気になる有名人の現在

加藤紀子の現在2024年と若い頃!子供や旦那について!

加藤紀子って今どうしてる?

この記事では加藤紀子さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 子どもや旦那

についてまとめています。

最後まで読んでいただけると加藤紀子さんの知りたいことが分かってスッキリ出来ますよ!

加藤紀子のプロフィール

  • 本名:川辺紀子
  • 生年月日: 1973年1月30日
  • 出身地: 三重県鈴鹿市
  • 血液型: B型
  • 身長 / 体重: 164 cm / 49 kg
  • スリーサイズ: 86 – 60 – 87 cm
  • 事務所: ジェイピィールーム( – 2022年)アップフロントクリエイト(2023年 – )

加藤紀子の若い頃から現在2024年

加藤紀子さんは両親と4つ上の兄の4人家族。

両親は四日市市で飲食店を経営されていました。

そのため忙しかった父親とは会話する時間が無く交換日記でコミュニケーションを取っていました。

加藤紀子さんは保育園の卒業アルバムに「ピンク・レディーみたいになりたい」と書いており、その頃から歌手を夢見ていたのですね。

白子高校に進学後、名古屋で歌の学校に通い、1990年、高校3年生の時に歌手を目指す決意をしました。父親に「いい加減な気持ちでやらない」との誓約書を書いたそうです。

都立代々木高校に転校して夜間に学校に通いながら歌手デビューを目指しました。

1991年、高校を卒業した後、桜っこクラブのオーデションに合格し、テレ朝番組『桜っこクラブ』に出演。

1994年、番組は3年半で終了。ただ加藤紀子さんはこの頃から仕事が増え始めテレビやラジオに引っ張りだこになります。

『笑っていいとも!』『マジカル頭脳パワー』『投稿特ホウ大国』『クイズSHOWbyショーバイ!!』『超天才・たけしの元気が出るテレビ!!』『THE 夜もヒッパレ』などのヒット番組でレギュラーや準レギュラーを務めました。

1992年7月25日、歌手デビューします。シングル『今度私どこか連れていって下さいよ』(森高千里の同名曲のカバー)をリリース。その後2005年までにシングルを12枚、アルバム5枚をリリースしています。

1993年~1998年の間のテレ東番組『スーパーマリオクラブ』『スーパマリオスタジアム』『64マリオスタジアム』で司会を務めます。

その後も、『ウンナンの炎のチャンレンジャー』『目撃ドキュン』などに出演。

2000年にはフランスへ語学留学の為芸能活動を一時お休み。2年後には帰国し芸能活動に復活されています。

その後は、以前のようなテレビ番組への出演は無くなりましたが『愛のエプロン』『ロンドンハーツ』などの人気番組に出演。

2006年、クリエイティブ・ディレクター、若槻善雄さんと結婚。

2010年、離婚

2013年にはTOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシさんと再婚

2020年、4月YouTube『加藤紀子 畑チャンネル』を開設されました!

2023年の加藤紀子

2023年1月1日、所属事務所をジェイピィールームからアップフロントクリエイトへ移籍。

3月、日本テレビ『上田と女の吠える夜春の2時間sp』に出演。

TBS番組『ふるさとの未来』レギュラー出演
テレ東番組『よじごじDays 』レギュラー出演

テレ東『昼めし旅』にも定期的に出演。

農業女子としてインスタに写真をアップされてますね!

2024年は加藤紀子さん芸能活動30周年記念の年だそうで、イベントを企画されているので色々お忙しいご様子です。

来年1月28、29日に「歌手デビュー30周年記念イベント」を開催!!と決めたは良いものの、イベント内容や慣れないグッズ制作に「あわわ」と右往左往。

2024年の加藤紀子

まだ情報がありません。

加藤紀子の旦那やこどもについて

加藤紀子さんはフランス留学中に知り合った11歳年上のクリエイティブ・ディレクターの若槻善雄さんと結婚されます。

2000年にフランスで出会い、2005年に日本で再会して交際がスタート、そして半年後の2006年に結婚されました。

結婚披露宴には木村拓哉さん、工藤静香さん夫妻がウェディングケーキを運んできたそうです。また藤井フミヤさんの弾き語りもあったとか。

かなり豪華な披露宴だったみたいですね。

ただ、結婚生活は長く続かず4年で離婚。

「互いが生きる価値観や生活の流れに若干のズレが見え、幾度もの話し合いと修正をして参りましたが、一生に1度の人生を納得して過ごすため、今回新たなステージへ進もうとこの決断に至りました」

お子さんが出来なかったのが離婚の理由と言う噂も出ました。

そしてその3年後の2013年3月にTOKYO NO1.SOUL SETの川辺ヒロシさんと再婚されます。

「似たような温度感、分かり合える距離感、感覚は嬉しい程に心地よく、長年探していたパズルの最後のピースをようやく見つけ当てたような、そんな誇らしげな気分です」

 

お二人は以前からの知り合いでしたが、小薮千豊さんが企画・主催している野外音楽フェス『コヤブソニック』をきっかけにして交際に発展。

正式なプロポーズもなかったようですが、川辺さんの鹿児島の実家に行ったりしていく中で自然と結婚へ向かったようですね。

また、2人の婚姻届の証人は明石家さんまさんと電気グルーヴ・石野卓球さんのようです。

結婚披露宴は2人の行きつけのお蕎麦屋さんで、ウエディングケーキの代わりに、カツを3枚重ねたとか。

現在もお二人にはお子さんはいません。加藤紀子さんは「そればかりは授かるものなので…でも家族がいるのは良いものですね」とおっしゃっております。

今回は加藤紀子さんについてまとめてみました。最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください