激やせ芸能人

熊切あさ美が激やせで鼻や眉間や顎や涙袋は整形か?

熊切あさ美さんは皆さんご存知ですよね!片岡愛之助さんとの破局以降、良くテレビで見かけますよね。その熊切あさ美さんが激やせで、顔が違う人の様に、熊切あさ美さんが整形?という噂も、ただの激やせだけでは終わらない、熊切あさ美さんの激やせと整形疑惑について、書いて参ります。最後までお付き合いをお願いいたします。

Sponsored Link

スポンサードリンク

熊切あさ美さんプロフィール

default_c2579bc3100a7886819949d007af52e21

 

名前     熊切 あさ美

別名義    浅田 真子

生年月日   1980年6月9日(36歳)

出身地    静岡高校

血液型    B型

身長     161㎝

体重     45kg

スリーサイズ 65-58-84

デビュー   チェキッ娘

所属事務所  バーデスエンタテイエント

熊切あさ美さんの略歴

mig1

高校時代から広末涼子さん憧れ、2年間で48回のオーディションを受けた後

1998年『チェキッ娘』紹介オーディションに合格し初代メンバーとなる。『IDは006』

1999年7月 チェキッ娘内部のユニット『METAMO』が結成されメンバーの一人になるが

同年11月3日にチェキ娘が解散する。『METAMO』は解散せず『ホリプロ』所属となり芸名をくまきりあさ美に改める。

チェキ娘解散後、仕事が回って来ず、さらに交際相手に振られ、引きこもり状態になる

2002年3月31日にMETAMOも解散。バラエティ番組での話術を鍛えると評し仙台のキャバクラで修行。すぐにNO.1いなるがホリプロにばれて連れ戻される

その後『崖っぷちアイドル』としてテレビへの露出が増える。『瀬戸際の必死さ』を売りにバラエティータレントとして活動していく。

2004年~2006年芸能人フットサルチーム『HORIDASHIMONO』時代のXNADU loves NHCに在籍していたことがあった。2006年志村けんの一座『志村魂』のメンバーに選ばれる。

2007年約3か月の勉強を経て日本プロ真麻雀協会の第6期プロテストを受けて資格を取得する。

2010年30歳の誕生日を機に熊切あさ美に戻す事ブログで発表。

自らプロデュースしたダイエットサプリメントを同年10月に発売した

熊切あさ美さんの鼻や顎や眉間や涙袋は整形?

001_size6-1-300x3001

熊切あさ美さんをネットで検索するとこのような文字が飛び交います。

その真相を探って参りましょう!

まずは『』です!

熊切あさ美さんの今の鼻はこちらです。

鼻筋が通っていて、綺麗ですね。

0156fbb71

以前は同だったのでしょう?

20150602_kumakiriasami_101

おやおや??

何やら全然違う鼻が登場ですね~怪しい・・・

小鼻や鼻の穴の形が違うような・・・

黒に近いグレー』ってとこでどうでしょうか?

続いて『顎』は?

ba532_759_b8ebca63_c5b771931g68908011

 

顎もかなりシャープになっていますね。

昔のややワイドな角度ではなく急激にVの時を描いている。

ただ痩せただけかもしれませんね~『グレー』で!

 

 

それから『眉間と涙袋』・・・

0156fbb71

これも以前は出ていたのですが、今は平らに?

明らかに変化が見られます。涙袋が『プックリ

『黒』と言いたいところですが、

100%と言いえないので、『黒っぽいグレー

これも痩せたからともいえますね。

私は以前の熊切あさ美さんの方が魅力があったように思えるのですが・・・

皆さんはどうですか?

熊切あさ美さん激やせ!

kumakiri0604-51

そうあの騒動になった片岡愛之助さんと破局した以降、かなりやつれた感がありました。

その真相は、片岡愛之助さんとお付き合いをしている時には、いつも自宅で手料理を振舞っていたそうです。熊切あさ美さんはもともとは外食派だったのですが片岡愛之助さんが、良くて食べてくれるので手料理をクックパットで見て、作っていたそうです。

熊切あさ美さん尽くすタイプなんですね。

ただ破局してしまった以降、食事を作る習慣は残っていて、食べさせてあげる人がいなくなった事で食事がとても簡素なものになったようです。

ほとんどカロリーが無いものになってしまいカロリー不足で激やせしてしまったとの事です。

関係者の人も「無理にでも誘い出してにカロリーが高いものを食べさせてあげるべきだろうか」と言っているようです。

整形かも』と『激やせ』、まるで別人のようになった熊切あさ美さん。破局後は、「未練はない。毎日が充実している」と言っていましたが、強がりなのかもしれません。

是非高カロリーのものをしっかり摂取してもう少し太った方が良いとも思います。

大島優子が激やせで劣化した?AKB時代と現在の違いは?#nakedEveにゲスト出演!

踊る!さんま御殿 ゲストに三原じゅん子や西川史子 西川先生痩せた?

桐谷美玲が金髪ショートに!それより痩せているのが心配・・痩せすぎな芸能人で誰を思い出す?

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

pu5mey9z1

熊切あさ美さん、以前から不安定な芸能生活を送ってきて、見ていて気の毒になってしまう時があります。是非、片岡さんよりも素敵な人と上手くいって欲しいですね。

あまり尽くしすぎて煙たがれないように!

幸せになる事を陰ながら応援しています。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください