気になる有名人の現在

井上真央の現在の仕事やプライベートは?現在の姿は劣化知らず綺麗!

今回は井上真央さんの現在について調べてみました。

現在の井上真央さんの仕事やプライベートについてや、現在の姿が劣化しらずで綺麗でしたのでまとめてみました。

最後までお読みいただくと井上真央さん現在が分かってスッキリしますよ!

 井上真央のプロフィール

  • 生年月日: 1987年1月9日
  • 出身: 神奈川県横浜市磯子区
  • 身長: 158 cm
  • 血液型: O型
  • 事務所:アン・ヌフ

井上真央の現在は仕事に完全復帰!

2013年まではコンスタントにドラマや映画に出演されていましたが、2015年から2017年まで仕事をセーブ。その後は、またコンスタントにドラマや映画に出演されています。

井上真央の仕事が減ったのは干されたから?

ところで、先ほども述べたように2015年の「花燃ゆ」の出演から昨年のドラマ「明日の約束」への出演まで約2年ほどの間、井上真央さんは、ほとんど芸能活動をしていませんでした。

事実上の活動休止状態だったのです。

井上真央さんがテレビに出なくなったのは芸能界を干されたせいなのか?なんてことまで言われるようになりました。

でもそうではなかったのです。

実は「花燃ゆ」の放送が終わってから井上真央さんは、元々所属していたセブンス・アヴェニューからアン・ヌフへと事務所を移籍しました。

セブンス・アヴェニューは、松嶋菜々子さんなどが所属する芸能事務所。

松嶋菜々子さんと共に事務所の看板を背負って活躍していましたが、大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率がかなり低く主役を演じた井上真央さんは、バッシングを受けて精神的にかなり追い詰められていたそうです。

以前から事務所に対して、思っていることもあったようで移籍を決意。

井上真央さんの現在の事務所、アン・ヌフは岸部一徳さん兄弟や岸本加世子さんが所属する5人ほどしかいない小さな事務所のようです。

やりたい仕事だけをやればいいという事務所の方針もあり、入ってくる仕事を結構断っていたんだとか…。

つまり特に干されていた訳では無かったようですね~。

 

現在の井上真央のプライベートは?

現在の井上真央さんのプライベートとは、松本潤さんとの関係や信仰についてとなります。

この二つの話は井上真央さんのプライベートを語るうえで、抜きにはできません。

現在の井上真央のプライベート、松本潤との関係。

井上真央さんの事務所移籍の時期はちょうど長年交際中とされている嵐の松本潤さんの二股疑惑が報じられた頃でした。

 

井上真央さんと松本潤さんはテレビドラマ「花より男子」で共演して以来の仲で、後に熱愛報道が出ました。

交際報道が発覚してからもう10年以上になりますね~。

いつ結婚するのか?と言われるほどの長い付き合いでお二人のファンでなくても世間で認知されているカップルではないでしょうか?

 

そんなお二人の仲を壊すかのように報道されたのが松本潤さんのセクシー女優との二股疑惑!それも一度や二度の浮気関係ではなく数年にわたる関係だったんだとか…。

大河ドラマの視聴率が上がらず落ち込んでいるところにここへきての彼氏の裏切り報道。。。

想像を絶するほどのショックを受けたかと思われます。

この時期に事務所を移籍していますが移籍後も仕事をしなかったのは傷心状態だったからなのかもしれないですね。

 

その後のお二人の関係がどうなったが気になりますが、破局説、復縁説どちもあるようです。事務所移籍は松本潤さんと結婚する為?なんて噂もあるくらいです。

というのも、以前の事務所では、松本潤さんとの交際についての条件が多かったそうで結婚するためにはそれらをクリアする必要があったみたいです。

だから、結婚準備としてまずは事務所を変えることとなったのかもしれませんね。

また、事務所の岸部一徳さん、岸本加世子さん、井上真央さんの3人の話し合いの場に松本潤さんが一緒にいたという話もあります。

松本潤さんの二股に対して、井上真央さんは許しを与え結婚に向けて準備をしているという可能性も確かに否定できませんね

ただ、他にも女遊び好きの松本潤さんには怪しい噂がちらほらとありますね。詳しくはこちら↓

松本潤と井上真央の現在!結婚の正式発表最新情報!破局理由は?ジャニーズ『嵐』のメンバー 松本潤さんと井上真央さんとの 結婚の正式発表の最新情報とは? 破局したとも言われていますが...

ただこの井上真央さんの事務所移籍問題で気になる点が一つあるんです。それはなぜこの岸部一徳さんの個人事務所に移籍されたのか?です。実は所属されている女優、岸本佳代子さんに関係すると言われていますね。

井上真央さん、と岸本佳代子さんはどちらも熱心な創価学会の信者であることです。このつながりが事務所移籍の大きな決め手となったと言われています。

現在の井上真央のプライベート、信仰宗教問題。

井上真央さんと松本潤さんの結婚報道が出る日が果たしてくるのでしょうか?!

その日が来るかどうかに大きく関わってくるのが、先ほど出てきた信仰宗教の問題。

信仰は自由ですが、井上真央さんが入信されている宗教団体は、創価学会です。

井上真央さんは、祖母、母親、と3代にわたっての信仰のようで、かなり熱心な信者とも言われています。

そんな熱心な信者である井上真央さんと結婚する相手は、当然、創価学会の信者でなくてはなりません。

そうなると、松本潤さんが入信するかどうかに関わってくるわけですね。一部の週刊誌の報道では既に入信したなんて言われていますが定かではありません。

結婚を機に入信される方も結構いらっしゃるようですので、悪いことではありませんが、それなりの決意は必要でしょう。

松本潤さんがまだ入信されていないのなら、結婚の為に入信できるかどうかが今後のお二人の行く末の焦点となってくるかもしれませんね。

楽しみに待ちたいと思います。

 

現在の井上真央の姿は綺麗で劣化知らず!

5歳の時からテレビに出続けている井上真央さんも気付けば30代半ば、でも現在のお姿は若い頃と比べてみても、そん色のない劣化知らずで綺麗なお姿を保たれています。

キッズウォーの時はこちら

引用元: https://mitsumitsu.biz/inouemao/

全然かわりません。

キッズ・ウォーの時は、まだ10代でしたが、その時と比べても本当に変わりませんね。肌がきれいで、しわが見やたらない。

実は井上真央さんには、美を保つための秘訣があったようです。

  • ストレッチやホットヨガなどを取り入れて美容や健康に気を付けている。
  • 食事は和食中心にして、白湯を朝一番に飲まれるようです。
  • クレンジングの後、半身浴をする。
  • 休みの日はメイクをしない

結構ストイックに取り組まれているんですね。

だからこそ美しさを保ち続けることが出来るのでしょう。今日ものある方はぜひトライしてみてください!

 

今回は井上真央さんの現在についてまとめてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

POSTED COMMENT

  1. 中林隆子 より:

    今の松本潤さんと井上真央さんの関係がよくわからないので、まだ付き合っていることを祈っています。できたら結婚してほしいけど?

  2. 斉藤久之 より:

    可愛いです妻にしたいぐらいです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください