気になる有名人の現在

井上真央の若い頃から現在!【画像】松本潤との関係や信仰について!

  • 「最近見ないけど井上真央って最近どうしているんだろう…」
  • 「井上真央の若い頃が気になるなぁ…」

そう思っていませんか?

この記事では、井上真央さんの

  • 若い頃から現在までまとめ
  • 松本潤さんと事務所移籍のつながり
  • 信仰宗教のよる結婚への弊害

をまとめています。

最後まで読んでいただくと井上真央さんの気になる部分が分かってスッキリ出来ますよ。

 井上真央のプロフィール

  • 生年月日: 1987年1月9日
  • 出身: 神奈川県横浜市磯子区
  • 身長: 158 cm
  • 血液型: O型
  • 事務所:アン・ヌフ

井上真央の若い頃から現在!

井上真央さんには両親と14歳年上のお兄さんがいます。

1991年、4歳の時に母親の勧めで劇団東俳に入団、1992年、5歳で『真夏の刑事』で子役デビュー。

小学校は神奈川県の横浜市立梅林小学校。

1997年10歳の時、三井のリハウスのCMで池脇千鶴さんの妹役を演じています。

小学生時代には日舞とクラシックバレーを習っていました。

スポーツ万能で学校の成績も優秀。

中学は横浜市立浜中学校。美術部に入部。

そして1999年、中学1年の時に主役を演じて一躍有名になったのが『キッズウォー』でした。

2003年まで5回にわたって放送された昼ドラの人気作となりましたね。

ドラマで忙しくても学業は優秀だったようですよ。

高校は日大藤沢高校。(偏差値63)

野球の名門校ですが、学業の方もレベルが高いので有名です。

女優業をしていた井上真央さんですが、一般受験で入学しております。

母親は、成績が落ちたら女優業は辞めさせるとおっしゃっていたそうですよ。

その甲斐あってから成績はオール5

2004年の高校3年生の時には、お仕事を一時的に休止して大学受験に専念されました。

なんと朝の7時から夜の23時まで勉強されていたんだとか。

その結果、見事明治大学に合格されます。

ちなみに受験勉強に家庭教師のトライを利用されたそうです。その後、しっかりCMにも出演されていますね。

明治大学では文学部で演劇理論を学ぶため演劇学を専攻されていたそうです。

同級生には女優の北川景子さん1学年上には山下智久さんがいました。

2005年、大学1年の時に連ドラ『花より団子』で初主役を演じブレイク。

松本潤さんや小栗旬さん、貫地谷しほりさんや大政殉さんなど、将来有望な俳優が出演されていました。

大学3年生の時に月9ドラマ『ファーストキス』で主役に抜擢。

映画でも次々に主役を演じ、2015年まではドラマや映画に引っ張りだこでした。

しかし2015年から仕事が激減します。

井上真央の仕事が減ったのは干されたから?

2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の出演から2017年のドラマ「明日の約束」の出演までの約2年間、ほぼ芸能活動をされていませんでした。

事実上の活動休止状態だったのです。

芸能界を干されたせいなのか?なんて言われていましたが、実は、そうではありませんでした。

「花燃ゆ」の放送が終わると所属事務所のセブンス・アヴェニューからアン・ヌフへと事務所を移籍します。

セブンス・アヴェニューは、松嶋菜々子さんなどが所属する大手芸能事務所。

井上真央さんは、事務所の看板を背負って頑張ってしましたが、大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率が低く、バッシングを受けることに。

精神的にかなり追い詰められていたそうで、2016年、以前から事務所に対して、思う所があり移籍を決意されました。

移籍先の事務所、アン・ヌフは、岸部一徳さん兄弟や岸本加世子さんが所属する5人ほどしかいない小さな事務所のようです。

やりたい仕事だけをやればいいという事務所の方針もあって、仕事をセーブしていたみたいですね。

つまり特に干されていた訳では無かったようです

2018年以降、本数こそ少ないですがドラマや映画に主演もされています。

2021年1月も映画『大コメ騒動』で主演されています。

現在の井上真央と松本潤の関係や信仰とは?

『花より団子』の共演中の近すぎる2人の距離により交際が噂されていましたが、2014年、デートをスクープされ、交際は確実なものになりました。

井上真央の事務所移籍と松本潤のつながり

結婚はいつするんだろう?と言われるほど世間でも認知されていたカップル、しかし2016年、思わぬ展開に。

松本潤さんがセクシー女優・葵つかささんとの浮気報道がスクープされてしまったのです。

それも一度や二度の浮気関係ではなく数年にわたる関係だったんだとか…。

大河ドラマの視聴率が上がらず落ち込んでいるところに彼氏の裏切り報道。。。

想像を絶するほどのショックを受けたかと思われます。

この時期に事務所を移籍していますが移籍後も仕事をしなかったのは傷心状態だったからなのかもしれません。

その後のお二人がどうなったのか気になるところですが、事務所移籍は松本潤さんと結婚する為?なんて噂もあるようです。

というのも、以前の事務所では、松本潤さんとの交際についての条件が多かったそうで、結婚するためにはそれらをクリアする必要があったみたいです。

だから、結婚準備としてまずは事務所を変えることとなったのかもしれませんね。

また、事務所の岸部一徳さん、岸本加世子さん、井上真央さんの3人の話し合いの場に松本潤さんが一緒にいたという話もあります。

これが事実であれば、結婚はぐっと近づきますね。

ただ、女遊び好きの松本潤さんには他にも怪しい噂がちらほらあるようです。詳しくはこちら↓

松本潤と井上真央の現在!結婚の正式発表最新情報!破局理由は?ジャニーズ『嵐』のメンバー 松本潤さんと井上真央さんとの 結婚の正式発表の最新情報とは? 破局したとも言われていますが...

ただなぜこの岸部一徳さんの個人事務所を移籍先に選んだのか?

松本潤さんとの交際が自由であること、それ以外にも大きな理由がありました。

それは、事務所の大物女優、岸本加世子さんの存在でした。

井上真央さんと岸本加世子さんは、どちらも熱心な創価学会の信者

このつながりが事務所移籍の大きな決め手となったのではないか?と言われています。

井上真央の宗教による結婚の弊害

井上真央さんと松本潤さんの結婚に大きく関わってくるのが、信仰宗教の問題。

井上真央さんが入信されている宗教団体は、創価学会です。

井上真央さんは、祖母、母親、と3代にわたっての信仰のようで、かなり熱心な信者とも言われています。

そんな熱心な信者である井上真央さんと結婚する相手は、当然、創価学会の信者でなくてはなりません。

そうなると、松本潤さんが創価学会に入信するかどうかに関わってくるわけです。

一部の週刊誌の報道では既に入信したなんて言われていますが、定かではわりません。

結婚を機に入信される方も多いようですので、もしかしたらそうなのかもしれません。

ただ、なかなか結婚の報道が無いのも事実で、松本潤さんが入信に躊躇している可能性も考えられますね。

今後の展開を楽しみに待ちましょう。

井上真央は現在も劣化知らず!美の秘訣とは?

 

5歳の時からテレビに出続けている井上真央さんも気付けば30代半ば、でも現在のお姿は若い頃と比べてみても、遜色なくお綺麗です。

キッズウォーの時はこちら

引用元: https://mitsumitsu.biz/inouemao/

現在はこっち

お綺麗ですね。肌がきれいで、シワが見やたらない。

実は井上真央さんには、美を保つための秘訣があったようです。

  • ストレッチやホットヨガなどを取り入れて美容や健康に気を付けている。
  • 食事は和食中心にして、白湯を朝一番に飲まれるようです。
  • クレンジングの後、半身浴をする。
  • 休みの日はメイクをしない

結構ストイックに取り組まれているんですね。

だからこそ美しさを保ち続けることが出来るのでしょう。今日ものある方はぜひトライしてみてください!

今回は井上真央さんの現在についてまとめてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

POSTED COMMENT

  1. 中林隆子 より:

    今の松本潤さんと井上真央さんの関係がよくわからないので、まだ付き合っていることを祈っています。できたら結婚してほしいけど?

  2. 斉藤久之 より:

    可愛いです妻にしたいぐらいです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください