気になる有名人の現在

鈴木杏樹の現在2024年!喜多村緑郎との不倫報道後どうなった?

鈴木杏樹さんって最近どうしてる?

この記事では鈴木杏樹さんの

  • 喜多村緑郎さんと不倫後の鈴木杏樹さんの現在2024年
  • 喜多村緑郎さんとの不倫

についてまとめてみました。

最後まで読んでいただくと鈴木杏樹さんの現在が見えてきます。

鈴木杏樹のプロフィール

  • 本名: 山形 香公子(やまがた かくこ)
  • 生年月日: 1969年9月23日
  • 出生地:大阪府箕面市
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:161 cm
  • 血液型:AB型
  • 事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

鈴木杏樹、不倫報道後の現在2024年は?

不倫報道の後、鈴木杏樹さんはいったいどうされているのか?ファンばかりでなく多くの人が気になっているのではないでしょうか?

不倫報道があった2020年2月3日以降、テレビ出演はありませんが(再放送以外)パーソナリティを務めるラジオ放送『オールナイトニッポン MUSIC10』(水曜日22時~24時)に関しては3月4日以降、継続されていらっしゃいます。

不倫報道後は、『オールナイトニッポン MUSIC10』以外は完全にシャットアウトされていましたが、徐々にテレビや舞台などの出演を増やしていかれています。

良かったですねぇ。

2020年~2022年の鈴木杏樹

現在は舞台を中心に活動されています。

2020年1月
『罪のない嘘〜毎日がエイプリルフール〜』
2021年10月
『七堂伽藍 佐倉公演』

2022年・・・

1月
『高島嘉右衛門列伝2〜横濱之龍神〜見龍編』
4月
『BACK TO THE MEMORIES PART2


5月
『朗読劇 青空』
6月
『高島嘉右衛門列伝3〜横濱之龍神〜乾惕編』

7月
1990年に鈴木杏樹さんがKAKKOという名義でシングルデビューした「We Should be Dancing」を、藤井隆さんとコラボしてカバーされました!

10月にはドラマ『旧車探して、地元めし』にも出演されました!

徐々にドラマにも出演されていくのかもしれませんね!

不倫報道後からインスタを続けられていますが、どの鈴木杏樹さんを見ても笑顔です^^
とても素敵です!

復活といってもいいかもしれません!

2023年の鈴木杏樹

1月『テレ朝バラエティ番組『帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな 合体3時間SP』出演。

舞台『明るい夜に出かけて』に出演!

活読劇『七働伽藍』出演。

5月にバラエティ番組『上田と女が吠える夜延長戦』6月には『冒険少年 初夏の脱出島SP芸歴30年大女優・鈴木杏樹VSミリオン歌姫ママ鈴木亜美』に出演されています。

2024年の鈴木杏樹

1月、舞台『鍵泥棒のメソッド🗝️リブート』に出演!

 

アップでもめっちゃ綺麗!さすが杏樹さん✨

4月、舞台公演『マリリンモンロー殺人事件』

 

鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫とは?

2020年2月3日、週刊文春が二人の不倫報道を掲載しました。

内容は、鈴木杏樹さんと元宝塚女優を妻に持つ喜多村緑郎さんとのラブホ不倫。

鈴木杏樹さんは夫を2013年に2月に亡くしており独身で子供もいません。

鈴木杏樹さんの夫については⇒⇒⇒鈴木杏樹の夫の死因は!・杏樹に黒い影って?

そんな鈴木杏樹さんが2019年10月からの舞台・『喜劇 道頓堀ものがたり』で喜多村緑郎さんと共演、そこで仲良くなってしまったのです。

2019年3月には、レギュラーを8年間務めていた日テレ朝の番組『ZIP!』を卒業、さらに7年間、出演し続けていた連続ドラマ『相棒』までも卒業してしまいました。

それだけこの舞台にかけていたのか?いや、それは違い4月から始まるNHK連続ドラマ小説『なつぞら』が決まっていたからのようですね。

まさにバリバリ仕事をこなしていた2019年だったわけですが・・・喜多村緑郎さんと仲良くなってしまい、翌年2月にそれが公となって今では週1回のラジオパーソナリティの仕事のみとなってしまいました。

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんは舞台の打ち上げて急速に接近し2020年1月にデート現場を撮られてしましました。

千葉県美浜区の海岸でハグやキスなどを繰り返し、ホテルへ。有名人同士なのに、そんな公な場所で大胆な行動をするなんて、完全に舞い上がっていたんでしょうね。

とにかくこんな内容が報道されてしまい、鈴木杏樹さんは直後の『オールナイトニッポン MUSIC10』を欠席、もう一つのラジオ番組「鈴木杏樹のいってらっしゃい」(月~金曜)を降板してしまいました。

その後、3月7日の『オールナイトニッポン MUSIC10』で涙ながらの謝罪をしています。

つらそう・・・。

イメージが良いだけに不倫はまずかったですね。

「杏樹さん、なんであんな人に引っかかってしまったのか・・・」

鈴木杏樹さんいわく、「独り身になる」と言った喜多村緑郎さんの言葉を信じたとか。おそらく本当に言ったのでしょう。そんな言葉に騙されてしまうなんて、年齢関係なく恋は盲目ですね。

喜多村緑郎さんは他にも多くの方と仲が良かったらしく、鈴木杏樹さんもその一人だったようですね。

現に、離婚するわけでもなく元サヤに戻っているわけですからね。とんだプレイボーイです。

そんな喜多村緑郎さん、不倫発覚後は事務所からも見放され芸能の仕事がなかったみたいで、実家の居酒屋でバイトをしていたらしいです。

現在はというと、千葉のローカル番組『お昼の快傑!TV』が決まったので居酒屋のバイトは卒業。

2020年、コロナ禍に不倫報道が発覚、世間ではそこまで後を引くことはありませんでしたが、今後の鈴木杏樹さんが気になります。

ベッキーさんや唐田えりかさんなども不倫発覚後、今まで通りという感じではなくなってしまったので、鈴木杏樹さんも心配ですね。

女性の不倫は特にイメージが悪く復活が厳しい。石田純一さんなんて何回不倫したことか分からないですからね。

またちょっと言いすぎました(汗)

とにかく鈴木杏樹さんの復活を期待します。

最後までお読み下さりありがとうございました!

川谷絵音のベッキーへの歌の歌詞とは? LINEやホテル画像!復縁ある?まだまだ記憶に新しい 川谷絵音さんとベッキーさんのゲス不倫騒動。 川谷絵音さんのベッキーさんへの歌の歌詞や LINE、...

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください