芸能人カップル・夫婦

前田敦子がなぜ車椅子で勝地涼に激怒?画像あり!現在の関係は?

元AKB48のセンター前田敦子さんが車椅子に乗り勝地涼さんに激怒するという事件が、2019年5月に路上で起りました。

そもそもなぜ前田敦子さんは車椅子にに乗っていたのか?どうして旦那の勝地涼さんに激怒したのか?

その辺をまとめてみました。

最後までお読みいただくと気になる前田敦子さんと勝地涼さんの現在の関係が見えてきます。

前田敦子はなぜ車椅子だった?画像あり!

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/43183?page=2

2019年5月に事件は起こりました。

前田敦子さんが買い物を終えて自宅に向かい歩いていると、生後2か月の子供を抱いた勝地涼さんが車椅子を押しながら前田さんを出迎えに来たようです。

前田敦子さんは不機嫌そうな顔でその車椅子に乗りましたが、なぜかすぐに立ち上がり猛ダッシュして転倒。

勝地さんが車椅子を押しながら駆け寄ると前田さんは勝地さんを激怒しながら再び車椅子に乗り、その後勝地さんを無視していたそうです。

こんな出来事が昼間の路上で繰り広げられていたみたいですね。

おそらく近くにいた人には前田敦子、勝地涼夫婦だということはバレバレだったことでしょう。

だって、こんな様子でしたから。

引用元:https://bunshun.jp/articles/photo/38767?pn=3

お二人とも帽子はかぶっていますが、オーラは隠し切れません。

疑問に思うのはなぜ車椅子に前田敦子さんが乗らなくてはならなかったのか?そしてなぜ勝地涼さんは前田敦子さんに怒鳴され無視されなければならなかったのか?

というところですね。

実は前田敦子さんが車椅子に乗ることになった理由は、勝地涼さんにあったみたいです。

前田敦子の怪我は勝地涼のDVが原因?

なぜ前田敦子さんが車椅子乗らなくてはならなかったのか?それは前田さんがご自宅で作業をしている時に膝の靭帯を損傷してしまったからのようです。

ただその作業というは具体的には分かっておりません。

ある情報からによるとその怪我は勝地さんが前田さんを押し、その反動で倒れ膝を損傷させてしまったのだといいます。

しかも靭帯損傷ではなく骨折だったなんて言われてます。

お二人とも我が強く主張が激しいのでその延長で日ごろからつかみ合いの喧嘩が絶えなかったようです。

勝地さんのDVというより喧嘩がヒートアップして前田さんが怪我をしてしまった。そんな感じですね。

骨折するほどの喧嘩って、よっぽど激しかったのでしょう。怖いですね。

勝地涼が前田敦子に激怒される理由

では次に勝地亮さんが前田敦子さんに激怒された理由ですが、残念ながらどこにも情報がなくはっきりしたことは分かっておりませんが、おそらくこの怪我が関係しているのではないでしょうか。

前田さんはこの怪我により映画のイベントなどを欠席されました。怪我でイベントを欠席するなんてちょっと恥ずかしいことですよね。

この怪我が直接的な原因なのかは定かではありませんが、車椅子で出迎えられているにもかかわらず激怒するということは、相当根深い怒りだったのでしょう。ん~怖いですねぇ。

 

前田敦子と勝地亮の現在の二人の関係は?離婚するの?

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20180802_732046.html?DETAIL

前田敦子と勝地涼の現在の関係はどうなっているのでしょう。

一部の報道では離婚協議に入ったなんて言われていますが、実際のところはどうなんでしょう。

2020年から別居されているのは間違いないようですね。

2018年7月に結婚、2019年3月には息子が生まれます。

勝地さんの提案だったらしいのですが、前田さんが仕事の時に息子さんをご両親に預けられるようにと、3人で前田さんの両親が住む同じマンションに引っ越したらしいんです。

ただ前田さんは「私の母のような母親になりたい」というくらい母親のことが大好き。育児ストレスもあって両親にべったりとなってしまい、勝地さんは孤立してしまったようなんですね。

その後、そんな状況ではよくないと話し合い家族3人、ご両親から離れてタワーマンションに引っ越すことになったらしいんですが・・・

勝地さんは、小栗旬さんや山田孝之さんなどが仕事に集中するため部屋を借りているように自分もそうして仕事に本腰を入れたいと、前田さんが住む自宅マンションから20分ほどのところに部屋を借り、それから二人は別居状態に。

その後、本当に離婚協議に入っている模様です。

ただ前田さんは子供のためにも離婚はしないと言っているようですね。

離婚したがっているのは勝地さんの方らしいんですが、勝地さんは大の子供好きで離婚しても子供に会えることが絶対条件みたいです。

でも前田さんは離婚したら子供には会わせないと言っているんだとか・・・。

こりゃ離婚しませんね。

このお二人はどちらも感情の起伏が激しいカーっとなりやすい性格のようですね。

熱しやすい人は冷めやすい部分も持ってますから、もしかすると離婚すれすれ状態で元に戻るといったこともあるのかもしれません。

で、また離婚するとか、その繰り返しなのかもしれませんね。

離婚しそうでしない夫婦といったところでしょうか。

とにかくお子さんにとって一番いい形を選択してもらいたいですね。

今回は前田敦子さんと勝地涼さんの車椅子で激怒の事件と現在の様子をまとめてみました!

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください