芸能人の離婚・破局

水原希子と野村周平の破局理由は?歴代彼氏にジヨン!現在はハリー?

何かと世間を騒がすことの多い水原希子さん

熱愛彼氏に野村周平さんやジヨンさん、そしてハリーさんなど・・・。

恋愛体質のようですが、歴代彼氏や現在の彼氏、それぞれの噂についてまとめてみました!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

水原希子と野村周平は破局した!理由は?

 

韓国人とアメリカ人のハーフとして生まれた水原希子さん。

モデルや女優としても活躍していますが、恋愛体質としても知られているようです。

話題となった熱愛の目撃情報が報道されたことがありましたが、そのお相手は俳優の野村周平さんでした。

 

以前からSNS上で、手をつないで歩く二人が目撃情報が拡散されていました。

続くように水原希子さんと野村周平さんとの写真がキャッチされるも、お二人ともはお互いの関係を否定しています。

2016年にも高級旅館でのツーショット写真も撮られていました!

 

現在どうしているかですが、まだ関係がつづいているのではないか、とも言われています。

それは、水原希子さんのSNSに、野村周平さんがいいね!を付けることがあるためだとされています。

付き合っていることを公言してはいないにしても、なんらかの関係があることは感じられます。

もし、別れていたらいいね!はつけないでしょうから、恋愛関係にあるのではないかとの噂が出ています。

 

しかし、どちらかというとお二人の関係は既に破局しているという説の方が濃厚の様ですね。

水原希子さんだけでなく、野村周平さんも恋多き俳優!

野村周平さんを狙っている女性は数多くいるようで、たびたび色々な女性と噂になっているようです。

アパレル店員とのツーショット写真も撮られたこともありました。

 

破局理由としては、野村周平さんがツイッターのダイレクトメールでセクシーモデルをナンパしたことが原因では?と言われています。

とは言っても、そもそも交際を否定していたお二人なので、いつ破局したのかもよくわからないというのが本当のところです。

 

野村周平の【世の中の男の子ごめん】シリーズに西野七瀬が?女優一覧!野村周平さんと乃木坂46の西野七瀬さんが 来年1月放送のドラマ「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-」で ダブル...

 

水原希子の歴代彼氏について!

 

 

水原希子さんは、主に日本で活躍している女性ファッションモデル、女優さんですが、生まれはアメリカテキサス州ダラスなのです。

アメリカ人の父と、韓国人の母との間に生まれたハーフとなっています。

 

水原希子さんの生い立ちなどについての記事も書いています!

水原希子ハーフで国籍はどこの国?本名や嫌われる理由がヤバい!水原希子ってハーフっぽいけど国籍はどこなんだろ… と、気になっていませんか? この記事では水原希子さんが ハーフで国籍...

 

そんな水原希子さん、美しくセクシー!

そして守ってあげたくなるほどの華奢なスタイル!!

モテないわけがありませんよね。

 

歴代彼氏・ジヨン

 

2010年8月に、韓国のアーティストBIGBANGのリーダーであるジヨンさんと、熱愛報道がありました。

二人が食事をしている所をパパラッチされています。

ジヨンさんが来日した際に、目にした女性ファッション誌を見て、水原希子さんに一目ぼれしたのがキッカケだそうです。

 

二人は、韓国のメディアにも報道されていて、ソウル市内の某所にて友達とパーティーを楽しんでいる画像が公開されています。

画像の中には、ジヨンさんが水原希子さんの頬を撫でる写真や、ジヨンさんを撮影する水原希子さんの姿が含まれていました。

 

また2010年11月には、ジヨンさんのラップユニットGD&TOPが生まれ、その中にある曲のうち、high highという曲は、水原希子さんへの想いを綴ったものと噂されています。

しかし、二人はお互いに関係を否定しており、水原希子さんの当時の事務所も「友達です」とのコメントを出しています。

 

それからしばらく経って2014年のことですが、年始にラスベガスでデートをしている姿が目撃されています。

水原希子さんが、たびたびジヨンさんのライブの楽屋に訪れて、他のメンバーとも親しくしていたようで、実質上公認の彼女と言える雰囲気だったみたいです。

ペアリングや、おそろいのシャツを着ている画像がファンにキャッチされたり、二人がショッピングを楽しんでいる様子もファンに目撃されているのだそう。

 

2014年のクリスマスには、海外のネットユーザーが、二人がプーケットにいるところを目撃したとして画像が公開されています。

2015年には、韓国料理を食べに来たら、二人が仲よさそうに食事しているところを見たという証言もあります。

二人にとっては行きつけのお店だったようです。

 

他にも、BIGBANGのライブでジヨンさんがつけていたブレスレットと同じものを、水原希子さんがつけていたり、着ている服をおそろいにしてSNSにアップするなど、互いに熱愛を否定する割には、どうみても交際中のような情報発信を重ねています。

さらには、石垣島への旅行、遊園地デートもパパラッチされています。

 

完全に熱愛関係だったように思えますが、二人は2016年に破局したと言われています。

破局にはいくつかの説があるようですが、どうやらジヨンさんに好きな人が出来てしまったようです。

それも水原希子さんとは友人関係のあった女性芸能人だそうで、これがきっかけで友情は崩れてしまったのだとか・・・。

 

歴代彼氏・松本潤

 

 

続いては、嵐の松本潤さん

松本潤さん主演の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」に、まだ知名度の低かった水原希子さんが抜擢されたのは、松本潤さんのご指名だったとも噂されています。

撮影現場では二人はラブラブな様子で、キスシーンも周囲に音が聞こえるほどだったとも言われています。

(編集で音はカットされたようですが)

このドラマでのラブシーンの濃さが、ジャニーズタレントとしては濃厚すぎるとの話も出ています。

 

ですがこのドラマの放送時期は2014年と、ジヨンさんの熱愛とも時期が重なっているので、単なるうわさに過ぎないのかもしれませんね。

その後、二人の熱愛報道も無いようです。

さすがにここまで堂々と二股はしないものと思われます。

 

水原希子の現在の彼氏はハリー?

 

2019年に入り、水原希子さんに新たな熱愛の噂が舞い込んできましたね。

そのお相手は、日本でも人気のあるイギリスのバンド「ワンダイレクション」通称、1Dメンバーの1人、ハリー・スタイルズさん

さすがグローバルタレントの水原希子さんですね。

 

1月に報道が出た時には、会ったことも無いと完全否定していた水原希子さんでしたが、その直後に楽しそうに歌っているお二人の姿が公開されました。

二人だけではなかったものの、信用に欠ける行動ですよね・・・。

これにはネットでの批判が相次いだみたいですよ。

2月にはバーで密会報道もあり、ますます怪しい関係だと疑われましたが、その後の報道は今のところないようです。

バーでの密会についても水原希子さんは否定しているようですし、本当に仲間の一人なのかもしれませんね。

 

ただ、今までの熱愛の噂も常に否定し続けているだけあって、完全には信用できない部分も残りますが・・・。

 

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

水原希子・まとめ

 

モテモテ女優の水原希子さんの彼氏情報について検証して参りました。

野村周平さんとの破局から、現在の彼氏と噂されているハリーさんとの関係まで、いまいちスッキリしない部分もありますが・・・。

とにかく魅力的な女性であることはよくわかりました!

今後の活躍に期待しつつ、新たな熱愛報道も楽しみに待ちたいと思います!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください