巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

俳優

成宮寛貴の現在の最新画像!目撃情報はどこで?現在の居場所は?

投稿日:2018年4月22日 更新日:

元俳優の成宮寛貴さん。

薬物騒ぎによって、芸能界を引退されました。

そんな成宮寛貴さんの現在についての最新情報や画像

また、数ある目撃情報がどこであるのか、現在の居場所はどこなのか

ということについて迫ってみたいと思います。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


成宮寛貴の現在は?最新画像あり!


成宮寛貴さんは1982年9月14日生まれの35歳

トップコートに所属していた元俳優です。

数々のドラマや映画、舞台などに出演されていました。

成宮寛貴さんはよく、ヒロインへ想いを寄せる役や

陰で支える役と言った控えめだけどストーリーには欠かせない

役どころを演じていたように思います。

ラブストーリーではありませんが…

なかでもドラマ「相棒」は成宮寛貴さんの代表作となりましたね。

 

ですが俳優としてのキャリアを着々と積んでいる最中

コカインなどの違法薬物の使用疑惑をフライデーされ

2016年12月9日、突然の引退発表!

薬物使用については、本人、事務所ともに完全否定しましたが

自身のプライバシーが他人の悪意により

世間に暴露され続けることが耐えられないとし

「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と引退しました


会見などは一切なく、本当に突然の引退で世間は驚きを隠せない状態でした。

 

そんな成宮寛貴さん、現在はどうされているのでしょうか?

 

2017年の秋に、女性自身が欧州で生活を送っていると報じています。

芸能界を引退してすぐに海外での生活を始めたようです。

国際結婚をして日本の国籍を失ってもいいという覚悟で海外へ渡ったそう

相当な覚悟ですよね・・・。

それほど日本から解放されたい気持ちだったのでしょうね。

現在も各地を転々としているようで

自身のインスタグラムでもたくさんの写真を公開されています。


このインスタグラム、実は本名である

hiroshige_narimiya(平宮博重)のアカウントでやっているんです。

 

成宮寛貴さんが現在どのような生活を送っているかですが…

ここからはあくまで噂レベルの話になりますが

恐らく今まで貯めてきた貯金を崩して生活しているようですね。

というのも、現在の成宮寛貴さんはまだ

表立った仕事はしていないようですからね。

しかし今後のことはちゃんと考えているようで

なんでも成宮寛貴さんは、以前からファッションに興味があり

海外でデザイナーとして活動を始めるのでは

とも言われていたのだとか。

他にも飲食店経営を手掛けるのでは

とも噂されているようですね。

経営についての勉強もしているそうなのですが

開業資金を集めるのが大変なんだとか。

そりゃそうですよね、俳優のお仕事辞めちゃいましたからね。

なので、もしかしたら資金集めのために

また日本で俳優として活動を再開するかも

なんて話も出てきているのだとか。

だけど日本の芸能界が嫌で海外に飛び出したのに

そんなに簡単に日本の芸能界に戻るものですかね・・・?


現在の様子が気になる成宮寛貴さんですが

更に今後が気になってしまう情報もあるんです!

2018年1月には成宮寛貴自身のHP

「infinite」(日本語訳で無限という意味)を立ち上げました

サイト内は問い合わせフォームしかなく

お仕事の依頼を受ける為のHPのようですね~。

とにかく一度引退されてからの成宮寛貴さんは

現在は全て本名の平宮博重(なりみや ひろしげ)さんとして

再始動しようと考えているようです。

 

インスタグラムを見てみると、相変わらずイケメンな成宮寛貴さん。


度々日本にも戻ってきているようですね。

何かを始めようとしていることは間違いはなく

ひょっとしたらもう既に始動しているのかもしれないですね。

今後の成宮寛貴さんの動きにも注目したいです( ;∀;)

 

成宮寛貴とは?


ここで少し、成宮寛貴さんについてご紹介します。

芸能界で活躍するようになるまでの生い立ちというか

どのような人物なのかについて触れてみたいと思います。

 

幼い頃の成宮寛貴さんは、両親が離婚し、母親と弟との3人暮らし。

母子家庭であることや、友達とうまくいかなかったことから

仲間外れにされるだけではなく

物を取られたり暴力を受けたりと想像を絶するほどの

ひどいイジメを受けていたようです。

 

中学2年生の頃に母親を亡くしてしまい

その後は兄弟ともに祖母に引き取られたそうです。

中学卒業後は経済的に厳しかったのか

高校には進学せずにアルバイト生活を始めたそうです。

新宿2丁目で働いていたというのは有名なお話ですね!

6歳年下の弟が高校生になる頃には兄弟2人で暮らしていたようで

2人の生活費や弟の学費の全てを成宮寛貴さんが1人で稼ぎ

なんと弟は大学院まで行かせたそうです。

すごいお兄ちゃんですね!

弟さんもきっと頭が上がらない事でしょう。

 

そんな成宮寛貴さんが芸能界入りしたのは2000年

宮本亜門さんの舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」

オーディションに合格し、俳優デビュー。

新宿2丁目のバーで働いている時にお客さんだった

かたせ梨乃さんに声を掛けられたことで

「芸能界もありかもしれない」と考え、オーディションに挑戦したそうです。

 

2001年には「溺れる魚」で映画デビュー

「金田一少年の事件簿」でドラマデビュー

その後も数々の作品に出演し、芸能界で注目される存在に。

 

そして先述した通り、成宮寛貴さんの代表作ともなった「相棒」


相棒という形で水谷豊さんと共演することになった成宮寛貴さん。

水谷豊さんは、成宮寛貴さんと一緒にやることが決まってからというもの

自分の息子のように接し、プライベートでも自宅に招くなど

周囲にもわかるほど本当にかわいがっていたのだとか。

なので、成宮寛貴さんの一連の報道を知り

並々ならぬショックと強い衝撃を受けたことでしょう。

 

一方の成宮寛貴さんも、水谷豊さんを心から尊敬していたようです。

父親の存在を知らない成宮寛貴さんにとって

本当の父親のように慕っていた存在でもあったようですね。

 

成宮寛貴さんが引退することになったのも

かわいがってくれた水谷豊さんに合わせる顔が無いと

いった気持ちからなのではないかと言われているようです。

 

成宮寛貴の目撃情報!


現在では海外を転々としていると思われる成宮寛貴さん。

一般人になりましたが、大人気俳優だったこともあり

ネットでは数々の目撃情報が寄せられているようです。

 

芸能界を引退してすぐの2016年

12月21日の午後4時過ぎには原宿での目撃情報が。

黒いキャスケットをかぶり、サングラスをかけ

顔を隠すようにして男性と2人で歩いていたそうです。

その後すぐに海外へ渡ったとの情報が。

 

2017年2月頃には一時帰国し、北海道での目撃情報が多数。

その際に、とあるブランドのパーティーに参加したそうです。

その後はドイツへ行ったのでは?と噂されており

買い物をしているところや、繁華街を歩く姿が目撃されたようです。

このように成宮寛貴さんの目撃情報は多数ありますが

いずれも写真などの証拠がないので、本人かどうかも不明ですね。

 

2017年6月には成宮寛貴さん本人がインスタにて

スウェーデンにいることを公開しています。

その後2017年10月には

ドイツでの目撃情報があることが「女性自身」に掲載されました。

12月にはバリ島への移住も報じられていました

 

このように、成宮寛貴さんは様々な場所で目撃されていて

やはり各地を転々とされているようですね!

 

成宮寛貴の現在の居場所は?

 


上述した通り、各地を転々としている様子の成宮寛貴さん。

昨年末にはスウェーデンにいた可能性が高いです。

2月頃にもスウェーデンにいるとの情報がありましたが

成宮寛貴さんのインスタグラムを見ていると

3月末にはシンガポールにいるとの情報が。

 

最新の投稿を見てみると、桜が満開の場所にいるようです。

シンガポールは常夏で、植物園にしか桜はないようなので

現在の居場所はシンガポールではないかもしれませんね。

 

成宮寛貴さんの現在の居場所として最も濃厚なのがヨーロッパ。

ヨーロッパは日本での桜が終わった後に

桜を楽しむことができる場所が多いのです。

シンガポールはたまたま訪れただけで

やはり現在もスウェーデンにいる可能性が高いでしょう

 

成宮寛貴さんの現在の居場所は日本だとという情報が多いですが

インスタグラムを見る限り日本にはいなさそうですね!

Sponsored Link

スポンサードリンク

海外を拠点として活動する芸能人はこちら!

裕木奈江の現在と昔【過去】の比較画像!バッシングの原因は?【動画】

宇多田ヒカルと旦那イタリア人との離婚理由は?現在の住まいは?

西内まりやの現在はニューヨーク?引退して髪型やすっぴんはおばさん?


成宮寛貴・まとめ


 

居場所を特定せず各地を転々としている成宮寛貴さんですが

一部では芸能界に復帰するのではという噂もあるようです。

復帰となればファンは大喜びでしょう。

謎を残したまま日本の芸能界を離れていってしまっただけに

日本でまた再始動するようになれば

世間が放っておくということはないでしょうね。

今後の動向に期待しましょう!

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!

-俳優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.