気になる有名人の現在

矢田亜希子の現在と若い頃!画像付!子供の名前改名や彼氏について!

矢田亜希子さんの現在が気になりませんか?

矢田亜希子さんの若い頃から現在までを画像を付けてご紹介していきます。

また矢田亜希子さんの現在彼氏や子供の改名についても調べてみました。

最後まで読んでいただくと矢田亜希子さんの現在の様子が分かってスッキリ出来ますよ。

矢田亜希子のプロフィール

  • 本名: 矢田 亜希子
  • 生年月日: 1978年12月23日
  • 出生地 :神奈川県川崎市
  • 身長: 164 cm
  • 血液型: O型
  • 配偶者: 押尾学(2006年 – 2009年)
  • 事務所: トヨタオフィス

矢田亜希子の若い頃~現在!【画像】

家族は両親と2歳上に兄が1人。

小学校は川崎市立大谷戸小学校。活発な子供だったがごめんなさいが言えず親からは余計怒られていた。

 

川崎市立東高津中学2年の時に母親と訪れた原宿ラフォーレでスカウトされ卒業間近に芸能事務所入り。

日出高校(現・目黒日本大学高校)に入学。

噂されているヤンキーではなく、むしろギャルだったようです。1995年16歳の時に『愛していると言ってくれ』で、主人公の妹・栞役で女優デビューを果たします。

それ以降、『リング』や『らせん』の話題作を筆頭に連ドラに多数出演。2000年には映画『クロスファイア』で初主演、2002年にはドラマ 『マイリトルシェフ』で連ドラ初主演。

『白い巨塔』など話題のドラマにどんどん出演され女優としてステップアップしていきました。

2005年、主演だったテレビドラマ 『夢で逢いましょう』で押尾学さんと共演し、それをきっかけにして交際に発展しました。

矢田亜希子と押尾学(結婚~離婚)

 

2005年に矢田亜希子さんが主演を務めた作品の一つ「夢で逢いましょう」で恋愛関係になった押尾学さんとプライベートでも恋愛に発展し、2006年、お二人は結婚されました。

 

結婚を機に仕事が激変した矢田亜希子さん

なぜでしょうか?

清純派女優だった矢田亜希子さんにとって押尾学さんとの結婚はイメージダウンだったようです。

当時の押尾学さんは、どちらかというとチャラチャラした生意気な俳優さんでした。

そんな方と結婚したとなると、矢田亜希子さんのイメージも…。

結婚した同年に人気シリーズだったアフラックのCMも契約打ち切りに。

それから約3年間は、芸能活動を休止されます。

ちょうど出産や育児を経て、3年ぶりに連ドラ『ヴォイス〜命なき者の声〜』に出演した矢田亜希子さん、出産後も相変わらず綺麗でした。

が、しかし…復帰した直後に旦那さんである押尾学さんが事件を起こしてしまったのです。

それは、押尾学事件と言われる薬物による死亡事件でした

詳しくはこちらをご覧ください⇒押尾学の現在の嫁はnanami?仕事や息子それにハゲ画像とは?

薬物を使用した女性が全裸で無くなった事件なのですがその場に一緒にいたのが、押尾学さんだったのです。

当時、大ニュースとなり世間を騒がせました。少し複雑な事柄が合いまみれる事件となり、結果的に、押尾学さんは保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕されました。

矢田亜希子さんが、女優としての復帰を迎えた矢先のこの事件。

2人はすぐに離婚となり、一人で、まだ小さい息子さんを育てていくことになりました。

そこからはずっと女優として仕事をし続ける日々。

母親として背負っている責任や想いは、相当大きかったと言えますよね。

 

押尾学の現在の嫁はnanami?仕事や息子それにハゲ画像とは?テレビで見ることのなくなった押尾学さんの現在が気になりますよね。 この記事を読んでいただくと 押尾学さんは再婚されていて...

現在の矢田亜希子

離婚後の矢田亜希子さんはシングルマザーとなりながらもドラマやバラエティ番組の出演など、精力的に活動されています。

2011年、TBSの連ドラ『シマシマ』で主演。

2016年にはBSの連ドラ『人形佐七捕物帳』で時代劇に挑戦。和服もよく似合いますね。

2019年にはフジテレビの連ドラ『モトカレマニア』に出演。

2021年には映画『砕け散るところを見せてあげる』で中川大志さんの母親役を演じました。現在も劣化した様子はなく今もお美貌は健在。

インスタにもお綺麗な姿をアップされています。ホント劣化知らずですね。

ただちょっと痩せすぎ?って思えるほど細いのが気になりますね。

矢田亜希子は現在の彼氏は?再婚相手は?

押尾学さんと離婚した矢田亜希子さんは、息子さんを一人で育てる為に尽力されていたこともあり、その後の浮いた話はなかなかありませんでした。

以前報道されたこともある40代実業家の方との情報しか出てきませんでした。

この実業家の方とは、現在もお付き合いされているのか、そもそも本当の話なのか?その情報すらありません。

再婚相手となるのかということも全くわかりません。

ただ、以前矢田亜希子さんがゲストで出演したバラエティー番組で霊視や透視が出来ることで有名な木村藤子さんから「40歳で再婚する」と言われたんだとか。

でももう40歳過ぎてるんだよな…

矢田亜希子の子供の改名とは?

 

矢田亜希子さんには男の子供さんがいらっしゃいます。矢田亜希子さんと押尾学さん、子供さんが生まれた時は、幸せ絶頂期の頃でした。

子供さんの名前は、押尾学さんが好きなバンドからとって、りあむくんと名付けられました

この、りあむと名付けられた時も話題になったので、お二人の子供の名前がりあむくんだと覚えている方も多いはず

ただ離婚しただけならともかく、りあむくんの父親である押尾学さんのあの事件があったことで、りあむくんの今後の人生を考え、改名をしたのだとか。

子供を守るためにも正しい決断だと思います!ところで改名って誰でも出来るものなのでしょうか?改名は誰にでも出来るものではなく、条件というものがあるようです。

それと、改名が許可されるような理由があること。

これは矢田亜希子さんの子供さんに関しては、改名における正当な理由がありますね。

改名する理由が一発で認められるかどうかなど手続きにはなかなか面倒なこともあるようです。

恐らく、りあむくんは現在は別の名前で生活し、お母さんと一緒に幸せな生活を送っているようです。

そのまま騒がれることなく静かに暮らしてほしいものですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

他の女優さんの現在についての記事になります!

井上真央の現在!仕事やプライベートは?現在の姿を目撃⁈

西内まりやの現在はニューヨーク?引退して髪型やすっぴんはおばさん?

北乃きいの現在!仕事は?彼氏は?痩せたってホント?

伊東美咲の現在!衝撃の画像あり!劣化か?島田紳助との関係は?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください