気になる有名人の現在

高橋みなみの現在と若い頃!旦那や子供は?母親の事件とは?

「高橋みなみって最近どうしているんだろう…」「高橋みなみの若い頃ってどんな感じだったのかな…」と、そんなふう思っていませんか?

この記事では高橋みなみさんの

  • 若い頃から現在
  • 高橋みなみさんの母親の事件
  • 高橋みなみさんの旦那やこども

についてまとめてみました。

最後まで読みいただくと高橋みなみさんの若い頃から現在までが分かってスッキリ出来ますよ。

高橋みなみのプロフィール

  • 生年月日:1991年4月8日
  • 出身地:東京都八王子市
  • 血液型:AB型
  • 事務所:プロダクション尾木Mama&Son

高橋みなみの若い頃(昔)から現在!

高橋みなみさんの実家の家族構成は両親と弟が1人の4人家族

母親が高橋みなみさんを芸能界に入れたくて色んなオーディションを受けさせていました。

ちなみに本人はあまりやる気はなかったそうですよ。

小学校の6年間、一人の男子にバレンタインのチョコレートを渡し続けたそうです。それだけ一途なタイプなんですね。

中学は東京都の八王子市立第二中学校。中学時代も引き続きオーディションをたくさん受けていました。

 

2005年の8月『ホリプロタレントスカウトキャラバン メモリアルオーディション2005』応募し15名に残りましたが落選

しかし、同時に応募していたAKB48のオープニングメンバーオーディションには合格しまた。

ちなみに高橋みなみさんの書類審査が通過した理由は『身長と誕生日が48にまつわるものだったからのようです。

2006年、シングル『桜の花びらたち』でセンターを務めます。

2007年、実質的なリーダーだった折井あゆみさんが卒業したことにより高橋みなみさんがリーダーを継承しました。

2007年12月、ドラマ『斎藤さん』に出演。金髪ヘアが印象的でした。

2008、小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんとノーリーブスを結成。2009年、AKB48のチームAのキャプテンに就任します。

2012年、母親が逮捕される。2012年、チームAキャプテンを篠田麻里子さんに譲り、高橋みなみさんは、AKB48の総監督となりました。

2015年、総監督を横山由衣さんが継承されました。2016年には高橋みなみさんの卒業公演が誕生日である4月8日にAKB劇場で行われました。

それ以降もテレビ、ラジオ番組等で活躍されます。

テレビでは、NHKEテレ『いじめをノックアウト』は2013年~ずっとMCをされています。

2018年からはNHKで『首都圏情報ネタドリ!』のMCを担当。

2019年5月1日、2016年に熱愛デートがスクープされたIT企業に勤める一般男性と結婚

また2020年からバイキング水曜日にレギュラーとして出演されています。

AKB時代に比べると、ドラマや歌といった活動はされておらず、タレント活動がメインとなっています。

高橋みなみの母親の事件

2012年、高橋みなみさんがAKB48で総監督に就任したその年の2月、週刊誌で母親の事が話題となりました。

当時中学生だった息子の(高橋みなみさんの弟)先輩中学生である少年Aと関係を持ったため条例違反で逮捕されたという内容でした。

少年Aは、息子とつるんでいたヤンキーグループのメンバーでした

ただこの事件、少年Aの方が母親に対して必要に関係を迫っていたというのが真相だったのです。

少年Aは、息子を可愛がるという理由で母親に関係を迫りますが、母親はそれを拒否。しかし今度は凶器で母親を脅してきたそうです。

さすがにそれには拒絶できず、やむなく行為に及んだのでしょう。

結果、母親が略式起訴で罰金50万を支払う事でこの件は終わっています。

なぜ母親が逮捕され罰金を支払うのか?なぜ少年Aはは逮捕されないのか

疑問が残る後味の悪い事件ですね。

この件に対し高橋みなみさんは、ご心配をかけたこと、お騒がせさせたことに対し、大変本当に申し訳ありませんでしたと、謝罪されています。

また、この事件はテレビ番組やスポーツ新聞などであまり取り上げておらず、それほど公にはなっておりません。

母親が一般人であること、非が無いことを鑑みて自粛したのでしょう。

高橋みなみの旦那

さて高橋みなみさんは2019年の5月1日に15歳年上の一般男性と結婚されました。

2人の出会いは、高橋みなみさんがAKB48に入ってすぐの中学生の時に仕事で知り合ったそうですよ。

その後高橋みなみさんがAKB48を卒業してすぐの2016年5月に2人が楽しそうにデートしているところを女性セブンに撮られました。

アイドルと仕事をするという事は、ピンキリあるIT企業でも、ピンの方なのではないでしょうか。

一般人という事もありそれ以上の情報は公になっていません。

また、2人にはまだお子さんはいらっしゃいません

まだまだお若いので新婚生活を楽しまれているのでしょう。

ちなみに夫婦円満の秘訣を高橋みなみさんがおっしゃっています。

それは、食事だそうです。

2人で食事をしている時間がとても大切で心地いいんだとか。

同じものを食べ、今日あったことを話す、それがいいらしいのです。

仲がいいのが伝わってきますね。

ただ、高橋みなみさんは、旦那さんがキャバクラに行ったら即離婚だとも言っています。

それはやや厳しすぎるような・・・

で、そう言いながらも、高橋みなみさんには妄想癖があって旦那が浮気していることを妄想して勝手にピリピリして楽しんでいるんだとか。

ちょっと何を言っているのか分かりませんが、旦那の立場からしたらたまったもんじゃないですね^^

とにかく上手くいっているのでなによりです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください