気になる有名人の現在

清水富美加の現在!目撃証言あり?出家した理由は何?

「幸福の科学」への出家で世間を騒がせた清水富美加さん

現在のお仕事や目撃証言とは?

今回は清水富美加さんに注目していきたいと思います。

また、気になる出家の理由もチェックしましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

清水富美加の現在!目撃証言あり?写真も!

女優の清水富美加さんと言えば、人気が出てきて様々な番組に出演し始めたかと思ったら・・・突然、出家の為の引退宣言!

その後、改名して芸能活動復活・・・という珍しいタイプの芸能人ですよね。

今後どうなっていくんだろう?

と、気になってはいましたが・・・最近では忘れかけてしまっていました(笑)

 

ということで、気になる清水富美加さんの現在について調べてみることにしました。

 

清水富美加の現在の仕事は?

当初は引退報道もあった清水富美加さんですが、現在も女優のお仕事を続けています。

ただし、本名かつ芸名だった清水富美加としてではなく、出家後の千眼美子として活動しています。

(ここでは引き続き、本名の清水富美加さんとして紹介したいと思います。)

 

出家騒動後に、幸福の科学グループの「ARI Production」に移籍した清水富美加さんは、

2018年5月12日に公開された映画「さらば青春、されど青春。」で主演を務め、更に映画の主題歌も担当し、歌手デビューも果たしています。

この映画は、彼女が入信している幸福の科学が手掛けた作品です。

 

さらに同年10月20日には、出家騒動前に撮影されたまま劇場公開の見通しが立っていなかった映画「ごっこ」が公開されます。

この映画は、千原ジュニアさん主演で少女との親子ごっこから本当の絆を作り上げていくといったストーリーですが、少女が大きくなった時の役を演じています。

この作品では「清水富美加」としての出演名となっていました。

 

その後も、2019年2月に映画「僕の彼女は魔法使い」、同年10月に映画「世界から希望が消えたなら。」に出演しました。

また、2020年5月頃には映画「心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-」が公開予定となっています。

これらの作品は全て幸福の科学が制作しているもので、言うならば事務所の看板女優として活躍している様子ですね!

 

清水富美加の現在の目撃証言とは?写真あり!

出家後も女優として活動している清水富美加さんですが、出家騒動後の目撃証言はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、清水富美加さんの目撃証言はごくわずかでした。

そのわずかな証言も2017年のものが多く、2018年以降はほとんど目撃されていないようです。

 

あまりに騒動が大きくなってしまったために、一時期は外出することもほとんどなくなりしばらくは身を潜めていたようです。

 

現在では、芸能活動は再開しているもののテレビからは一線を引いた状態らしいです。

清水富美加さん本人も芸能界に距離をおいていますが、実際のところ芸能界側からも距離をおかれているようです。

マスコミからの追っかけもさほどなくなったのかもしれません。

 

清水富美加さんの現在のブログやインスタなどをのぞいてみると、スーパーへ買い物へ行って自炊したり、スタバや甘味処へ出かけたりしているようなので、出歩いているのは間違いないようですね。

 

現在の清水富美加さんの写真がこちら!

相変わらずかわいいですね♪

一時期少しふっくらしたようでしたが、現在はそんなことも無いようです!

 

清水富美加の経歴は?

清水富美加さんは1994年12月2日生まれ、東京都出身の女優さんであり、現在では宗教家でもあります。

 

三姉妹の末っ子として生まれた清水富美加さんは、2008年、中学2年生の頃に渋谷でスカウトされたことがきっかけでオーディションに参加しました。

 

新人モデルやタレントの発掘オーディションである、「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞し芸能界デビュー。

2009年3月から2012年3月まで、女子小中学生向けファッション雑誌「ラブベリー」にて専属モデルを務めました。

 

その後数々の映画やドラマに出演し、芸能界でのキャリアを積み上げます。

清水富美加さんの出演作品はこちらからご覧いただけます!

 

2015年にはNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生役を演じ、このことがきっかけで清水富美加さんの知名度は一気に上がることとなりました。

 

清水富美加の出家騒動とは?

2017年2月11日には、日刊スポーツに幸福の科学への出家と芸能界の引退が報じられました。

清水富美加さんの法名(宗教名)は、「千眼美子(せんげんよしこ」さんです。

現在はこちらの名前で活動していますね。

 

清水富美加さんは、この報道があった2月11日、12日と生放送番組を欠席しました。

2月16日にニッポン放送は、清水富美加さんがディスクジョッキーを務めていた「清水富美加 みなぎるPM」の2月11日放送分での打ち切りを発表。

事前に収録が行われていた、2月16日に放送される予定だったものはお蔵入りとなりました・・・。

 

そのほかにも、雑誌に掲載予定だったものがお蔵入りとなったり、「にじいろジーン」の司会降板が発表されたり、公開予定であった映画を降板したり・・・

と、大変な騒動になり、清水富美加さんには批判の声が続出しました。

 

ま、でも引退してしまったのだからそれ以上責めようがない・・・と思っていたら!

 

2017年5月23日に所属事務所を「ARI Production」に移籍し、25日には約3ヶ月ぶりにメディアに顔を出しました。

本名の清水富美加は引退し、千眼美子として再始動したわけなのです。

元事務所のレプロからしたら面白くない話ですよね・・・。

 

出家騒動後には、「全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。」という告白本を出版し、話題となりました。

ここでレプロとの行き違いについても告白していて、事務所と上手くいっておらずつらかった過去についても触れています。

ますます、事務所としては面白くないですね(笑)

 

清水富美加が出家した理由は何?

そもそも、清水富美加さんが出家した理由って何なのでしょうか?

あれだけ世間を騒がせてまで出家した理由について気になります。

 

先ほどご紹介した告白本によると、いつ死んでもおかしくないのが普通だと思うくらいの精神状態だった清水富美加さんに・・・

幸福の科学の方が「それはおかしいよ」と言ってくれたのがきっかけだったのだとか。

 

そして出家理由については、

 

「自分のことや心を守ってくれた人のために生きたい」

 

 

と説明されています。

 

アバウトすぎて、具体的に何があったのかなど詳細が分からない内容になっています。

 

さらに、以前の事務所にいた頃には月給5万円の時代があり、待遇も悪く社長を憎んでいたことや、水着の仕事が嫌すぎて自殺未遂をしたことがあったことなどが語られています。

このような辛い経験を幸福の科学に救われたのでしょうか?

 

そして一部メディアでは、清水富美加さんの父親が借金5000万円を抱え自己破産したことがあり、借金を教団が肩代わりしたという報道もありました。

このことから清水富美加さんは、ひょっとしたら父親の身代わりで、教団に恩返しをしているのか??

とも噂されましたが、この件については幸福の科学側が完全否定しています。

 

それと他にも、よく噂されているのが清水富美加さんの過去の恋愛について。

清水富美加さんは以前、KANA-BOONのベーシスト飯田祐さんと不倫関係にあったことを公表しています。

 

飯田祐さんは自らが既婚であることを隠し、清水富美加さんとお付き合いしていたのだとか。

二人はとっくに破局していますが、このことが清水富美加さんの出家理由の一つになったのではないかとも言われているようです。

 

清水富美加さんの出家理由について、噂されている情報を集めてみました。

ただこの他に、元々両親と姉妹は幸福の科学の信者で、親の離婚後一人だけ父親に引き取られた彼女が、遅れて入信したのではないか・・・とも言われています。

家族が既に信者だったのなら、その影響はかなり強いですよね!

 

どれが本当なのかはわかりませんが、出家した理由としてとにかくわかっていることは、自分の命を救う為だということでした。

よほど、デビューしてからの芸能生活が彼女にとってつらいものだったのかがわかりました。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

清水富美加・まとめ

朝ドラへの出演から瞬く間に人気が上がった清水富美加さん。

その後大人気女優から一変し、宗教家となり世間を騒がせました。

それでも現在、女優業を続けていますがあくまでも「幸福の科学」のお仕事ばかりのようです。

今後どのように活動していくのか静かに見守っていきたいですね。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください