気になる有名人の現在

大島優子の現在の仕事は?かわいい画像比較!留学した本当の理由は⁉

今回は大島優子さんの現在についてまとめてみました!

大島優子さんの現在の仕事の様子や昔と今の顔画像を比較しました。

大島優子さんはAKB時代のように今もかわいいのでしょうか、気になりますね。

また一時期留学されましたが、色々噂されている留学理由の真相についても調べて参ります。

大島優子の現在の仕事・2019~2020年!

大島優子さん、留学先から日本へ戻り現在はアイドルからガッツリと女優さんに転身されましたね。

2018年10月に留学を終えて2019年1月には舞台「罪と罰」に出演。

その後少し間が空いてしまったので心配された方もいらっしゃったかもしれませんが、2019年後期連続テレビ小説「スカーレット」のヒロインのおさななじみ役で出演!

これが結構話題となりましたね~。

どこからどう見てもおばちゃん!

この明るく真っすぐで、憎めない照子というおばちゃん臭い役が、ちょっと暗めなドラマのスポットライト的な役割を果たしていたのです。

すごいですね~♪

 

これには大島優子さんご本人も困惑しているようですよ(笑)

 

初回放送から1カ月が経過し、周囲の反応を尋ねられた大島は「反響がありますね。『照子が登場するたびに笑う』って言われます」。司会の近田雄一アナウンサーから「なぜ?」と問われると「分からないです」と首をかしげた。

引用元:日刊スポーツ

 

 

SNS上では「違和感ない」「15歳に見える」といった見た目の感想から、雰囲気や仕草、表情も含めて子供時代の照子がそのまま成長したようだという称賛の声まで、大島についてのコメントが数多くつぶやかれた。

引用元:シネマトゥデイ

 

想像以上の反響だったようですね!

 

では大島優子さんの演技を観てみましょう!

そういえば、以前の大島優子さんの演技は下手とか、大げさとか言われていましたが、留学から戻ってきてからはグーンと評価が上がっているようですね!

やはり、広い世界を見て学んでくると演技の幅も広がるものなのでしょうね~。

 

ちなみにこちらは留学前の演技。↓

留学へ行く直前の「東京タラレバ娘」でのドキドキなキスシーンです。

これはこれで良い演技に見えますが・・・。

 

フジテレビ開局60周年の特別企画で放送された、2020年の新春ドラマ「教場」では、警察学校で学ぶ生徒役を演じ、これまた高評価を得ました!

2020年も女優として、良い滑り出しをしたようですね!

大島優子さんはいつでも全力投球って感じが良いんですよね。

それがひしひしと伝わってきます。

そこが大島優子さんのいい味出しているところですね^^

 

大島優子の現在のかわいい画像?昔と比較!

大島優子さんが、激やせして劣化したという情報があるようですが・・・本当でしょうか?

ドラマ「スカーレット」や「教場」を見ていた限りでは気になりませんでしたが?

むしろ、30歳超えても変わらずかわいいな~なんて思っていました♪

 

少し前にさかのぼってみて、昔から今現在までのかわいい画像を見ていきましょう!

 

2015年位?20代半ば頃の大島優子さん。

oshimayuko1 wpid-1439368731-0097-0011

 

AKB48を卒業して少し経った頃ですが、既にアイドル感はすっかり抜けていますね。

ちょっと疲れた様子に見えます。

 

 

次は2016年の画像です。

yukooshima_21

 

痩せましたね!

これを激やせというのかどうか・・・肌にハリもあるし、頬がこけているわけでもないのでキレイに痩せたというイメージです。

 

 

次は2017年頃です。

 

もはや、かわいいというよりキレイな感じになりましたね!

大人の女!といったイメージです。

 

 

そして2018年・・・

 

もう、女優の顔ですね!

一皮むけて成長した感じがします。

留学後になりますもんね~。

 

 

最後に2019年~2020年現在の画像がこちら!

劣化知らずですねー!

2015年くらいで少し、疲れているのかなというような表情でしたが、2020年の今現在も十分かわいいです♪

 

大島優子が留学したのはナゼ?真相が気になる!

大島優子さんは2017年7月~2018年10月までNYに留学していました。

語学留学と女優の勉強のためだったそうですが・・・真相は違ったのかもしれません。

 

とある説では、須藤凜々花さんへの爆弾発言が関係していると言われているようです。

AKB総選挙時の須藤凜々花さんの結婚宣言は、ちょっとした話題となりましたよね。

恋愛禁止のはずなのに・・・(笑)

 

その爆弾発言に対し大島優子さんは、なんと「FUCK」とデザインされた帽子をかぶり、インスタ動画で痛烈なメッセージを残してしまったのです。

 

真面目に恋愛禁止ルールを守り、AKB48を人気アイドルグループへと成長させた初期頃の先輩メンバー達からしたら、本当に腹の立つ許せないことだったのでしょう。

かといって、これはちょっと過激でしたね・・・笑顔が逆に怖い。

 

その後、大島優子さんはツイッターで謝罪をしました。

この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。 不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています。

 

 

しかし、この動画が須藤梨々花さんの大ファンである幻冬舎の社長・見城徹氏の逆鱗に触れてしまったようなのです。

大ファン?マジのやつですね。

秋元康氏も見城氏には頭が上がらないんだとか・・・。

見城氏はエイベックスグループの非常勤取締役で芸能界で力を持たれている人物らしいです。

 

これによって、大島優子さんは日本いる事が出来ず海外へ行かされた!?

なんて話があるようですが、真相は正直言って定かではありません。

 

とにかく一回り大きくなって帰ってきた大島優子さん、結果的に留学は良かったのではないでしょうか!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

大島優子さんの現在の仕事の様子や、変わらないかわいさについて書いて参りました。

留学から帰ってきて一回り成長し、演技に磨きがかかった大島優子さん。

今後の女優としての演技がますます注目されますね!

 

指原莉乃の歯並びが矯正し治っている画像!歯の裏が黒いのはタバコ?AKB48およびHKT48メンバーである指原莉乃さん。 指原莉乃さんの歯並びが矯正し治ったと話題に。 歯並びが治っている画像...
篠田麻里子の現在の仕事や年収は?劣化した顔と髪型画像!まりこ様と呼ばれ人気のあったAKB48の元メンバー篠田麻里子さん。 元メンバー達に続き、2019年2月16日に年下一般男性と結婚し...
板野友美の現在2019は顔崩壊で仕事は?昔の顔はまるで別人?最近見かけなくなった板野友美さんが、現在どんな仕事をしているのか気になりますね。 なんでも2019年現在、顔が崩壊したと密かに囁か...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください