気になる有名人の現在

浜崎あゆみ(あゆ)の現在と若い頃!旦那・荒木駿平や子供について!【画像】

「”あゆ”って最近どうしてるんだろ」「”あゆ”の若い頃ってどんな感じだったんだろ」と思っていませんか?

この記事では浜崎あゆみ(あゆ)さんの

  • 若い頃から現在
  • 旦那や子供
  • 荒木駿平さん

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと浜崎あゆみさんの若い頃から現在までが分かってスッキリしますよ。

浜崎あゆみのプロフィール

  • 本名:浜崎 歩
  • 生年月日: 1978年10月2日
  • 出身:福岡県福岡市早良区
  • 学歴: 堀越高等学校 中退
  • 血液型:A型
  • 事務所:サンミュージック(1993年 – 1996年)エイベックス・マネジメント(1998年 – )

浜崎あゆみの若い頃から現在

浜崎あゆみさんは一人っ子

幼い頃に父親が蒸発し母親と二人で暮らすことになります。

出身小学校は、福岡県福岡市立飯倉小学校。

クラッシクバレェや書道、そろばん、公文式などの習い事をしていました。

性格は内気だったそうですよ。

小学生の時、福岡の芸能事務所にスカウトされ”浜崎くるみ”の名前で芸能活動を開始しました。

出身中学校は福岡県の福岡市立原中学校。

芸能事務所に入っていることでいじめられ、学校に馴染めず不登校になり、中学時代はヤンキーでした。

中学時代も芸能活動を続け、1993年14歳の時にドラマ『ツインズ教師』で女優デビューを果たします。(共演者に長瀬智也さんがいます)

高校に進学するタイミングで母親と共に上京。堀越高校に入学します。

同級生に中山エミリさんや市川海老蔵さんがいました。

堀越高校は服装などの校則が厳しく、何回も違反して職員室の前で正座したこともあったようですよ。

1994年、高校1年の時に芸名を今の”浜崎あゆみ”にされました。

主に女優として活動しており、ドラマ『西遊記』『未成年』映画『渚のシンドバット』『学校Ⅱ』などに出演されています。

1995年、高校2年生の時に『AYUMI』でアルバム『NOTHING FROM NOTHING』をリリース。

残念ながらヒットはしませんでした。

当時六本木にあるディスコ『ヴェルファーレ』などに年齢を偽って入り浸っていました。

通っているうちにヴェルファーレのスタッフと仲良くなり、VIPルームへ通してもらえることに、そこで出会ったのがエイベックスの創業者・松浦勝人氏でした。

その年の年末、大晦日のカウントダウンイベントで松浦氏と再会し、電話番号を交換します。

それ以来、たびたび松浦氏から連絡が来るようになりました。

ある日、浜崎あゆみさんがロックが好きである事を聞いた松浦氏は、西麻布のバーに連れて行き何曲もカラオケでヒット曲を歌わせました

その後、浜崎あゆみさんが所属していたサンミュージックとの契約が切れたことを知った松浦氏はエイベックスに入る事を進めました。

1997年、エイベックスに移籍することになった浜崎あゆみさんは、歌が下手だからボイストレーニングに行くことを松浦氏から命じられました。

3か月間ニューヨークに渡り歌手として再デビューの準備をします。

当時、エイベックスは売り上げの大半を上げていた小室哲哉氏と不仲な状態で自前でアーティストを育てる必要がありました。

松浦氏は、小室哲哉氏の成功ノウハウを取り入れつつ、自身が手掛けたEvery Little Thingで結果が残せたことで、浜崎あゆみさんに全力で投資することを決めました。

そんな松浦氏は浜崎さんのルックスを完璧と言い、浜崎さんは自分を全力で売り出そうとしてくれている松浦氏に絶対の信頼を寄せていました

またこの頃、2人は交際していたようです。

1998年4月、19歳の時『poker face』で名前を”浜崎あゆみ”として歌手再デビューします。

エイベックスでは浜崎あゆみの巨大プロジェクトが立ち上がり、2ヶ月で1枚のハイペースでCDリリースしました。

莫大な広告費をかけ大手企業とタイアップしたり、雑誌やテレビなどを使って徹底的に短期間でメディアに露出し続ける戦略も取られました。

また同年12月にはオールナイトニッポンで初のラジオMCを務めます。

そこで行った戦略は、浜崎あゆみさんが世間ではバカっぽい、かわい子ぶってる、調子乗ってるなど、キャラ設定を否定する人が多かった。

そんなアンチ人達に番組中電話をしてもらい、会話をするのですが、浜崎あゆみさんの生い立ちなどの話になると嫌っていた人達も涙を流し共感させてしまったのです。

翌日には公式サイトの掲示板がパンクするほどの反響でした。

いくら嫌われていても内面にきちんとしたものがあれば理解された時にその反動が大きいことを松浦氏は分かっていました。

だから人生の全部を暴露しろと、良い詩が書けることは間違いないからありのままを出し続ければいい。という松浦氏の戦略でした。

1999年元旦、1stアルバム『A Song for ××』がオリコンチャート1位を獲得します。

渋谷の街を浜崎あゆみの”顔”でジャックするなどの派手な演出や、本人の作詞がウケて初のミリオンセラーとなりました。

同年、4月、つんく氏プロデゥースの7thのシングル『LOVE 〜Destiny〜 / LOVE 〜since1999〜』でオリコン1位を獲得。

7月、9thシングル『Boys & Girls』3週連続1位を獲得。8月10thシングル『A』がシングル初のミリオンセラーに。

7枚のシングル2枚のアルバムをリリースし、年末には初の紅白出場を果たしました。

エイベックスの戦略と浜崎あゆみさんの秘めていた才能が開花した大ブレイクの年となった年でした。

この頃の浜崎あゆみさんは、女子高生のカリスマ的存在で、歌だけでなくメイクやファッションなども大人気!

浜崎あゆみさんが髪型やメイクを変えれば、すぐに話題になり、女子たちが真似をするといった現象が起こっていました。

2000年4月、左耳の疾患(内耳性突発難聴)で公演を延期します。

それでもその年は、136万枚売り上げた16thシングル『SEASONS』、自身最高の290万枚売り上げた3rdアルバム『Duty』と爆発的なヒット曲をリリースし続けます。

この年も7枚のシングル、1枚のアルバムをリリースしCD売り上げ200億を突破を達成。人気は頂点に。

2001年、TOKIOの長瀬智也さんとの交際が発覚。(『ツインズ教師』で知り合いファンも認める交際でした)

2001年はベストアルバム『A BEST』をリリースし400万枚を売り上げた。2年連続でCD売り上げ200億円を突破します。

2002年元旦から4thアルバム『I am…』がダブルミリオンを達成。

28thシングル『Voyage』に合わせ、6年ぶりに女優として短編映画『月に沈む』に出演。

初の冠番組でMCを務めた『ayu ready?』が放送開始。

2003年は、31stシングル『No way to say』で史上初となるレコード大賞を3年連続で受賞しました。

2004年、自身最後のミリオンセラーとなっている6thアルバム『MY STORY』がリリースされました。

2005年、スノーボードのブランド『BURTON』のデザイナー当時22歳のティム婚約指輪、結婚指輪を購入。結婚許可証を周囲に見せびらかしていたようです

この報道により、長瀬智也さんと破局したようです。ティムとも1年くらいで破局

2008年デビュー10周年を迎えます。

2011年1月、オーストリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツ氏と結婚する事を発表されました。ラスベガスで挙式。

2012年1月、わずか1年でマニュエル・シュワルツと離婚を発表。これでバツ2。

2013年12月、ロサンゼルス在住の年下のUCLAの医学部大学院生の米国人男性と婚約、翌年の3月に結婚

2016年9月離婚を発表。これでバツ3。

2018年、2年ぶりに『ミュージックステーション』に出演した浜崎あゆみさんの激太りした姿にファンは騒然としました。

2019年7月、自身のバックダンサー荒木駿平(ペイ)さんとの交際報道が出ます。

2019年8月、浜崎あゆみさんと松浦勝人氏の関係を小説化した『M 愛すべき人がいて』が発売され、翌年の4月からテレ朝日でドラマ化されました。


M 愛すべき人がいて 愛すべき人がいて (幻冬舎文庫) [ 小松 成美 ]

2020年1月、未婚のまま第1子の男児を前年の11月に極秘で出産されたいたことを発表しました。

子供の父親は明かしておりませんが交際されたいる荒木駿平さんで間違いなさそうです

2021年3月にも仲のいい様子が撮られています。

 

2021年5月第2子を出産報告されました。性別や誕生時期、今回も父親の事は明かしておりません。

が、第1子と2子は同じ父親のようですね。

浜崎あゆみさんはシングルマザーとして子育てと仕事を両立されているようです。

約2年ぶりに新曲『オヒアの木』を配信限定リリース。初の日本語タイトルとなっています。

A BALLADS 2 (2CD+スマプラ) [ 浜崎あゆみ ]

 

浜崎あゆみの子供の父親(旦那)や子供について

 

浜崎あゆみさんは現在、未婚の母です。

結婚をしていないので旦那ではなく子供の父親が誰かという事ですが、バックダンサーの荒木駿平さんで間違えなさそうですね。

2021年3月にデートの様子を撮られています。

荒木駿平さんでどんな人?

気になる荒木駿平さんですが

  • 生年月日:1999年1月30日
  • 出身地:大分県
  • 身長:170㎝くらい
  • 職業:ダンサー

浜崎あゆみさんとは20歳くらい年齢差があります。

浜崎あゆみさんのバックダンサーをする前、18歳の時にディズニーランドのバックダンサーを務めていいました。

ちなみにディズニーのバックダンサーの応募倍率は、なんと100倍だそうですよ。

それに1発で合格したんだとか。相当な実力者ですね。

2018年8月、19歳の時に浜崎あゆみさんのバックダンサーオーディション合格しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

syunPEY(@syunpei_araki)がシェアした投稿

453番が荒木さんのようです。

それにしても相当な数の中から選ばれたんですね。

子供のについては?

残念ながらまたお子さんに関しての情報は全くありません。

唯一浜崎あゆみさんが挙げたインスタにお子さんらしき足が写っていました。

この写真に色々な反響がありました。

  • 1歳の靴じゃない
  • 靴のサイズ感が間違っている
  • この子誰?
  • 足じゃなく手に見える…

1歳の足にしては違和感があったようですね。

2人目も2021年に5月に出産されています。是非お顔が見たいですね。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください