気になる有名人の現在

渋谷すばるの現在の活動や脱退した本当の理由が気になる!

 

2018年12月31日でジャニーズ事務所を退所した渋谷すばるさん。

渋谷すばるさんの現在の活動脱退した本当の理由が気になると話題になっています。

渋谷すばるさんの現在の活動は?

まずはそちらから調べてみましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

渋谷すばるの現在の活動は?

 

 

 

2019年4月26日に渋谷すばるさん個人の公式サイトが設立されました。

タイトルは「渋谷すばるです。」

ファンクラブも同時に設立。

タイトルは「shubabu」です。

ファンクラブ会員になると「すばるブログ」を閲覧できる他にも特典がついてきます。

 

一歩前進したというところでしょうか。

渋谷すばるさんも皆さんに早くお目にかかれるようがんばります、とメッセージを送っており只今奮闘中だという事が分かりました。

今年の秋には、ワーナーミュージックジャパンがバックアップした自主レーベルが立ち上がり、ソロデビューする事が決まりこちらも話題になりました。

渋谷すばるファンの期待はいかばかりでしょう。

 

ジャニーズを辞めた時は心配していたファンも一安心といったところでしょうか。

それにしてもソロとしての活動スタートが早いですよね!

元々歌唱力あると言われていただけに、目を付けられていたのかもしれませんね。

今年の秋の発表が楽しみです!

渋谷すばるさんが、タイのバンコクあたりで撮影した動画も発表されたという事で、いよいよ再始動というところまで迫ってきているようです。

 

そうなればなるほど、気になって来るのが渋谷すばるさんの脱退の本当の理由です。

薬物疑惑?

素行の悪さが問題?

実は彼女と結婚?

と疑問は深まるばかり・・・。

次はそちらを調べていきましょう!

 

渋谷すばるの脱退理由は?

 

渋谷すばるさんの本当の脱退理由はなんだったのでしょうか?

 

「音楽を追求するために海外に拠点を移し事務所を辞めたい」と事務所に打診。

メンバーと話し合った末関ジャニ∞を脱退、ジャニーズ事務所を退所したという経緯があります。

突然の事で驚いたファンも、泣いたファンも、心配したファンも大勢いたのではないでしょうか。

 

実はその理由は表向きで裏には何かあったのでは?と勘繰られているようです。

いくつか噂をがあるようなので、一つずつ調べていきましょう!

 

渋谷すばるに薬物疑惑?

 

ジャニーズ事務所に退所した元KAT-TUNの田口淳之介さんが薬物所持で現行犯逮捕されました。

他にも芸能界では薬物疑惑を持たれているタレントさんが多くいる中で、実は渋谷すばるさんにも薬物疑惑があるようなのです。

 

本当のところどうなのか気になり調べてみたところ・・・

渋谷すばるさんの実際はなんと健康オタクなんだそうです!

ロッカーにありがちな傾向ですが、まさかの健康オタク!

渋谷すばるさんのファンの間では有名らしいです。

信憑性ありますね。

 

では何故薬物疑惑が出てきたのか?

気になりますね。

こういう噂はアンチファンが流すものだと思いますが、ひとつずつ見て行きますと・・・

 

・音楽番組に出ている際、アップに移った瞳の瞳孔が開いていた

・音楽番組で話している時と自分の番ではない時の差が激しい

・自分の番じゃない時はぼーっとしている

 

これってただのオンオフがはっきりしている性格なんじゃないでしょうか・・・

悪く言うと子供っぽいところがあるのかな?と言った感じです。

 

他にも、舞台でボクサー役を演じた時に体を絞って激やせしたことも疑惑を持たれた原因なんだとか。

激やせするとすぐ薬物疑惑となりますね。

 

まだあります。

2015年2月に「ズームインサタデー」に映画の宣伝で出演した際、パーカーのフードを目深にかぶり、コメントも少なく見ていたファンはひやひやしたそうです。

この頃から渋谷すばるさんは悩んでいたのかもしれませんね。

芸能界や歌と真摯に向き合っているのに、どこからともなく不穏な噂が流れてくるのに嫌気がさしていたのかもしれません。

 

 

薬物疑惑については今のところ何の確証もなく、むしろ健康オタクという、真面目な方のようです。

 

渋谷すばるの素行の悪さが問題?

 

渋谷すばるさんはジャニーズJr時代に、とても素行が悪かったというのは本当の事のようです。

ですが、それはよく一緒に遊んでいた元ジャニーズの田中聖さんが原因とも言われています。

 

女性と飲酒をしたり、ピアスやタトゥーを入れたりと、若い頃は散々遊んでいたようです。

一緒に行動を共にすることが多かった田中聖さんが、事務所との契約違反を重ねたり、大麻所持で逮捕され、ジャニーズ事務所をクビになりました。

どうやらそこから、仲の良かった渋谷すばるさんも素行が悪かったことや、薬物疑惑が浮上する切っ掛けとなってしまったようです。

 

あわせて読みたい
田中聖の現在の姿は?弟達はジャニーズと甲子園球児!?近頃なにかとお騒がせなジャニーズですが、元KAT-TUNの田中聖さんもその一人! 現在の姿はどのような感じなのでしょうか? ...

 

渋谷すばるは彼女と結婚する?

 

薬物疑惑や素行が悪くて退所したのでは?

という疑惑の他に、いやいや、彼女と結婚するからだよという情報もあったので検証してみました。

 

 

渋谷すばるさんは彼女と結婚するのでは?

という噂の出どころですが、単にジャニーズ事務所にいると結婚できないから、退所後結婚するのではないか?

と言われているものもありました。

よく聞きますもんね~。

 

それとは別に深夜に突然Twitterで「渋谷すばるが結婚したらしい」というデマが流れファンは混乱したようです。

このデマが拡散して、結婚が本当の退所理由なのでは?と言われたっぽいですね。

 

他には一般女性と5年間交際しており、退所後結婚するのではといわれているものもありました。

ただ、こちらの彼女とされている人物とはスクープも撮られておらず、いまいち信憑性にかけます。

 

退所後、やっと軌道に乗り出した所で、結婚している暇はないというのが正しいところかもしれません。

再デビューで忙しい今、タイミングとして結婚はなさそうですよね。

過去には香里奈さんなど、噂になった芸能人もいましたが、殆どどれもツーショットの写真が撮られておらず、噂止まりのものばかりでした。

 

渋谷すばるさんの退所の本当の理由としては、仲の良かった田中聖さんのクビや同じく仲の良かった生田斗真さんの引退騒動など、他にも色々と考える所があったのかもしれませんね。

 

あわせて読みたい
生田斗真の目が二重に変わった?整形疑惑の真相について! ジャニーズの役者担当である生田斗真さんはかなりのイケメンですが、昔と比べて目が変だと言われています。 二重に変わった?もし...

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

渋谷すばる・まとめ

 

ジャニーズ退所後の渋谷すばるさんについて調べて参りました。

若い時は色々とあったかもしれませんが、今は歌一本で進んで行こうとしている渋谷すばるさんにエールを送りたいです。

再始動に向けて本格的な準備中のようですし、これからの活躍に期待したいですね!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください