鼻が気になる芸能人

仲里依紗の鼻は整形?激やせで魅力半減?中尾明慶のタバコが話題に!

仲里依紗さんをご存知ですか?

仲里依紗さんは独特な演技で評価の高い女優ですね

その仲里依紗さんの鼻が整形

仲里依紗って検索すると出てきます。

それでは、

仲里依紗さんの鼻の整形の話や激やせについて

また中尾明慶さんのタバコについて書いていきます。

最後までお付き合い頂ければと思います。

Sponsored Link

スポンサードリンク

仲里依紗さんのプロフィール/略歴/どんな人?

プロフィール

 

 

名前    仲里依紗

生年月日  1989年10月18日(27歳)

出身地   長崎県東彼杵郡東彼杵町

血液型   B型

身長    162㎝

所属事務所 アミューズ

 

略歴

 

 

少女漫画雑誌『ちゃお』に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている少女を探す『ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!』とういうオーディションに妹が写真を送ったところ、特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入りを果たす。

その後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなる。

アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当、実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる。

2008年、映画『純喫茶磯辺』で第30回『ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞と第63回『毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞を受賞

2010年、ヒロイン恵あるゼブラクィーン役で出演した『ゼブラーマンーゼブラシティの逆襲』にて、ゼブラクイーンとして歌手デビューを果たした。この作品と『時をかける少女』の演技が評価され第34回日本アカデミー賞など数々の映画賞を受賞。

2011年、東日本大震災の復興支援のために結成されたチーム・アミューズのチャリティー楽曲『Let’s try again』に参加。

2013年3月21日、中尾明慶との婚約及び妊娠中であることを発表!

4月18日、婚姻届けを提出。

10月4日、第一子となる男児を出産する。

【黒革の手帳】で共演中の武井咲さんについて書いてます。

武井咲の性格の悪さとは?実は性格良い?きつい悪すぎるは嘘!

武井咲は韓国人?韓国式握手をし韓国好きで一人旅!だから韓国で人気⁉

武井咲の指輪は彼氏TAKAHIROから?現在は破局それとも熱愛中?

 

どんな人?

 

 

仲里依紗さん見た目はすごく明るく元気な人!って

イメージがありますよね。

悩みなんて一つもない。

そんな風にも見えます。

ですが本人は色々悩みを抱えているらしいです。

その一つが共演者の方々、

いわゆる芸能人の方々の名前を覚えられないようなんです。

もしかしてそれって障害があるのかな

でもそうとは限りませよね、

本人は覚えようとしているみたいですが、

それが悩みなんだそうです。

 

あと箸が上手く使えないそうです。

これは練習しかないですね。

食べるシーンもドラマの中では当然ある訳で、

避けては通れないですね。

芸能人の方々の箸の使い方って結構色々ですよね、

テレビで見ていてもちゃんと使えている人って

逆に少ないような気がするんですが・・・私だけでしょうか?

とにかく仲里依紗さん悩み事も結構あるとおっしゃっていました。

 

仲里依紗はハーフには見えない!クォーター?妹のまりあとれいなは美しい?

仲里依紗さんが激やせしていると話題に!

 

ストレスで激やせ?中尾明慶さんと上手くいっていないのでは?

色々な憶測が飛び交う中、実際はどうなのでしょう?

調べてみると、

仲里依紗さんダイエットをしていたみたいです。

結婚される前からダイエットはやっていたみたいですね。

その時はスタイル維持のため、

ホットヨガや、グリーンスムージーを飲んだり、

お風呂を長めにしたりと色々やってスタイルを維持していたみたいですね。

でも結婚され出産してややスタイルに変化が出たのでしょう。

その為にダイエットをいくつかミックスしてやっていたようです。

まずは食事制限、玄米中心!

そして日本舞踊で体を動かす!

最後に医療の力でダイエット!

 

まずは食事制限玄米に変更!

 

 

仲里依紗さん玄米を食べいるそうです。

玄米は白米に比べて食物繊維が多く、食べごたえがあるので

咀嚼をたくさんしなければなりません。

ダイエットにはもってこい。こちらに詳しく書かれてます。

日本舞踊なので体を動かす。

 

 

仲里依紗さん、日本舞踊で体を動かしているらしいです。

日本舞踊って聞くとゆっくりな動きでダイエット効果なんてあるの?

って思っちゃいますよね。

でもあのゆっくりな動きが筋肉を使い脂肪を燃焼してくれるんです。

あとホットヨガ、これは結婚される前からやられていましたよね。

継続されているんですね。

 

医療の力でダイエット!

 

 

ダイエット点滴と言われているようなんですが

、運動と併せると効果があるらしいです。

脂肪の代謝をよくするらしいです。

こちらで詳しく説明されています。

 

以上のようにダイエットによる激やせらしいのですが、

あまり痩せてしまうと仲里依紗さん健康的な感じがなくなってしまい、

魅力が半減してしまうような気がします。

やりすぎには注意して欲しいですね。

熊切あさ美が激やせで鼻や眉間や顎や涙袋は整形か?モシモノふたりに登場!

大島優子が激やせで劣化した?AKB時代と現在の違いは?#nakedEveにゲスト出演!

踊る!さんま御殿 ゲストに三原じゅん子や西川史子 西川先生痩せた?

桐谷美玲が金髪ショートに!それより痩せているのが心配・・痩せすぎな芸能人で誰を思い出す?

仲里依紗さんの鼻は整形?

 

 

仲里依紗さんと検索すると『』って出てきます。

そんなに特徴的ですかね?

ちょっと見てみましょう!

なるほど、そうですね、形自体はそんなにおかしく思えないんですが・・・

肉厚で綺麗な鼻だと思いますが。

以前と比べてみましょう!

 

 

むむっ!こっ!これは!!

ちょっと、すこ~し違うかな?

でも整形とは限りません。かなり痩せてしまったので鼻が少し強調されてそう見えるだけかも・・・

とにかく『』とは言い切れません。

 

【芸能人の鼻】について書いた記事です。

永野芽郁の鼻はでかいしニンニク似?毛穴が残念!でもかわいいのはなぜ?

三戸なつめの鼻が嫌い?前髪が気になる?歌はどんな?どうぶつピースのゲスト!

岡井千聖の鼻は整形?家族が9人も?世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団に出演!

紅蘭の鼻の付け根のしわは整形痕?タトゥーへの思いとは?誰に似てる?草刈正雄とぴったんこカンカンに出演!

新木優子の歯や鼻や体重について?韓国との関係?ガストCM?解決!ナイナイアンサーに出演!

羽山みずきレコ大新人賞なるか?目や鼻が魅力的?ダサかわいいって?紅花慕情について!

堀田茜の足や鼻が脇や眉毛が可愛い?真実を分析!イッテQのゲスト!

宮澤佐江とタバコの関係は?鼻が特徴的?元彼はジャニーズJr.?アド街ック天国に出演!

【芸能人の整形】について書いた記事です。

kaba.ちゃんの現在と昔の画像!顔や声が変でキモすぎる?整形心理!

泉里香と谷口彰悟の結婚はいつ?馴れ初めは?昔と違う写真【画像】?

仲里依紗の鼻は整形?激やせで魅力半減?中尾明慶のタバコが話題に!

岡井千聖の鼻は整形?家族が9人も?

熊切あさ美が激やせで鼻や眉間や顎や涙袋は整形か?

IMALU、紅蘭と無人島で生活?太って顎のラインが?目が整形?

中尾明慶のタバコが話題に!

 

 

仲里依紗さんの妊娠中の時に

隣で中尾明慶さんがタバコを吸っていた件が取れ挙げられていますね。

かなり前の事ですが、

中尾明慶さんの印象を悪くするだけなので控えた方が良いですね。

タバコの副流煙はかなり体に悪いです。

特に妊娠中や、小さなお子さんなどによる副流煙は

気を付けた方が良いですね。

こちらに詳しく書かれています。

受動喫煙は危険

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

 

仲里依紗さん、

演技派女優で色々な役が出来る女優です。

まだ若いですし、

出産を終えこれからまた色んな役で魅了して欲しいですね。

でも痩せすぎには注意して下さい。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください