ハーフな芸能人

藤原大祐はハーフ顔!筋肉がヤバいし新田真剣佑似の逸材!

藤原大祐(ふじわら たいゆ)さんってもしかしてハーフ?ドラマで見たけど筋肉が凄かった!新田真剣佑さんに似ている!

ということで藤原大祐さんの気になる見た目をまとめてみました。

最後までご覧いただくと気になる藤原大祐さんの見た目についての疑問が解消されますよ!

 

藤原大祐のプロフィール

  • 藤原大祐(ふじわら たいゆ)
  • 生年月日 2003年10月5日
  • 出身地  東京都
  • 身長 175 cm
  • 血液型 AB型
  • 事務所 アミューズ

どう見ても藤原大祐はハーフ顔だけど…

藤原大祐さんのルックスからハーフっぽいって思う人が結構多いようです。でもご両親のどちらかが日本人ではないという情報は見つけられませんでした。

今のところハーフかどうか、はっきり分かっていません。

東京出身でオーストラリアにホームステイしていた経験やLAに留学した経験もあり日常会話の英語なら話せるとのこと。もしハーフなら英語ペラペラに話せる可能性は高いはずと思ってしまいますが。

またご両親が藤原大祐さんの名前を”だいすけ”ではなく”たいゆ”と読むように名付けた理由が、外国の方にも呼びやすいようにということです。

外国の方っていう時点で、ご両親は純粋な日本人のようですね。

見た目があまりに外資系のお顔なので、ハーフと言われても全く遜色ないですが、その可能性は低そうです。

ハーフに見えてしまう綺麗な目鼻立ち、その見た目はこちら!

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1993621

かわいいしイケメン。

藤原大祐の筋肉がエグい!

藤原大祐さんの筋肉が凄そうですが、それが判明したのがドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』の入浴シーンだそうです。

その時の胸筋、肩筋がヤバかったようですよ。

ちょっと見てみましょう。14:28~入浴シーンです。

確かにしっかりとした骨格からバランスよく筋肉が付いていますね。ムキムキまではいきませんが、服を着ていると痩せいてるように見えるのでギャップで皆さん驚いたことでしょう。

藤原大祐さんは、幼い頃からピアノ、サッカー、キックボクシング、バスケ、ゴルフなどをやられていたようですので、きれいなお顔からは想像できない程のスポーツマンなんです。

なので、あの筋肉も理解できますね。

幼いころから語学、スポーツ、音楽と多種多様な経験を積んでいる藤原大祐さん、顔がキレイなだけじゃない・・・。

ほんとエグいですね。

藤原大祐似ている人!新田真剣佑!

藤原大祐さんに似ている人、ぱっと見てすぐ新田真剣佑さんが浮かびました。

色白な美肌、切れ長で大きな瞳、高い鼻。どれをとっても新田真剣佑さんにそっくりです。

単純なミーハーの想像ですが、ドラマや映画などで二人が兄弟役で共演したら、かなり面白そうで話題になると思ってしまいます。

ちょっと画像を比べてみますね。

 

どちらも女性のようなお顔ですね~。こりゃ女性ファンは、たまんらですな。

藤原大祐さんがもう少し成長したら新田真剣佑さんのような感じになりそうです。

今回は藤原大祐さんの見た目についてまとめてみました。

最後までお読みくださりありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください