気になる有名人の現在

成宮寛貴の現在と若い頃!仕事や収入が気になる?復帰の可能性は?【画像】

  • 成宮ってどうしてんだろ…
  • 成宮君って復帰しないのかなぁ…
  • 成宮君の若い頃ってどんなかんじだったっけ…

と、思っていませんか?

この記事では成宮寛貴さんの

  • 若い頃から現在
  • 現在の仕事や収入
  • 復帰の可能性

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと成宮寛貴さんの気になるところが分かってスッキリ出来ますよ^^

成宮寛貴のプロフィール

  • 本名:平宮 博重 なりみや ひろしげ
  • 別名義: 成宮 博重(旧芸名)
  • 生年月日: 1982年9月14日
  • 出生地:日本 東京都
  • 身長: 172 cm
  • 血液型: A型
  • 元事務所:トップコート

成宮寛貴の若い頃から現在

成宮寛貴さんは、幼少期に両親が離婚したことで、弟と2人、母親に引き取られ母子家庭で育ちます。

母親は出張が多く、いつも6歳離れた弟と家で留守番する毎日。

成宮さんは母親からラルフローレンの服を着させられていて、そのことでイジメを受けていたそうです。

そんなある日、母親から「ここで負けたら終わり」と励まされたことで「イジメは特技があれば無くなる俺はおしゃれになればいい」と決意しました。

おしゃれになると決めた成宮さんはアメ横などに通っておしゃれを研究。すると、そんな成宮さんをいじめる友達はいつのまにかいなくなったと言います。

14歳の時、母親を亡くし兄弟二人は祖母の元へ。

自身は高校へは行かず、弟を養うため様々なアルバイトをしてお金を稼いでいた時、宮本亜門さん演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』で合格し2000年に俳優デビュー

翌2001年に映画『溺れる魚』で映画デビュー、2002年にはJ-PHONEのCMの出演や成宮寛貴さんがブレイクするきっかけとなった『ごくせん』に出演。

飛ぶ鳥を落とす勢いでスターダムを駆け上がりました。

その後も、NHK『功名が辻』(2006年)フジテレビ『ハチミツとクローバー』(2008年)TBS『ブラッディ・マンデイ』

(2008・2010年)フジテレビ『イノセント・ラヴ』(2008年)

2011年3月21日大好きだった尾崎豊さん役で主演し、ドラマ内の尾崎さんの歌を全て成宮さん自身が歌い上げました。

雰囲気や声なども似ていて話題となったのでした。

また2012年-2015年の『相棒』に出演。

主演の水谷豊さんとの息もぴったりのハマり役で、水谷豊さんやスタッフの希望で出演が1年延長されるほど、信頼を得られていました。

芸能界引退は突然やって来た

俳優としてのキャリアを着々と積んでいる最中、コカインなどの違法薬物の使用疑惑をフライデーされ2016年12月9日、突然の引退発表したのです。

実際には薬物を裏付ける事実は確認されず、本人、事務所ともに完全否定したのですが、「自身のプライバシーが他人の悪意により世間に暴露され続けることが耐えられない、今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と、辛い心情を吐露して。

ファンには、「こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。」と謝罪と感謝の言葉を直筆で残し、そのまま姿を消してしまいました。

会見などは一切なく、何とも後味の悪い形での引退となってしまいました。

【画像】現在の成宮寛貴は?住んでいる場所

インスタの投稿などをみると現在の生活の中心はオランダで他にもスウェーデンやドイツ、また、日本にもたびたび帰国されていて、昨年末帰国されてからは、コロナ禍のため現在は日本・東京に住んでいます。

もしかしたら成宮寛貴さんにバッタリ会えるかもしれませんね。

また、仕事が順調に回り始めたらパリに行きたいとおっしゃっています。

オランダに来てすぐは、仕事が無くて雑居ビルでの一室で暮らしてい、貯金を切り崩していたり近くのラーメン屋さんから食事の世話をしてもらったりと苦労した様子。

仕事が軌道に乗るまでの辛抱されていました。これが出来るのが成宮寛貴さんの強さかもしれません。

成宮寛貴の現在の仕事や収入について

昔からオシャレな成宮寛貴さん、ファッション関係の知人も多くいて、その人脈を生かし、現在ではご自身の商品を販売するウェブサイトをお持ちのようです。デザイン・商品開発・プロデュースを手掛けています。

ウェブサイトはこちら→https://www.narimiya.net/

成宮さんがデザインしたと思われる商品やご自身がモデルとなっている商品、洋服やネックレス、マスクやマグカップ、その他にも成宮寛貴さん自身が描かれた絵画もあって、購入することが出来ます。

引用元:https://www.instagram.com/hiroshige_narimiya/?hl=ja

他にもたくさんの絵を描かれています。

また原宿の成宮さんが大好きだったお店がクローズしたことで、2021年2月16日~19日4日間限定で『POP UP SHOP』をopenされました。

連日、大勢のお客さんで賑わい大盛況だった様子です。

いつもはネットでの販売でしたが期間を限定して実際に手に取って商品を購入して頂きたいという成宮寛貴さんのお気持ちが伝わってきます。

おしゃれな成宮さんならではのビジネスではないでしょうか。

収入関しては、商品の売れ行きも好調のようなので、今後さらに売り上げを伸ばす事があれば俳優時代を超える可能性もあるでしょう。

ちなみに俳優時代の年収は数千万と言われています。

成宮寛貴の芸能界復帰は・・・

「相棒で芸能界復帰!」なんて噂が流れましたが、結局それは無かったですね。

成宮寛貴さん本人が「ありがたいなと思いながらもフェイクニュースです」とツイートされ復帰説をきっぱり否定されました。マメな方で誤解の無いよう、ちゃんとご自身で否定されましたね。

でもファンにとっては残念な事でしたね。

成宮寛貴さんの律儀で強くマジメな性格からすると今後、芸能界復帰はないのかもしれません。

もしテレビに出ることがあるとしたら、それは俳優としてではなく起業家としてになるかもしれませんよ。

成宮寛貴と水谷豊の関係がヤバい!

復帰が噂された連ドラ『相棒』、その共演者と言えば水谷豊さんです。

水谷豊さんは成宮寛貴さんと共演が決まってからというもの、プライベートでも自宅に招くなどして、自分の息子のように接していたようです。

成宮寛貴さんの一連の報道を知った時は、強い衝撃を受けたことでしょう。

一方の成宮寛貴さんも、水谷豊さんを心から尊敬し、本当の父親のように慕っていた存在でした。

また水谷豊さんと伊藤蘭さんの一人娘・趣里さんが成宮寛貴さんと同じ事務所ということもあり、家族ぐるみでお付き合いしていたそうです。

違法薬物吸引に関して否定はしていますが疑惑は残っています。成宮寛貴さんが引退することを決意した裏には、かわいがってくれた水谷豊さんに合わせる顔が無いといった気持ちもあったのかもしれませんね。

ファンとしては、また成宮寛貴さんの演技を観てみたいと思いますが、その夢は叶うことは難しいかも・・・。

最後までお読み下さりありがとうございました!

芸能人の現在一覧!気になるあの人の現在は?【男性編】芸能人って、一時期は常にメディアに登場していたのに いつの間にか「あれ?最近みかけないな?」 なんてことありますよね。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください