気になる有名人の現在

奥菜恵の現在と若い頃の画像比較!現在旦那・木村了との仲がヤバい!

今回は、最近テレビで見なくなった奥菜恵さんの現在について調べてみました。

奥菜恵さんの現在の画像と若い頃の画像の比較もしています。

また旦那さんである俳優・木村了さんとの現在の仲の良さもまとめてみました。

最後までお読みいただくと現在の奥菜恵さんの様子が分かってスッキリしますよ!

奥菜恵の簡単プロフィール

  • 生年月日: 1979年8月6日
  • 出身: 広島県広島市
  • 身長: 155 cm
  • 血液型: O型
  • 事務所:フリップアップ

奥菜恵の現在!

引用元 http://www.hochi.co.jp/

 

奥菜恵の現在と若い頃の比較画像!

まずは奥菜恵さんの現在と若い頃の画像(写真)を比較してみましょう!

現在の奥菜恵

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Okina 奥菜恵(@megumi_okina)がシェアした投稿

若い頃の奥菜恵

※引用元 https://middle-edge.jp/

 

この投稿をInstagramで見る

 

麻生さくや(@sakuya_134)がシェアした投稿

今も昔もかわいいですねー^^

アラフォーとなり、大人になったなーって感じがしますが、変わらず奇麗で可愛いですねー!魅力は増している感じです^^

奥菜恵、現在の仕事は?

2016年に3度目の結婚をした後の奥菜恵さんの出演作品は調べてみる限りテレビドラマ2本に、映画1本のようですね。

ドラマに関しては、1話完結連ドラの中での1部分に登場するなど、昔の奥菜恵さんを知る者にとってはちょっと物足りない出演時間でした。

そして2017年11月に公開された映画「サムライせんせい」に出演した奥菜恵さん。主人公、市原隼人さんの奥様役での出演でした。

テレビの連ドラで放送されていた作品が映画化されたものですがいまいち話題にならなかったような気がします(笑)

その映画以来、女優としての目立った活動はないようですね。公式サイトを見てみると、たまにバラエティー番組にはゲスト出演しているようですよ。

でも明らかに奥菜恵さんの現在は女優としてのお仕事は減っているのか減らしているのか?あまりメディアへの露出はしていないようですね。

3度目の結婚という事もあり、家庭を優先させているんですかね?

ただ、ブログやツイッターの更新はマメにしているようです!

奥菜恵 2019・12『大人の土ドラ』に出演

2019年12月に久々に奥菜恵さんがドラマに出演されました、大人の土ドラです。

エピソードゲストとしての出演のようで夫殺しの被告人役!再婚するために夫を殺し2人の娘も捨てる役でした。

奥菜恵と木村了の現在の仲がヤバい!

木村了さんのブログで奥さんの奥菜恵さんの手料理を絶賛されていました。

奥菜さんの作った鶏胸肉の低温調理のおつまみを紹介し、あっという間に間食されたこと、そして感謝の言葉を残していらっしゃいました。

ヤバいほど幸せそうでなによりです。

お子さんともSNSで仲の良さそうな写真をあげていて、いい家族を作られているのが伝わってきます。

俳優通しのカップルは離婚してしまうパターンが多いですが、なんとかこのまま末永くお幸せになっていただきたいですね!

奥菜恵と押尾学の関係

そんな奥菜恵さん、清純派女優と言ったイメージでしたが2002年3月には衝撃の写真が流出してしまうんですよね・・・。

ゴシップ誌『BUBKA』(ブブカ)で押尾学さんとのベッド写真が掲載されてしまったのです!

明らかに男女の関係だと思わせるその写真が流出したことで奥菜恵さんの清純なイメージはがた落ちしました。

それからというもの、清純派というより魔性の女としてのイメージが植え付けられた気がします。

 

かと言って仕事が減ったわけではなくその後も女優として活動を続けました。

で、プライベートでは3度の結婚をしある意味女優としての白が付いた?ようですね!

奥菜恵の歴代旦那

それでは次に奥菜恵さんの歴代旦那について書いていきますね。

奥菜恵の1度目(最初)の結婚相手は藤田晋!

※引用元 https://matome.naver.jp/odai/2144121899708353501/2…

 

奥菜恵さんの1度目の結婚は2004年1月、24歳の時

お相手は大富豪とも言われるIT社長、サイバーエージェントの藤田晋さんでした。

 

この結婚はかなり話題になりましたよね~。

魔性の女、奥菜恵がセレブ婚!と言った感じで、さすがだな~という印象を受けました。

 

6歳年上の藤田晋さんは、奥菜恵さんのファンだったのだとか。

結婚してからは、当時IT社長たちの聖地とも言われていた六本木ヒルズの新居で結婚生活を送っていました。

が、1年半後には離婚・・・早かったですね。

離婚の原因は?

離婚原因として奥菜恵さんは、「自分のことを必要とされていないと感じる」と、家事などは全て家政婦に任せ何もしなくていいよというスタンスだった旦那さんにもっと自分を必要としてほしかったようですね。

後に出版した自叙伝「紅い棘」ではお金には困らなかったけど、空虚な結婚生活だったと語っているようですね。

一方の藤田晋さんの方は離婚原因について、解決しがたい難しい問題が起こったので別れを決断したそうです。それもつい先日のことだとか・・・。

解決し難い問題については、様々な憶測がなされました。

ダブル不倫をしていたのでは?という噂が濃厚で、奥菜恵さんは当時斎藤工さんと不倫していたのでは?と囁かれていました

後に藤田晋さんは、自身の会社の元秘書だった女性と再婚されているようなのでこの方がお相手だった?

とも言われているようですね。とにかく今はお互いに幸せなようで良かったです!

奥菜恵の2度目の結婚相手は一般の方

さて2度目の結婚相手は芸能人ではなく一般の方でした。セレブ婚から一転、お相手は会社員の方です。

おそらく普通ではないエリート会社員なのでしょう。2009年3月、藤田氏との離婚から約4年後のお話です。

お相手が一般人なので情報はほとんどありません。

お宝に恵まれます^^

2009年、2011年と女の子を出産、これは順風満帆で夫婦仲も上手くいっているなぁなんて思っていたら・・・2015年に離婚してしまうんです。

2度目も上手くいかず、残念な結果に。

離婚の原因は?

仕事を離れ、育児を中心とした生活を送っていた奥菜恵さんは女優として復帰したい気持ちがあったようですが旦那さんとしては、家庭に入り育児に専念してもらいたいと。

価値観の不一致ですね!

旦那さんの意見も去ることながら少しずつ女優業を復活させ始めたようで徐々に結婚生活はすれ違うようになりす。

2011年から2人の子供の親権をめぐっての調停がなかなか進まず別居状態だったみたいで、離婚するのに結構もつれたようですね。

つまり、2009年に再婚して2011年にはもう離婚しようとしていたって事なります。ん~早いっ。

2015年9月に、奥菜恵さん2度目の離婚を発表しました。

 

しかし、2度目の離婚原因には木村了さんが関係しているのではないか?と言われているようです。

 

9歳年下の木村了さんと再々婚をしたのは2016年3月、2度目の離婚からわずか半年!

再婚禁止期間(6か月間)後すぐの再婚になりますね~。

ちなみに、現在では再婚禁止期間は6か月間から100日間と、短くなっています。

改正されたのがちょうど2016年だったのでもし改正後だったら、もっと早くに再婚していたかもしれないですね。

奥菜恵の3度目の結婚相手は木村了!

※引用元  http://beauty.oricon.co.jp/news/87364/full/

 

先ほども述べましたが、奥菜恵さんは現在3度目の結婚生活を送っています。

 

お相手は、9歳年下の俳優木村了さんです!

※引用元 http://www.horipro.co.jp/kimuraryo/

木村了のプチプロフィール

名前: 木村 了
生年月日: 1988年9月23日(32歳)
生まれ:東京都三鷹市
身長: 172 cm
血液型: A型

 

テレビドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」や「赤い糸」「オトメン(乙男)」などの他

映画「帝一の國」でも結構癖のある役を演じていました。

舞台での活躍も著しい、現在31歳、実力派の俳優さんです!

 

この3度目の結婚に至るまでの奥菜恵さんの過去の結婚歴をまとめてみました!

奥菜恵さんと木村了さんは2013年の舞台「象」での共演がきっかけとなりその後交際に発展したようです。

2014年にはすでに交際が始まっていたようですが確か2度目の離婚をしたのは2015年のはずでしたよね?

 

てことは、やっぱり不倫なの?

いやいやそうじゃなさそうですね。

先ほども書きましたが奥菜恵さんと2度目の旦那さんは2012年からは確実に別居生活を送っていて離婚に向けての動きはあったようです。

ただ結果的に2015年の離婚になってしまったと言った感じなので、木村了さんが原因ではないようです。

 

恐らく奥菜恵さんとしては早く離婚が成立し、木村了さんとの結婚生活に進みたかったでしょうね。

だから、再婚禁止期間を待ってすぐに再婚したのでしょう。

冒頭でも書きましたが、奥菜恵さん木村了さんそして二人のお子さん、仲良くされているようで良かったですね。

木村了さんのキャパが感じられます。

Sponsored Link

スポンサードリンク

奥菜恵のちょこっと経歴

最後に奥菜恵さんの経歴をご紹介させていただきます。

デビューから青青の時代

デビューは1992年、奥菜恵さんが13歳の頃

ドラマ『パ★テ★オ』で宝田明さんの娘さんとしてデビュー。

その時の役名が「奥菜恵」だったんですって。

役名をそのまま自身の芸名にして活動を始めたらしいですよ。

155㎝ほどしかないみたいですよ。

 

歌手としても活動していたようですが個人的には、1996年にTBSで放送されたドラマ「若葉のころ」での奥菜恵さんが印象的です!

当時人気絶頂期だったジャニーズのKinKi Kidsのお2人が主演のドラマで、同世代の3人。

貧しい高校生役の堂本剛さんの幼馴染役として出演していました

ドラマ「青の時代」で共演しています。

「若葉のころ」と同じ枠での放送で脚本も同じ小松江里子さんで更に題名もちょっと似ていて・・・

今となってはどっちがどっちだったかわからないくらいです(笑)

他にも奥菜恵さんの出演作品はあるのでこちらでチェックしてください!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください