ハーフな芸能人

仲里依紗はハーフには見えない!クォーター?妹のまりあとれいなは美しい?

仲里依紗さんはハーフでは無く実はクォータ―だったようです。

仲里依紗さんの妹さんのまりあさんとれいなさんは、美しいと話題に!

こんなところを書いて参ります。

仲里依紗はハーフじゃなくクォーターだった!

仲里依紗さんお綺麗ですよね。

最近痩せてしまって少し心配ですがでも綺麗に変わりはありません。

仲里依紗さんの激やせについて書いた記事です。

仲里依紗の鼻は整形?激やせで魅力半減?中尾明慶のタバコが話題に!VS嵐に出演!!

そんな中里依紗さんがハーフに見えるという噂がありますが実はクォーターのようです。

父親の仲雄史さんが日本とスウェーデンのハーフなんですね

父親・仲雄史さんの写真はこちら。

どうです?ワイルドなイケメンですよね^^

仲里依紗さんの父親像にピタリときます。

現在、仲雄史さんは地元の長崎東彼件町でアメカジ系のショップTACK』を経営しているそうです。

仲里依紗さんの父親っぽいです!

ただ仲里依紗さん、見ようによっては純粋な日本人にも見えませんか?クウォーターなのでそこまで濃い感じはしませんね。

ではここて、純日本人に見えるが本当はクォーターの芸能人と、どう見てもハーフ、クォーターにしか見えない純日本人の芸能人を勝手にランキングしてみます。

純日本人にしか見えないクォーターの芸能人!

第5位

満島ひかりさん(祖父がフランス系アメリカ人)

【満島ひかりさん】についてこちらの記事で詳しく書いています。

満島ひかりの演技が下手?わざとらしいし苦手?歌は上手い?下手?離婚の理由や原因は?嵐にしやがれに登場!

第4位

杉原杏璃さん(祖父がオランダ人)

第3位

辺見えみりさん(祖父がスペイン系アメリカ人、【母、辺見マリさんがハーフ】)

 

第2位

観月ありささん(母親が日米ハーフ)

 

第1位

大島優子さん(母親が日米ハーフ)

【大島優子さん】についてこちらの記事で詳しく書いています。

大島優子が激やせで劣化した?AKB時代と現在の違いは?#nakedEveにゲスト出演!

皆さんお綺麗ですね!共通しているところは、目が大きいのとスタイルが良いところ!そして顔が小さいところ、いやーそう考えるとやっぱり純日本人ではないですね。

では次にハーフやクウォーターにしか見えない純日本人!

ハーフ・クォーターにしか見えない純日本人芸能人は!

勝手にランキングです。

第5位

早見あかりさん  鼻が高い!

 

第4位

誰?・・・デヴィ・スカルノ元夫人 

 

第3位

岸本セシルさん 名前もセシルだしね。

第2位

スザンヌさん なぜ白黒?

第1位は

水沢アリーさん なんか雰囲気変わりましたね。

でも1位になった水沢アリーさんは8分1らしいです。曾祖父がドイツ人のようです。

では純日本人ではないって事?・・・

勝手にランキングいかがでしたでしょうか?

 

どちらのランキングも綺麗な人ばかりですね。

仲里依紗さんもランキングに入ってもおかしくないくらい純日本人に見えますね。

仲里依紗さん、お父さんの仲雄史さんと、とても仲が良いらしいです。

二人が街中を歩いていたら、画になるんでしょうね。

非の打ちどころがないハーフに見えるイケメン俳優・藤原大祐!の記事こちら!!

仲里依紗の妹・まりあとれいなは美しい?

 

仲里依紗さんには妹さんがいらっしゃるようです。皆さん知っていましたか?

実はその妹さんは2人いらっしゃるようで、しかも仲里依紗さんに負けず劣らずの美人さんだとか!

それなら画像が欲しいですよね!

こちらです!

どうでしょう…

こちらは妹のまりあさんですね。可愛いですねー。

あまり仲里依紗さんに似ていないように思えますが、可愛いです。

『大村フラワー大使』をやっているそうです。

仲里依紗さんには言わずに応募して合格したようですね。

ちなみに仲里依紗さんが13歳で芸能界デビューしたきっかけは、妹さんだったようです。

妹さんが勝手に応募したとか…。

少女漫画雑誌『ちゃお』に当時連載されていた、今井康絵さんの漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似た女の子を探す企画だったそうです。

そしてその時の合格者の景品がテレビだったんですね。

だからそのテレビ欲しさに妹さんが勝手に応募したみたいですね。

妹さんやりますね。good job!

ではもう一人の妹れいなさんはと言うと・・・

仲里依紗さんとツーショット仲れいなさんです!

あまり似てない感じがしますがお綺麗ですね!

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

仲里依紗さんのお父さんも妹さんも揃ってイケてますね。

今後、妹さんも芸能界に進出して来そうな気がします。

お父さんもテレビにちょいちょい顔を出しそうです。

注目ですね。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください