激やせ芸能人

桐谷美玲のガリガリすぎの原因は?痩せすぎな芸能人一覧!

女優の桐谷美玲さんがガリガリとの噂が!

ガリガリすぎの原因は一体何なのでしょう?

また痩せすぎな芸能人一覧も載せてみました。

それでは桐谷美玲さんについて書いて参ります!

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

桐谷美玲がガリガリすぎの原因は?

桐谷美玲さんがガリガリすぎなのが心配です。

身長163cm 体重39kgだというんです。

体重39kg・・・・。(汗

 

三食しっかり食べて「太りたい」と言っているようです。

それは良かった。

これ以上「痩せたい」なんて言っていたらどうしようと思いました。

また健康状態もすこぶる良好との事です。

病気とかでないのであれば一安心ですね。(ふー)

 

病気でなくとも

拒食症とか過食症とか摂食障害だったら・・・。

心配。

これも病気にはいるのかな?

心配で夜も眠れません。

摂食障害は、体重が標準体重の80%(アメリカ精神医学会の基準では85%)あるかどうかによって、「神経性やせ症(いわゆる「拒食症」)」と「神経性過食症(いわゆる「過食症」)」に分けられます。

拒食症はさらに、「制限型」(食べないでやせていくタイプ:「過食を伴わない拒食症」)と「むちゃ食い/排泄型」(過食嘔吐・下剤乱用などを伴うタイプ:「過食を伴う拒食症」)に分けられます。

過食症は、嘔吐や下剤乱用をともなうタイプ(排出型)と伴わないタイプ(非排出型)に分けられていましたが、DSM-5では、嘔吐や下剤乱用などの代償行為があるものを「過食症」、排出行為がないものを「過食性障害(いわゆる「むちゃ食い症」)」と分類されました。

でもしっかり三食食べているのあればファンも安心ですね。

では何故、あんなにガリガリに痩せいているのでしょうか?

食べても太らない・・・。

羨ましい限りですが

そんな人の特徴はこちらのようです。

  • 胃の蠕動運動が活発
  • 消化器官は弁がゆるく、短時間で消化器官を通過している
  • 腸には常人の2~4倍のビフィズス菌がいる
  • 褐色脂肪細胞運動が活発でカロリーを燃焼しやすい

桐谷美玲さんはどれに当てはまるのでしょうか?

原因はこれのどれかなのかもしれませんね~。

 

でも単純に太りたいのなら、

夜、ラーメンとポテチとチョコ・ケーキ・アイス食べてたら

1日で太るのにな~

これは、直ぐに太ってしまう人の意見です。

 

どんだけ食べても太らないのなら

それはそれでちょっと辛いですね~。

ちょっと食べるだけですぐ太ってしまう人からすると

羨ましいな~と思ってしまいますが

太れないというのも大変ですね。

 

周りからは「大丈夫」「細すぎじゃない」などの目で見られて

自分としては「太りたいのに!」と思っていたら

精神的にもつらいものがありますよね。

実際、世間では桐谷美玲さんのガリガリすぎを心配しています。

やはり心配する声が多いですね。

でも桐谷さん出る所はしっかり出ているようです。

あっそれは関係ないかぁ。

とにかく健康ならそれで安心です。

でも欲を言うともう少しふっくらすると

さらに魅力的になるんですけどねぇ。

痩せすぎな芸能人一覧

 

戸田恵梨香(28)

2361

身長163㎝で体重は30キロ台とか?

見るからに細い体系で顔もやや面長。

余計に痩せて見える。女優として主役から脇役までこなせるマルチ女優。

これ以上痩せないで~。

 

戸田恵梨香さんの関連記事はこちら!

戸田恵梨香は歯茎を治した?手術後?黒い歯茎はタバコのせい?

戸田恵梨香の歴代彼氏~2017!成田凌と結婚できない理由?

坂口杏里(25)

anrisakaguchi061

色々と話題になっているタレントさん。

こちらもどんどん痩せてきており

セクシーさなどはかけてしまっている感じ。

生活態度を直して、元の状態に戻したほうが売れそうな感じがしますね。

 

西川 史子(45)

fba798301

急激に痩せてしまい、病気を疑われていますが、

本人はいたって平気という事で、何とも言えませんね。

本人が医師なので、大丈夫でしょうと思いたいですね。

西川史子の現在の最新画像は激やせしてない!今は医療に専念!2020年3月に13年間レギュラーを務めあげたサンジャポを卒業した西川史子さん、現在はどうされているのでしょうか? 最近テレビで見...

京野ことみ(38)

54066_200810210734199001224578231c1

昔から体系は細かったのですが、顔だけが丸かったイメージ。

最近顔も、げっそりしていたので、痩せたのかなぁ

なんて思っちゃいました。

 

河北麻友子(25)

img_57d7e73c12b651

モデルだから当然と言ってしまえばそうなんですが

でも細いイメージがありますね。もうすこし丸みが・・・

まだ若いので、これからどう変わっていくかですね。

河北麻友子の吐きダコはアメトーークでばれた?現在の顔はふっくらした?変わった?「河北麻友子さんって痩せてるなぁ」 「河北麻友子って少し太った?」 「河北麻友子の吐きダコって何?」 と思っていません...

中島美嘉(33)

default_2bfa3dd2ff88089ce9a475e924e18df21

結婚されて逆に太った?幸せ太りですかね!

昔、痩せていましたって事で・・・

でもその後離婚で、現在はどうでしょうか?

中島美嘉と元旦那・清水邦広の離婚原因や理由は?行動や性格が問題?【動画】今回は、歌手の中島美嘉さんとバレーボールの元旦那・清水邦弘さんの離婚について調べてみました。 お似合いだった夫婦に何が?中島美嘉さ...

ダレノガレ明美(26)

988129c96715f0b022b683c1f01437a91

最近急激に痩せましたね。

少しふっくらしていたころがあったので

余計に今痩せているように見えますね。

彼氏の影響でしょうか?

あびる優(30)

20130201_abiruyu_081

こちらも結婚されて幸せそうだけど、幸せやせかな?

ダイエットをしているみたいですね。

あまり無理しないほうがいいと思いますが・・・

熊切あさ美が激やせで鼻や眉間や顎や涙袋は整形か?モシモノふたりに登場!

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

まだまだ痩せている芸能人はいますが、痩せすぎには注意して

欲しいですね。

また昔から痩せているならいいですが、急に痩せたとかだと

心配ですね。

 

芸能人の方々は、不摂生と聞きますので、食生活にはお気を付けてください。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください