気になる有名人の現在

吉沢悠の現在と若い頃!画像!休業理由や吉沢亮との関係は?

吉沢悠って今何しているんだろう…」「吉沢悠の若い頃ってどんな感じだったんだろう」と思っていませんか?

この記事では吉沢悠さんの

  • 若い頃から現在
  • 休業理由
  • 吉沢亮との関係
  • 嫁や子供

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと吉沢悠さんの若い頃から現在までが分かってスッキリ出来ますよ。

吉沢悠のプロフィール

本名: 吉沢悠
生年月日: 1978年8月30日
出生地: 東京都杉並区
身長: 175cm
血液型: B型
配偶者: 桐山マキ
事務所: テンカラット

吉沢悠の若い頃から現在!

吉澤悠さんは、小学生のころ成績優秀で生徒会長をされていました。

中学は杉並区立東原中学校。剣道部に入り活躍、スポーツも得意たっだようです。

高校は錦城高校。高校時代にボクシングを始め、バイクに興味を持ち学業がおろそかになって成績が落ちてしまったとか。

また消防士になりたくて試験を受けましたが落ちてしまいました。

1997年高校卒業後、夢カラオケオーディションで準グランプリを受賞し芸能界デビューを果たします。

翌年1998年にドラマ『青の時代』で俳優デビューをしました。

その後は、脇役としてドラマに引っ張りだことなり、2003年には朝日テレビの連続ドラマ『動物のお医者さん 』で初主演。

同じ年に映画『星に願いを。』でも主演を務め、1998年~2005年の間でドラマ25本、映画4本に出演しイケメン俳優として大人気にとなりました。

実力演技派俳優でもあり、その演技力は現在でも高く評価されています。

そんな中、2005年4月に所属していた事務所ワタナベエンターテインメントを離脱し芸能活動を休止することにしたのです。

活動休止中は半年間ニューヨークへ留学し、語学を学ばれたそうです。

帰国後の2006年6月テンカラットへ移籍し、芸名を吉沢悠(ゆう)⇒(ひさし)に改め活動を再開しました。

復帰後も数々のドラマや映画に出演しています。

2007年の映画「逃亡くそたわけ 21歳の夏」では鬱の青年役を演じましたが、役作りのストレスから味覚障害になったのだとか。

味覚障害の症状の経過は分かりませんが、その後も立て続けに映画やドラマに出演されているのでもう、回復されたのかもしれませんね。

一方、プライベートでは、2013年3月3日にモデル・女優の桐山マキさんと結婚されました。

2018年には、最もレザーが似合う著名人として岡田結実さんと共に「ベストレザーニスト2018」を受賞しました。

授賞式当日のファッションに合わせるため普段は剃っているヒゲを伸ばし普段とは違うダンディな姿を披露したことが話題になりました。

そして、9月28日から公演が始まった舞台「華氏451度」では主演を務めています。

2019年には映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave』で主演。

2020年にはBS-TBS『伴走者』で主演をされています。

一時期ほどではないにしろ、年齢を重ねた現在でも演技派イケメン俳優としてドラマや、映画、舞台など・・・

大いに活躍しているようです。

 

吉沢悠が1年間休業した理由は?

 お伝えしたように吉沢悠さんは2005年から約1年間芸能活動を休止していました。

そのことで、「干された」と噂されているようなので真相を調べてみましたが、どうやら干されたわけではないようです。

芸能活動を休止した理由は、決して、干されて仕事がなくなってたからではありません

活動休止の直前まで、たくさんのお仕事をされていましたからね。

活動休止をした理由は体調不良のようです。

本人曰く・・・気持ちがズーンと沈んでしまったそうです。

デビューしてからずっと多忙だったので精神的に参ってしまったのかもしれません。

周りからの期待やプレッシャーの中で自分のやるべきことを成し遂げ、継続させ続けることが困難になったのかもしれないですね。

当時のことを、吉沢悠さんはもう自分の中から出せるものがなくなった。空っぽになったんです」と語っています。

当時、事務所から離れた後は毎晩飲み歩く生活が続いたと言います。

そして引退を覚悟してアメリカへ留学することを決意したようです。

アメリカでは語学を学んでいましたが、ある日、観劇したミュージカルでの年配黒人女優の演技に圧倒されたことがきっかけで日本へ帰国しました。

いつかテレビで聞いた、イチロー選手の「オフシーズンは振りたいと思うまでバットは握らない」その言葉が参考になったようです。

帰国後、知人の芸能関係者に仕事に戻りたいことを伝え、復帰に至りました。

この休止期間がなければ今の吉沢悠さんはなかったのかもしれませんね。

現在の吉沢悠さんにとっては貴重な1年間の休養だったと言えそうですね。

吉沢悠と吉沢亮の関係は?兄弟なの?

吉澤悠さんと俳優の吉沢亮さんの関係が気になっている方が多いようですが、2人は兄弟ではありません。

確かに二人ともイケメン本名が「吉沢」そして東京都出身と、共通点は多く言われてみると、顔もどことなく似ている気もしますが。

年齢差16歳のお二人、環境の共通点だけでなく、雰囲気と言うか俳優としての立ち位置的なところも共通しているように思えます。

そのように感じるファンなどが、「ひょっとしたら兄弟なのかも!」「こんな兄弟がいたらいいな!」

と言った具合に、噂が広がったのかもしれませんね。

お2人は2020年1月3日放送された『半沢直樹 スピンオフ企画~狙われた半沢直樹のパスワード~』で共演されました。

兄弟では?と噂になっている中での共演はさすがに話題になりましたね。

 

 

共通点の多い二人の共演は実に面白かった。

吉沢亮の彼女!喧嘩は清水富美加と?志保?身長低いがサバ読み?今人気急上昇中の若手イケメン俳優 吉沢亮さんの彼女について迫ってみましょう! 彼女と喧嘩した?などの情報もあるようです。 ...

 

吉沢悠の嫁は桐山マキ!子供はいる?

 

先ほどご紹介した通り吉沢悠さんは2013年3月3日に女優の桐山マキさんと結婚されています。

桐山マキさんは、ファッション誌「PINKY」のモデルを務めたこともある、女優さん。

現在も雑誌やCM、映画などで活躍されています。

桐山マキさんの趣味のひとつはヨガなんだそうで、以前ホットヨガスタジオのCMに出演したこともありインスタグラムでは、ヨガをしている写真もアップしています。

腕前は相当なようですよ。

そんな桐山マキさんと吉沢悠さんの出会いは、共通の知人の紹介

友人関係を経て自然な流れで交際に発展したそうです。

そして2013年に結婚!!結婚報道時、桐山マキさんは、妊娠されていないとのことでした。

結婚から5年経つ現在もお子様の情報はないようですね。

今後に期待ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください