巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女優

石原さとみの昔と今の唇や横顔比較!メイク方法と最新の髪型は?

投稿日:2018年4月8日 更新日:

今や大物女優の雰囲気が漂う石原さとみさん!

そんな

石原さとみさんの昔と今の唇や横顔が違ういう噂が!

実際どうなのか比較をしてみてみましょう!

また、

石原さとみさんのメイク方法や

最新の髪型・アンナチュラルでの髪型について書いて参ります。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


石原さとみの昔と今!唇や横顔比較画像!


今や日本を代表する女優に成長した

石原さとみさん。

 

その石原さとみさんの唇や横顔が

なにやらネット上で話題になっているそうです。

石原さとみさんの唇や横顔が今と違っていると・・・・

いったいどんな風に違うのでしょうか?

早速見てみたいと思います。

じゃじゃーん!!!


 

どうでしょうか違いますか?

それにしても、綺麗ですね~。

デビュー当時は、可愛らしい感じでしたが

現在は洗練されて大人の女性に!

 

透き通るような透明感で石原さとみさんの周りは

オーラに包まれているような雰囲気。

 

横顔や唇が違いがあるという巷の噂なんて

意に介さないような美しさ!と言ったところでしょうか

それにしても

いったいどこに違いがあるのでしょうか?

 

まずは唇から見ていきましょう



石原さとみさんと言えば

特徴的な顔のパーツとして

『唇』が挙げられますよね!

 

その唇がすこーし薄くなったような感じがしますね~。

これは感じだけなのか・・・。

本当に何か特別な事が施されてなったのか?

それとも見せ方?メイクの仕方なのか?

石原さんの唇は分厚いおちょぼ口

そして注目したのが上唇!

 

昔の上唇はかなり分厚い

ここまで分厚い上唇はアンジーか叶姉妹(姉)か?

そのくらいチャーミングな形をしています。

 

その唇が現在

やや薄めに?

 

こんな事ってあるのでしょうか?

石原さとみの唇・整形編

口唇縮小術

厚すぎる唇を薄くしたいと思われている方もたくさんにらっしゃいます。薄い唇は知的でクールな印象を与えます。厚いくちびるもお口の中の粘膜を適切に除去することにより、誰にもわからず自然な感じで薄く知的な印象にいたします。

これはネット上に出ていた

唇を薄くする為の美容外科クリニックでの説明です。

お口の中の粘膜を適切の除去する

非常に痛そうなお話ですが

石原さとみさんがこれを施しているというのでしょうか?

にわかには信じがたいですが

石原さとみの唇・メイク編

メイクでも唇を薄く出来るようですねぇ。

いったいどうやって?

①コンシーラーやファンデーションを使用!

唇と肌の境界線をぼやかして

唇を薄く見せる!

②リップライナーで実際より小さくリップラインを描く

③リップブラシでナチュラらな色合いの口紅で塗りつぶす

④コンシーラーで陰影を消す!

陰になっている部分の陰影をコンシーラーで消してみましょう。

⑤立体的にグロスを塗る。

 

①~⑤の手順を踏んで頂くと

唇は細くなるそうです。

素晴らしいですね。

メイク凄すぎー。

 

こちらの動画でリップメイクの基本を

勉強しましょう!

 


石原さとみの唇・トレーニング編

トレーニングでも唇を薄く出来るそうです。

もしかして石原さとみさんも

トレーニングで薄くなったのでは?

口角トレーニングと言われるものがあるそうですよ。

 

トレーニングは朝晩、5分でできる簡単なものばかり!
鏡に向かって、筋肉がしっかり動いているかチェックをしながら行うと良いですね。

まずは思い切り、口の中に空気を入れて唇を閉じましょう。
その空気を左右の頬に交互に含み、数秒キープします。
頬の筋肉が伸びて、ピリピリするのを感じるかもしれません。

また口を閉じて、上唇と下唇を丸め込むように閉じ、唇の色が白くなるほど硬く閉じます。
この時、歯を立てないように気をつけましょう。唇を傷つけてしまう可能性があります。
硬く閉じたら、一気に口を開けて、今度は口角を思い切り引き上げて数秒キープします。

このトレーニングをするときは唇が潤っている事が

必須条件のようです。

行なう時は気を付けて下さいね!

 

整形・メイク・トレーニング

石原さとみさんの唇はどうやって薄くなったのでしょう。

でも・・・

分厚い唇の方が好きだった―

という人もいらっしゃいますよね!

そういった人たちにとっては少し残念な事ですね。

出来れば分厚い唇のままでいて欲しかったー。

そんな気持ちでしょう。

 

ともあれ

石原さとみさんの唇は確実に

細く見えているのは事実

しかし!

女性としてのキレイ度は増しているのも事実。

 

個人的には唇が厚くても薄くても

綺麗な石原さとみさんが好きだー!

 

 

石原さとみ・横顔比較画像

続いて横顔が違うという噂ですが

まずは画像で比較して見ましょう。


 

輪郭が違う?って事なんですが・・・。

もう一枚見てみましょう!

 


 

なるほど~。

皆さんが言っているのはエラの部分のようですね~。

確かに昔はぽっちゃりしていたので

エラがあるような感じが・・・。

現在はスッキリしているのでエラが張っていない!

輪郭も成長と共に変わりますが

小さくなる事ってあるの?

っと思い調べてみたら

歯の矯正を行うと顔の輪郭が変わるらしいです。

歯並びが悪いということは、歯の噛み合わせが悪いということです。
歯の噛み合わせが悪いと、適切に顎を上下に動かすことができません。そのため、ご飯を噛むとき顎の筋肉に余計な力が入ってしまい緊張した状態になってしまいます。その結果、顎に必要以上の筋肉がついてしまい、エラが張ったような大きな輪郭になってしまうのです。

これは!

石原さとみさんも、もしかし歯の矯正やった?

こちらも調べてみました!

 

すると・・・。

石原さとみさんの歯は昔からすごく綺麗だそうです・・・・。

ありゃりゃ~。

 

予想が外れてしまいました。

そうなると整形?ボトックス?凄まじートレーニング?

いやー確かにお顔が締まったのは間違いないです。

しかし歯の矯正が無いとすると

エラが自然と無くなるなんて事あるのかなぁ。

 

このエラ問題だけは今のところグレーです。

 

石原さとみのメイク方法と最新の髪型!


石原さとみさんのメイク方法と最新の髪型について

書いて参ります。

石原さとみさんのメイク方法!

石原さとみさんのメイク方法が話題ですね!

先述した通り、石原さとみさんと言えばあの唇。

ぽってりとした特徴ある唇が印象的ですよね。

石原さとみさん本人は昔、自分の顔を見るのも嫌だ

というくらいに自分の顔が嫌いだったようです。

確かに昔の写真を見ると、眉毛も太く唇も厚く

濃い顔の印象がありますよね~。

 

大人の女性になるにつれてその印象をガラリと変え

今では女性が憧れる、なりたい顔として注目されています

それは、なぜか…?

やはり、メイク術ですよね!

じゃあ石原さとみさんのやっているメイクを真似すれば

誰でも”石原さとみの顔”になれるのか?

と言うわけにはいかないですよね~(笑)

 

でもメイクものまねで有名な「ざわちん」さんが紹介している

”石原さとみの顔”になれるメイク方法を始め

たくさんの方々が石原さとみ風メイクというのを紹介しています。

そのメイク方法を集めて、石原さとみさんのような顔になれる

メイク方法のポイントをご紹介したいと思います。

 

まずは、石原さとみさんの目

石原さとみさんの目は少したれ目気味

目の横幅はわりと狭く、実はあまり大きな目では無いようです。

ただ、黒目は大きく涙ぶくろがしっかりあることが特徴的ですね。

全体的なアイカラーはブラウン系でナチュラルメイクを意識しましょう。

 

アイシャドウはブラウン系でグラデーションを付ける

アイラインは目尻を長めにたれ目に見えるように引く

下のラインは薄めに目尻側から3分の2くらいまで引く

まつげは上下とも黒マスカラで丁寧にしっかり塗る

涙ぶくろをブラウンアイブロウで大きめに作る

 

この5つのポイントを押さえることが大事です。

アイメイクは決して濃過ぎず、ナチュラルに仕上げることが重要です。

まつげに関してはつけまつげではなく、自身のまつげ

丁寧に扇形になるイメージにしっかり塗ることが大事です。

目尻側のまつげをビューラーで上げ過ぎてしまうと

たれ目効果が薄れてしまうので注意が必要です。

※涙ぶくろの作り方はこちらの動画を参考にしてください



 

続いて、眉毛のメイク方法

石原さとみさんの眉毛は今はそんなに太くないんです。

太めの眉が流行っているわりには、意外に細めの眉毛となっています。

極端なアーチ型ではなく真っ直ぐに近く、少し短めですね。

 

・眉毛カラーは明るめのブラウン(パウダータイプをおすすめ)

・眉頭から目尻の上あたりまでほとんど真っ直ぐ直線状態で描く

・目尻付近まできたら、自然な感じで下に垂らす

 

長すぎず、短すぎず、目の大きさとほぼ同じになるように

程よい長さに仕上げることが重要ですね。

 

最後に唇と、チークのメイク方法

石原さとみさんのチャームポイントとも言える唇

ふんわりした印象に見える為のチークのポイントは押さえたいですよね。

 

・ファンデーションやコンシーラーで唇の輪郭を消す

・上下の唇が丸っぽくなるようにリップラインを引く

・上唇よりも下唇を意識してオーバー気味にラインを引く

・唇にしっかり色を重ねたら、真ん中あたりにだけグロスをたっぷり塗る

明るめのピンクカラーのチークで頬骨の高めのところに丸く塗る

 

唇は下唇をオーバーリップにするだけでだいぶ雰囲気が出ますよ。

グロスはあくまで真ん中に置くだけでのばしちゃダメです。

チークは出来ればクリームタイプを使用するとふんわり感が出ます。

 

石原さとみ風メイク方法は、簡単にまとめるとこんな感じです。

この技術以外に、透明感のある肌感やしっかりケアされた唇。

黒目が大きく見えるようにカラコンなどを使用するのもアリですね。

このメイク方法を参考にしてもらえれば

少しでも石原さとみさんの顔に近づけると思います。

 

石原さとみさんの最新の髪型はこちら!

石原さとみさん、女優さんだけあって

髪型も時期によって様々ですよね~。

 

基本的にはふんわりとしたロングヘアーのイメージが強いですよね。


ところが、今年初めのドラマ「アンナチュラル」では

バッサリと髪を切ったことでも話題になりました。


だいぶ雰囲気変わりましたよね~。

ちょっと幼い感じになったかな?

 

そして最新の髪型がこちらです!


か、かわいいですね!

ドラマの撮影後、また髪を切ったのかな?

思ったほど伸びては無く、長さをキープされている感じですよね。

そして、ナチュラルな無造作感

ドラマの時と同じくらいの長さなのに

またイメージが変わり、大人の女性の魅力が溢れ出ています。

 

この春、是非真似してみたい髪型ですよね~。

 

石原さとみ・まとめ


今回は石原さとみさんの、昔や現在の「顔」について

書いて参りましたがいかがでしたでしょうか?

まだ10代だった頃の幼くあどけない顔に比べて

現在は同じ女性から憧れられる大人の魅力たっぷりの

素敵な女性へと変化しました。

石原さとみ風メイク是非参考にしてみて下さいね!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

昔と今で顔が違いすぎる芸能人やアナウンサー!

生野陽子の顔変わった?すっぴんの酷い画像は鳥取地震の時?

菅田将暉が鼻の整形疑惑を否定!しゃべくり007の内容は?

川口春奈の性格が悪すぎ?最近可愛い理由は茶髪?結婚相手は誰?

菜々緒のすっぴんは?昔は出っ歯で別人?現在との比較画像あり!

田村正和の現在の病気は?昔と今の眠狂四郎の画像比較!動画あり

高橋由美子の現在と若い頃【昔】の比較画像!いぼを取らないのは?

小野真弓の現在が悲惨?昔と比較画像!8年ぶりに写真集に挑戦!

裕木奈江の現在と昔【過去】の比較画像!バッシングの原因は?【動画】

山咲千里の現在と昔の比較画像!インスタ写真がヤバい!整形?

多部未華子の目が変わった二重に?整形か太ったか?比較画像アリ!

 

-女優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.