気になる有名人の現在

【スザンヌの現在】住まいや自宅画像について!劣化画像も比較してみた!

かつては、「クイズ!ヘキサゴン」などでおバカっぷりを披露し、大ブレイクしたスザンヌさんですが、現在はどうしているのでしょうか?

気になる住まいの自宅画像についてやスザンヌさんが現在、劣化されているとの噂もあり画像比較もやってみました。

また息子さんにはすごい能力があるとか?

【スザンヌさんの現在】の気になるあれこれについてしらべてみましたので、ご一読ください。

 

それでは最後までお付き合いください!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

スザンヌの現在の住まいはどこ?

 

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

 

現在は、「消えた」と言われるほど、めっきり姿を見せなくなったスザンヌさんですが、現在どうしているのでしょうか?

スザンヌさんは、離婚をしているのですが、離婚の発表の翌日には、実家のある、熊本県の熊本市に引越ししています。

消えた説がありますが、インスタはちょくちょく更新していて、子供の投稿で話題になることもあるようです。

お子さんもいらっしゃるので、シングルマザーとなった身では、子育てが大変ですから、実家のある熊本に引っ越したものと思われますね。

また、田舎ですので、かかる費用も安く抑えられたようで、都心では高額すぎて、住むのが不可能な広さの物件に住んでいるようです。

ちなみに、転居先の画像がテレビで公開されており、画像で家の様子を見ることが出来ます。

 

スザンヌさんの自宅画像がこちら!

 

引用元:https://girlschannel.net/

 

快適そうな素敵な部屋ですね。

 

スザンヌの現在の仕事は?

 

スザンヌさんは、活動の拠点を東京から熊本へ移されました。

地元である熊本で芸能生活を続けているようです。

仕事の量が減っても、熊本であれば、生活費も安く済むので、子育てと両立できる道を模索したようです。

 

現在は、九州ローカルのテレビ局を中心として、時々上京して、東京のバラエティ番組や、イベントなどに出演しているようです。

九州ローカル番組である、「福おかぁさん」や、関西ローカルの「水野真紀の魔法のレストラン」にレギュラー出演をしたり、地元企業のCMに出たりしているようです。

全国区ではあまり見かけなくなりましたが、地方ではそれなりに活躍しているようですね。

結婚前にブレイクしていたころの年収と比べると、細々とした生活をしていることが分かっています。

 

年収も、インスタグラムやブログの広告料などに依存しているとも言われています。

育児が忙しいため、仕事をセーブしていることも考えられますが、年収を心配するファンも少なからずいるようです。

 

スザンヌさんは、2010年に、ソフトバンクの投手である斉藤和巳さんとの熱愛がフライデーされました。

その後、自身のブログにて交際を認め、翌年にあたる2012年12月に二人は結婚しました。

2013年には、妊娠を発表し、2014年には第一子となる長男を出産します。

ところが、その翌年2015年にはあっさりと斉藤和巳投手と離婚を発表するのです。

現在は、そんなわけでシングルマザーということになりますね。

 

スザンヌの現在は劣化した?

 

スザンヌさんには、ハーフ疑惑がありますが、純日本人で、本名は実は山本紗衣と日本人であることが分かっています。

ちょっと意外ですね。

 

プロフィールをご紹介すると、

生年月日:1986年10月28日(現32歳)

出身地:熊本県鹿本郡植木町(現 熊本市北区)

血液型:O型

公称サイズ

身長:166センチ

スリーサイズ:85-59-88

靴のサイズ:24センチ

ジャンル:バラエティタレント、歌手

所属事務所:ケイダッシュステージ

 

14歳の頃にモデルのスカウトを受け、CMに出演するなど、早い段階から芸能活動を始めていました。

一方で、学力はかなり不十分で、熊本で合格できる高校は無い、と言い渡される始末。

そのため、祖母の知人に紹介された芸能コースのある福岡の高校へ進学するも、高校は中退し、芸能界での活動を本格的にスタートさせました。

 

当初は福岡の芸能事務所に所属し、ローカル活動であったようで、引越し屋のアルバイトと並行する毎日だったようです。

2006年に上京し、2007年には、クイズ番組の「クイズ!ヘキサゴンⅡ」での珍解答がお茶の間で受け入れられ、おバカタレントとして大ブレイクします。

斉藤和巳投手との交際がすっぱ抜かれるとすぐに妊娠し、2013年には産休に入り、徐々に露出が減っていきました。

産後、テレビに復活するかとおもいきや、離婚も経て、現在は細々とした芸能活動をするだけになっているようです。

 

因みに、妊婦の時、マタニティフォトを公開しており、その評判は散々たるものだったようです。

「バカみたい」「ただの自己満足」「くだらない」と、ネットの意見は酷評なものが殆ど。

しかも皮肉なことに、芸能界では、マタニティフォトを公開した女性タレントの離婚が相次いでいるようなのです。

 

離婚と育児ストレスが原因したのか、現在のスザンヌさんがハゲて毛が薄くなった、劣化したと話題になっています。

スザンヌさんのハゲ疑惑ですが、産後、髪の毛が抜けることは良くあることで、殆どの方が体験します。

ハゲ疑惑は、どうやら出産が関係しているようですね。

あとは、最近の顔が劣化した、という噂もあるようです。

 

ブレイクしたころの画像と、現在の画像を比較してみましょう。

 

引用元:https://www.cinematoday.jp/

 

スザンヌさんと言ったら、こんなキャピキャピしたイメージでしたよね。

 

最近インスタに投稿された画像がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿


劣化したというより、年相応になった、という感じでしょうか。

バラエティ番組で大ブレイクしていたころよりも、確かに老けて見えます。

ですが、相変わらず美しいですね。

どちらかと言うと今のスザンヌさんの方が落ち着いていて魅力的に見えます!

 

スザンヌの息子にはすごい能力がある!?

 

スザンヌさんの息子さんには、すごい能力があるらしいのです。

一体どんな能力なのでしょうか?

 

どうやら予知能力があるのではないかという説があります。

それは何かというと、2016年4月16日に起きた熊本地震の時の話です。

祖母と、スザンヌさんと、息子さんがいつもの寝室で寝ようとすると、息子さんは、「こっち安全じゃない。あっち安全」と誘導し、普段寝ている場所では寝ないと言ってきかなかったのだそうです。

そのおかげで、別の部屋で寝たために助かったのだそうです。

普段の寝室は本棚が多く、そこで寝ていたら本棚につぶされていたそうです。

これがどこまで本当なのかは不明ですが、エピソードとしてはちょっとした話題になりますね。

本当だとしたらすごいことですよね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

あわせて読みたい
上地雄輔の消えた理由!現在の嫁は矢野聖子?子供について!上地雄輔が消えた?その理由はいったい何なのでしょう? テレビで見ない日は無いくらいの人気者だった 上地雄輔さん、現在はどうし...

 

スザンヌ・まとめ

 

一時はテレビで大活躍していたスザンヌさんですが、結婚と出産、そして離婚を機に、テレビへの露出が減ってしまいました。

現在は地元、熊本でシングルマザーとして芸能活動をしながら充実した日々を送っているようです。

スザンヌさんのインスタでその生活っぷりが見ることができます!

息子さんのすごい能力には今後も注目していきたいですね。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください