気になる有名人の現在

深津絵里の現在は?仕事が激減した理由は?結婚相手は誰?

リリーフランキーさんとのCMでしか見ない深津絵里さんの現在の様子が気になっていませんか?

最近見ないけど、どうしているのか深津絵里さんの若い頃~現在までの仕事の様子をまとめてみました。

仕事が激減した理由や、結婚相手についてもまとめてますので、最後までお読みいただくと深津絵里さんの現在が分かってスッキリ出来ますよ。

深津絵里のプロフィール

  • 本名: 深津 絵里
  • 生年月日: 1973年1月11日
  • 出身地: 大分県大分市
  • 身長: 156 cm
  • 血液型: O型
  • 事務所 アミューズ

深津絵里の若い頃~現在 主要ドラマ

1986年、大分県私立植田西中学2年の13歳の時に、深津絵里さんは、原宿で行われたミス原宿グランプリ(コンテスト)に参加し見事優勝し芸能界入りを果たします。

1988年、映画『1999年の夏休み』で映画デビュー!当時の名前は『水原里絵』でした。

同年、15歳の時、JR東海のCM(クリスマス・エクスプレス’88)に出演し、深津絵里という名は全国に知れ渡りました。

その後の深津絵里さんの活躍は凄まじいものでした。

では、出演した人気ドラマや主演を果たしたドラマをサクッとご紹介していきますね。

・「二十歳の約束」(1992年10月12日 – 12月21日、フジテレビ)

牧瀬里穂さんと稲垣吾郎さんが主演のドラマで「ヒューヒューだよ」のセリフが有名。

深津絵里さんは稲垣吾郎さんの恋人・澤井茜役でした。

 

・「悪魔のKISS」(1993年7月7日 – 9月22日、フジテレビ)

常盤貴子さん、奥山佳恵さんと深津絵里さん3人が主演のドラマでした。

深津絵里さんは朝倉幸子という役で、宗教生活に溺れていくといった役どころ。

ちなみに常盤貴子さんは当時、まだ無名の女優さんだったそうです。

 

「若者のすべて」(1994年10月19日 – 12月21日、フジテレビ)

萩原聖人さん、木村拓哉さん、武田真治さん、鈴木杏樹さん、遠山景織子さんなど深津絵里さんを含め、超豪華な主演キャスティングで、それぞれの悩みに向き合う、まさに若者のすべてが詰まった作品でした。

このドラマ、他にも大沢たかおさんや山口紗弥加さん、それに篠原涼子さんも出演していたんですよ。

 

「最高の片想い」(1995年1月11日 – 3月22日、フジテレビ)

深津絵里さんの連ドラ初主演ドラマとなり、本木雅弘さんに一目ぼれをする”ウサギ”と、呼ばれる加藤くるみの役を演じました。

他にも松雪泰子さんとダブル主演した「ベストフレンド」香取慎吾さん主演の「透明人間」(1996年4月13日 – 7月6日、日本テレビ)など結構話題のドラマに出ていたんです。

 

そして…

「踊る大捜査線」(1997年 – 、フジテレビ) – 恩田すみれ 役で、ますます人気がでました。すみれ役が超はまり役でしたね。人気ドラマだった『踊る大捜査線』は映画にもなりました。

 

「きらきらひかる」主演:天野ひかる(1998年1月13日 – 3月17日、フジテレビ)

 

「彼女たちの時代」主演:羽村深美(1999年7月7日 – 9月22日、フジテレビ)

 

「カバチタレ!」主演:栄田千春(2001年1月11日 – 3月22日、フジテレビ)

 

「恋ノチカラ」主演:本宮籐子 (2002年1月10日 – 3月21日、フジテレビ)

深津絵里さん主演のドラマ『恋のチカラ』をまた見たい方はこちらから!

⇒⇒⇒【恋のチカラ】を1話から最終話まで無料視聴する方法!あらすじ・ネタバレ!

【恋のチカラ】を1話から最終話まで無料視聴する方法!あらすじ・ネタバレ! 『恋ノチカラ』をもう一度見たみたい気がする 『恋のチカラ』ってまだ見てない、見てみたい! 『恋のチカラ』ってどんな話...

「スローダンス」主演:牧野衣咲(2005年7月4日 – 9月12日、フジテレビ)

 

などなど。2011年までドラマに出続けていらっしゃいました。

 

深津絵里の仕事が激減した理由とは

 

映画、ドラマ、CMに引っ張りだこだった深津絵里さん。

2012年以降はドラマ出演がパタりと無くなってしまうのです。

最近どうして出演されないのでしょう・・・ネット上でも深津絵里の仕事が激変したと言われています

一部では芸能界から干されてしまった!?とも言われていますが、深津絵里さんに限ってそんなことはないと思います。

というのも、深津絵里さんはイメージ通りとても性格が良いらしく、一緒にお仕事をした共演者やスタッフの中でも好感度が高いようで、評判も良いそうです。

それに加え、深津絵里さんの演技力の高さはご承知の通り。

かつては日本アカデミー賞の常連さんとも言えるぐらい、新人賞、主演女優賞、最優秀助演賞などの賞を獲得したほか、映画「悪人」では、モントリオール世界映画祭において女優賞も受賞しています。

そんな、女優として非の打ちどころのない深津絵里さんが、社会的問題も起こしていないのに、干されるわけがありませんよね~。

深津絵里さんがテレビに出なくなった理由としては、映画への出演に切り替えたからだと言われています

1990年にドラマデビューして以来、映画や舞台にも出演はしていましたが、主に、ドラマの女優さんとして有名だった深津絵里さん。

2011年頃から、テレビへの出演は控えるようになり、1年に1~2本の映画出演だけに絞るようになったのだとか。

1本の映画に集中して取り組みたいということから、活動のやり方を改めたのだそうです。

あれだけテレビに出ていた深津絵里さんが、年に1、2本の映画にしか出なくなったら、そりゃ、仕事が激変したと思われますよね。

しかも2017年に上映された『サバイバルファミリー』以降は出演すらありません。

意識的に仕事の調節をされているようなので心配はなさそうです。ちょっと残念な気もしますが、本人が決めたことなので仕方ないですね。

応援しましょう。

そんな深津絵里さんが、なんと!2020年、テレビ東京のドラマ『最後のオンナ』に出演されました。

ドラマ出演は9年ぶり!少し瘦せられましたが、美しさは今も健在でした。

さらにさらに、2021年後期、NHKドラマ連続小説「カムカムエヴリバディ」のに上白石萌音さんと川栄李奈さんと共に主役を演じます。

2021年現在、48歳の深津絵里さんは史上最高齢のヒロインなんだとか。しびれますねー。

今後このまま、ドラマ出演も増えていきそうな感じです。活躍が楽しみですね。

ちなみに歴代の深津絵里さんのドラマの中で、個人的に最も好きで、是非おススメしたい作品が・・・「恋のチカラ」です!

等身大の社会人女性そのものの姿を映していて、それでいて深津絵里さんのかわいさが抜群なのです。

堤真一さんや坂口憲二さんとの女性なら誰もがドキドキ、キュンキュンするやりとり・・・。

もう一度観たくなってしまいました(笑)

もちろん他にも、主演以外でも多くの出演作品がある深津絵里さん。

どれも懐かしいです!

深津絵里の結婚相手は誰?子供はいる?

 

ご覧頂いた通り、テレビ出演から映画出演だけに、仕事を絞り込んでいる深津絵里さんですが、プライベートでも何かあったのでしょうか?

 

深津絵里さんと言えばかつては、オザケンこと小沢健二さんとの熱愛も報道されたことがありましたが、現在の深津絵里さんはご結婚されているのでしょうか?

深津絵里さん、結婚はまだされていないようです。

ただ2006年から交際が噂されているのが、スタイリストの白山春久さんという方で、2014年頃までは交際が続いているという報道がありました。

同棲しているのでは?とも言われていましたが…

それから4年近く経ちますが、最近の目立った報道は見受けられません。

 

そもそも一人で過ごす時間が好きだと公言している深津絵里さんには、あまり結婚願望が無いようなのです。

結婚したとしても一人でいる時間は必要だと話していたことがありました。

 

ということで、まだ未婚の深津絵里さんには子供はいらっしゃいません

年齢的にもこれから結婚して、子供を作って…という選択は、現実的に厳しいでしょうしね。

あんなにキレイで素敵な女性が独身でいるのは、少しもったいない気もしますが、いつまでも魅力ある女優として輝き続けて欲しいですね!

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

深津絵里さん主演のドラマ『恋のチカラ』をまた見たい方はこちらから!

⇒⇒⇒【恋のチカラ】を1話から最終話まで無料視聴する方法!あらすじ・ネタバレ!

【恋のチカラ】を1話から最終話まで無料視聴する方法!あらすじ・ネタバレ! 『恋ノチカラ』をもう一度見たみたい気がする 『恋のチカラ』ってまだ見てない、見てみたい! 『恋のチカラ』ってどんな話...

気になる芸能人の現在一覧はこちら↓

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください