気になる有名人の現在

香里奈の現在が劣化?フライデー画像がひどすぎる!騒動の真相は?

香里奈さんと言えば、モデルで女優。能瀬3姉妹の末っ子としても有名ですよね!

そんな香里奈さんの現在が劣化した?と言われているようです。

またフライデー騒動画像があまりにひどい。事の真相をまとめてみましたので読んでいただくと今よりもっと香里奈さんに興味が湧きますよ。

Sponsored Link

スポンサードリンク

香里奈のプロフィール

引用元:https://www.instagram.com/karina_official_221/?hl=ja

  • 本名: 能瀬 香里奈(のせ かりな)
  • 生年月日: 1984年2月21日
  • 出身地: 日本愛知県
  • 身長: 165cm
  • 血液型: A型
  • 事務所: テンカラット

香里奈の現在!劣化した?

能瀬3姉妹の末っ子、香里奈さん。

長女の能世あんなさん、次女のえれなさんに続きモデルとして活動を始めた香里奈さんは2007年から毎年のように東京ガールズコレクションに呼ばれていたり、女優業では主役を務めることも多くノリに乗っていました。

女優業もこなす香里奈さんは、ジャニーズの相手役も多かったため同性から羨ましがられていましたが、憧れられる存在でもあったのです。

そんな人気者だった香里奈さんの現在がかなり劣化した!?との驚くべき噂があるそうです。

昔の人気絶頂だったころの香里奈さんの画像がこちらです。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/80381/photo/4/

この画像は2010年の映画「ラブコメ」で主演を演じた時の香里奈さん。

ちょうどこの頃の数年はドラマでの主演も多く、かなり人気がありました。

表情を見ても、輝いていますよね!

そんな香里奈さんでしたがフライデーに載ってしまい一変します。

現在香里奈さんも30歳を超え、確かに徐々にシワやシミなどが目立ちだしてもおかしくない年齢です。

でも現在の画像はこちらです。

どうですか?劣化したなんて全く思えないくらいの美貌。

香里奈さんは、消えたとされていた芸能界に復帰して2017年にドラマ「嫌われる勇気」では主演を務め、元気な姿を見せてくれました。

また同年、「アイ~私と彼女と人工知能~」でも再度主演を務めた香里奈さん。

「アイ~私と彼女と人工知能~」はこちらからご覧いただけます!

 

フライデー騒動前ほどの活躍ではありませんが徐々に女優として復帰しつつありコンスタントにドラマ出演をされています。

モデル業としては「GINGER」というファッション誌の専属モデルをしています。

一時期はフライデー騒動で干されて劣化したと噂になったようですが現在は応援してくれるファンも多く立ち直りつつあるようですね。

今後の活躍に期待したいところです。

 

香里奈のフライデー画像がひどすぎる!真相は?

 

モデルに女優業で、ドラマ、CM、映画などに引っ張りだこの活躍を見せた香里奈さんは、一躍時の人でした。

そんな中、2014年の3月に発売された週刊誌「フライデー」で香里奈さんのあられもない恥ずかしい姿のベッド写真が掲載されてしまったのです。

➡実際の写真はこちらです!

この写真は、2012年6月にハワイのコンドミニアムで撮られたようです。

誰がそんな写真を撮ったの?と、ツッコみたくなりますが、なんでも語学学校の仲間たちでパーティーを行った後の惨劇だったようです。

パーティーの最中ではすでにお相手の男性といい仲になって燃え上がっていたようなのですが、二人はベッドルームへと姿を消していきます。

この後、香里奈さんにとって悲劇が襲います。恥ずかしい自分の姿を仲間に撮られ、さらに週刊誌にその写真を売られたわけですから・・・

羽目を外していたとはいえあまりにも可哀そすぎますよ。

撮られた時間帯は朝の5時ごろですから熟睡中だったのでしょう。

気になるお相手の男性は、台湾人で大企業の御曹司との噂のあるルイスさんという方なのだそうです。

一般の方なので、イケメンとの噂もありますが詳細は不明で、あくまで噂のようです。

そしてこのフライデーの写真は、あまりに衝撃的かつイメージが悪いもので、それまで築き上げた香里奈さんのイメージをすべてぶち壊し、美人でかっこいいという存在を消しさってしまったのです。

ただこの写真、2012年頃に撮られたもので写真が公開されたのは2年後ということになります。

突然2年も前の写真が週刊誌ですっぱ抜かれた訳ですから、香里奈さんも根に身に水でしたでしょう。

この写真がもとで、CMなどはすべて降板となりテレビドラマへの出演などもしばらくなくなってしまいました。

香里奈さんも若かったし、少し羽を伸ばしたかったので仕方のないことではありますが、一緒に羽目を外す人はしっかり選ばないといけませんね。

とはいえ、2017年のドラマ主演に引き続き2018年2月には写真集も発売しています。

また、石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」にも出演されました。

現在はまだ以前の輝きまでとはいきませんが、コンスタントにドラマ出演されていますので完全復活は近いでしょう。

ぜひ今後に期待したいですね。

今回はこれで以上です。最後までお読みくださりありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください