気になる有名人の現在

押尾学の現在の仕事がヤバい!ハゲてるという噂はホントなのか!

押尾学さんの現在の仕事が気になりますよね。

現在、押尾学さんは輸入販売の仕事をされているとか、また現在ハゲているという噂があるようですが決してそんなことはありません。

ではそんな押尾学さんの現在についてみていきましょう!

押尾学の現在!仕事は輸入業なの?

 

引用元:http://torendonews.com/

まずは気になる押尾学さんの現在の仕事についてです。

押尾学は現在の仕事は輸入業で稼いでる?

普通に会社に勤務するサラリーマンをやっているとは考えられないので、人脈を使って仕事を紹介されたのではないでしょうか?

生活は普通になったとおっしゃっている押尾さん、しかしインスタの投稿などを見てみるとやっぱり一般人の生活とは異なりセレブリティな雰囲気がめちゃくちゃ漂ってきます。

「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやってない。昔みたいな派手なこともしていないし、静かに暮らして、平和にやってます。もちろん、お金がいっぱいあってもいいとは思うけど、今は別に欲もないし、普通がいいのかなって。芸能界への復帰も絶対ない。すみませんね、気をつけてね!」

 

「何をやってるかは言えないけど、芸能界のころより全然儲かってるよ」

こんなコメントを残しているくらいですからね。よっぽど稼いでいるのでしょう。

しかし輸入業の年収は1,000万だそうです。普通のサラリーマンならかなり凄いですが・・・年収1,000万であれだけの生活が出来るのか?という疑問が残りますよね。

しかも芸能界よりも儲かっていると言える金額ではありません。

FXで月収300万!

実はFXで稼ぐ方法を教えている会社の広告塔をやっているそうなんですね。

押尾学さんが月300万稼いだ方法を伝授!みたいな感じのヤツです。

残念ながら現在ではこの押尾学さんが稼いだやり方を教えるサイトは観れないようです。

でも実際に月に300万稼いでいればこの優雅な生活は納得できますが、FXで毎月300万稼ぐことが簡単に出来るもんなのでしょうか?

FXとは・・・通貨を買ったり売ったりしたときに発生する差額によって利益をねらう取引のことです。

ハイリスクハイリターンのFXで安定して稼ぐのは相当難しいように思えます。

2億円の口止め料とタニマチS氏の存在

2億円の口止め料が支払われたという説があるようですね。

実は押尾学さんと元総理大臣の森喜朗氏の息子である故・森祐喜氏との間には交友関係があったと言われています。

そして押尾学さんの逮捕は、森祐喜氏の身代わりで口留め料として2億円が支払われたというのです。

にわかには信じがたいですよね。

また現在も押尾学さんには謎の後援者S氏がいて高級マンションの部屋や飲食などの身の回りの支援をしているそうなんです。

そのS氏は以前政治家の秘書をやっていて現在はごみ処理の会社を経営している実業家だそうですよ。

”政治家の秘書”・・・

そうなんです、S氏が秘書をしていた政治家は森氏ではないか?そして口止め料という形で現在も小出しで支払っているのではないか?と言われているようなんです。

しかも押尾さんとS氏が合っているときは、押尾さんの方が上から目線で話すらしいですよ。

後援者に対して上から目線で話をするなんて普通あり得ませんよね。

そう考えると身代わり説や口止め説が信ぴょう性が増してきます。

ちなみに

このような写真もありました。

やはり関係は事実なのか・・・

自身のバンド「LiV」でライブに出演

現在はライブ活動を行っていないとおっしゃっていましたが、昨年、このような動画を自身のインスタにのせていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚡️⚡️⚡️ #rockandroll #live #LIV

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 –

もしかすると本心では、芸能関係の仕事に戻りたいのかもしれませんね。

 

高部あいの現在!旦那は弁護士で子供がいる?何人?清純派タレントして人気だった高部あいさんが、2015年にコカイン所持で逮捕された時は驚きましたね~。 現在はどうしているのでしょう...

 

押尾学が現在ハゲって本当!?

押尾学さんがハゲに?

ちょっと信じがたいですが、でも昔からおでこは結構広いイメージがありました。

まずは昔の画像でおでこチェックをしてみましょう。

やはりおでこは広めですね。

決してハゲてはいませんが、将来的にはそうなってしまうんじゃないかなぁ、という”おでこ”をしています。

で逮捕された時、「おやっ」と思いませんでしたか?

こっこれはハゲてる?

ぶっちゃけ私はそう思ってしまいました。

で、現在最新画像はこちら・・・

この投稿をInstagramで見る

 

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿

どうでしょうハゲてますか?

あまり変わりないような気がします。

おそらく多少M字部分は広がりましたが、それほど気になる感じではないですよね。

年相応の良い感じの髪型だと思います。

そんな目くじら立ててハゲたハゲって言うほどでもなさそうですよ。

なんだかんだでイケメン健在ですね^^

Sponsored Link

スポンサードリンク

矢田亜希子の現在!彼氏は?再婚相手は?子供が改名したのは本当?女優の矢田亜希子さん。 一時期活動休止していた頃もありましたが 現在の矢田亜希子さんはどうでしょうか? 彼氏と再婚の噂...

押尾学・まとめ

今回は押尾学さん現在について書いて参りました。

押尾学さんの現在の仕事は、芸能活動はしておらず輸入業などをしながらFXで稼いでいる。またS氏という後援者がいるから羽振りがいい。

そして髪型は若干変化しつつも、決してハゲてはいない!今でもイケメンは健在である!といったところでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください