問題発言の内容とは?

野村周平の【世の中の男の子ごめん】シリーズに西野七瀬が?女優一覧!

野村周平さんと乃木坂46の西野七瀬さんが

来年1月放送のドラマ「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-」

ダブル主演となりました。

西野七瀬ファンが心配しているのが

野村修平さんの【世の中の男の子ごめん】シリーズの存在

過去のシリーズ・共演女優を見て参りましょう!

いったいどんなモノなのか調べてみます!

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

野村周平の【世の中の男の子ごめん】シリーズとは?

野村周平さんの【世の中の男の子ごめん】シリーズとは

共演者の女優さんとツーショットを撮り

公開する事のようです。

実際の写真を見て見ましょう!

多いので一気に行きますよ!

 

有村架純

有村架純の寝顔はかわいい?わざとらしい?あざとい?メガネ姿は?台本を枕にして炎上?

有村架純が太ったお腹がヤバい?姉は腹違いでブサイク?エラを削った?ぶつぶつもなくなった?比較画像アリ!

有村架純がひよっこで太った?主題歌は?ロケ地の茨城弁に苦戦?相手役やストーリーは?

松井玲奈

広瀬すず

広瀬すずの性格悪すぎる?地元で苛め?太った脚?広瀬すずさんの性格が悪すぎる?地元で苛め? 広瀬すずさんが太った脚2017年? 広瀬すずさんのCMソフトバンクがムカつく? ...

大原櫻子

大原櫻子があざとい?その真相は?どんな人?大原櫻子さんは皆さんご存知ですよね。大原櫻子さんは『カノジョは嘘を愛しすぎている』で女優デビューし同時に歌手としてもデビューを成し遂げま...

福士蒼汰

本田翼

本田翼の歯変わった?奥歯は銀歯?演技が下手すぎる?ドラマを中心に大活躍の本田翼さんですが 最近、歯が変わった?奥歯が銀歯? などと言われているようですね。 また、本田翼...

加藤綾子

飯豊まりえ

上白石萌音

上白石萌音がブサイク?CMの駅でのシーンは妹の上白石萌歌です!上白石萌音さんをご存知ですか?上白石萌音さんがブサイク?ブサイクには思えませんが。上白石萌音さんのCM『駅』?それは上白石萌音さんの妹上...

桐谷美玲

桐谷美玲のガリガリすぎの原因は?痩せすぎな芸能人一覧!女優の桐谷美玲さんがガリガリとの噂が! ガリガリすぎの原因は一体何なのでしょう? また痩せすぎな芸能人一覧も載せてみました。...

市川由衣

 

武井咲

武井咲の元ヤン同士婚は嘘?タカヒロはヤバい!高校・中学の画像アリ!

武井咲の性格の悪さとは?実は性格良い?きつい悪すぎるは嘘!

武井咲の指輪は彼氏TAKAHIROから?現在は破局それとも熱愛中?

武井咲の痩せた足や髪型がパーマになり可愛すぎ!メイクの方法はざわちんに!

武井咲の妊娠は2度目⁉デキ婚で今後のドラマ『フラジャイル2』の代役は誰?

武井咲が結婚で板野友美やオスカー事務所が激怒!解雇もある⁉

武井咲の婚姻届はどこの区役所!出産は何月ごろ何病院で?新居はどこ?

武井咲は韓国人?韓国式握手をし韓国好きで一人旅!だから韓国で人気⁉

中条あやみ

中条あやみと東出昌大は似ている!他は誰に似てる?中条あやみさん、CMで話題沸騰中でドラマでも活躍、今回はしゃべくり007にゲスト出演。中条あやみさんとしゃべくりメンバーが大阪のグルメを...

いかがでしょうか?

こんなにも・・・・

羨ましいかぎりですね~。

中には男性もいましたが・・・。

この【世の中の男の子ごめん】シリーズを出すたびに

炎上しているようです。

しかし、野村周平さんは出し続ける!

この辺のこだわりは半端ないですね。

何があっても続けるシリーズですね。

 

この、【世の中の男の子ごめん】シリーズに

今回共演となる西野七瀬さんが

入ってしまう事が、

ファンの間ではたまらなく嫌な事なのでしょう。

しかし残念なことに

もう既にはいてしまったようです。

 

西野七瀬

https://twitter.com/videogirl2018/status/931847355426529280

 

野村周辺さん恐るべしですね~。

ファンからはこんな意見が出ているようです。

乃木坂ファンからは「野村、なぁちゃんに変にちょっかい出してきそうだな」「野村とはあまり共演して欲しくなかったな」「ネタだと分かってても、野村のあのシリーズはイラっとくるからな」

怒っていますね~!

野村周平・【世の中の男の子ごめん】シリーズで炎上させる意図は?

以前、ダウンタウンなうの本音ではしご酒で

ゲスト出演した野村周平さんが

坂上忍さんにつこっまれていました。

どういう感覚?

「どういう感覚でやってるの?ファンにケンカ売っているの?」

と質問されると

「本音で言うと、炎上されたい気持ちがあるんです」

と、告白・・・。

「絶対にファンの人たちが噛みついてくるじゃないですか。『この野郎、俺のすずを』とか言って。いや、お前のではないと。どっちかといえば俺の方が知ってる」

なるほど~。

これは正直そうかもしれませんね。

確かにファンよりも知っている。

ファンと同じ目線ですねぇ。

あえて炎上させる理由は?

「こいつどんな奴なんだろう?ってドラマを見る人がいるじゃないですか。炎上させながら注目を浴びるというか」

プロモーションの一環だったんですね!

自分や作品を売る為のアピールだったという事です。

だから、放送されるかなり前に撮る訳ですね~。

なるほど、賢いと言えば賢いですね。

ただ、一途なファンにとっては『許せない』と思ってしまうのでしょうか。

それがまた野村さんの心を奮い立たせるのでしょう!

ファンの対策

野村周平さんの意図は『炎上させる事』であるならば

ファンが完全に無視すれば

この『世の中の男の子ごめん』シリーズは

終焉を迎えてしまうのではないでしょうか?

皆さんが注目すればするほど

炎上すればするほど

野村周平さんの術中にはまる訳ですから

完全にシカトをしてしまえば

モチベーションはダダ下がりになり

いつの日か『世の中の男の子ごめん』シリーズも

幕を閉じてしまうような気がします。

野村周平・巷の声

https://twitter.com/nmb48_miruchan/status/932272927344541696

https://twitter.com/ami_4910/status/643448877568253952

あれ?結構好きな人多いんですね。

・・・・。

野村周平・動画

野村周平&平祐奈・動画

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

野村周平・まとめ

今回は野村周平さんの『世の中の男の子ごめん』シリーズ

について書いて参りました。

いかがだったでしょうか?

今後、何回このシリーズが続いていくのでしょうか?

注目してきたいですね。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください