気になる有名人の現在

板野友美の現在2019は顔崩壊で仕事は?昔の顔はまるで別人?

最近見かけなくなった板野友美さんが、現在どんな仕事をしているのか気になりますね。

なんでも2019年現在、顔が崩壊したと密かに囁かれているそうなのです。

一体どういうことなのでしょうか?

昔の顔とは別人になっているとのことですが、比較してみますね!

2019年現在の板野友美さんについてまとめて参ります。

 

それでは最後までお付き合いください!

板野友美の現在は顔崩壊しているって本当?

AKB48の元メンバー板野友美さん

グループに所属していた頃はアイドルとは言え、ちょっと大人っぽくクールな印象でしたよね~。

同性のファンも多く、板野友美さんに憧れる女子がたくさんいました。

 

そんな板野友美さんの現在の噂が衝撃でした!

なんと、「板野友美の現在は顔崩壊!」とのこと。

顔崩壊ってどういう事でしょうか?

それでは早速最近の板野友美さんの画像を見てみましょう!

 

この画像は2018年2月に発売された板野友美さん自身の写真集発表の時の物なので

わりと最近になります。

いかがでしょうか?

だいぶイメージが変わりましたよね~。

 

AKB48にいた頃は

 

 

こんな感じだったので、現在と比べるとキャラが違いますよね。

昔はちょっと派手目のギャル系でしたが

現在は落ち着いた大人の女性って感じです。

 

そして更に2019年現在の板野友美さんはというと・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

ん?んん?誰っ!?

なんだか全然違う人に見えませんか?

キレイだけど、これが、あの、ともちん!?

 

でも、かなり顔が変化しているようには見えますが、崩壊していると言った印象はありませんよね。

一体どういうことなんでしょうか?

 

板野友美の顔崩壊の理由は?

板野友美さんの顔が崩壊しているというのはどうやら整形と関係があるようですね~。

 

板野友美さんには以前から度々整形疑惑があるのはご存知でしょうか?

整形の繰り返しによって顔が崩壊していると言われているのだとか…。

なので、厳密に言うと現在というより、AKB48にいた当時から既に顔が崩壊し始めているという事になりますよね。

 

板野友美さんが整形したのでは?

と言われている箇所についてまとめてみました。

目、顎、鼻、おでこ、胸などあまりにも多くありました。

目は二重にし、涙ブクロも作ったのでは?と言われており、ほとんどなかった顎にはシリコンを入れてシャープな顎に変わったなど・・・。

そんなに多くの整形疑惑があったんですね~。

 

そして、この顎の整形については更に話題になっていて、顔崩壊説も恐らく顎のことなのではないでしょうか。

板野友美さんの顎にはシリコンが入っているという噂で、時折、そのシリコンがはずれている時があるのだとか・・・。

えっ、そんなことってあります?

 

噂の写真がこちらです↓

 

んー、シリコンがはずれているかと言われても、実際にその状況を生で見たことがないのでよくわかりませんが・・・

ただ、改めて見ると明らかに不自然だという印象は受けますね~。

 

ちなみに、顎の整形についてちょっと調べてみました。

顎が小さい人や、少し奥に後退してしまっている人が受ける施術のようですね。

割と手軽にできるヒアルロン酸の注入によるプチ整形や、板野友美さんが行なったと言われているような、シリコンプロテーゼと言われる軟骨を入れる整形があるそうです。

この方法は鼻の形を整える時にも使われる手法のようですよ。

板野友美さんは鼻の整形疑惑もあるので、鼻にもシリコンが入っている可能性があるかもしれないですね。

 

先ほどの画像のように、板野友美さんのシリコンがはずれたと言われますが、実際にシリコンがはずれることってあるのでしょうか?

 

気になったので、整形外科のサイトなどで調べてみましたが、一度入れたシリコンがずれたり、動いたりすることはないそうです。

施術後すぐに無理な動きなどした際にはあるかもしれないらしいですが・・・。

 

だとしたら、板野友美さんの先ほどの画像は、シリコンがはずれていたというわけではなく

笑ったことによってシリコンが目立ってしまったという可能性の方が高いかもしれないですね~。

 

どちらにしても、顎の不自然さから顔が崩壊していると言われているようですね。

どんどんかわいくなっているので、良いことだとも思いますが・・・(笑)

 

板野友美の現在の仕事は?

板野友美さんは、2013年8月にAKB48を卒業しました。

ついこないだのように感じていましたが、もうそんなに経つんですね~。

グループを卒業してからの板野友美さんは、一体どんな仕事をされているのでしょうか?

 

卒業後、一時期はバラエティー番組などでみかけましたが、最近ではめっきりテレビでお目見えすることがないように思います。

 

調べてみたところ、女優として、映画やテレビドラマに時折出演していることがあるようですね。

それ以外には1年に1~2度のペースでシングル曲を出すなど、歌手としての活動も続けているようです。

2018年にはセクシーショットが集められた写真集も出していましたし、精力的に芸能活動を行なっていることがわかります。

ロケにも言っているようなので、バラエティー番組にもちらほら出演しているみたいですね。

 

ただ、これだけ活動していても実際のところあまり見かけないのも事実・・・。

正直言って、AKB48を卒業後は芸能人としていまいちパッとしないようですね。

 

確かにアイドル時代のともちんのキャラが強く、演技を見てみても幅広い役をこなせるような女優さんにも見えないですし・・・

個性的で実力派のシンガーが多くいる中、突出して歌唱力があるとも言えないですし・・・

でもでも、現在でも板野友美さんの根強いファンは健在です!

 

特に最近では、板野友美さんのインスタグラムが人気のようです。

グループにいた時から、お洒落でセンスの良い彼女は、インスタでもかわいくてお洒落な投稿を多くしていますよ~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

まるで雑誌の一部のような投稿で本当に素敵です。

さすがに見せ方を心得ているな~♪

2019年現在、板野友美さんの目立った仕事はあまり無いものの、備え持っているカリスマ性のある魅力で、ファンを手放さない素敵な女性と言えますね!

 

板野友美の現在と昔の顔はまるで別人?

話を少し戻しまして・・・

整形疑惑のある板野友美さん、昔の顔とはまるで別人のようだと言われています。

ということで、昔の顔と現在の顔を比較していきましょう!(勝手にごめんなさい!)

 

いきなり、衝撃かもしれませんが、まずはこちら!

 

 

10代前半の頃の板野友美さんです。

噂の通り、まるで別人ですよね!

 

続きまして・・・

 

少し成長して、かわいい感じからキレイになりましたね。

この頃から大人っぽい印象がありますね。

 

 

あっ!目が変わりましたね!

いきなりパッチリ二重の目になりました。

やはり目ってこんなに重要なんですね~。

この画像を見れば板野友美さんだということがわかりますもん。

でもまだ何か違う気が・・・?

 

 

先ほどまでは小さくて、角ばっていた顎がシャープな三角の顎になっています!

これは完全に形が変わりましたね(笑)

この顔はもう完全に皆さんが知っている板野友美さんの顔なのではないでしょうか?

 

 

一気に本当の大人になった感じですね~。

もうAKB48と卒業してしばらく経っているので、アイドルって印象はだいぶ無くなりましたよね。

成長しただけでなく、何かが違うのわかります??

 

正解は、「歯」です。

チャームポイントでもあった笑顔からはみ出る八重歯が無くなっているんです!

あれが、かわいかったのに・・・でもとても綺麗な歯並びになりました。

 

 

昔の板野友美さんから、現在まで画像を並べてみるとかなり変化していることがわかりました。

10代の頃から活躍しているので、成長とメイクによって多少は変わってきますが、それにしても・・・って感じはありますよね。

 

ただ、顔が崩壊しているということはなく、大人っぽくキレイになったという印象の方が正解なのではないでしょうか!

今でもファンが多くいるのも納得のかわいさです♪

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください