気になる有名人の現在

押尾学の現在2024年と若い頃!嫁はnanami?仕事や息子!ハゲ画像とは?

押尾学って今どうしてる、、、

この記事では押尾学さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 嫁はnanami?
  • 仕事や息子
  • ハゲてるという噂は本当か?

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと押尾学さんの気になることが分かってスッキリ出来ますよ。

押尾学のプロフィール

  • 本名: 押尾 学
  • 生年月日: 1978年5月6日
  • 出身: 日本・東京都
  • 身長 :184 cm
  • 血液型 :A型
  • 配偶者 :矢田亜希子(2006年 – 2009年)
  • 事務所 :エイベックス・マネジメント(最終所属)

押尾学の若い頃から現在2024年

1982年、4歳から8年間アメリカで暮らしていたので英語は堪能。

1993年、15歳でブラジルにサッカー留学。1994年、16歳でドイツのブレーメンの下部組織に入団。日本へ帰国後1995年、17歳の時、わずか1年間で暴走族の頭となる。

1998年、日本テレビドラマ『愛、ときどき嘘』で俳優デビュー

2005年にドラマ 『夢で逢いましょう』で女優・矢田亜希子との共演をきっかけに交際が始まり2006年11月に結婚、2007年に子供が誕生

矢田亜希子の現在2023年と若い頃!画像付!子供の名前改名や彼氏について!矢田亜希子って今どうしてる? この記事では矢田亜希子さんの 若い頃から現在2023年(画像) 彼氏や子供の改名 ...

2009年8月2日に不倫が発覚、同時に不倫相手の銀座ホステスとMDMAを服用。不倫相手の様態が急変したが保身のため放置したことで亡くなってしまい、保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕される。同年8月7日に矢田亜希子さんと離婚

押尾学の現在の嫁はNanamiではなかった!

押尾学さんの結婚相手(嫁)は、Nanamiさんではなく一般人女性です。

ちなみにNanamiさんとは、フジテレビの朝の情報番組・目覚ましテレビの名物コナー・『いまドキ!』のイマドキガールを務めたり、『JJ』の表紙を飾ったこともある人気ファッションモデルモデルです。

2009年から押尾学さんと不倫交際をしていて、逮捕された後も献身的に尽くしていました。結婚したいことを親やマネージャーに伝えていたほど結婚に対して前向きだったことも分かっています。

押尾学さんもNanamiさんの事を”特別な子”と、話していて、2人は獄中結婚するのではないかという噂が立ったほどです。

とこらが2年6か月の刑期を終え2014年12月に仮釈放された押尾学さんは、出所後すぐに18歳のキャバ嬢とのデートしているところをスクープされ、2015年の8月には、成海璃子似の一般女性と白昼堂々、ディープキスをスクープされてしまうのです。

「カノジョですよ。いいじゃん、そういうことやったって。つき合ってんだから。オレ、人前でもああいうことやっちゃうんだよ。ただ彼女は一般人だからね」とはっきり交際を認めていました。

結婚秒読みだったはずのNanamiさんとは、この頃、すでに破局していようですね。

押尾学さんが再婚相手に選んだのは、路上でディープキスをしていた成海璃子さん似の一般女性でした。

現在の嫁との間に息子

その後、成海璃子さん似の一般人女性との間に男の子を授かります。

しっかり子育てを手伝っている様子が写されました。

我が子をあやしながら抱っこをされている姿は、俳優をやっていた頃の尖っていた押尾学さんとは全く違う印象です。

これは最近の画像です、膝の上に乗っかってギターの練習かな?お子さんもイケメンそうですね。

そういえば、矢田亜希子さんとの間に息子さんが誕生した時も、すごく喜んでいた押尾学さん、子煩悩なのかもしれませんね。

 

ただ現在は、長男に会わせてもうらうことは許されていないようです。

押尾学の現在!仕事は輸入業や情報商材の広告塔

押尾学さんの現在の仕事は輸入業や情報商材の広告塔をやっているようです。

輸入業の年収は1,000万くらい。それ以外にもFXの情報商材の広告塔をやっていて月収で300万くらい稼ぎがあるとか。

生活は普通になったけど、俳優をやっていた頃より稼いでいて、芸能界に戻る気は全くないそうですね。

普通の生活とはいってもインスタなどに出てくる写真は優雅そのもの、潤っているのが分かります。

2億円の口止め料とタニマチS氏の存在

また仕事ではないですが、2億円の口止め料が押尾学さんに支払われたという説があります。

実は押尾学さんと元総理大臣の森喜朗氏の息子である故・森祐喜氏との間には交友関係があったと言われています。

押尾学さんは、森祐喜氏の身代わりで逮捕され、その口留め料として2億円が支払われたというのです。

(森祐喜氏は2011年に急性膵炎による多臓器不全でお亡くなりになられています。)

にわかには信じがたい話ですが、現在も押尾学さんには謎の後援者S氏がいて、高級マンションの部屋や飲食など、身の回りの支援をしているんだとか。

そのS氏は以前に政治家の秘書をしていて、現在はごみ処理の会社を経営している実業家。

そのS氏が秘書をしていた政治家が森氏で、口止め料という形現在も金銭の授受があるのではないか?とも言われているようなんです。

押尾さんは、上から目線でS氏と話をするらしいです。後援者に対して上から目線で話をするなんて普通の関係ではなさそうですね。

そう考えると身代わり説や口止め説の信ぴょう性が増してきます。

ちなみにこのような写真もありました。やはり関係は事実だったのかもしれませんね。

 

2022年の押尾学

2022年の押尾学さんは・・・

インスタからの情報しかありません。

髪色はシルバー。カッコいいですね~w

めちゃゴツイ体になってます。

また新宿歌舞伎町だけでも200店舗を超えるホストクラブ、シンスユークラシック(ホストクラブ)とコラボ企画をされました!

その後、顧問になったようですね。

実際に現場に出ながらも、グループ全体の様子を見てスタッフの相談に乗ったり、昼の仕事の人間で「こういう人紹介できない?」「こういう人知らない?」といったときに人をつないだりするようですね。

今後面接等もされるとか、、、。

2023年の押尾学

髪の毛の色がシルバーに!

やっぱりカッコいいですねぇ✨

2024年の押尾学

押尾学のハゲてる画像をチェック!

押尾学さんがハゲてるという噂。昔からおでこは結構広いイメージがありました。

まずは若い頃の画像でおでこチェックをしてみましょう。

イケメンですが、やはりおでこは広めですね。

決してハゲてはいませんが、将来的にはそうなってしまうんじゃないかなぁ、と予想できる”おでこ”です。

で逮捕された時、の画像がこちら。

やっぱりかぁ。そう思ってしまいました。

しかし、現在の押尾学さんはこちらです。

 

どうでしょう…あまりハゲた感じはありませんね。髪型はいい感じにセットされていて、多少M字部分は広がりましたが、全然気になる感じではありません。

年相応、目くじら立ててハゲたハゲたって言うほどでもなさそうですよ。

で、なんだかんだでイケメンです。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!気になるあの人の現在は?【男性編】芸能人って、一時期は常にメディアに登場していたのに いつの間にか「あれ?最近みかけないな?」 なんてことありますよね。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください