気になる有名人の現在

安西ひろこの現在と若い頃!顔や体型画像!川畑要と破局後彼氏は?

安西ひろこさんの現在が気になったので調べてみました。

若い頃から現在にかけてをまとめています。顔や体型などの画像も載せていますよ。

また彼氏の情報や川畑要さんと破局された理由なんかも調べてみました。

最後までお読みいただくと安西ひろこさんの若い頃から現在についてが分かってスッキリ出来ます。

安西ひろこのプロフィール

  • 安西紘子(本名)
  • 生年月日 1979年2月9日
  • 出身地 神奈川県相模原市
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 157 cm / 46 kg
  • スリーサイズ 88 – 60 – 89 cm

父、母、姉一人の4人家族。

小学生のころから劇団に所属していて、ランドセルを背負いながらオーディションを受けに行っていたようです。

 

 

 

 

 

引用元:https://yononakanews.com/entame/3595/

相模原市大野北中学を卒業後、東京都町田市にある明泉学園鶴川高等学校普通科に入学されたんですが、芸能活動を一切禁止ている学校だったため、在学中にCMに出演したことで自主退学され通信制の北豊島高等学校に入学し卒業されました。

 

安西ひろこの若い頃から現在まで!

1996年にグラビアデビューした安西ひろこさん。

1999年からは『ひろ』と呼ばれ、浜崎あゆみと人気を二分するギャルのカリスマモデルとなりました。当時のギャルの代表的な存在でしたね。

 

 

 

 

ファッションやメイクは女子高生から絶大な人気があり真似する人も多かったようです。

モデル雑誌、CM、ドラマ、映画、バラエティなどで活躍。2000年にはCDデビュー。

 

 

 

 

 

そんな安西ひろこさん、華やかな表舞台の裏では精神状態はボロボロになっていたそうなんです。同僚からは舌っ足らずでブリッ子な話し方が気に入らないと、陰で蹴らりたり無視をされたりとイジメに会ったり、家族には会えない、友達もいない、時間もなく、孤独。

2001年、やる気を失い激しいめまいや耳鳴りの症状が出始め、メニエール病を患い、ドラマ『スタアの恋』の撮影現場で倒れてしまいました

 

 

 

 

その後、自殺を考えるようになりパニック障害も併発。仕事を休み治療に専念するも、平衡感覚が無く床がゼリー状に見え、這って移動していたそうです。また幻聴に悩まされ「死にたい、消えたい」と、うなされる日々。

2007年末にはCHEMISTRYの川畑要さんとも破局してしまいます。

 

 

 

母親の献身的な看病や根強いファンの支えもあり、ようやく7年後の2009年に芸能界復帰を果たしたのでした。

 

 

 

 

その後は、タレント活動をされながら様々な情報を発信されています。

例えば、安西ひろこさんはオンラインサロン(ココロとカラダのエステ)を2019年4月に開設されています。公式ブログもしっかり更新されていますね。

 

 

まじめでストイックな性格がうかがえます。

このようなサロンを開設した動機は、美容や健康について質問されることが多くなったからなんだそうですよ。

実は安西さん、ダイエットカウンセラーの資格を持っているんです

ダイエットカウンセラーの資格って耳慣れないですが、食のアドバイス法とカウンセリングの技術を持った人が手に出来る資格。

 

 

 

 

 

引用元:ダイエットカウンセラー資格講座

他にもダイエットインストラクターの資格Vitamix公認インストラクター資格も取得されていらしゃいます。すごい!

また安西ひろこさんは過去にご自身が患ったパニック障害の経験を生かして心のアドバイスもされているようです。

パニック障害で悩まれている方はたくさんいらっしゃいます。ぜひ心の支えとなって頂きたいですね。

安西ひろこさんのブログやインスタには他にもたくさんのご自身の画像が掲載されていますが、どれもこれもきれいなんです。特に肌がめちゃくちゃきれい。心の中から綺麗になっているからなのかもしれません。すげぇ。

 

 

 

https://www.instagram.com/hiroko_anzai_/?hl=ja

なんか、むちゃくちゃ綺麗じゃないですか。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/hiroko_anzai_/?hl=ja

こういっちゃなんですが、現在の安西ひろこさんって安西ひろこ史上最もお綺麗な気がします。(主観)

ハッキリ言ってもっとテレビに出演して欲しいです。

 

安西ひろこの現在の体型は!

水着姿もあったのでこちらをご覧ください。→安西ひろこ現在水着姿

やばいですねぇ。

体も鍛えているようです。

昔の水着姿はこちら→安西ひろこ昔の水着姿

安西ひろこさん、体型も劣化知らずですねー。脚も長い。

健康的なお姿でなによりです。

安西ひろこの彼氏はいるの?川畑要との破局理由とは…

 

安西ひろこさん、既に40歳を超えていますがご結婚はされていないようですね。結婚間近と言われた川畑要さんとは破局してしまい、その後一般男性とのお付き合いを公表しましたが上手くいかず破局されています。

 

 

 

 

今はどうなのでしょう・・・。

残念ながら情報がありません。今は仕事に専念されているようですね。

そういえばなんで川畑要さんと破局してしまったのでしょう。

交際が始まったのが2001年、共演をきっかけにして川畑要さんの猛プッシュで二人の交際がスタート。

 

 

 

 

安西さんの実家の近くに川畑さんがマンションを購入するなど、順調に愛を育まれていまいした。

しかし2007年、安西さんのパニック障害が原因で奇行が目立つようになると、それに川畑さんが嫌気が差してしまったのではないか?という風に言われています。

ただ川畑さんは、翌年2008年にモデルの高橋美紀さんとデキ婚されています。

 

 

 

 

破局した翌年にデキ婚ということは、もしかすると重なっていた時期もあったのではないか?とも言われているみたいですね。

もしこれが真実ならパニック障害で苦しんでいる中、浮気された安西さんはかなり辛かったのではないでしょうか。

それ以降、安西さんに浮いた噂が流れないのはもしかすると川畑さんのことを引きずっている可能性もありますよね。

 

 

 

 

早くいい人が見つかるいいですね。私は心と体を鍛えている安西さんを応援したいです。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください