気になる有名人の現在

葉月里緒奈の現在の画像や旦那は?歴代彼氏や大東建託社長って?

”魔性の女”としても有名な女優の葉月里緒奈さんが現在はどうされているのか気になったので調べてみました。

大東建託の社長とどんな関係があるのか?また歴代彼氏(恋愛遍歴)や現在の結婚相手(旦那)についてまとめてみました!

最後まで読んでいただくと、過去から現在にかけて葉月里緒奈さんが”魔性の女”と呼ばれる理由分かってスッキリ出来ますよ。

葉月里緒奈プロフィール

  • 生年月日:1975年7月11日
  • 出生地: 東京都
  • 身長: 166 cm
  • 血液型: B型
  • 配偶者:一般男性(サラリーマン)
  • 事務所: フリーランス

現在の葉月里緒奈の旦那って誰?

ずばり!葉月里緒奈さんの現在の旦那は、50代前半の大手不動産デベロッパーで会社幹部の方のようです。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20180829_750055.html/4

なんとも抽象度の高い説明になってしまいましたが、一般人という事もあって名前や顔などは公開されていません。

現在の旦那さんで3人目となる葉月里緒奈さん、2018年の2月に知人の紹介で知り合い、それから4か月というスピードで結婚されたというんですから、魔性パワーは今も健在でした。

結婚相手の不動産デベロッパーの方は、会社の役員で祖父は昭和を代表する作詞家、大豪邸に旦那の両親と2世帯でお住まいだとか。

相変わらずお相手の方は裕福な方ですが、今度こそ、今度こそ!うまくいって欲しいですね。

現在の仕事は?痩せすぎとの噂も

そんな葉月里緒奈さんの現在の仕事はどんな様子なのでしょう?

事務所に所属しないフリーですが、女優としての活動は続けているようですね。

ただ、出演している作品を見てみても2時間ドラマや、単発ドラマの脇役と言った感じで主役などの目立った役どころはあまりないようですし、2017年以降出演作が見当たりません。

葉月里緒奈さんは元々女優としての演技力と言うより、魔性っぷりが目立ってしまっていて有名な代表作品も少なく、名前と美貌ばかりが取りざたされている女優さんでした。

ただ2017年くらいに痩せすぎで心配との声がありました。

引用元 https://pixls.jp/I0001431

あらら…以前からスリムな体系でしたがさらに細くなってしまっていますね。顔なんかげっそりしています。

ちょっと心配ですが新しい旦那様とご両親と上手くいっている様子なので心配ないでしょう。

現在の画像は

先ほどの痩せすぎ画像は2017年、現在は・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riona(@riona_hazuki)がシェアした投稿

お綺麗ですねー。全くと言っていいくらい劣化していない。しかも、良いお顔をされているのでお幸せなのでしょう。顔ににじみ出てますね。

スリムではありますが、痩せすぎ感はなく以前のように艶やかです。

葉月さんのインスタでは料理の写真がたくさん掲載されています。どれもこれもめちゃくちゃ旨そうですよ。

葉月里緒奈の歴代の彼氏や旦那!魔性の女と呼ばれる理由

現在は新しい旦那さんと上手くいっている様子ですし、過去の恋愛事情を掘り越すことは、ご本人にとっては甚だ迷惑だとは思いますが、どうしても”魔性の女”と呼ばれる所以を知りたくなってしまったのでまとめてみました。

昔から”魔性の女”として有名だった葉月里緒奈さん。そのレッテルが貼られたきっかけとなったのが、葉月里緒奈さん、若干19歳の頃。妻子ある身であった大物俳優の真田広之さんとの不倫騒動での発言でした。

真田広之さんと言えば現在はハリウッドスターとしても活躍されている大物俳優です!

1995年、映画「写楽」で共演したお2人ですが、当時、真田広之さんは女優の手塚理美さんと結婚していて、奥様のお腹には2人目となるお子さんが…。

そんな中、不倫報道された時、葉月里緒奈さんは「たまたま好きな人に奥さんがいただけ」「相手に奥さんがいても平気です」と公言してしまったんです。

妻が女優で子供もいる大物俳優との不倫を若干19歳の若手女優が、堂々と認めてしまったわけですから”魔性の女”と世間から呼ばれても無理はないですね。

このあと、真田広之さんと手塚理美さんは離婚しますが、葉月里緒奈さんは、なんと世界のイチローさんへと恋愛相手が変わっていったのでした。

魔性の女っぷりを発揮ですね。でも、こんなのは序の口で葉月里緒奈さんの魔性はどんどんバージョンアップしていきますよ。

続きをどうぞ。

イチローとは何もなかった?

 

真田広之さんとの不倫の後の1996年には、プロ野球選手のイチローさんとも噂になった葉月里緒奈さん。

ロサンゼルスで密会していたとの報道。

さすが魔性の女!まだメジャーリーガーではなかったものの将来の野球界を背負って立つ選手であることは間違いないと言われていたイチローさんをものにするとは・・・。

でもこの2人も熱愛は、なかったようです。ロスで会ったのは事実のようですが、2人きりではなかったようで、葉月里緒奈さんは交際について、否定する会見まで開きました。

引用 http://beeest4u.com/hazuki-riona-rekka-change

 

この会見では美しすぎる葉月里緒奈さんが話題になり、マイカメラで撮影を始める記者までいたんだとか(笑)

そんな騒動があった2年後にはサクッとハワイに在住する寿司職人と結婚されました。

(祝・1度目)葉月里緒奈のすし職人と結婚

元祖魔性の女”で恋愛至上主義とも言える葉月里緒奈さんですが1998年、23歳頃に1度結婚しています

日本人と中国人のハーフで、国籍はアメリカ。なんでも葉月里緒奈さんの方からプロポーズしたのだとか。

それも出会って数日しか経っていないのに・・・。これにはかなり驚きましたが更に驚くことに2か月でスピード離婚しているんです。

20歳前後で不倫を経験、23歳で結婚、2ヶ月で離婚。

全ての行動や決断が早すぎます。若くして成熟した女性のような印象ですね。

このスピード離婚も”魔性の女”っぷりを更に印象付ける形になりワイドショーでも取り上げられ再び、世間を騒がせましたね。

岡村隆史と過去に何が?!

 

引用元 https://matome.naver.jp/odai/2143758173716427301/2143758524517894903

離婚の後、葉月里緒奈さんのターゲットは岡村隆史さんでした。

好きになっちゃったんですね。狙いを定めたら、もう突き進むだけ!

葉月里緒奈さんは、ドラマ「恋も2度目なら」で共演した明石家さんまさんに岡村隆史さんを紹介して欲しいと頼んだようです。

なかなか連絡をしない岡村隆史さんでしたが、先輩である明石家さんまさんに促され思い切って葉月里緒奈さんに電話をし、西麻布のお洒落なバーで会う事になったそうです。

バーに着くと、真っ赤なドレスを着た葉月里緒奈さんが紫色のカクテル片手に歩み寄ってきて「イエスなの?ノーなの?」と迫ってきたらしいんです。

まるで映画のワンシーンのようですよね^^美しくないと出来ないというか、葉月里緒奈さんにしか出来ないワザ。

ただ岡村隆史さんは「ノー!」と答えました。会う前から、自分のすべてを知って欲しいと出演作品のビデオを送ってきたりと、あまりにもあからさまな求愛っぷりにドッキリだと思ったようでお断りしたそうです。

確かに、あの魔性の女と言われる葉月里緒奈さんから、自分に言い寄ってくるなんて岡村隆史さんには信じがたい出来事だったんでしょうね。

(祝・2度目)葉月里緒奈2度目の結婚!夫は大東建託の社長?子供は?

引用元 http://mikimane.com/haduki-riona-rikon-kekkon-dann…

2004年に葉月里緒奈さんは2度目の結婚をします。お相手は大手不動産会社の御曹司

その相手が大東建託の社長ではないか?という噂がありましたが、それはガセのようです。

一般人なのでどこの会社のどういった立場の方なのかは分かりかねますが、相当なお金持ちのようで、葉月里緒奈さんは、都内の地下1階~地上3階建ての大豪邸で主婦としての家事は一切せずヨガなどを優雅に楽しむセレブ生活を送っていたそうですよ。

ちなみに、葉月里緒奈さんの結婚の条件の1つに『私は何もしない』というのが盛り込まれていたようです。

”魔性の女”健在ですね(笑)

こちらの不動産会社社長との間には2004年に子供を一人授かりますが、2015年には離婚報道がありました。今回はわりと長続きしました^^

ジュエリー販売会社社長と交際!

引用元:https://grapee.jp/773337

2015年に不動産会社社長と離婚したという報道が流れた後、2017年にはジュエリーの卸販売会社・社長、当時47歳と交際することになります。3度目の結婚間近と呼ばれていました。

このジュエリー会社社長もお金持ち。年商5億で都内のタワマンに住んでいるんだとか…。

もうあまり驚かないですねw

まあ離婚されているんだから新恋人が出来ても問題ありません。

ただ葉月里緒奈さん、実は不動産会社社長と7年前(2011年)には既に離婚されていて、そのまま同居していたらしいんです。

そんな中、ジュエリー販売会社社長と交際し始めたので娘を前旦那の家に預け一人でジュエリー販売会社社長の元へ。

なのに翌年、前旦那と復縁したんだとか。しかもジュエリー販売会社社長とも交際している…。

二股?もう何が何だか分かりません。

当然、ジュエリー販売会社社長とは破局してしまいます。

そして現在の旦那である不動産デベロッパーと2018年にゴールイン

わずか1年の間で目まぐるしく相手の男性が変わったようです。

なんとお子さんは現在も前旦那の不動産会社社長の家にいて、現在の旦那の不動産デベロッパーの家に遊びに来るんだとか。

ちなみに親権は葉月里緒奈さんにあるんだそうですよ。

やっぱり葉月里緒奈さんは現在も”魔性の女”ですね!

葉月里緒奈さんの過去から現在の恋愛事情はこれで以上です。最後までお読みいただきありがとうございました!

 

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください