巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

気になる有名人の現在

田中聖の現在の姿は?弟達はジャニーズと甲子園球児!?

投稿日:2019年3月5日 更新日:

近頃なにかとお騒がせなジャニーズですが、元KAT-TUNの田中聖さんもその一人!

現在の姿はどのような感じなのでしょうか?

弟達も有名で、ジャニーズと甲子園球児だとか!?

気になる田中聖さんについて調べて参ります!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

田中聖の現在どうしてる?現在の姿は?

 


引用元:https://www.sankei.com/

 

元ジャニーズの田中聖さんですが、現在どうしているのでしょう。

2013年にジャニーズ事務所を解雇されてからは、テレビなどでその姿を目にする機会もなくなった気がしますが、気になる現在の姿を追ってみました。

テレビで見なくなったとはいえ、2017年に大麻所持で逮捕騒動があり、記憶されている方も多いことでしょう。

その後はその騒動の責任から、当時所属していたバンド、INKT を解散し、ソロとして活動を再開しています。

実際、地道なライブ活動から、現在2019年には単独全国ツアースタート、ソロアルバム「Easter」もリリースされました。

 

ということで、再活躍を遂げている田中聖さんの現在の姿がこちら

 


一時期の恐いイメージから、やんちゃな少年といった感じになりましたね(笑)

 

ここで少し田中聖さんの経歴を振り返ってみます!

KAT-TUNのメンバーとして一世を風靡した田中聖さん。

1985年生まれ、中学生でジャニーズ事務所に入っています。

その後、2001年にKAT-TUNに参加、2006年にCDデビューし、ジャニーズの男性アイドルグループの一員として人気を博します。

特にグループ内ではラップを担当し、その音楽感覚の良さは高評価を得ていたようです。

 

さらには俳優としても、2000年の堂本光一さん主演ドラマ『天使が消えた街』(日本テレビ)で不登校の中学生役で注目されました。

その後もNHKのドラマ『エイジ』やTBSの『超特急田中3号』(2007年)で主役を務めました。

『金田一少年の事件簿〜吸血鬼伝説殺人事件〜』(2005年日本テレビ)

テレビ朝日の新春時代劇『白虎隊』

そして、2009年からは、テレビ朝日系列の『必殺仕事人』シリーズに出演。

映画でも2000年の『カラフル』

2012年の『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』にも出演し、順調にキャリアアップしていきます。

 

そんな若手のホープが、2013年、ジャニーズ事務所から解雇通告を受けてしまいます。

そして当然の、KAT-TUN脱退、いったい田中聖さんに何が起こったのでしょう!

 

 田中聖のジャニーズ解雇、本当の理由とは!!

 

田中聖さんが解雇された理由は、度重なるルール違反行為があった、と公表されました。

この、度重なるルール違反、の内訳は、かなりはっきりと推測されているようです。

ジャニーズ事務所で禁止されている副業を行なっていた、タトゥーを入れていた、事務所を通さずにイベントに参加していた・・・

とのことで、さらに極め付けは、そのタトゥーが入った部分、それも下半身の某所ということで、その写真が出回ってしまったのです。

これにはどこの事務所だとしても、静観はできませんよね!!

 

もともと女性関係が派手であったり、確信犯的に六本木に会員制のバーをオープンしたりと、ある意味やりたい放題だった田中聖さんですから、青少年の憧れである事務所、ジャニーズとしても、これが区切りとなったのでしょう。

こうして田中聖さんは、自ら蒔いたタネでクビになってしまったのです。

 

しかし、まだまだ20代の田中聖さんですから、「今後もタレント活動は続けたい」と公言。

2014年には、5人組のバンド『INKT』を結成して活動を再開します。

このグループは、着実にファンを増やしていきます。

 

しかしここでまた、衝撃的な事件が起こってしまいます・・・。

 

田中聖の逮捕歴について!

 

田中聖の逮捕歴について、というのは、ここまで見てきてかなり気になる問題ですね!!

実際、2017年に大麻所持の容疑で逮捕されていました。

しかしこれはのちに不起訴処分となり、決して有罪になったわけではありません。

 

詳細をまとめると・・・

田中聖さんは渋谷区道玄坂の路上にて大麻所持で現行犯逮捕されました。

尿検査でも陽性が出て、大麻を使ったことは事実とわかったのですが、彼自身が所持していたと言われた大麻の量がごく微量であった上に、その大麻のあった車が田中聖さんのものではなかったことなどから、証拠不十分として不起訴処分になったのです。

ここがクスリがらみの事件の難しいところで、大麻は所持の現行犯でないと証拠にならない、ということなんですね。

 

しかしこの事件で、当然INKTは解散の憂き目にあいます。

このことは、田中聖さん自身も深く悔やんだことでしょう。

1年後の2018年にツイッターでコメントを書き込んでいました。

 

ちょうど一年前の今日
自分のせいでINKTっていうバンドを解散に導いてしまいました
自分の夢を、メンバーの夢を、応援してくれた人達の夢を奪ってしまい、壊してしまった後悔は拭えません
改めてごめんなさい
ステージに立つ以上忘れられないし生きてく上で忘れちゃいけない
今日も背負って歌います

 

ジャニーズ事務所といえば、昭和の時代から若者の憧れでした。

古くは、フォーリーブス、郷ひろみ、から、たのきんこと田原俊彦、近藤真彦、野村義男、今では俳優として大活躍の、東山紀之さんや本木雅弘さんまで、芸能界になくてはならない人材を輩出していますが・・・

近頃では、独立問題で注目されたSMAPの件から、マスコミや制作サイドに圧力を掛けるほどに勢力を持っていると言われています。

そんなジャニーズ事務所ですが、若者の登竜門として、小学生くらいから所属する子も多く、音楽性はもちろんのこと、人としての躾も重要な課題となっているようですね。

夢を実現する場として、社会の規範となるような事務所であり続けて欲しいところです。

 

田中聖の弟達はジャニーズに甲子園球児?

 

田中聖の弟達はジャニーズに甲子園球児、という噂ですが、これはどうやら本当のようです。

 

イケメン兄弟で知られる田中聖さんは、なんと5人兄弟!!

長男と末っ子の五男さんが一般人とのことですが、次男である田中聖さんに続き、三男の田中彪(ひょうが)さんは、歌手で俳優さんだそうです。

⇒田中彪さんの画像はこちらからご覧いただけます。

 

田中聖の弟はジャニーズJr.?

 

更にその弟で四男の、田中樹(じゅり)さんはジャニーズJr.の中のユニット『SixTONES』のメンバーです。

この田中樹さんは、兄の田中聖さんの歌手デビュー当時と同じくラップを担当。

当初は普通の音楽を目指したかったそうですが、ラップでメキメキと才能を発揮し、さらにはMCとして活躍、ジャニーズ内でかなり注目されているそうです。

兄弟そろってラップの才能があるのですね!

SixTONESの今後の活動が楽しみですね~。

 

田中聖が弟の野球を観戦!甲子園球児なの?

 

田中聖さんが弟の野球を観戦したということが話題になり調べてみると・・・

田中聖さんの弟の一人が甲子園球児、というのも本当でした!

 

先ほど一般人だと紹介した、末っ子五男の田中彗(すばる)さんです。

2017年の第99回全国高校野球選手権大会、つまりは、夏の甲子園に、二松学舎大付属高校の投手として東東京代表で出場しています。

なんと、140kmの豪速球ピッチャーということで注目されたようです。

試合当日は、スタンドで兄の田中聖さんが見守るもと、9回一死満塁のピンチで2番手として登板。

自己最速の141キロをマークしましたが、左前適時打と遊ゴロで追加点を許してしまい、残念ながら、この3回戦目の香川県代表の三本松に5対2で敗れています。

その後の田中彗さんは、平成国際大学に進み、今も野球に励んでいる様子です。

兄弟仲の良いと言われる田中家ですから、田中聖さんもずっと応援していることでしょうね。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

他のジャニーズメンバーについても書いています!

赤西仁の現在!中国で仕事?黒木メイサとの馴れ初めや子供について!

山口達也の現在の姿は?入院先の病院はどこ?嫁と子供の現在は?

亀梨和也の歴代彼女!深田恭子と破局し現在は一般人ゆり?

 

田中聖・まとめ

 

田中聖の現在の姿や活動について調べて参りました。

田中聖さんの素行の悪さは目立っていたにしろ逮捕に関しては、決して有罪判決が出たわけではなく、犯罪歴はありません。

しかしながら過去の失敗を悔いて、しっかり自分の音楽に向き合っている姿勢も垣間見られましたね。

破天荒な性格は変わったのかどうかはわかりませんが、少なくとも責任感は強く感じているはず。

仲良し家族の弟達も活躍していることですし、まだまだ若く才能と将来のある田中聖さん、ファンならずとも暖かく見守っていきたいものです。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!気になるあの人の現在は?【男性編】



 

-気になる有名人の現在

Copyright© ニュースポ24 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.