気になる有名人の現在

大島優子の現在の仕事は?かわいい画像比較!留学について2019!

今回は大島優子さんの現在について書いて参ります。

元AKBの大島優子さん、”コリス”なんて呼ばれていましたね。

そんな大島優子さんの現在・2019年の仕事についてや、今も昔と変わらずかわいいのか?劣化していないのか?顔画像を比較しました。

また留学について書いていこうと思います。

Sponsored Link

スポンサードリンク

大島優子の現在の仕事・2019年は?

大島優子さん、留学先から日本へ戻り現在はガッツリ女優さんですね。

2018年10月に留学を終えて2019年1月には舞台『罪と罰』に出演。

その後少し間が空いたので心配された方は多かったかもしれませんが、『スカーレット』2019年後期連続テレビ小説のヒロインのおさななじみ役で出演。

これが結構話題となっています。

大島優子さんの演技が!なんと

 

初回放送から1カ月が経過し、周囲の反応を尋ねられた大島は「反響がありますね。『照子が登場するたびに笑う』って言われます」。司会の近田雄一アナウンサーから「なぜ?」と問われると「分からないです」と首をかしげた。

引用元:日刊スポーツ

これは上々な印象と受け取りました。

ドラマを観ている人から何かしら反響があるのは良い事ですよね。

SNS上では「違和感ない」「15歳に見える」といった見た目の感想から、雰囲気や仕草、表情も含めて子供時代の照子がそのまま成長したようだという称賛の声まで、大島についてのコメントが数多くつぶやかれた。

引用元:シネマトゥデイ

では大島優子さんの演技観てみましょう!

ちなみにこちらは留学前の演技。↓

違ってます?

個人的にはどちらもいい感じに見えますが、大島優子さん何事にも一生懸命ですからね、それが伝わってきます。

大島優子の現在のかわいい画像?昔と比較!

 

yuko1_large1

激やせで劣化した』という言葉がネット上で見られた時がありますが今はどうなのか?

昔と比較してみましょう。

2015年位?

oshimayuko1 wpid-1439368731-0097-0011

 

ん~やつれた感が否めないですね。髪の質感かな~。

 

次は2016年の画像

yukooshima_21

次は2017年

そして2018年

現在2019年

劣化知らずですねー。

2015年くらいで少し、疲れているのかなというような写真がありましたが、2019年の今現在も”かわいい”ままです。

 

大島優子の留学時代

大島優子さんは2017年~2018年10月までNYに留学していました。

語学留学とハリウッドで女優の勉強だそうです。

ただ真相は違ったのかもしれません。

どうやら須藤凜々花さんの爆弾発言が関係しているようです。

須藤凜々花のAKB総選挙の時の結婚宣言は有名ですよね。

その爆弾発言に対し大島優子さんは、なんとFUCKの帽子かぶりインスタ動画で痛烈なメッセージを残してしまったのです。

 

その後、ツイッターで謝罪をします。

この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。 不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています。

 

この動画を見たとされる幻冬舎社長・見城徹氏の逆鱗に触れたようです。

なぜなら見城徹氏は須藤梨々花さんの大ファンだから・・・。

ビッグファン?

マジだ。

秋元康氏も見城氏には頭が上がらないんだとか。

見城氏はエイベックスグループの非常勤取締役で芸能界で力を持たれている人物らしいです。

だから大島優子さんは日本いる事が出来ず、海外へ!行かれたようです。

ただこの真相は定かではありません。

この真相のソースが分からないので、噂でとめておきます。

 

 

とにかく一回り大きくなって帰ってきた大島優子さん、結果良かったのではないでしょうか!

 

大島優子のインタビューアイドル時代との違い!

 

大島優子さんあるインタビューでAKB時代と今との違いをこう話しています。

AKB時代はお客さんがすべて自分を見ているわけでは無いので逃げがあった。でも今は、当たり前ですが、自分が発した言葉や行動がすべて返ってくる。その重さが違う、そして、それがすべて自分の未来に繋がっていく、だから今の一つの出来事は、全部自分のためだし、自分の責任なんだって痛感しています。

よく自分の置かれている立場を理解していますね。

AKB時代と現在との周りの環境の違いや、団体と個人との違い、それをよく理解しています。

また声優の役が来た時に、新しい事へのチャレンジに対して

ワクワクドキドキしている。私は好奇心が旺盛だから、チャレンジする事が大好き

とも言っています。

またその時、自分の声に対してコンプレックスがあったと言っています。

ですが、少しづついろいろな声が出せるようになって、作品によって声色が変わる事が楽しくなりました。」

と自分のコンプレックスも克服したと。

なるほど、AKB時代から声に対してコンプレックスがあったんですね。

ん~確かに「可愛い声」って感じではなかったですね。

少しハスキーな、でも気にするほどでは無いとも思います。

その中で、「」だけはどうしてもダメだと言っています。

やっぱり歌う事はNGなんですね。

さらに今の立場、居場所をこうも分析しています。

卒業した当初は、「女優になるからにはアイドルを払拭しなくちゃ」と、

「『でも以前からのファンの方々はどう思うのだろう』、

私がやろうとしていることは誰に喜んでもらう事なのかを悩みました。卒業したばかりの頃はそうやって気負っていたけれどそれは意味が無いと気付いたんです。グループでの経験は、私にとって大事なこと。『今の私に繋がっていることを”払拭する”のは、過去の自分に失礼だ』と思って」

AKB時代からファンの事を一番大事に考える「神対応」で有名でしたよね。

ファンの事を大切に考える気持ちはAKB時代も今も変わっていないって事です。

また「以前は、『アイドルなのには浮いている』と言われ、今は”女優”と言われることに居心地の悪さを感じる。

それなら【エンターティナー】になろう」と思ったら悩みは吹っ切れたそうです。

人を楽しませて、自分も楽しいのが一番だともおっしゃっていました。

本当にその通りだと思います。

自分が楽しくないのに人を楽しませるのは不可能ですよね。

まずは楽しんでやらないと!ですね。

大島優子のプロフィール

111121

名前    大島優子

生年月日  1988年10月17日(29歳)

身長    152㎝

血液型   B型

職業    女優

活動内容  元Doll’s Voxメンバー

元AKBメンガ―(元チームK)

事務所   太田プロダクション

AKBメンバーの記事です。

あわせて読みたい
指原莉乃の歯並びが矯正し治っている画像!歯の裏が黒いのはタバコ?AKB48およびHKT48メンバーである指原莉乃さん。 指原莉乃さんの歯並びが矯正し治ったと話題に。 歯並びが治っている画像...
あわせて読みたい
篠田麻里子の現在の彼氏や仕事は?劣化した顔や髪型画像!AKB48の元メンバー篠田麻里子さん。 まりこ様と呼ばれ人気がありましたが 気になる現在の彼氏や仕事の状況について調べてみた...
あわせて読みたい
板野友美の現在は顔崩壊で仕事や彼氏は?昔の顔はまるで別人?AKB48の元メンバー、ともちんこと板野友美さん。 板野友美さんは現在、顔崩壊したと言われているのだとか?! そんなともちん...

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

o08001128130591989821

今回は大島優子さんの現在について書いて参りました。

留学から帰ってきて一回り成長し演技に磨きがかかった大島優子さん。

今後の女優としての演技が注目されますね。

それでは今回はこれで以上になります。

ありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください