巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女性シンガー

島谷ひとみの現在と昔の画像比較!結婚相手はライガー?

投稿日:

歌手で女優の島谷ひとみさん

数年前までメディアへの露出も多く

大活躍されていましたが現在はどうされているのでしょうか?

結婚相手はライガーさんだとか?

今回は、島谷ひとみさんの現在と昔を、画像とともにお伝えします。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


島谷ひとみの現在と昔!画像比較!


島谷ひとみさんは、1980年9月4日の37歳で

女優や歌手として活動されています。

幼い頃から歌手になることを夢見ていた島谷ひとみさんは

1997年「第1回 THE JAPAN AUDITION」に挑戦し、見事合格。

その後1999年7月、18歳の頃に演歌歌手としてデビュー

ファーストシングル「大阪の女」をリリースしましたが

翌年からはポップスに転向しています。

2002年のシングル、「シャンティ」はオリコン7位を獲得。

同年にリリースされた、「亜麻色の髪の乙女」は、大ヒットとなりました

 

「亜麻色の髪の乙女」は、元々は

ヴィレッジ・シンガーズというアーティストの歌。

島谷ひとみさんが歌う「亜麻色の髪の乙女」はカバー曲なのです。

当初、CD化される予定はありませんでしたが

島谷ひとみさん本人が出演した

花王「エッセンシャル ダメージケア」の

CMソングに起用され有名になったことでCD化されたようです。

島谷ひとみさんといえば、「亜麻色の髪の乙女」

と言われるほど、イメージが定着していますよね。



この「亜麻色の髪の乙女」で島谷ひとみさんはNHK紅白歌合戦に初出場。

その後も「元気を出して」「ペルセウス」などの

ヒット曲をリリースし、2002年から2005年まで

4年連続でNHK紅白歌合戦に出場しました。

 

歌手として飛躍を遂げていた島谷ひとみさん

2002年には女優としてもデビューを遂げ

2004年にはミュージカルに初出演し

2006年には映画初出演まで果たしています

 

2007年に出演したミュージカル「赤毛のアン」は

大好評で、2011年まで公演が続きました。

「赤毛のアン」の頃の島谷ひとみさんがこちら。


とっても可愛らしいですね。

アンというよりかなり綺麗なお姉さんに

仕上がっていますが・・・(笑)

 

このように歌手に女優と、様々な方面で活躍してきた

島谷ひとみさんですが、2018年現在は何をされているのでしょうか?

 

まずは、現在の島谷ひとみさんの画像がこちら。


今年で38歳になりますが、美しいですね( ´∀`)

現在の島谷ひとみさん、劣化知らずですよね!

ちなみに昔の20代の頃の画像がこちら!


そうそう!こんな感じでした!

黒髪でストレートのロングヘアー!

そんな綺麗な髪をなびかせて歌っていた

「パピヨン〜papillon〜」や「亜麻色の髪の乙女」!

あの頃って、20歳前後だったんですね~。

この画像とかからもわかるように

かなり大人っぽかったので全く20歳には見えません!


それにしても島谷ひとみさんってやはり

昔から綺麗でしたよね~。

整ったお顔をされています。


こちらは一気に島谷ひとみさんとしての

イメージが変わりましたが・・・

2011年に西川貴教さんと共に出演した

ロックミュージカル『ROCK OF AGES』で

主役を演じた際の画像だったんですね。

ちょうど30歳を過ぎた頃のようですね~。


こちらの昔の画像は

ちょっとふっくらしているように見えますね。

でももっと昔の島谷ひとみさんに比べて

穏やかで優しい顔つきになったように感じます。



そんな時代を経て、現在の島谷ひとみさんが

このような劣化知らずな美しい女性でいられるんですね。

穏やかな表情が追加されたまま

すっきり痩せて更に美人さが増しています!

これぞいい女!って感じですよね~。

 

ということで、昔と現在の画像比較を先にまとめてしまいましたが

ここからは現在の島谷ひとみさんの仕事についてです。

 

まずは音楽活動ですが

2016年にミニアルバム「心のままに〜心のままに&sessions」を出してからは

新たにCDアルバムやシングルは制作していないようです。

ですが、今年2018年3月21日にiTunesなどでの配信限定

「HITOMI SHIMATANI ANIME SONGS+」がリリースされました。

 

そして今年は島谷ひとみさん、デビューして20周年を迎えました。

20周年を記念して、夏に名古屋と大阪でLIVEを開催するようです

このご時世なので、CDなどはなかなか売れなくなりましたが

配信やLIVEなどにはファンが集まりますもんね!

なので、現在も変わらず音楽活動を続けているようですね( ´∀`)

 

音楽活動以外では、実はテレビ番組でもレギュラーを持っているんです!

テレビ朝日で放送されている朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」に

金曜日レギュラーメンバーとして出演されています。

昔の島谷ひとみさんからは想像できないですよね。

歌番組以外で、テレビ出演!

それも情報番組でコメンテーターの1人として

レギュラー出演しているなんて・・・。

でもこれがなかなかいいんですよね!

今では朝の顔、しっくり来ています(笑)

 

という事で、島谷ひとみさんは現在も歌手として

タレントとして活躍を続けているようです!

 

島谷ひとみの結婚相手はライガー?


今も昔も変わらず美人な島谷ひとみさんですが

恋愛事情が気になりませんか?

いいお年だと思いますが、結婚してましたっけ?

 

ということで島谷ひとみさんの結婚について調べてみたら

結婚相手として有力だと噂になっているのが

覆面レスラーの獣神サンダー・ライガーさん

あの覆面プロレスラーの?そのようですよ。


「結婚する」「結婚した」などと噂になったお二人ですが

結論からいうと結婚していませんし、交際の事実すらないようです。

 

では、どうしてそのような噂が流れたのかですよね。

島谷ひとみさんと獣神サンダー・ライガーさんの接点は何なのでしょうか。

 

実は、2016年に放送された日本テレビ

「秘密のケンミンSHOW」内のドラマで

島谷ひとみさんと獣神サンダー・ライガーさんは共演。

同じ広島県出身だということで、夫婦役を演じたのです。


それがキッカケで、結婚の噂が流れたのだとか。

一部の視聴者が本当の夫婦だと思い込んでしまったようです。

更にこのお二人の共演は好評で

ネット上でも「お似合い」などとの声が多数あがっていました。

 

そのような噂が流れたお二人ですが、何もないようですね( ;∀;)

視聴者の妄想などから勝手に噂された結婚情報だったようです。

 

島谷ひとみさんの結婚相手がライガーさんではない

ということはわかりましたが結婚自体はされているのでしょうか?

 

過去に、CDの購入特典で

島谷ひとみさんと擬似結婚式ができるといったような企画があり

その時の写真が流出し、一時期結婚したと噂されていることがありました。


ですが現在、島谷ひとみさんは独身です

そうだったんですね!

 

島谷ひとみさんといえば、過去には何度か恋愛報道がありましたね。

有名なのが、2007年頃に噂された、俳優の玉木宏さん

結婚の噂もありましたが、最終的には破局しています。

 

他にも、小泉孝太郎さんや一般人の方など

噂がありましたが、どれも破局している模様。

 

 

現在の彼氏が誰なのか気になったので調べてみましたが

残念ながら有力な情報はありませんでした。

年齢的にも、結婚を意識している可能性はありますので

ひょっとしたら素敵な彼氏がいらっしゃるかもしれませんね。

島谷ひとみさんの恋愛事情については

最新情報がつかめ次第、またお伝えしようと思います!

他の女性シンガーについての記事も書いています!

大塚愛の現在は悲報?可愛い姿の画像!旦那の浮気で離婚危機?

浜崎あゆみの現在の体型や体重は?動画や画像!現在の旦那は誰?

鈴木亜美の現在が悲惨?40万を1日で稼ぐが子供は似てない?

中島美嘉と清水邦広の離婚理由・原因は行動に不満?【動画】

安室奈美恵の息子の大学はどこ?同志社の医学部で京都在住?

YUIの離婚理由は?パニック障害とは?原因やブログ告白後の状態は?

宇多田ヒカルと旦那イタリア人との離婚理由は?現在の住まいは?

華原朋美が小室哲哉の仕打ちとKEIKOに怖いあてつけ?薬中時代画像!

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


18歳から活動を始め、今年で38歳になりますが

変わらず美人な島谷ひとみさん。

現在も音楽活動を続け、様々な方面で活躍されているようです。

今年で20周年を迎えるということで、おめでたいですね!

島谷ひとみさんの今後の活動、また、恋愛や結婚にも期待しましょう!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

-女性シンガー

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.