し始めたかと思ったら・・・突然、出家の為の引退宣言!

その後、改名して芸能活動復活・・・という珍しいタイプの芸能人ですよね。

今後どうなっていくんだろう?

と、気になる存在ですがいったい現在はどうしているのでしょう。

清水富美加の現在の仕事は?

まずは気になる清水富美加さんの現在の仕事についてです。

当初は引退報道もあった清水富美加さんですが、現在も女優のお仕事を続けています。

ただし、本名かつ芸名だった清水富美加としてではなく、出家後の千眼美子として活動しています。

(ここでは引き続き、本名の清水富美加さんとして紹介したいと思います。)

出家騒動後に、幸福の科学グループの「ARI Production」に移籍した清水富美加さんは、

2018年5月12日に公開された映画「さらば青春、されど青春。」で主演を務め、更に映画の主題歌も担当し、歌手デビューも果たしています。

この映画は、彼女が入信している幸福の科学が手掛けた作品です。

 

さらに同年10月20日には、出家騒動前に撮影されたまま劇場公開の見通しが立っていなかった映画「ごっこ」が公開されました。

 

この映画は、千原ジュニアさん主演で少女との親子ごっこから本当の絆を作り上げていくといったストーリーですが、少女が大きくなった時の役を演じています。

この作品では「清水富美加」としての出演名となっていました。

 

その後も、2019年2月に映画『僕の彼女は魔法使い』、同年10月に映画『世界から希望が消えたなら。』に出演。

また、2020年5月には映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』、2020年10月には映画『夜明けを信じて』と、映画に引っ張りだこです。

これらの作品は全て幸福の科学が制作しているもので、言うならば事務所の看板女優として活躍している様子ですね!

2021年には日活映画『美しき誘惑-現代の「画皮」』に出演!

2022年清水富美加!

5月に日活映画『愛国女子—紅武士道』に主演されています。

主演なんて凄い✨

2023年の清水富美加

3月2日に幸福の科学の代表・大川隆法氏が死去されたことで、改めて千眼美子(清水富美加)さんが注目されましたが、公の場所には出ておりません。

映画

5月『レット・イット・ビー~怖いものは、やはり怖い~』(夢判断、そして恐怖体験へ2)に出演!

清水富美加の現在の目撃証言とは?写真あり!

出家後も女優として活動している清水富美加さんですが、出家騒動後の目撃証言はあるのでしょうか?

調べてみたところ、清水富美加さんの目撃証言はごくわずかでした。

そのわずかな証言も2017年のものが多く、2018年以降はほとんど目撃されていないようです。

あまりに騒動が大きくなってしまったために、一時期は外出することもほとんどなくなりしばらくは身を潜めていたようです。

現在では、芸能活動は再開しているもののテレビからは一線を引いた状態らしいです。

清水富美加さん本人も芸能界に距離をおいていますが、実際のところ芸能界側からも距離をおかれているようです。

マスコミからの追っかけもさほどなくなったのかもしれません。

清水富美加さんの現在のブログやインスタなどをのぞいてみると、スーパーへ買い物へ行って自炊したり、スタバや甘味処へ出かけたりしているようなので、出歩いているのは間違いないようですね。

 

現在の清水富美加さんの写真がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

千眼美子(@yoshiko_sengen)がシェアした投稿

2020年11月ごろの写真です。

相変わらずかわいいですね♪

一時期少しふっくらしたようでしたが、現在はそんなことも無いようです!

 

清水富美加の経歴は?

清水富美加さんは1994年12月2日生まれ、東京都出身の女優さんであり、現在では宗教家でもあります。

三姉妹の末っ子として生まれた清水富美加さんは、2008年、中学2年生の頃に渋谷でスカウトされたことがきっかけでオーディションに参加しました。

新人モデルやタレントの発掘オーディションである、「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞し芸能界デビュー。

2009年3月から2012年3月まで、女子小中学生向けファッション雑誌「ラブベリー」にて専属モデルを務めました。

 

その後数々の映画やドラマに出演し、芸能界でのキャリアを積み上げます。

清水富美加さんの出演作品はこちらからご覧いただけます!

 

2015年にはNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生役を演じ、このことがきっかけで清水富美加さんの知名度は一気に上がることとなりました。

 

清水富美加の出家騒動とは?

2017年2月11日には、日刊スポーツに幸福の科学への出家と芸能界の引退が報じられました。

清水富美加さんの法名(宗教名)は、「千眼美子(せんげんよしこ」さんです。

現在はこちらの名前で活動していますね。

 

清水富美加さんは、この報道があった2月11日、12日と生放送番組を欠席しました。

2月16日にニッポン放送は、清水富美加さんがディスクジョッキーを務めていた「清水富美加 みなぎるPM」の2月11日放送分での打ち切りを発表。

事前に収録が行われていた、2月16日に放送される予定だったものはお蔵入りとなりました・・・。

 

そのほかにも、雑誌に掲載予定だったものがお蔵入りとなったり、「にじいろジーン」の司会降板が発表されたり、公開予定であった映画を降板したり・・・

と、大変な騒動になり、清水富美加さんには批判の声が続出しました。

 

ま、でも引退してしまったのだからそれ以上責めようがない・・・と思っていたら!

 

2017年5月23日に所属事務所を「ARI Production」に移籍し、25日には約3ヶ月ぶりにメディアに顔を出しました。

本名の清水富美加は引退し、千眼美子として再始動したわけなのです。

元事務所のレプロからしたら面白くない話ですよね・・・。

 

出家騒動後には、「全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。」という告白本を出版し、話題となりました。

ここでレプロとの行き違いについても告白していて、事務所と上手くいっておらずつらかった過去についても触れています。

ますます、事務所としては面白くないですね(笑)

 

清水富美加が出家した理由は何?

引用元:https://futaba05.com/

そもそも、清水富美加さんが出家した理由って何なのでしょうか?

あれだけ世間を騒がせてまで出家した理由について気になります。

先ほどご紹介した告白本によると、いつ死んでもおかしくないのが普通だと思うくらいの精神状態だった清水富美加さんに・・・

幸福の科学の方が「それはおかしいよ」と言ってくれたのがきっかけだったのだとか。

 

そして出家理由については、自分のことや心を守ってくれた人のために生きたいと説明されています。

アバウトすぎて、具体的に何があったのかなど詳細が分からない内容になっています。

さらに、以前の事務所にいた頃には月給5万円の時代があり、待遇も悪く社長を憎んでいたことや、水着の仕事が嫌すぎて自殺未遂をしたことがあったことなどが語られています。

このような辛い経験を幸福の科学に救われたのでしょうか?

そして一部メディアでは、清水富美加さんの父親が借金5000万円を抱え自己破産したことがあり、借金を教団が肩代わりしたという報道もありました。

このことから清水富美加さんは、ひょっとしたら父親の身代わりで、教団に恩返しをしているのか??

とも噂されましたが、この件については幸福の科学側が完全否定しています。

それと他にもよく噂されているのが清水富美加さんの過去の恋愛についてです。

清水富美加さんは以前、KANA-BOONのベーシスト飯田祐さんと交際されていました。

実は飯田祐さんには妻がいて、そのことを告げづに清水富美加さんと不倫関係を続けていたようなんです。二人は破局しましたが、その時の精神的ダメージが原因で出家したとも言われています。

この他に、元々両親と姉妹は幸福の科学の信者で、親の離婚後一人だけ父親に引き取られた彼女が、遅れて入信したのではないか・・・とも言われています。

家族が既に信者だったのなら、その影響はかなり強いですよね!

どれが本当なのかはわかりませんが、出家した理由としてとにかくわかっていることは、自分の命を救う為だということでした。

よほど、デビューしてからの芸能生活が彼女にとってつらいものだったのかがわかりました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

清水富美加さんの現在についてはこれで以上です。

最後までお読みくださりありがとうございました!

現在が気になる女性芸能人はこちらから↓

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください