気になる有名人の現在

真田広之の現在と若い頃!彼女は誰?ハリウッドでの収入はどのくらい?

「真田広之って今どうしてたっけ、、、」もしかしてこんなこと考えていませんか?

この記事では真田広之さんの

  • 若い頃から現在
  • 彼女は誰
  • ハリウッドでの収入は?

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと真田広之さんの気になるところが分かってスッキリ出来ますよ^^

真田広之のプロフィール

  • 本名 :下澤 廣之 (しもざわ ひろゆき)
  • 別名 :下沢 広之・Duke(Henry)Sanada
  • 生年月日: 1960年10月12日
  • 出身:東京都品川区大井
  • 身長 :170cm
  • 血液型 :A型

真田広之の若い頃から現在!

実は真田広之さん、子役出身だったのです。

調べてみてると同じマンションに住んでいた歌手で俳優の高田浩吉氏の息子さんと遊んでいたところを芸能関係者にスカウトされ、児向け雑誌のモデルなどを経て5歳で劇団ひまわりに入りました。

1966年に千葉真一さん主演映画『浪曲子守唄』でスクリーンデビューし、続けて、千葉真一さんや高倉健さんの主演作品に息子役で出演。

その後、中学校入学と同時に千葉真一さんの主宰するジャパンアクションクラブ(JAC)に入団

同じ頃、母親の勧めで日本舞踊の玉川流に入門しています。

1974年には映画『直撃! 地獄拳』に出演しますが高校入学後、千葉真一師匠のアドバイスで学業専念することになり一旦芸能活動から身を引きます。

千葉師匠が学業についてどんなアドバイスをしたのかこれはこれで興味深いですね。

そして1978年、映画『柳生一族の陰謀』のオーディションに合格したことで芸能活動を本格的に再開します。

再デビュー後は千葉真一師匠の命名により千葉真一の「真」と千葉師匠の本名(前田禎穂)の「田」を組み合わせ「真田広之」と名乗るようになります。

長渕剛さんの妻であり真田広之さんとは姉弟子でもある志穂美悦子(本名:塩見悦子)さんの芸名も千葉さんの本名から「穂」の一字をもらっていることから千葉師匠の思い入れの強さを感じます。

その同じ年には日本舞踊でも玉川流の名取にもなりますからそちらに邁進していてもおそらく才能を発揮出来たのでしょう。

さらに、テレビドラマ『宇宙からのメッセージ・銀河大戦』では主演を務め、日本大学藝術学部進学後は、殺陣同志会に在籍して殺陣の向上に努めました。

なお、船越英一郎さんは同級生だそうです。

余談ですが・・・1960年生まれの俳優さんは豊作で??

他にも、佐藤浩市さんや松尾貴史さん西村雅彦さんなど、女優なら、黒木瞳さん、浅野ゆう子さん、美保純さん、石田えりさん等々同級生だけで豪華キャスティング作品が出来そうです。

1980年公開の映画『忍者武芸帖 百地三太夫』で映画初主演を果たし、桃山城天守からの飛び降りシーンや翌1981年公開の映画『吼えろ鉄拳』では福井県東尋坊の岩場やヘリコプターから海へ飛び降りるシーンをスタントなしで披露してアクションスターとしての地位を確立します。

当時は、まだまだテレビ時代劇も隆盛で特に千葉真一さん主演の『影の軍団』シリーズは夜の10時代の放送で大人向けの人気番組でした。

忍者ものとあって、JACの若手総出演の躍動感あふれるアクションシーンは大評判となり、JACの若者たちはアイドルとなっていきます。

中でも志穂美悦子さんと双璧だったのが当時20代前半の真田広之さん。

単なるアクション俳優というだけでなく芝居も出来たので、この時期出演作はどんどん増えていきました。

今では、アクションスターという言葉はすたれましたがジャッキー・チェンの人気などもあり当時は珍しい女性アクションスター志穂美悦子さんを筆頭にJACに所属する真田広之さん

大葉健二さん、黒崎輝さんらは大人気で子ども向けの戦隊ものなどは彼らの独壇場ともいえるものでした。

これまた余談ですが、過去にJACに所属したことがある俳優さんの中には、堤真一さん、伊原剛志さんや春田純一さんがいます。

当時の真田広之さんは、その人気からアイドルとしても売り出されていたため歌手として歌番組にも出演していましたが、深作欣二監督の『魔界転生』に出演。

沢田研二とのキスシーンで大きな話題となり『道頓堀川』で松坂慶子とのベッドシーン『里見八犬伝』での薬師丸ひろ子とのラブシーンなどのきわどいシーンもいとわず、アクションの枠を超えて1984年公開の『麻雀放浪記』でも主演をしていよいよ演技派俳優への道を歩み始めます。

アル・パチーノが出演する舞台の「出待ち」のために海外まで足を運んで以降、海外進出への思いが強くなったのか1982年の香港映画『龍の忍者』(Ninja in the Dragon’s Den )などで、師匠千葉真一のSonny Chiba(サニー千葉)に続く日本のアクションスター・デューク真田として日本国外進出も果たします

新田真剣佑の父親は千葉真一で母親は誰?弟は前田郷敦!姉は?今回は新田真剣佑さんのご家族、父親、母親、弟、姉について調べてみました。 父親は千葉真一さん、弟は前田郷敦さんですが、母親は一般人...
新田真剣佑に子供はデマじゃない!フライデー内容!子供を認知?今回は、新田真剣佑さんの子供について調べてみました。子供(隠し子)はデマじゃなかったんですね。 新田真剣佑さんの子供(隠し子)につ...

その後は1989年にJACから独立1990年には女優・手塚理美さんとと結婚し、二人の男の子に恵まれます。

手塚さんの出産の時は立ち会ってビデオを回したとその良きパパぶりが話題になったものです。

その後、テレビドラマ『高校教師』が大ブレイク雑誌『アンアン』では、「好きな男ランキング」1位に選出されたりもしました。

ところが1995年、映画『写楽』で共演した葉月里緒菜さんとの密会現場が写真週刊誌に掲載され初の大スキャンダルに見舞われます。

離婚する気はなかったと言われる妻の手塚理美さんでしたが、同年7月についに別居。

1997年3月に協議離婚。慰謝料は1億円に上ったとされます。

専業主婦として真田広之さんを支えてきた手塚理美さんのイメージに対して「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と公言した葉月里緒奈さんの方は魔性の女として大きく取り上げられ、真田広之さんも大きなダメージを受けます。

 

結局その後二人は破局したものの海外進出の影響もあってか真田さんの日本での地上波のテレビドラマ出演は2001年放送の『非婚家族』が最後になっています。

葉月里緒奈の現在の画像や旦那は?歴代彼氏や大東建託社長って?”魔性の女”としても有名な女優の葉月里緒奈さんが現在はどうされているのか気になったので調べてみました。 大東建託の社長とどんな関係...

しかしその後の世界進出は順調でイギリスのロイヤル・シェイクスピア・カンパニー公演『リア王』(蜷川幸雄演出)に唯一の日本人キャストとして出演

その演技力と共に日英両国の文化交流の架け橋としての功績を評価され女王エリザベス2世から名誉大英帝国勲章第5位(Honorary Member of the Order of British Empire: MBE)を授与されました

2002年公開の『たそがれ清兵衛』がアカデミー外国語映画賞にノミネートされ、各映画賞を総なめにしたことや2003年公開の『ラストサムライ』に出演したことで日本を代表する俳優の一人となり、ついにロサンゼルスに拠点を移します。

2010年の第1回グリーンプラネット・フィルム・アワードでは「ハリウッドで最も活躍しているアジア俳優」に選出されています。

2013年、キアヌ・リーブス主演映画『47RONIN』に大石内蔵助として出演した際に

キアヌは、真田さんが作品について語った「シンプル&ディープ」という発言に感銘を受けたと言い献身的で気配りのできる姿勢から「師匠(マスター)」と呼んで尊敬の意を表しました。

このように、私生活の破綻はともかく?元々現場では、うるさ型と言われる師匠の千葉さんに似ず、寡黙で真面目共演者やスタッフから愛されてきた『ひろくん』は、その人柄からも順当に世界に羽ばたいて行ったのでしょう。

ということで、真田広之さんの現在に至るまでをご紹介させて頂きましたがやはり才能がある方は違うな~と言った印象です。

日本での活躍が不倫騒動によって減ってしまった分、新たな道・・・海外での成功が著しい限りですね!

真田広之さんは現在も日本国外で活躍しているようです。

2022年の真田広之

9月に海外映画『ブレット・トレイン 』

キアヌ・リーヴス主演映画『ジョン・ウィック: チャプター4』に出演

海外ドラマ『将軍』に出演。

海外でバリバリ活躍中です!

真田広之の現在の彼女は誰?

 

そんな、世界の真田広之さんに現在彼女はいるのか?

いるとしたら、彼女は誰?と、女性関係も大いに気になるとことですね。

手塚理美さんと離婚してから離婚原因の葉月里緒奈さんとも別れ唯一噂になった熱愛報道のお相手は、なんと天海祐希さん!!

実は、天海祐希さんが宝塚時代からの知り合いということで互いに舞台を観に行ったり、アニメ『ミニオンズ』の声優で共演したり、元々仲良しとのことで噂になったようです。

しかもアメリカで密会、とのことですが海外では特に日本の芸能人は、自由に過ごせることから友達づきあいであったとしても誤解されがちのようです。

この熱愛騒動に続報はなく、話題としても盛り上がらなかったことからむしろ仲の良い友達ということが認知されたのではないでしょうか。

正直、このお2人ならお似合い!とも思いますが、友人関係ということにもついつい納得してしまいますね(笑)

ということで、真田広之さんの現在の彼女について調べてみたものの

特にこれと言った情報もなく今は穏やかに暮らしているのでしょうか・・・ね。

真田広之の現在のハリウッドでの収入は?

何かと話題の渡辺謙さんのように表立った印象の少ない真田広之さんですが、こうして確実に海外で実績を積んでいることがわかりました。

さて、ここで!気になる現在のハリウッドでの収入の方ですが…。

過去に遡れば、あのJAC時代アクションアイドルとしてたくさんの時代劇に出演していた20代前半の真田広之さんは月給制だったといわれています。

それは姉弟子の志穂美悦子さんも同様で千葉真一さん率いるJACの厳しさといえば有名で激しいスタントシーンのための特訓は日々欠かさせず、早朝から深夜までの撮影に加えての自主練習は周囲のスタッフからも同情されていたようです。

そんな中で、彼らの月給は10万円程度らしいという話もまことしやかに流れそれを黙々と、偉ぶらずにやっていくアイドル『ひろくん』がますますスタッフに愛されたのではないでしょうか。

またも余談はさておきJACから離れて当然ギャランティも増大したでしょうが、同時に手塚理美さんとの離婚の慰謝料も1億円と言われました。

ただ、海外での俳優のギャランティは日本の比ではなく、1本映画に出演すればプール付きの家が買えると言われるほどですから真田広之さんの現在のハリウッドでの収入がたとえば1本1億円と言われてもなるほど、納得です!

慰謝料もキャッシュで払えるほどですね〜〜!

ということで、憶測となってしまいましたが真田広之さんの現在のハリウッドでの収入は日本での活動レベルとは桁違いの額を得ているのではないか?

と考えられますね。

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください