気になる有名人の現在

ソニンの現在2024年と若い頃!かわいい画像!今は筋肉なく痩せすぎ?

ソニンって今どうしているんだっけ?最近見ないなぁ…。

ソニンの若い頃ってどんな感じだったんだろう…。

そう思っていませんか?

この記事ではソニンさんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 結婚や子供について
  • かわいい画像
  • 筋肉なく痩せすぎ?

をまとめています。

最後までお読みいただくとソニンさんの若い頃から現在までが分かってスッキリしますよ。

ソニンのプロフィール

  • 本名: ソン・ソニム(成膳任 성선임)
  • 生年月日: 1983年3月10日
  • 出身:  高知県
  • 国籍 :韓国
  • 血液型: O型
  • 事務所: ハーモニープロモーション( – 2009年)NASAエンターテインメント(2009年 – 2012年)No.9(2012年 – 2017年)アミューズ(2018年 – )

ソニンの若い頃から現在2024年

ソニンさんは姉と兄がいる末っ子

父親は韓国人で母親は日本と韓国のハーフ。ソニンさんは、韓国籍の在日コリアン3世です。

中学は神戸朝鮮初中級学校。高校は神戸朝鮮高級学校。

1999年『SPEED』のコンサートを見て感動したソニンさんは、友達の勧めもあってモー娘。のオーディションを受けることに。

残念ながら落選してしまいます。

ですが当時モー娘。のマネージャー和田薫氏にスカウトされ、『モー娘。』の後藤真希さんの弟・ユウキ(後藤祐樹さんとケンさんと組みEE JUMPを結成。(CDデビュー前にケンが脱退して2人組デュオでデビュー)

2000年にシングル『LOVE IS ENERGY!』でデビュー。

2001年、 3枚目のシングル『おっととっと夏だぜ!』がオリコンチャートで5位を獲得し人気が急上昇しました。が・・・。

4枚目のシングル直前にユウキさんが失踪、その後ソニンさんは、単独で活動することになりました。

翌2002年2月、にユウキさんがEE JUMPに復帰

しかし、ファーストアルバムのリリース直前になってユウキさんが不祥事を起こし脱退されます。わずか2年でEE JUMPは事実上の解散となりました。

後藤祐樹の現在2024年と若い頃!画像!嫁は千鶴?子供は?刑務所生活について! ゴマキの弟で、EE JUMPの後藤祐樹って今どうしてるんだろう… 後藤祐樹って昔、どんな問題があったんだろう… こん...

同年8月、ソニンさんは『カレーライスの女』でソロデビューします。裸エプロンが話題となりました。

2003にはドラマ『高校教師』に出演するなど女優としての活動もスタート。

その後、ドラマ、ミュージカル、映画、歌と活躍されますが、2012年、アメリカ・ニューヨークに留学する為、芸能活動を休止されます。

約1年後、2014年、芸能界復帰

2015年には『RENT』『トロイラスとクレシダ』『ダンス オブ バンパイア』での演技が認められ第41回菊田一夫演劇賞を受賞しています。

2017年にテレビ朝日系列の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演し、過去に3回倒れた経験や1ヶ月で10㎏痩せたことや裸エプロン姿になった経緯を暴露されました。

2018年1月からアミューズに移籍

現在のソニンさんは舞台を中心として活躍されています。

舞台を通しての演技の迫力はかなりの高評価のようで、「ソニンが出演していればコケる事はないとまで言われているそうです。

同業者の方から厚い信頼を勝ち得ているようですねぇ。

2019年には、元宝塚歌劇団の柚希礼音さんとの共演が話題になりました。

 

柚希礼音の鼻は整形?どんな人?意外な宝塚出身女優とは?柚希礼音さんがモシモノふたりにゲスト出演します。 柚希礼音は宝塚出身の女優さんです。 柚希礼音さんの事知っていますか? ...

 

 

2020年は、完成しないままこの世に放たれた太宰治の「グッドバイ」の舞台版に出演しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sonim ソニン 선임(@sonim_official)がシェアした投稿

 

この舞台が2月に終わって、4月からはミュージカル『ウエスト・サイド・ストーリー』に出演し、11月には『ビューティフル』に出演と、大忙しのようです!

舞台作品って稽古期間も長そうですし、立て続けに出演予定があるなんて、身体を休める暇もなさそうですね・・・それこそ結婚どころじゃありませんね(笑)

2021年はミュージカル『17 AGAIN』に出演されています。

いやーソニンさんめちゃくちゃ仕事されていましたね。

テレビから舞台へ、そして歌手から役者へという感じでガンガン仕事されています。

歌も上手いし演技も良い!そりゃ期待されますね^^

2022年のソニンは…

舞台やドラマで大活躍!

舞台は

3月に『AMUSE PRESENTS SUPER HANDSOME W LIVE “HANDSOME”is not just for men』に出演
5月に『THE 39 STEPS』
6月に『musical Lovers 2022』
10月、11月『キンキーブーツ』

ドラマは

1月、テレ朝ドラマ『となりのチカラ』


4月、日テレドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』
6月、日テレドラマ『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』

9月NHKドラマ『プリズム 第8話』

ソニンさん、大活躍ですね~!

2023年のソニン

1月、日テレの連ドラ『大病院占拠』に出演。


4月『育休刑事』に出演。

5月『風間公親-教場0 第8話』に出演!

2024年のソニン

1月日テレドラマ『新空港占拠』に出演。

ソニンは現在結婚して子供がいる?

現在アラフォーのソニンさん、年齢的には結婚して子供がいてもおかしくはありませんが…。

現在もご結婚はされておらず、子供もいないようですね。

ソニンさんのブログに赤ちゃんを抱っこしている写真ありました。

 

こちらの画像は2009年のもので赤ちゃんは、ソニンさんのお姉さんのお子さんでした。

すっぴんで幸せそうな表情をされていて、まさに産後の入院を経て退院するお母さんのようですね。

それにしても、上手に抱っこされています。

過去には、インスタグラムに甥っ子との手つなぎデート投稿されました。

今は女優として評価が上昇中の大事な時期なので結婚や出産はもう少し後になりそうな感じですね。

ただ将来、素敵なお母さんになりそうな予感がします。

ソニンの現在は痩せてかわいい!筋肉は?

ソニンさん一時期、筋肉が凄かったんです。

これは結構前で2011年くらいです。

2016年のインスタグラムには、お腹がぺたんこ&堅そうな写真がアップされていました。

 

筋トレをしているから?舞台のため?

ソニンさん自身もインスタでコメントしていますがダイエットで筋トレもしているようです。痩せたというより、体を締めている感じです。

舞台など、エネルギー消費が激しくパフォーマンスのレベルが落ちるからちゃんと栄養のあるものを食べているのだとか。

インスタグラムを遡ると、2014年頃からダイエットの為に運動を始めているようです。

夜ごはんを食べるために運動するという動機という投稿があり、本気でダイエットと体作りを意識して頑張っているようです。

また、ニューヨークへ行ってからなのかヴィーガンであるようです。

ヴィーガンとは菜食主義の事で、ソニンさんもお肉から大豆食品へ移行したり試行錯誤しながらも続けているようです。

その後、菜食主義+グルテンフリーの食事を意識し始めたようです。

グルテンフリーは、小麦や大麦などのたんぱく質のグルテンを抜くという方法です。

糖質カットのダイエット方と少し似ていますね。

糖質カットはお米もだめですがグルテンフリーは主に小麦ですね。

アレルギーの方にも良い方法なようで肌の調子や体調も良くなるのだとか。

2017年にはフラフープも始めていました。10分腹筋チャレンジ、スクワットなど方法も取り入れているとか。

あまりにやりすぎて、事務所からソニンさんへ筋トレストップのお達しが出たとか(笑)

現在は事務所からもやり過ぎなければOKという事で解禁されているようです。

いつまでも素敵な体系を維持している方はちゃんとやる事やっていますね!

これだけストイックに取り組めるソニンさんだからこそ、現在でも舞台女優として活躍できているのでしょうね!

現在はかわいい!でも痩せすぎ?

現在のソニンさんは、筋肉質というより痩せすぎ?と思えるほど細いのです。

顔がげっそりされていて、大丈夫かな?と心配になってしまうくらい。

一時期あった腕の筋肉も見られません。

ダイエットのし過ぎなのかヴィーガンによるものなのか分かりませんが、とにかく細いです。

もしかすると仕事がハード過ぎるのかもしれませんね。ちょい心配だぁ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください