巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女優 芸能

大島優子の現在は留学しかわいい!画像あり!AKB時代との違いは?

投稿日:2016年11月21日 更新日:

大島優子さんの現在について書いて参ります。

巷では大島優子さんが激やせして劣化している

という情報が飛び交っています。しかしかわいいという意見も!

AKBのセンターを務めた数少ない人物

栄光を手にしたかつてのトップアイドル

現在留学中です。

そんな大島優子さんについて書いて参ります。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


大島優子のプロフィール

111121
名前    大島優子

生年月日  1988年10月17日(29歳)

身長    152㎝

血液型   B型

職業    女優

活動内容  元Doll's Voxメンバー

元AKBメンガ―(元チームK)

事務所   太田プロダクション

大島優子の現在のかわいい画像?留学中!



もう皆さんもよくご存知だと思いますが、

大島優子さんAKB時代では、前田敦子さん人気を二分して

現在AKBの人気NO,1に成長した指原梨乃さん事務所の先輩です。

大島優子さん、AKBを卒業してから、最近テレビで見ることが

減ったような気がしていましたが、CMではよく目にしますよね。

リセッシュ」のCM、大島優子さんらしい元気のいい後輩社員の役。

大島優子さん、今は女優として活躍中です。

AKB時代は歌番組や、バラエティなのでよく目にしたのですが

現在は、自分がやりたかった女優としての道を歩んで行っていますね。

大島優子さんあるインタビューでAKB時代と今との違いをこう話しています。

AKB時代はお客さんがすべて自分を見ているわけでは無いので逃げがあった。でも今は、当たり前ですが、自分が発した言葉や行動がすべて返ってくる。その重さが違う、そして、それがすべて自分の未来に繋がっていく、だから今の一つの出来事は、全部自分のためだし、自分の責任なんだって痛感しています。

よく自分の置かれている立場を理解していますね。

AKB時代と現在との周りの環境の違いや、

団体と個人との違い、それをよく理解していますね。

また声優の役が来た時に、新しい事へのチャレンジに対して

ワクワクドキドキしている。

私は好奇心が旺盛だから、チャレンジする事が大好き

とも言っています。

またその時

自分の声に対してコンプレックスがあったと言っています。

ですが、少しづついろいろな声が出せるようになって、

作品によって声色が変わる事が楽しくなりました。」

と自分のコンプレックスも克服したと。

なるほど、AKB時代から声に対してコンプレックスがあったんですね。

ん~確かに「綺麗な声」って感じではなかったですね。

少しハスキーな声ですね。

でも気にするほどでは無いとも思いますが・・・

その中で、「」だけはどうしてもダメだと言っています。

なるほど、やっぱり歌う事はNGなんですね。

さらに今の立場、居場所をこうも分析しています。

卒業した当初は、「女優になるからにはアイドルを払拭しなくちゃ」と、

「『でも以前からのファンの方々はどう思うのだろう』、

私がやろうとしていることは誰に喜んでもらう事なのかを悩みました。卒業したばかりの頃はそうやって気負っていたけれどそれは意味が無いと気付いたんです。グループでの経験は、私にとって大事なこと。『今の私に繋がっていることを”払拭する”のは、過去の自分に失礼だ』と思って」

AKB時代からファンの事を一番大事に考える「神対応」で

有名でしたよね。

ファンの事を大切に考える気持ちはAKB時代も

今も変わっていないって事ですね。

また「以前は、アイドルなのには浮いていると言われ、

今は”女優”と言われることに居心地の悪さを感じる。

それなら【エンターティナー】になろう」と思ったら悩みは吹っ切れたそうです。

人を楽しませて、自分も楽しいのが一番だともおっしゃっていました。

本当にその通りだと思います。

自分が楽しくないのに人を楽しませるのは不可能ですよね。

まずは楽しんでやらないと!ですね。

大島優子の男性の好みは?

default_81de9c5d423fa0f4d4eb73b36d260ac81
”思いやりがあって気遣いが出来る人”

ん~大島優子さんらしいですね。

おそらく大島優子さんもそれが出来る人なんじゃないかなって

そう思いました。

そう言えば大島優子さんと

ヤクルトスワローズの山田哲人選手が噂になりましたよね。

それはどうなったのでしょうか?

山田哲人選手は大島優子さんがタイプで

付き合ってみたいと公言しているようです。

また二人は合コンをしたとかしないとか。

結局交際はしている確かな情報は無いようです。

大島優子現在が激やせで劣化?

yuko1_large1
激やせで劣化した』という言葉が

ネット上で見られます。

そんなまさか!

では写真で見ていきましょう。

2015年位?

11737221_480x3201oshimayuko1
2120-2011wpid-1439368731-0097-0011
ん~やつれた感が否めないですね。髪の質感かな~。

次は2016年の画像

yukooshima_21
 

いかがですか、

多少痩せてはいますけど劣化はしていないような気がしますが・・・

可愛いというより麗な大島優子さんですね。

これ以上は痩せてほしくないな~。

やはり年齢のせいか少し疲れた感じがしますが

やはり劣化はしていないように思えますね。

アイドルから大人の女優になった感じがします。

個人的には綺麗になったと思いますが

皆さんはいかがですか?

しかし2018年はこちら




あれっ?

2018年はボブだ!

しかも少しふっくらし可愛い感じになっていますね。

これは以外でした。

でもなんか元気そうで何よりですね。

痩せてぎすぎすしているよりも

この位の方が魅力的です。

やはり女性は痩せすぎない方が良いですね。

大島優子は現在、海外へ留学?

大島優子さん現在海外NY在住ですよね。

語学留学とハリウッドで女優の勉強だそうです。

期間は1年間らしいです。

1年間、女優修行といったところですかね。

 

しかし!

真相は違うのでは?

と噂されています。

それは、須藤凜々花さんの爆弾発言が関係しているようです。

須藤凜々花のAKB総選挙の時の結婚宣言は有名ですよね。

その爆弾発言に対し

大島優子さんは、なんと

FU〇Kの帽子かぶりインスタ動画で

痛烈なメッセージを残してしまったのです。




その後、ツイッターで謝罪をします。

この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。 不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています。

この動画を見たとされる

幻冬舎社長・見城徹氏の逆鱗に触れたようです。

なぜなら見城徹氏は須藤梨々花さんの大ファンだから・・・。ビッグファン?

マジだ。

秋元康氏も見城氏には頭が上がらないんだとか。

見城氏はエイベックスグループの非常勤取締役で

芸能界で力を持たれている人物らしいです。

 

だから大島優子さんは日本いる事が出来ず

海外へ

大島優子ファンにとっては残念でなりませんね。

日本に帰ってくる日は1年後とされていますが

その後は大丈夫なのでしょうか?

電撃引退とか無いですよね~。

 

全く

悔やまれる動画でしたね。

また須藤梨々花さんの結婚宣言に対して

大島優子さんがとやかくゆうのはおかしい

と言った意見もありました。

 

なぜならば

大島優子さん紅白歌合戦で引退発表しちゃいましたからね。

あれも良くなっかったですよね。


https://twitter.com/k_winxois/status/876445381487247360

だから自分の事は棚に上げて人の事を指摘する。

その態度が印象が悪いですよねぇ。

尚且つあの帽子・・・。

んー大島優子さん言動を気を付けた方が良いですねぇ。

もうこうなったらNYで修行して

大物女優になって帰国して欲しいです。

AKBメンバーの記事です。

指原莉乃が受けた目の手術【ICL】とは?費用や効果は?

指原莉乃のかわいい画像や美脚の画像って勘違いで嫌い?目にほくろ!

指原莉乃また名言!過去の名言集からチョイスしてみました。

指原莉乃の歯並びが矯正し治っている画像!歯の裏が黒いのはタバコ?

篠田麻里子の現在の彼氏や仕事は?劣化した顔や髪型画像!

板野友美の現在は顔崩壊で仕事や彼氏は?昔の顔はまるで別人?

高橋みなみの現在!仕事は?ラジオで耳障り?とんねるずへの訴え?

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ

o08001128130591989821
大島優子さんは、AKB時代から目立つ存在で、中心人物でした。

卒業してからも、

映画やドラマに出られていて順風満帆かと思っていましたが、

色々悩んでまた一回り大きくなってきていますね。

29歳ですが成長スピードはかなり速いです。

あまり生き急ぎすぎないで頑張って欲しいですね。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

-女優, 芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.