気になる有名人の現在

ソニンは現在結婚してる⁉かわいいけど筋肉がヤバすぎる!

EE JUMPのメンバーだったソニンさんは、現在どうしているのでしょうか?

最近テレビで見かけませんが、仕事は何をしているのでしょう。

また、結婚して子供がいるんじゃないの?とか、

かわいいが筋肉がヤバくない?とか色々と話題になっているようです。

そんなソニンさんの気になる現在について調べてみましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

ソニンは現在結婚して子供がいる?

いきなりですが、最近テレビでソニンさんを見かけませんね~。

正直忘れかけていました・・・。

気になって調べてみたところ、気になる情報がありました。

なんでもソニンさんが、現在結婚しているのでは?

それも既に子供までいるの!?と話題になっています。

 

1983年3月10日生まれのソニンさんは、36歳を過ぎもうアラフォーです。

年齢的には結婚して子供がいても全くおかしくはありませんが本当なのでしょうか?

こちらを調べてみましょう!

 

ソニンさんが結婚して子供がいるのか調べてみますと・・・

なんと、ソニンさんのブログに赤ちゃんを抱っこしている写真ありました。

 

 

こちらの画像は2009年のものでした。

すっぴんで幸せそうな表情をされていて、まさに産後の入院を経て退院するお母さんのようです!

・・・が、この赤ちゃんはソニンさんの子供では無いようです。

それにしても、上手に抱っこされていますよね~。

 

ソニンさんに抱っこされている赤ちゃんは、お姉さんの子供なんだそうです。

ソニンさんにはお兄さんもいらして、既に子供が生まれていたので、その時から抱き慣れていたのかもしれませんね。

 

過去には、インスタグラムにもお子さんとの手つなぎデートが投稿されていますが、こちらは甥っ子さんだそうです。

 

ということでソニンさんは、現在もご結婚はされておらず、子供もいないようですね。

今は丁度女優として、お仕事で評価されてきておりまだまだご結婚、子供を産む、というところまではいっていないようですね。

 

ソニンさんはお姉さん、お兄さんの子供で予行練習させてもらっているようで将来お母さんになっても素敵なお母さんになりそうですね!

 

ソニンの現在の仕事は?

歌手としてデビューしたソニンさん、現在は女優へと転身しています。

ソニンさんは事務所を2018年1月からアミューズに移籍されました。

 

ソニンさんの現在の仕事について調べてみますと、舞台を中心として活躍されていました!

舞台を通しての演技の迫力はかなりの高評価のようで、「ソニンが出演していればコケる事はない」とまで言われているそうです。

同業者の方から厚い信頼を勝ち得ているようですねぇ。

 

テレビで見ないな~と思っている方って、結構舞台で活躍していることが多いですが、ソニンさんもまさにそのお1人のようです。

 

ソニンさんの舞台女優としての活躍をまとめてみます!

 

2008年に、本田美奈子さんの後を継ぎ「ミス・サイゴン」でヒロインのキム役を演じました。

2012年には、文化庁から演技力が評価され、新進芸術家海外研修制度に合格し1年間ニューヨークへ演劇留学をしていました。

 

2015年には「RENT」「トロイラスとクレシダ」「ダンス オブ バンパイア」での演技が認められ第41回菊田一夫演劇賞を受賞しています。

 

2017年にはミュージカル「ロッキー・ホラー・ショー」に出演するなど、毎年数本の舞台作品に出演しています。

 

2019年には、元宝塚歌劇団の柚希礼音さんとの共演が話題になりました。

 

柚希礼音の鼻は整形?どんな人?意外な宝塚出身女優とは?柚希礼音さんがモシモノふたりにゲスト出演します。 柚希礼音は宝塚出身の女優さんです。 柚希礼音さんの事知っていますか? ...

 

 

2020年は、完成しないままこの世に放たれた太宰治の「グッドバイ」の舞台版に出演しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sonim ソニン 선임(@sonim_official)がシェアした投稿

 

この舞台が2月に終わって、4月からはミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」に出演し、11月には「ビューティフル」に出演予定・・・と、大忙しのようです!

舞台作品って稽古期間も長そうですし、立て続けに出演予定があるなんて、身体を休める暇もなさそうですね・・・それこそ結婚どころじゃありませんね(笑)

 

いやーソニンさんめちゃくちゃ仕事されていましたね。

テレビから舞台へ、そして歌手から役者へ、という感じでガンガン仕事されています。

歌も上手いし演技も良い!

そりゃ期待されますね^^

 

ソニンの現在はかわいいけど筋肉がヤバい!画像あり!

ここでまた一つ話題になっているのがソニンさんの現在はかわいいけど筋肉がヤバイ!というものです。

 

早速画像を見てみましょう!

 

 

筋トレをしているから?舞台のため?

とにかく衝撃的な画像ですよね・・・。

 

数年前のインスタグラムには、お腹がぺたんこ&堅そうな写真がアップされていました。

 

 

あら、素敵ですね。

ちなみに最新画像はこちら

かわいいというか綺麗ですねぇ。

いい感じで年齢を重ねているって感じです!

 

ソニンさん自身もインスタでコメントしていますがダイエットで筋トレもしているようです。

痩せたというより、体を締めている感じです。

 

舞台など、エネルギー消費が激しくパフォーマンスのレベルが落ちるからちゃんと栄養のあるものを食べているのだとか。

 

インスタグラムを遡ると、2014年頃からダイエットの為に運動を始めているようです。

”夜ごはんを食べるために運動するという動機”という投稿があり、本気でダイエットと体作りを意識して頑張っているようです。

 

ニューヨークへ行ってからなのかヴィーガンであるようです。

ヴィーガンとは菜食主義の事で、ソニンさんもお肉から大豆食品へ移行したり試行錯誤しながらも続けているようです。

 

その後、菜食主義+グルテンフリーの食事を意識し始めたようです。

グルテンフリーは、小麦や大麦などのたんぱく質のグルテンを抜くという方法です。

糖質カットのダイエット方と少し似ていますね。

糖質カットはお米もだめですがグルテンフリーは主に小麦ですね。

アレルギーの方にも良い方法なようで肌の調子や体調も良くなるのだとか。

 

2017年にはフラフープも始めていました。

10分腹筋チャレンジ、スクワットなど方法も色々です。

 

一時はトレーニングに熱が入りすぎて、ただひたすら筋トレをする動画がアップされていたほどで凄い体をしていました。

あまりにやりすぎて、事務所からソニンさんへ筋トレストップのお達しが出たとか(笑)

 

現在は事務所からもやり過ぎなければOKという事で解禁されているようです。

いつまでも素敵な体系を維持している方はちゃんとやる事やっていますね!

これだけストイックに取り組めるソニンさんだからこそ、現在でも舞台女優として活躍できているのでしょうね!

 

ソニン、残念ながらEE JUMP解散の過去・・・!

ソニンさんと言えば、元EE JUMPでした。

EE JUMPは、後藤真希さんの弟であるユウキさんの不祥事で解散となってしまったユニットでした。

ソニンさん、解散前後はきっと大変な思いをされた事でしょうね・・・。

自分の不祥事ではなかったので悔しい思いもあったかもしれません。

 

そもそも、デビュー前に既に脱退したメンバーもいました。

ユウキさんが起こした不祥事のせいで、ジャケット撮影も終わっていたアルバムが発売中止になってしまったそうです。

 

ユウキさんについての記事も書いています!

後藤祐樹の現在!嫁は千鶴?子供は?刑務所生活について!後藤祐樹さんといえば 元モーニング娘。の後藤真希さんの弟で 「EE JUMP」としてデビューするも 度重なる事件を起こ...

 

 

ユウキさんが不祥事を起こした日、ソニンさんはまったく知らず次の日の為にホテルで寝ていたそうです。

その後、話を聞かされその日のライブは一人で乗り切ったのだとか・・・すごいですね。

 

ユウキさんの謹慎処分が決まり、メインボーカル一人で活動していたソニンさんですが、ユウキさんの処分が明け、戻ってきても結局は解散という形になりました。

 

あれから時間が経過して、諦めずに芸能活動を続けてきたソニンさん。

その頑張りに元気をもらえます!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

ソニン・まとめ

さてソニンさんの現在について書いてきましたが、ソニンさんは現在も元気にお仕事されていましたね。

テレビではあまり見ないですが、舞台で活躍中とのことで良かったです。

たまにバラエティ番組にも出演することがありますが、もっと見たいな~なんて思います。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください