気になる有名人の現在

スザンヌの現在の住まいや仕事は?自宅画像あり!劣化したって本当?

かつては、「クイズ!ヘキサゴン」などでおバカっぷりを披露し、大ブレイクしたスザンヌさんですが、現在はどうしているのでしょうか?

気になる住まいの自宅画像についてやスザンヌさんが現在、劣化されているとの噂もあり画像比較もやってみました。

また息子さんにはすごい能力があるとか?

スザンヌさんの現在の気になるあれこれについてしらべてみましたので、ご一読ください。

 

それでは最後までお付き合いください!

 

スザンヌの現在の住まいはどこ?自宅画像あり!

 

 

スザンヌさんの現在の住まいが気になります。

スザンヌさんは、離婚をしているのですが、離婚の発表の翌日には、実家のある、熊本県の熊本市に引越ししています。

お子さんもいらっしゃるので、シングルマザーとなった身では、子育てが大変ですから、実家のある熊本に引っ越したものと思われますね。

また、田舎ですので、かかる費用も安く抑えられたようで、都心では高額すぎて、住むのが不可能な広さの物件に住んでいるようです。

ちなみに、転居先の画像がテレビで公開されており、画像で家の様子を見ることが出来ます。

 

スザンヌさんの自宅画像がこちら!

16畳のリビング!

 

 

 

快適そうな素敵な部屋ですね。

こちらは2015年~2018年まで住んでいた部屋です。

1LDKの中古マンションを購入されたようですよ。

この部屋を更にオシャレな部屋へとご自身でリニューアルされています。

 

でも、熊本震災後スザンヌさんの住まいは変わられています。

おそらく被害に遭われたと思われますね。

 

その理由からか、2018年に引っ越して築15年の3LDKの+小上がりのマンションへ!

ゆめタウンという大型ショッピングモールにも近いのだとか!

それも現金で一括で購入したらしいです・・・結構稼いでいらっしゃるんですね。

 

スザンヌさんの2020年現在の住まい、自宅画像がこちら!

 

 

 

スザンヌさん、素敵なセンスですね!

さすがです!

DIYが得意のようですよ。

ビフォーアフター感が半端ないです♪

 

そのセンスを買われたか、2019年には家のプロデュースもされています。

引用元https://sk-home.heteml.jp/hamasen/

 

株式会社Lib Work(熊本県山鹿市鍋田178-1、代表取締役:瀬口 力)は、2019年9月7日に熊本出身のタレントのスザンヌさんと共同で商品開発した平屋モデルハウスをオープンいたします。

 

スザンヌさん、本当に凄い!

現在は、息子さんと2人で地元である熊本で楽しそうに生活しているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿

 

スザンヌの現在の仕事は?

 

地元である熊本で暮らすスザンヌさんの現在の仕事が気になりますね~。

芸能生活を続けられているのでしょうか?

 

調べてみると、現在は九州ローカルのテレビ局を中心として活動しているようです。

そして時々上京して、東京のバラエティ番組や、イベントなどに出演もしています。

 

今は、スキンケア化粧品の「エレクトーレ」のイメージキャラクターも務めています。

⇒⇒⇒『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌

 

とは言っても、やはり一時期に比べると完全に露出が減っているのは間違いないようです。

九州ローカル番組でも、レギュラーと言えるほどの番組出演もないですし、全国放送される番組への出演も、2019年は年間を通して数えるほど・・・。

 

結婚前にブレイクしていたころの年収と比べると、細々とした生活をしていることが分かっています。

年収も、インスタグラムやブログの広告料などに依存しているとも言われています。

育児を優先していて仕事をセーブしていることも考えられますが、年収を心配するファンも少なからずいるようです。

 

スザンヌさんは、2012年にソフトバンクの投手である斉藤和巳さんと結婚し、2014年に男児を出産されました。

が、その翌年2015年には旦那の浮気が原因であっさりと離婚してしまいました。

 

そんな流れでシングルマザーになったスザンヌさん、芸能活動はそこそこに、実家の近くでのんびり熊本ライフを楽しんでいるようですね。

 

スザンヌの現在は劣化した?劣化画像!

 

14歳の頃にモデルのスカウトを受けCMに出演するなど、早い段階から芸能活動を始めていたスザンヌさん。

しばらくは地元で活動していましたが2006年に上京し、2007年には、クイズ番組の「クイズ!ヘキサゴンⅡ」での珍解答がお茶の間で受け入れられ、おバカタレントとして大ブレイクしましたね。

笑った時の目がとてもキュートでした!

 

結婚、離婚、引っ越し、シングルマザーとしての育児・・・

様々なストレスが原因したのか、現在のスザンヌさんがハゲて毛が薄くなった、劣化したと話題になっています。

 

スザンヌさんのハゲ疑惑ですが、産後、髪の毛が抜けることは良くあることで、殆どの方が体験します。

スザンヌさんは、元々少し薄毛感はあったような気がします。

そこへきての出産で更に目立ってしまいハゲ疑惑が浮上したのかもしれませんね。

顔がかわいいから、そんなに気になりませんけどね・・・。

しかし最近の顔が劣化した、という噂もあるようです。

 

ブレイクしたころの画像と、現在の画像を比較してみましょう。

 

 

スザンヌさんと言ったら、こんなキャピキャピしたイメージでしたよね。

 

最近インスタに投稿された画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿

 

劣化したというより、年相応になった、という感じでしょうか。

バラエティ番組で大ブレイクしていたころよりも、確かに老けて見えます。

ですが、相変わらず美しいですね!

どちらかと言うと今のスザンヌさんの方が落ち着いていて魅力的に見えます!

 

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

スザンヌ・まとめ

 

一時はテレビで大活躍していたスザンヌさんですが、結婚と出産、そして離婚を機に、テレビへの露出が減ってしまいました。

現在は地元、熊本でシングルマザーとして芸能活動をしながら充実した日々を送っているようです。

スザンヌさんのインスタでその生活っぷりが見ることができます!

仕事は明らかに減ったものの、息子さんとののんびりとした熊本生活を満喫しているように見えるので、静かに見守っていきたいものです。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください