気になる有名人の現在

成宮寛貴の現在2019の仕事や復帰は?最新画像や目撃情報!

成宮寛貴さんの現在が気になりますよね!

2019年はどんな仕事をされていたのか?また芸能界への復帰はあるの?そして最新画像目撃情報やなんかも気になってしまいます。

そんな気になる現在の成宮寛貴さんを調べてみました。

それでは最後までお付き合いください!

成宮寛貴の現在2019年の仕事が気になる!【最新画像】

 

この投稿をInstagramで見る

 

HiroshigeNarimiya◾️平宮博重◾️(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿

まずは2019年の成宮寛貴さんがどんな仕事をされているのか気になりますね。

成宮寛貴さんは現在、オランダにいらっしゃるようですね。

9月にはインスタグラムをご本名の『平宮博重』で開設していて日本にも帰国されていたようですね。

インスタの投稿などをみると現在も生活の中心はヨーロッパ、(オランダ?)のようですね。

この動画は日本のようにも見えますが・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

HiroshigeNarimiya◾️平宮博重◾️(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿

仕事が順調に回り始めたらパリに行きたいとおっしゃっています。

現在どんな仕事をされているのでしょうか・・・

オランダではなかなか仕事が無く雑居ビルでの一室で暮らしていたとか、貯金を切り崩しているとか、近くにラーメン屋さんが、食事の世話をしてあげたんなんて話があるようです。

仕事が軌道に乗るまでの辛抱といったところですかね。

その軌道に乗せいようとしている仕事は一体何なのでしょう?どんな仕事をしているのか現時点ではハッキリと分かっていないのですが、インスタの情報からある程度推測が出来ますね。

アーティスト(絵画)

絵を勉強されていることは、分かります。

趣味レベルではありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Smiley 🙂

HiroshigeNarimiya◾️平宮博重◾️(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

他にもたくさんの絵を描かれていますが、独特のタッチで、一般人にはその価値は分かりかねますが、すごそうだ、というのはなんとなく分かります。

アーティストになるという可能性もありますね。

インスタグラマー

 

インスタの広告収入。

すでにインスタは存在しているのでインフルエンサーとなり、広告収入で暮らすという可能性。

成宮さんの知名度とカリスマ性があれば可能性あるかもしれませんが、ただそれだけを仕事にするとは思えませんね。

何かと組み合わせることはあるでしょう。

デザイナー(ファンション関係)

 

この投稿をInstagramで見る

 

HiroshigeNarimiya◾️平宮博重◾️(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿

昔からオシャレな成宮寛貴さん、ファッション関係の知人が多いようです。

その人脈を使いご自身のファッションセンスを生かしてデザイナーとしてブランドを立ち上げるという可能性もありますよね。

資金が集まった時に開設するかもしれません。

成宮寛貴の現在の仕事・結論

2018年1月に成宮寛貴自身のHP「infinite」(日本語訳で無限という意味)を立ち上げました

何かを始める準備をしていることは間違いないですね。

その内容は上に挙げた3つを融合させる可能性もあります。

インスタで収入を得ながら資金繰りをして絵やファッションを売っていく。

こんなビジネスが予想できますね。

ただこれはあくまでも予想ですよ。

成宮寛貴の芸能界復帰はあるの?

相棒で芸能界復帰だー!なんて噂が流れましたが、結局それは無かったですね。

ファンとしてはいつ出るんだろうってドキドキされていたのではないでしょうか?

成宮寛貴さんご本人が

「ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです」

とツイートされました。

すごくマメな方ですよね。ちゃんと自分で否定されています。

ただファンにとっては残念だったと思います。

今後も芸能界の復帰は無いのでしょうか?

成宮寛貴さんの性格、律儀でマジメな性格からすると無いのかな~と思ってしまいます。

芸能界からフェードアウトしてしまったわけですからね、そこから戻ってきましたー^^

とは、なかなかならないと思いますね。

もしテレビに出るとしたら、今手掛けている事で成功した時じゃないかなと個人的には思います。

成宮寛貴と水谷豊の関係がヤバい!

少しだけ成宮寛貴さんと水谷豊さんの関係について触れてみます。

相棒という形で水谷豊さんと共演することになった成宮寛貴さん。

水谷豊さんは、成宮寛貴さんと一緒にやることが決まってからというもの自分の息子のように接し、プライベートでも自宅に招くなど、周囲にもわかるほど本当にかわいがっていたのだとか。

なので、成宮寛貴さんの一連の報道を知り、並々ならぬショックと強い衝撃を受けたことでしょう。

一方の成宮寛貴さんも、水谷豊さんを心から尊敬していたようです。

父親の存在を知らない成宮寛貴さんにとって本当の父親のように慕っていた存在でもあったようですね。

また水谷豊さんと伊藤蘭さんの一人娘・趣里さんと成宮寛貴さんは同じ事務所で家族ぐるみでお付き合いしていたそうです。

成宮寛貴さんが引退することになったのも、かわいがってくれた水谷豊さんに合わせる顔が無いといった気持ちからなのではないかと言われているようです。

やはり、こういった事を踏まえると芸能界復帰は難しいのかな・・・。

復帰するとしたら結構な時間が必要なのかもしれませんね。

成宮寛貴の現在は目撃情報や居場所が気になる!

 

成宮寛貴の芸能界引退流れ・まとめ

成宮寛貴さんは1982年9月14日生まれ、トップコートに所属していた元俳優です。

数々のドラマや映画、舞台などに出演されていました。

成宮寛貴さんはよく、ヒロインへ想いを寄せる役や陰で支える役と言った控えめだけどストーリーには欠かせない役どころを演じていたように思います。

ラブストーリーではありませんが…なかでもドラマ「相棒」は成宮寛貴さんの代表作となりましたね。

 

ですが俳優としてのキャリアを着々と積んでいる最中、コカインなどの違法薬物の使用疑惑をフライデーされ2016年12月9日、突然の引退発表!

薬物使用については、本人、事務所ともに完全否定しましたが自身のプライバシーが他人の悪意により世間に暴露され続けることが耐えられないとし「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と引退しました

 

会見などは一切なく、本当に突然の引退で世間は驚きを隠せない状態でした。

成宮寛貴の目撃情報!

 

現在では海外を転々としていると思われる成宮寛貴さん。

一般人になりましたが、大人気俳優だったこともあり、ネットでは数々の目撃情報が寄せられているようです。

【目撃情報】成宮寛貴・2016年 12月21日 原宿

芸能界を引退してすぐの2016年、12月21日の午後4時過ぎには原宿での目撃情報が。

黒いキャスケットをかぶり、サングラスをかけ顔を隠すようにして男性と2人で歩いていたそうです。

その後すぐに海外へ渡ったとの情報が。

【目撃情報】成宮寛貴・2017年2月頃 北海道

2017年2月頃には一時帰国し、北海道での目撃情報が多数。

その際に、とあるブランドのパーティーに参加したそうです。

その後はドイツへ行ったのでは?と噂されており

買い物をしているところや、繁華街を歩く姿が目撃されたようです。

このように成宮寛貴さんの目撃情報は多数ありますが

いずれも写真などの証拠がないので、本人かどうかも不明ですね。

【目撃情報】成宮寛貴・2017年6月 スウェーデン

2017年6月には成宮寛貴さん本人がインスタにて

スウェーデンにいることを公開しています。

【目撃情報】成宮寛貴・2017年10月 ドイツ

その後2017年10月には

ドイツでの目撃情報があることが「女性自身」に掲載されました。

【目撃情報】成宮寛貴・2017年12月 バリ

12月にはバリ島への移住も報じられていました

このように、成宮寛貴さんは様々な場所で目撃されていて

やはり各地を転々とされているようですね!

オランダを本拠地として、各地を回っているのかもしれませんね。

日本にもちょこちょこ帰ってきているのも間違いなさそうです!

海外を拠点として活動する芸能人はこちら!

裕木奈江の現在と昔【過去】の比較画像!バッシングの原因は?【動画】

宇多田ヒカルと旦那イタリア人との離婚理由は?現在の住まいは?

西内まりやの現在はニューヨーク?引退して髪型やすっぴんはおばさん?

高部あいの現在!弁護士と結婚?旦那や子供は?

成宮寛貴・まとめ

 

現在の成宮寛貴さんについてでした。

新しい仕事を軌道に乗せ活躍される成宮寛貴さんの姿が近々見れそうですね。

芸能界復帰は少し難しいのかもしれませんが、頑張っている成宮さんを応援したいですね。

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!気になるあの人の現在は?【男性編】芸能人って、一時期は常にメディアに登場していたのに いつの間にか「あれ?最近みかけないな?」 なんてことありますよね。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください