気になる有名人の現在

西川史子の現在の最新画像は激やせしてない!今は医療に専念!

2020年3月に13年間レギュラーを務めあげたサンジャポを卒業した西川史子さん、現在はどうされているのでしょうか

最近テレビで見ないけど西川史子さんが気になったので最新画像と、現在の様子をまとめてみました。

また、一時期は激ヤセしてがんの疑いまでありましたが、現在はどのような様子なのでしょう。

ご覧ください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

西川史子の簡単プロフィール

  • 西川史子
  • 生年月日 1971年4月5日
  • 出身地 神奈川県相模原市南区
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 160 cm / ― kg
  • スリーサイズ 76 – 58 – 85 cm
  • 事務所:ホリプロ
  • 勤務地:板倉クリニック&メティカルスパ

西川史子の現在最新画像!激ヤセではない!!

西川史子さんは一時期激ヤセして癌ではないか?という噂まで持ち上がりましたが現在はそこまで痩せておらず、お肌もおきれいで以前の西川さんに戻りつつあります。

ではまず最新画像はこちらです。

確かに痩せてはいますが、激ヤセだったあのころに比べるとお肉が付き目には力が漲っている感じがします。

病的な感じは全くなくお綺麗ですね。

ちなみに激やせで癌を疑われた時期のお顔はこんな感じでした。

2016年5月に胃腸炎が理由で入院され11月12月と続けて入院。さらに翌年の7月にも・・・。

本人は至って問題ないと重い病気である事を真っ向から否定されているようです。

西川史子さんとは思えないほど痩せてしまい誰もが心配していましたね。

以前、西川史子が激ヤセした理由は何だった?

激やせはストレスが原因の噂も⁉

西川史子さんはバツイチです。

お相手は元葛飾区議員の福本亜細亜さん、2010年2月に結婚2014年1月11日に離婚されました。

その後の西川史子さんを見ると何か元気がない様子。後を引いているという噂もありました。

西川史子さんの離婚理由は、金銭感覚のズレ・理想の家庭像のズレ。西川史子さんのバブリィな考えに福本亜細亜さんがついて行けなかったようです。

西川史子さんの考えだと月の生活費が60万必要だと、それはいくら葛飾区議員でも厳しかったようですね。

また愛犬が亡くなったことによるストレスの可能性も。

愛犬のココちゃんを無くしてペットロスに。それも十分、ストレスの原因になりますね。

ペットは人によっては家族みたいなものですから独身女性がペットを飼ってしまうと依存が強まります。

ココちゃんに頼っていた部分はかなり大きかったのかもしれませんね。

ストレスの大きな要因はやはり孤独という事かも知れませんね。

ストレスが原因で胃腸を壊された激やせした。そう考えることが出来ます。

【激やせした芸能人】の記事はこちらに御座います。

仲里依紗の鼻は整形?激やせで魅力半減?中尾明慶のタバコが話題に!

⇒熊切あさ美が激やせで鼻や眉間や顎や涙袋は整形か?

 

ガンの疑い?

 

西川史子さんの激やせ理由が『ガン』ではないか?という噂が出回りました。

西川史子さんはストレスが溜まるとタバコの量が増えるとか?普通でもヘビースモーカーらしいので更に増えている状況だと肺系統が危ないですね。

また、胃腸炎を繰り返しているとなると、胃・食堂・腸の消化器系も危険ですね。

ただ現在も元気でいらっしゃるのでこれは単なる噂だったわけです。

西川史子の現在は医療に専念した理由!

西川史子さん現在は、タレント業をセーブして医療人専念されているようです。(ホリプロには所属しています。)

20年の間、西川史子さんはドクターとタレントの二足のわらじを履いていましたが、2020年3月から医療に専念されることになりました。

理由は、タレントと言っても演技ができるわけでも歌が歌えるわけでもない、テレビタレントってなんなのだろう・・・。そう思ったからのようです。

医師免許を持つ身としてもう一度出直したと思い、医療に専念されたようですね。

ただ芸能界は辞めていないようなので、またテレビには出られる事はあるでしょう。

現在は板倉クリニック&メティカルスパにいらっしゃいます。

ぜひ、医療現場で頑張っていただきたいですね!

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください